1. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  2. 昼夜問わず働き、夫の借金を返す日々。私(もう貯金もない・・実家に帰ろう・・)→3日ぶりに帰宅すると...
  3. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  4. 俺「ん?漬物ってこんな味だっけ?」嫁「こんな味だよ」→嫁の行動を観察して衝撃だった...
  5. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  6. 私は鎮痛剤を常備していて、それが社内に知れ渡りクレクレされる。するとある日薬の減りが早くなり...
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. 彼氏とラブラブ中に何か塗られた。私(ヌルヌルして、臭!なにこれ臭い)→その正体が...
  9. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

会社を辞めた。先輩「地元に帰ることにした」 俺「そうなんですか」先輩「君もいっしょに来なさい」俺「!?」。

スポンサードリンク

108: 名無しさん@お腹いっぱい。  10/05 20:32:56

投下させていただきます。 

出会いは、前の職場だった某県の保育園。 
入職当初は先輩後輩の関係でした。
嫁さんのほうが先輩(2歳上)です。 

年が近い事や同じクラスを担当した事もあり、同僚としての関係はすぐに良好なものを築けました。 
しかしながら、この時点では互いに恋愛感情はなし。 

数ヶ月一緒に働く内に、互いの趣味が一致する事なんかがちょっとずつわかってきて、休みの日に一緒に昼食食べたり、カラオケ行ったりするようになりました(他の同僚も一緒)。 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

関係に大きな変化が起きたのは、出会いから2年後。
当時の園長が、急病で入院した事がきっかけ。


園長が入院し、本来園長代理を務めるはずの副園長(園長の旦那さん)も事務方で保育の方には疎いという理由から、当時主任保育士(保育士のリーダーみたいなもの)だった園長の姪(40過ぎのオバサン)が、一時的に園長代理になったのですが…


何をどう勘違いしたのか、このオバサンが「今、私はこの保育園で一番偉い! 私の言う事に従え!」的思考になり、急速にDQN化。

半○直樹じゃないけど、「部下の手柄は上司のもの!上司の失敗は部下の責任!」を地でいく言動をして、職員に理不尽な仕打ちをしだしました。

暫くは子供達の為と我慢していたのですが、色々あって、俺と嫁さんは当時担当していた年長クラスの子達が卒園するのを待ってから、退職しました。

退職から数日たち、先輩から飲みに誘われた私。
当時嫁さんが住んでいたアパートの近くにある居酒屋で2人飲み会開始。

オバサンへの愚痴を肴にハイペースで飲む嫁さん、最初の1杯以外烏龍茶をチビチビ飲みながら嫁さんに相槌を打つ下戸の私。

すっかり酔っ払った嫁さんをアパートに運び、自分のアパートに帰ろうとするも、田舎の為、バスも電車も最終の時間を過ぎており、タクシーを呼ぶ事に

ところが、酔いが回ってすっかりハイテンションな嫁さんがいきなり「タクシー呼ぶなんてもったいない!朝までここにいて、始発で帰ればいい!」と言い出し、それに押される形で泊まる事に

ここで普通なら嫁さんと結ばれる所なんですが…
ヘタレな私、酔いつぶれてベッドで眠る嫁さんには手を出せずに、部屋の隅に座ってました(笑

翌朝、泊めてもらった?お礼に、朝食を作って(作ったのは、卵粥と大根と豆腐の味噌汁と、鳥そぼろだったと記憶してます)、テーブルの用意していると嫁さんが覚醒。 
晩の事を朧げながら覚えていたらしく、なんか赤くなって謝ってたのをよく覚えてます。 

その後、朝食を一緒に食べ、帰ろうとする私に嫁さんが「昼は私がごはん作る。だから帰るな」となぜか命令。 

妙な迫力のある嫁さんの命令に圧倒される私。
何とか、シャワー浴びて着替えてくる事を了承してもらい、一時帰宅。
昼にまた嫁さんのアパートにお邪魔しました。 

昼食後、私と嫁さんは色々話し合い、嫁さんのアパートで同棲することになりました。

 

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/05 20:34:08

その後の事を詳しく書くと長くなるので、簡単に書くと

①上記のオバサンが、園内で事件を起こし、私と嫁さんも巻き込まれる

②事件解決から暫く後、嫁さんは地元に帰って、親御さんの経営する保育園で働く事になる

③嫁さんから、実家では、ちょうど男性保育士を募集している。貴方がその気なら、一緒に来てくれないか?と誘われ、それを受ける。

④嫁さんの実家に再就職。同僚として働きつつ、交際続行。
⑤1年後、私から改めてプロポーズ。ゴールイン

となります。 

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/05 20:58:02
なぜに端折るかね?

 

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/05 21:09:08
>>109
馬鹿野郎!
長くなっていいから書いてくださいおねがいします!

 

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/05 21:21:08
その「色々話し合い、」が大事なのに。
114: 108-109&112 10/05 21:32:42

>>110&111
申し訳ありません。では、長すぎない程度に>>109の詳細を書きます。
①の詳細ですが、簡単に言うと、園児の怪我です。

大雑把に書くと―
①オバサンが他の職員への引継ぎを怠ったまま、見守りから離れ、保護者と世間話に興じていると、園児が遊具から落下して大怪我。

②怪我した園児の保護者が、園に怒鳴り込んでくる。オバサン、見守りを怠っていたのは私達の同僚Aだと責任転嫁。

③散々理不尽な仕打ちに耐えてきたAも遂に我慢の限界を超え、知人の弁護士さんと共に反撃に出る事を決意。

④Aは私達にも連絡してきて、協力を依頼。最初は躊躇い気味の私達でしたが、弁護士さんから説得され、協力を承諾。

⑤オバサン、最初はこちらの話をひたすらに否定していましたが、弁護士さんの「いい加減な事ばかり言っていると、法的手段に訴えるよ。調べればすぐにわかるんだぞ!(意訳)」という脅しめいた言葉で、あっさりと自分の罪を認めました。

⑥その後、弁護士さん主導で話はトントン拍子に進み、怪我をさせた園児及びそのご両親に、真相を告白し、謝罪する事や慰謝料を支払う事を条件に示談成立。

⑦同僚達も立ち上がり、オバサンを徹底攻撃。最終的には園から追い出したみたいだけど、この辺の事はよくわかりません。

で、>>109の②③④⑤になります。

 

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/05 21:36:22
>>112
付き合い始める=同棲
にのるのかな?

 

116: 108-109&112 10/05 22:00:34

>>113
「色々話し合い」の内容ですか?

お互い無職になったし、少しは貯金しているけど、そんなに余裕があるわけじゃない
だから、一緒に暮らそう。
家賃折半すれば、その分負担減るよ

みたいな事を嫁さんが言い出して、最初は私もいきなり何言ってるんですか…
と流していたんですけど、嫁さんは本気で…
私が、先輩の事押し倒すかもしれませんよ。と言っても、大丈夫、君はそういう事が出来るタイプじゃない!と断言されて…
はい、リアルにorz状態になりました。

結局、嫁さんに押し切られる形で、同棲決定となった感じです。
ついでに言っておきますけど、やる事は結婚するまでやりませんでした。
嫁さんは何度か軽い感じで誘惑してきましたけど、ヘタレな自分が、そういう事は軽々しくするもんじゃないです。と妙に意地張ってたので、行為にはいたりませんでした。

後々嫁さんから「そういう所が長所であり、短所だよね」と評されました

>>115
そう解釈してくださって結構です。

長々と失礼いたしました。

スポンサードリンク


  1. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  2. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  3. 末期ガンで余命わずかな妻が、俺と元彼女(昔のウワキ相手)に言った。「2人に話があるの」 → そして妻は想定外すぎる真実を語った
  4. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  5. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  6. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  7. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  8. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  9. 離婚してから会っていなかった娘「結婚するから報告したい」俺「わかった^^」 しかし娘は元妻の嘘を信じていた → さらに2年後、真実を知った娘は..
  10. 東大出身で一流会社に勤務し高収入でキャリアウーマンな親友。そんな親友が結婚してその華麗なキャリアを捨てた理由が驚愕すぎる
  11. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  12. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  13. 中卒の俺が学歴詐称して超有名会社に入社し、努力してトップクラスのスピード昇進を果たした結果..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    1件の返信

    1. 名無し より:

      報告主さん達はちゃんと慰謝料取ったのかな?
      文面から察すると、被害者家族(転落した子の親)には慰謝料及び治療費と謝罪がなされたみたいに見えるけど、この報告主さん達も名誉を著しく傷つけられてるから2人とも裁判やったら年収分くらいは取れると思うけど?

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。