- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 見栄っ張り義兄嫁、借金して「実家が買ったw」と嘘をつき続け自爆!→金が尽きて私の“七五三セット”を強奪しに来たので実親召喚して義実家にチクった結果ww「言いつけるなんて最低!」と逆ギレ電話の嵐www
- 浮気したクソ女「好きな人と子作りして、優雅な専業主婦生活の予定がアンタのおかげで台無しよ!」 あ、俺が間男のタマキン全摘しちゃったもんねw ごめんごめんww
- 【復讐】 結婚詐○師紛いのヤツを土下座させ 今までついた嘘を全部言わせた後に ヅラの事は言わないのかと更に説教した
- 【ムカつく】 お昼を食べていると、知らないおっさんが俺のテーブルの前に立ってじーっと見ていた…俺「何ですか?」おっさん「見てるだけ。悪い?人間観察が趣味なんで」
- 【モヤモヤ】 先日家族が亡くなったんだけど、諸々終えて出社したら上司にこんな事を言われたんだが・・・
ミスドで盗み聞きした。A女「DV捏造したおかげで有利に離婚できそうw 証言ありがとねww」B女「悪いなーw 彼氏さんと幸せになれよ!私の時も頼むねw」 全てを録音、密告し、鉄槌を下した結果はまさかの結末・・・
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1367510878/
罪に問われないと分かったので、去年起こった姉妹修羅場を吐き出します!!
私は大学生、妹は高校生。
ある冬の日、妹が駅前のミスドで友達と喋っていたら、隣の席の女性二人の会話が聞こえてきたそうです。
その内容が
『今旦那と別居中。旦那のDVが理由で、子供と一緒に実家にいる。
しかし実は自分が他に好きな男が出来たので離婚したいだけ。
でっち上げの旦那DV証拠を皆信じている。親権も当然こっち。
養育費もたっぷり貰って、子供は両親に預けて、自分は慰謝料と養育費で好きな男と暮らす。
ほとぼりが冷めたらその男の子供を産んで再婚する。』
そんな内容だった。
その女性二人、見た目はごく普通のママさんで
「〇〇ちゃんが証言してくれたから助かったよーありがとう」
「いやいや!私のときも頼むよ。それにしてもちょろいね」
「親は私の味方だし、彼の事は絶対バレないようにしてたし」
「子供はいつか引き取るの?」
「いや、親に任せる。定年まで10年以上有るしいけるでしょ、 私は都会で働くって言うていでw 」
「もうー悪いなーw 幸せになれよ!」
「任せてww 旦那はノイローゼらしいよww」
「そりゃ、全く身に覚えが無いDVだもんねww」
「周り中でDVDV責め続けたら自分でも分からなくなったらしくてw 無意識で私を殴っていたのかって鬱状態だって。」
「人間そんなもんなんだねーちょろいねー」
「ねw あー早く彼の子供欲しいなあ!」
何故現場にいなかった私がここまで鮮明に書けるかと言うと、 一部始終を妹&妹友達がスマホで録画していたから。
余りの内容に妹ズは衝撃を受け、とにかく録画してしまったという。
その後、妹ズは当事者の方のママさんの後を付け、実家を特定。
…で、その後どうしよう??と私に相談してきた。
動画を見て私も物凄くびっくりし、とにかくこの旦那さんとやらに事実を伝えてあげたい、と、とりあえず動画をDVD数枚に焼いた。
姉妹で件の家をストーキングし、ご両親の名前を特定。
さらに、そのママさんの後もつけて、お子さんの幼稚園を特定。
ここから長姉(既婚子持ち)に事情を話し協力を要請。
そのお子さんが公園で遊んでいる時に話しかけて貰い(姉は子連れで)、現在の名字、父親の氏名を特定。
だいたいの業種も分かった。
ひたすらSNSで探すも見つからず、逆にママさんとその友達が見つかった
おそらく嘘証言に協力した人と思われる。
その人とのやりとりから、ママさんが弁護士に会う日の見当をつける(概ね、その直後に会ってた)。
予想日付近を3姉妹で入れ替わり立ち替わりで見張り続け、遂に当たる。
現場にはママさんと弁護士バッジつけた人一人、おじさん二人。
小一時間待って、弁護士とおじさんの三人の後をそれぞれ追いかけた。
妹は弁護士事務所を特定。
姉は子供を使ってそのおじさんに接触し職種を聞き出す。
被害者の旦那さんと同じ職種だった事から上司か同僚と認定。
勤め先を聞き出す(聞きやすい職種だったのです)。
私はもう一人のおじさんの後をつけ家が分かったが、表札が旦那さんの名字ではない。
奥さんの名字でもない。
どっちかの親戚??
これは最後まで分からなかった。
その後、被害者の旦那さんがその職場で働いている事を確認。
職場宛(旦那さん名義)に一通。
ママさんのご両親宛に一通。
弁護士事務所に一通。
そして良く分からないおじさん宛に一通。
DVDと内容のメモ書きを送った。
差出人は適当な名義で。
いかにも怪しいので見て貰えるか分からない、賭けだった。
でも音声じゃなく動画だから見てもらえたら分かってくれる筈…!
ちなみにここまで約20日かかっている。
それからは私達姉妹は極力その人達に近付かないようにしていたが、塾帰りに毎日ママさんの家を通るようにしていた妹友達によると、怒鳴り声が連日続いていて、物が壊れる音がした事もあったと言う。
(前々からそういう家だったのかは分からない)
ママさんとその友達のSNSはいくつか記事を消したり書き直したりを繰り返し、でも不味い記事を消しきれておらず、妹とそれらの魚拓をとって、フリーメールで弁護士さんの事務所に送ったりした。
三日後、ママさん含め、繋がっていたいくつかのIDが削除されていた。
嘘証言仲間は一人じゃなかったんだね、と妹と話したりした。
それから姉調べで、お子さんの幼稚園のお迎えにママさんではなくじじばばが来るようになり、やがてお父さんが来るようになり!!
その幼稚園を退園したということが分かりました。
お父さんの職場にそれとなく聞いてみた所、退職している事も分かりました。
姉が、子供同士が公園で仲が良かったので残念~みたいに話したら、お父さんの地元に帰ったと教えてもらったそうです。
ママさんの家は今でもあり、ママさんがご両親と住んでいます。
そして車(高級車)が二台あったのですが、無くなっていました。
私達が知っているのはここまでで、実際どうなったのか分かりません。
でも、でっちあげのDVでノイローゼになったお父さんも、養育費搾取用のお子さんも、もういないと信じたい!!
ちなみにこの後、妹は大学受験で第一志望校に落ちました。
姉は一ヶ月にわたる挙動不振で旦那に怒られました。
私は一向に就職が決まりません。
GJ!!!!!!
すげー
何してんだw
おもしろかった GJ
乙です
その行動力に脱帽だ
2chでは偉そうなことを書いても、実際に行動に移す勇気も気力もないネット弁慶な私から見たら
すごいと素直に思うよ
そして最後のオチにワロタwwwどんまいwww
三姉妹探偵で実写化できそうだw
398はそういう仕事に就けば
あなたの転職は探偵だと思う!
助けてもらった旦那が就職世話してくんないかね~。
乙!
感動したよ~
そんな母親に育てられなくて子どもの為にも良かった
機転と行動力が凄いわ…!
見知らぬ人の為にそこまでやれる人たちなんだから天は見放さないよ。
GJ!!!
旦那さんには結局会わなかったのか。
旦那とその子供は、誰が自分達の人生を救ってくれたのか
知らないまま一生を過ごすんだな。
胸熱。
- まさかの妻のフリン。 妻「彼と一緒になりたい。別れて」間男「謝罪なんてするか。(妻)は可愛がってやる。慰謝料なんて安いもんだ。安い買い物した」 悪いがフリンの証拠は完璧です
- 美人に「おまえの彼氏、友達だから知ってるけど遊び人だよ」とウソを吹き込んで友人から略奪し、結婚し、子供もできた結果は・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- ありえないほど優秀でスーパーエリートな兄。その兄の出生の秘密を知った。たしかに兄は優しい、でもそれが衝撃的すぎて受け入れられない
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 実家もお金持ちで素敵な夫や子供にも恵まれた女が『運命の男』に出会い恋に落ちてしまった結果・・・
- 義実家に行く直前に私の妊娠がわかった。 義母「(私)ちゃん、おめでとう!」義兄「なんのお祝い?」義兄嫁「…」私(マズいぞ…) 義兄嫁は10年の不妊だった。そしてその末路は・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁と間男のLINE。間男「お前の最初の男はオレだ」嫁「それが私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日、俺は制裁を開始した
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 嫁「結婚してくれてありがとう」 → 酒で酔った嫁「私は借金で売られた。本当は恋愛とか楽しみたかった。 好きな人と結婚したかった」俺「!?」 → 俺が急激に冷めてしまった結果
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- ラブホ代わりにレンタルルーム連れて行く男wwwwww
- 【悲報】 広瀬アリスさん、大炎上。「IQ3」という表現に“差別だ”と批判殺到wwwwww
- 【激レア】 巨大リュウグウノツカイ、同じ海岸に2匹出現
- グルメ研究家「『しゃぶ葉』は肉を食いに行く所じゃないだろ。あれは◯◯を食べにいく店。ガチでうますぎる」 → 一般ユーザーからも共感殺到wwww…
- 【泣】 WBCチェコの選手、自国の国旗を掲げて入場できない台湾のために台湾国旗を掲げて入場
- 【速報】 高木ブー(93)
- 【報告者乙】 旦那が1週間の出張で不在の間、私はインフルにかかり仕事を休んだ。それを旦那に言うと…「周りにも迷惑かけるから休んだって屁理屈だろwただのサボリじゃんw」
- 見栄っ張り義兄嫁、借金して「実家が買ったw」と嘘をつき続け自爆!→金が尽きて私の“七五三セット”を強奪しに来たので実親召喚して義実家にチクった結果ww「言いつけるなんて最低!」と逆ギレ電話の嵐www
- 浮気したクソ女「好きな人と子作りして、優雅な専業主婦生活の予定がアンタのおかげで台無しよ!」 あ、俺が間男のタマキン全摘しちゃったもんねw ごめんごめんww
- ビール500ml1本とストゼロ系350ml3本飲んでいい感じになってる 何年もこれ
- 【復讐】 おばさん「急いでいるんだから早くしてよ!」
- すき家とかかつやで「値段気にせず注文できる」ぐらいにお金持ちになりたい他
- 【朗報】大学生ワイ、車の運転免許取得費用を親からもらう他
- 【悲報】死刑囚の日常、ガチで精神壊れそうな生活だった…他
- ※ガトーがトリントン基地に潜入してからGP02を奪うまでに時間があってやったこととは?(大喜利)他
- 【朗報】日本列島さん、思ったより大きかったww多分お前らの想像する3倍くらい大きい他
- 【悲報】昭和の雑誌がキモすぎるwwwww(※画像あり)他
- 緑色の痰が出まくる他
- 車買い替えたいんやが他
- 【画像】精神科医「コレができるかどうかが平均学力の目安だと思う」←お前らはさすがにできるよな…??他
- 【ウマ娘】結婚したら旦那の尻をひっ叩きそうなウマ娘他













最近のコメント