1. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  2. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  3. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  4. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  5. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  6. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  7. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  8. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  9. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

息子が旦那のお骨を全部捨てやがった。 絶対に許せない。

スポンサードリンク

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1389625293/
807: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 17:17:42.91

4歳の息子が仏壇に置いていた旦那のお骨を庭に全部捨てやがった。
入れ物が欲しかったらしいが、仏壇・お骨にには絶対に触れるなときつく言ってあったし、近寄れないようにケージもしてたのに壊して。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

絶対に許せない。

何もやる気になれずもう1週間寝込んでる。
義母が息子に対してコロしてやる!と暴れていたので義実家に息子は置いてきた。
さっさとコロされればいい、お骨は捨ててやる。
と考えてしまっている今が修羅場。

 

809: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 17:24:46.99
>>807
祖母も母親も4歳の子がシねばいいと思ってるってことか

 

812: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 17:50:30.42
我が子を「絶対に許せない」とか思うものなんだ。
しかも、そこまで思う夫が唯一この世に残したものなのに。
色々ばかじゃね?嫁トメ揃ってその発想。

 

813: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 18:01:31.38
4歳でそこまで分別ないモノだろうか 障害がありそうだね4歳

 

814: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 18:04:23.26
さすがに4歳をコロしたいほど憎むのはどうかとは思うが、肉親でも親に対してはコロしたいほど憎んでる奴はたくさんいるんだから、そういう感情を理解できないとは言わないな。
好きな人を生んでくれた人なのにトメならコロしたいほど憎んでる人山ほどいるじゃん。

 

810: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 17:25:01.80
>>807
子供の触れるとこに置くなよ。

 

815: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 18:04:24.38
>>810
お骨を仏壇以外のどこに置けと

 

817: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 18:11:13.15
>>815
仏壇の高さの話。

 

819: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 18:16:46.16
>>817
どんな仏壇想像してる?

 

827: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 18:31:36.17
>>815
墓の下

 

828: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 18:38:07.08

>>827
いつかはそうだがwww
火葬して直ぐに納骨すると思ってるの?
仏壇の高さが悪いとか常識知らない人が多いのね。

普通は、四十九日や一周忌まで納骨しませんよ。

 

822: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 18:20:48.75
4歳にしては分別なさすぎだね
そのお骨は少しでも回収できたのだろうか?
ネタじゃなければ寝込むのも無理ないというか・・
しかし本当に子供が殺されない事を祈るわ

 

823: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 18:21:50.87
まだ納骨前だったのかなあ?
まだ四歳ならそれがどれだけ大切なものか、日々言って聞かせてもわからない子もいるさ。
肝心の捨てられた本人は苦笑してそうだけどね。
さっさと納骨してあげなよ。

 

825: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 18:25:18.83
>>807
4歳の子供にそんなこと思ってやんなよ・・・
と思う反面、807の気持ちわからんでもない
いろいろ割り切れないことってあるよ

 

826: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 18:28:06.11

小型のお仏壇なら高い位置に置くことも出来るけど、普通のお仏壇なら正座して手が届く高さだよ?
お仏壇の高さが悪いって責めるのは可哀想だわ。

亡くなった方の物は二度と手に入らないから怒る気持ちも分かるけど
子供の中には旦那さんが半分いるんだから冷静になってね。

 

829: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 18:43:55.19

先ほど実家からあれを引き取りに行ったと電話がありました。
いろいろ骨折してるみたい。
シんでないんだと残念な気持ちになったのは流石に口に出さなかったけど。
頭を冷やすように言われましたが、十分頭は冷えてるので、「2度と会うつもりはないから好きにしていいが、あれがいるなら実家には2度と帰らない」と伝えたら父が泣いてたけど知らない。

いくら旦那の血が入ってると言われてもあれは旦那じゃない。
お骨は納骨前で仏壇に置いていました。
息子は義母に好きにして結構ですと置いてきました。
もう2度と会うつもりもないのでどうでもいい。
できることならシんで欲しい。
そうしたらお骨はゴミとして庭に捨ててやる。

 

830: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 18:44:19.30
お骨が家にあるってことはまだ亡くなって間もないんだし、寝込むほどショックうけてタヒねと思うのもある程度仕方ないんじゃないの
そう思ってしまうのも一時的なものでしょ
旦那の忘れ形見だから云々とか気持ちの整理つくのはもっと先だと思う

 

831: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 18:45:15.62
そこで息子を憎んでもコロしても旦那さんは喜ばないと思うけどなぁ。
むしろ悲しんで成仏できなさそう。
息子さんも大きくなってこの話知ったらものすごく後悔すると思うし、子供のしたことと思って許してあげてほしいよ…。

 

834: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 18:55:10.58
義母が孫を骨折させるほどのDVをしたなら、警察児相案件だと思うんだが。

 

835: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 18:58:38.17
>>834
だよな
明確な児童虐待なんだから釣りと思ってない人は通報しとけよ

 

836: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 19:06:49.60
>>829
ネタなら精神病院へ逝け。
マジなら先ほども言ったように子供は児童相談所、あなたはやっぱり精神病院へ逝け。
それからご両親には警察に通報するように頼むか自分で通報しろ。
ご主人のご冥福を祈りたいが、あなたには反吐が出る。
一時的におかしくなっているにせよ本性が出たにせよ、外部に話を持っていくべき。
繰り返すが、精神科へ逝け。

 

841: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 19:39:14.08
>>836
まるまる同意だわ

 

837: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 19:12:05.19
「触るな」「近寄るな」としか教えなかったてめえには責任がないと思ってるのがすげえなw

 

838: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 19:22:15.32
ゲージまでしてたからなんとも言えないな。
もうここまで憎んじゃったら、元に戻るのは無理だろうしそのまま去るしかないんじゃない?

 

849: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 21:18:13.46
亡くなって日が浅いから感情的になるのも分かると思ってたけど、骨折とか…ドン引きです。
本当なら心ある方が通報してくれる事を願います。
病院に行けば虐待の可能性ありで通報されると思うけどね。
本当の事でもネタでも、異常だわ…

 

850: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 21:22:01.87
庭に捨てられたってわかってるなら拾えばいいんじゃないの

 

852: 名無しさん@HOME 2014/02/06(木) 21:33:29.81
>>850
粉になってる部分は風で飛んでいったんじゃない?

 

865: 名無しさん@HOME 2014/02/07(金) 00:58:17.05
「骨壺にお父さんが入ってる」と教えてなかったとは思えない
4歳児なら、父親のシは理解出来てるんじゃないの?
そうじゃないなら、父親が嫌いだったか家を汚すといつも叱られてた、とかかな
その場合どっちでも、両親は普通の人じゃないけど

 

869: 名無しさん@HOME 2014/02/07(金) 02:02:10.43
俺はガキ嫌いだが、さすがに4歳児にはそこまでの分別ないだろ

 

867: 名無しさん@HOME 2014/02/07(金) 01:14:54.01
報告者の気持ちがわかる私は異端か…?
物凄い報告者叩きなので、言いづらいがクソガキなのには変わりないよね…

まぁ、一応は自分の子なんだし、せめて自分の手で児童相談所の手配位はしてやれよ。
最後の情けってヤツよ

スポンサードリンク


  1. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  2. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  3. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  4. 会社の考えが古すぎる 。新しいリーダーは女性のAさんにするべきだと訴えたけど、「スキルや人望を重視するべきだ」と男性のBさんになった。こういう石頭なところ、なんとかならないかな?
  5. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  6. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  7. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  8. 呼び出された部屋には泣いている嫁と役員がいた → 役員「君は外回り中にいかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられた!?)
  9. 結婚を控えている俺の婚約者(ひいき目なしで超絶の美人)、58歳の男とウワキしてしまう
  10. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  11. 幼なじみな彼女の妊娠。みんなからの祝福。でもなぜか乾いている彼女の笑顔。そしてある日、帰宅すると彼女と男が一緒にいた。制裁の結末は壮絶
  12. 嫁「夜の店に行ったの…?」俺「ごめん…」 嫁「私も店に勤務して、あなたと同じぐらいの数の異性と関係を持つね」俺「!?」  → 本当に嫁が狂気に走った結果
  13. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    68件のフィードバック

    1. 名無し より:

      まず精神病院に行けとか言っても病気じゃないから意味ない
      子供には*意を抱いてはいけない、というのはあまりにも全体主義的ないし儒学的発想で個人主義の発達した現代ではむしろ時代錯誤ではないか
      子供を養育するのは法的にも親の務めだから、そのまま放置は厳しく禁止されるけど、適正な手続きを踏めば親でなくなることはできるし、道徳的なことを説いて親子もろとも不幸にするよりは養子等を進めるべきだと思う

    2. 名無し より:

      クソガキはゆるされないよ

    3. 名無し より:

      教育できてないだけだろ
      ってか骨壷ってっけっこう重いと思うけどその場にぶちまけたんじゃなく庭まで運んだ?
      4歳児に持てる?

      • 名無し より:

        骨壺が4歳児に持てるのか?とか、骨壺って底に少し穴が開いてるから納骨まで家に置く時って風呂敷で包んで木箱に入れてカバー被せると思うんだけど、木箱じゃなく骨壺を欲しがる?とか疑問に思う事が多すぎなんだよね
        ネタなら祖母に虐待されて母親に捨てられた子供はいないって事だからネタでいいよ

    4. 名無し より:

      虐待と傷害で逮捕されればいいのに

    5. 名無し より:

      どのみち骨は自然に返さなきゃならないからないつまでも大事にとっとくもんじゃないし。それよりその子はあなたの子供だろ。こどもに56すとかよく言えるな。悪いこと言わないから病院いきなされ。

      • 名無し より:

        どこの国の人よw
        お骨は骨壷に入れたままお墓に入れるんだけど

        • 名無し より:

          最近は木綿とかの袋に入れてあって、その袋(遺骨入り)を納めるようになってる
          骨壺は焼物だから、そのままでは風化もしないしな
          どれだけスペースあっても足らなくなるぞ
          因みに土に埋めるときは底を割ってから埋めるんだと
          いずれにせよ土に還るように納めるもんだ
          産土って観念があるからな

        • 名無し より:

          お墓の中に骨壷並べるのかよ……すごい土地のある地域なのね。

        • 名無し より:

          全然関係ない人間だけど・・・
          私(祖父母の代)の田舎でも骨壺を並べる→何年かしたら骨壺から出して墓の中に並べる。だよ~
          何年かしたらというのはそこまでは私は詳しくないから知らないだけなんだけどね。
          「土地がないから」墓の中で骨壺を並べるスペースがなくなるからそうするんだと思う。
          地域せいかもしれないけど・・・もしかしたら(すぐじゃないから)知らないだけじゃないかな?
          宗教によって違う可能性もあるけど。
          もしくは超田舎でお墓のスペース無限に取れる土地???

    6. 名無し より:

      子供も報告者もゲージに入れて世の中に出さないようにしてくれ

    7. 名無し より:

      旦那がしんだばっかりで錯乱してるんだろ
      それでそんなことされたら発狂するわ

    8. 名無し より:

      「子供がやった事~」とかのたまう屑は全部*処分して欲しいわ
      誰がやろうが被害は変わらないんだよ

    9. 名無し より:

      >骨は自然に返さなきゃならない
      あのさ、庭だよ?
      人が入れないような坪庭ならともかく、そこに出たら土足で踏むんだよ?

    10. 名無し より:

      828
      「火葬して直ぐに納骨すると思ってるの?」
      火葬場の帰りに菩提寺に寄って納骨を済ませてしまう地方もあることは想像できないだろうなあ

    11. 名無し より:

      息子が旦那の骨を捨てたからネットに書いたろ!
      こいつも異常者だろうが

    12. 名無し より:

      うちの地域では火葬したらそのまま納骨する所なんだけど、まぁ骨壷キラキラしてるから気になるわな
      だけど日本は法治国家なので、私怨で私刑はアウト、恨むなら種を仕込んだ旦那を恨めよ
      あ、タヒんでたか

    13. 名無し より:

      子供がしたことなら大人はすべてなんでも許さないといけないって考えの偽善者ガイジには反吐が出るな
      こういうクズは自分が同じ目に合うと手のひら返して発狂するぜ

    14. 名無し より:

      ゲスパーかも知れんけど…
      この四歳児は普段からやらかし気味で、投稿主も義母も手を焼いてたのかな?
      ご主人様のタヒとお骨をばら撒かれたことで、それまで積み重なってたものが爆発した感じ。
      何にしてもいたたまれない気持ちになるわ…

    15. 名無し より:

      ネタにマジレスw

    16. 名無し より:

      やってはいけないことを分かっててやったんだから、バカ息子を擁護する気にはならん。

    17. 名無し より:

      報告者叩きになっててビックリ
      触るなと言い聞かせてケージで通せんぼもしてたのに、それを壊してまで骨壷取って中身捨てるとか、幾ら子供でも許せないだろ

    18. 名無し より:

      息子は父親のコピーと言うし、もしウトが夫4歳の頃に亡くなってたら同じ事してただろ…
      ガイジの遺伝は親の責任だよ

    19. 名無し より:

      撒いてしまった場所の土の表層だけ綺麗に回収後、無風状態を人工的に作りHIDライト等で土を完全に乾燥
      そして回収した全てを再び骨壺に戻し納骨するしか多分手はないかと?

      ガキの処分は保護責任者である報告主に委ねられるけど、もうそのままどこかの施設に預けるのがいいんじゃない?
      釣れて帰ったBABもやり方がハンパだったね
      どうせヤるなら階段にブルーシートを敷き手には軍手をはめて上から3回ほど突き落とせば確実だっただろうに・・・

    20. 名無し より:

      え!たかがタヒ人の骨と生きている子供、どっちが大事か決まってんじゃん。
      マジなの?
      子供はまあおかしいが。4歳児。
      頭のおかしい母親に似たんでしょう。
      かわいそうに、自分が生んだくせに。

      • 名無し より:

        お前さんの遺骨がお前さんの子どもに投げ捨てられてしまいお前さんの配偶者が悲しみ怒り狂ったとしても、たかがタヒ人の骨だ、仕方ないんだよな。

    21. 名無し より:

      やんちゃな4歳ならやりかねないかもね
      しかし亡くなった旦那は、妻と母が息子に氏ねばいいなんて思ってる状況を
      絶対に望んでないよなぁ
      骨なんていいから幸せに生きてほしいと思ってるだろうに
      亡くなった旦那の思いを一番蔑ろにしてるのはこの人じゃないか

    22. 名無し より:

      成人息子がやったことならまだしも…。
      ちなみうちのオヤジはまだ納骨してない。
      某寺(うちの檀家制ての?その寺に恨みあるから)以外に納めてくれ、先代とは縁切りする、て言われてるから。
      生前、生きながらにして「過去帳」載せられた、こういうのって法的に訴えられないかな?
      オフクロもオレもあの寺に世話になる気はない、戦争なら幾らもするけど。

    23. 名無し より:

      庭に捨てたなら拾えるだけでも拾えばいいのにしてないっぽいしネタじゃない?怒る前にまずお骨を拾うだろうよそんなに大事な旦那だったなら

    24. 名無し より:

      たとえ我が子のやったことでも許しがたいことはあると思うよ。
      そりゃ、怪我すればいいとか消えればいいというのは極論だけど
      きっと義母や本人の怒り具合からして、夫は長い闘病の末に
      力尽きて…というのではなく、事故などで突然亡くしてしまい、義母も
      この人も葬儀は終えたけど、まだまだショック状態なのかなという感じがする。
      子供の手の届かないところに置け!という書き込みもあったけど
      大事なもの、触っちゃいけないものだとキツく言ってる上に、柵もしてた
      みたいだし、せめて中身を何か別の箱とか袋に入れたならギリ許せたかも
      しれないけど、大事なものと言ってあるのに、あえて雑に庭に捨てるとか
      平常心ではない妻からすれば笑って許せることじゃないと思う。
      いっそ、歩き回れない乳児ならよかったのにね…
      こういう悲しい話はネタであるほうが嬉しいわ。

    25. 名無し より:

      うそまちゅ

    26. 名無し より:

      庭に蒔いたんやったら息子呼んでこれはお父さんの骨やで!こんなことしたらあかんって叱ってまた骨拾ってあげればいいやん
      旦那さん庭に骨蒔かれたらきれるような人やったん?息子殴るような人やったん?4歳の子供に旦那のタヒの責任はないやろに
      子供に悪気はなかったやろに
      一度、子供が産まれた時のアルバムでも見て気持ち落ち着け
      大人のあんたらが悲しくて仕方ないのにお父さんなくした息子は4歳やで
      義母もおかしいわ

    27. 名無し より:

      山岸涼子の「鬼来迎」思い出したわ。
      あれは息子が旦那のシの原因(溺れたのを助けようとした)になったからってギャクタイしてた話。
      読んだとき子供より旦那が愛しいのかと不思議だったけど、こういう人もまれにいるのかしらねえ。
      だからといって行為はまったく正当化できませんが。

    28. 名無し より:

      論点ズレるけど「タヒんだ人はそんなことしても喜ばない」とか「きっと天国で喜んでる」とか言う類の言葉嫌い。

    29. 名無し より:

      4歳児がみんな理解できてたら「魔の4歳児」なんて言葉はない。
      子供育ててたら許す許さないじゃなくしょうがないと思わないとやってけない事なんて腐る程ある。
      間違った事したとしても、それを実の親が受け入れてあげなきゃ誰が受け止めるんだよ。

    30. 名無し より:

      自分の管理責任は棚に上げて4歳児を責めるのは卑怯。せめて自分も何らかの責任を取れよ。

    31. 名無し より:

      4歳児じゃ幼稚園児でしょ
      ある程度のルールは理解して守れないといけないし、父親が亡くなった事や葬儀場火葬場で何をしたのかも感覚的にわかってないならちょっと異常だと思う
      いくらやんちゃでも非日常的な出来事の時は神妙にしないかな
      父親が骨になったのがわかってないようなら折檻より検査をした方がいいよ

    32. 名無し より:

      反吐が出る
      骨はただの骨だろ

    33. 名無し より:

      このガキは頭おかしいと思うし、母親と義母の怒りは子供相手とはいえ理解できるし、
      それでいてコロしたいと考えるのは異常だと思うけど……

      なんかこの家の状況、常識的感覚では把握できなさそう。たぶんいろいろあるんだよ。
      骨壺にゲージなんて明らかにこのガキを危険視してるし、そういうガキに育ったのは
      両親が虐待してたせいかもしれない。子供を「コロす」とか、ひとつの出来事だけで
      思い至る発想ではない。夫の生前から泥沼が継続してたんだろ。その夫という人も……
      おそらくだけど、あまり常識人ではなかったんじゃないか。親子関係に愛がここまで
      感じられない内容って、虐待事案じゃないはずがないよ。

    34. 名無し より:

      小さな子がいる家庭で葬式が出るってそんなに珍しい話じゃないよね
      でも、骨壺を悪戯して中身を庭にぶちまけるなんて話は聞いた事無い。
      これは本当だとしたら凄い子だよ。
      将来的に何かしでかして、幼少時のエピソードとして語られそうな感じ。

    35. 名無し より:

      骨壺は結構重いから4歳には持てないよ

    36. 名無し より:

      織田信長でも位牌に焼香の灰をぶん投げる程度

    37. 名無し より:

      自分が骨の立場ならタヒんでもタヒにきれんな
      添い遂げた人も自分を育てた人も頭がおかしい上にその黄印のところに一番大事なものを託してなんてとても
      まあ釣りだわな

    38. 名無し より:

      常軌を逸してるけど心情がわからなくもない、けどやっぱり普通じゃない
      でももともとあまり子どもがかわいくなかったのだろうね、夫だけが大事でさ
      一般的には我が子はかわいいはずという前提で考えるから、許してやれよって感じるけど
      この人にとってはたいして大事でもかわいくもない存在だったうえに問題を起こしたから許すことなどできないのだろう
      他人や野良犬が仕出かしたような感覚なんじゃないかな
      マトモではない本性を持つ母親の子だから、子どももちょいとマトモではないのかもしれんし

    39. 名無し より:

      4歳なら分かりますよ「うちのこが4歳したらいけないことは分かる」ですがいいこと悪いことを
      常に教えていればいいけど、きつく言っているだけじゃ聞かない体罰与えないと「痛み恐怖を知らないと」悪いことします、どこかの育児評論家の某尾木が叱らない育児とクルッタ持論展開するから犯罪犯す馬鹿が多い、それと心の汚い子供はいるどんなに教育躾しても汚い子供もいる
      支離滅裂だが4歳の子供可哀そうだがしょうがないこと
      例え4歳でも体に教えないと何度でもするするなっていってもする拳骨をしているとしないこんなもん

    40. 名無し より:

      カーチャンと婆を泣かす悪いツボだと思った説

    41. 名無し より:

      4歳って、もうちょっと色々わかってる年齢だよな
      「お父さんのお骨だ」ぐらいは理解できるだろう
      それを、ケージ突破してまで取って中身捨てるって…
      さすがにちょっと知的な色々とかに問題があるんだろうな
      母親だから無条件に子供愛せるわけじゃないからなぁ
      もう、旦那さん亡くなって育てられないっていう理由ができたんだから
      どこかにお願いする方が子供にとってもいいかもな

    42. 名無し より:

      4歳がゲージを壊してまでって何そのモンスター
      ぶっちゃけた話、伴侶を喪った矢先に我が子が異常な行為で追い打ちをかけてきたら
      憎いわ怖いわキモいわで何もかも放り出したくなるのも分かるわ

    43. 名無し より:

      四歳児だよな~、お父さんがタヒんだことも理解できるし普通の風景を想像するなら母子共に神妙な顔で毎日手を合わせてる、ハズなのにな。
      知的障害児なんだろう、この蛮行一発で母親がキレたんじゃなくて日々やらかし続けて休まる間もなかったのだろうよ。お母さんと一緒に手を合わすどころか、祭壇を破壊するのを用心しなければならない地獄絵図。

    44. 名無し より:

      親の言いつけに反して骨壺庭にぶちまけるって許されない事だとは思うが、氏んでしまえってのはいきすぎだろ
      4歳児でも思ったより責任求められるんだな
      社会人だったら誤字程度で退職求めて来そうだな

    45. 名無し より:

      わかったよ、お前らの遺骨は玄関の前にでも撒いてやるよ
      どうせお前らの家に庭なんてないんだろ

    46. 名無し より:

      4歳くらいの頃だと、留守番ちゃんとしなくちゃ、自分のご飯は自分で作れるかな?で粉ミルク作ろうとして床にぶちまけて迷惑かけた記憶が残ってるなぁ

    47. 名無し より:

      しつけしてないだの手が届く所に置いてるのが悪いだのレスしてるバカどもは文が理解できないのか?
      理解できないのにレスしてるのか?
      親戚の4歳はやるなと言った事は我慢できるし、ごめんなさいも言えるよ
      責任云々で言えば子に無いかもしれないが、クソガキだし親に嫌われる性格してるのは間違いない

    48. 名無し より:

      みんなゲージってかいてるけど、ケージだよね。
      四歳の子で仏壇の周りにケージってちょっと意味不明

    49. 名無し より:

      ガイジなんだろ
      だから自分の欲求最優先で無駄に行動力ある

    50. 名無し より:

      ゲージで囲ってたのにないわー
      もうね。「かわいそう。子どものしたこと」と人に我慢を強いる人何なの?
      かわいそうなら貴方が引き取って育ててあげれば?子どものしたこと?子どもなら何しても許されるの?親の愛は無限じゃないんだよ。。。
      「口だけ」ならいくらでも言えるよね。

      釣りであってほしいけど!不幸な夫も妻も4歳児も居なかった!釣りで!お願いします!

    51. 名無し より:

      まだ四歳児なのに、とか、親としてどうなの? とかいろいろ思うところはあるけど
      本当にそこまで愛してた旦那のお骨を捨てられたら、と考えると、自分もその息子に対する愛情は冷めてしまうだろうなぁ、と思った
      その後、いろいろと後悔するかも知らないけど、さ。
      仕方ないよね。彼女自身の精神も相当に壊れてしまってるし。なるようにしかならん。

    52. 名無し より:

      ガキ作るべきではなかったな、と思う。
      うちはガキ大嫌いだから作らないんだが、お陰でとても平穏な夫婦生活を送っている。

    53. 名無し より:

      虐待親の思考だと何しても子供のせいにして普段関心がない癖にその怒りのエネルギーの時だけ発散するから
      もしもの事件が起きるんだと思うけど
      「あほみたいにあそばせなかった」母親の事件もそうだしね
      とりあえずしんだ場合は「いうこと聞きませんでしたので」とケーサツに説明して
      けどそこまで息子が嫌いならしんだのが旦那じゃなければ遺骨がどうとかされてもここまで憤慨しなかったんだろうかと思うが
      この女、旦那が生きてる間そこまで遺骨以上に愛情あったんだろうか謎だけど

    54. 名無し より:

      遺骨は愛せても生前のテイシュに対してはどうだったのわからんが
      なくなった原因がこの息子だというのならまだわかるけど
      そうでもないのならこの怒り方憎しみ方は度を越してると思うし
      連れ子だとか自分の子ではないとかならまだ百歩譲ってわかるけど なんだろう普通じゃない怒りっぷりで事情ありそうだと

    55. 名無し より:

      タヒ因が誰にあったのかが気になるけど
      自分の責任を息子に転嫁させたくて怒り狂ってるのだろうかねェこの女
      姑と結託して虐めスパイラルに燃えてるのが修羅の世界で怖いけど
      地獄に落ちるのは何も知らない子供よりもまず自分だと気が付かないみたいだけど

    56. 名無し より:

      多分捨てさせたんだろうなぁこの鬼婆
      なんらかの理由を作って義母と結託してレスラーがリングで暴れる並みの暴力を楽しむために仕組んだんだと思う
      合言葉は「躾です!」

    57. 名無し より:

      言い方悪いけど、何度も言い聞かせて入れないように柵までしている状態で
      柵を壊して取りに行って中に骨が入ってることを承知で捨てたんならサイコパスだろ
      そういうガイジは早めに処分してくれる方がいいわ
      鬼嫁だとか虐待だとかは他人だから言えることで、義母もこの嫁さんもGJと思う

    58. 名無し より:

      お骨をお墓に入れないうえに子供の手に届くところに置いて
      案の定さわられたら子供を骨折するまで折檻するキチ報告者とキチ義実家

      ネタだと思うけどこんな事を思いつく頭も怖いし
      ネタじゃなければ子供があまりにもかわいそう

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。