1. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  2. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  3. 見合いしてOKが出たが断わった。すると、相手の女「何故か私が(紹介者)に怒られたんですが…」俺「誤解があるみたいだから説明する」女「もういいです」 → しかし意外な展開に…
  4. 「パソコンできます!」と言って入ってきた派遣がPCスキルゼロだった。絶対許せなかったので「じゃあこのexcel入力宜しく^^」と追い込んでやった結果…
  5. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたらシぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  6. 招待された結婚式に出席すると、飛び入り参加の新郎友人達に席が割り振られていて、私の席が無かった。そして私が大人の対応をした結果…
  7. 余命僅かな夫の衝撃の告白に、娘は「人ゴロし。父さんは最低」夫「そうか…」 → 夫が逝った後、更なる衝撃の事実が判明し…
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  3. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  4. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  5. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

高学歴で謙虚で優しい超美人「彼氏の携帯見たら、ウワキより辛い現実を突きつけられた!気づかなかった私は馬鹿だ!!」 → そして気づいた後の恐怖の復讐は…

60: 名無しさん 2015/03/18(水) 18:54:37

私の姉の話。
当時、
私26 (妹)
姉27

姉はかなりの美人で、モデルのような容姿。
頭もよく、某有名大学卒、某有名企業入社。
だからといって高嶺の花になることなく、謙虚でとっても優しくて思いやりのある人間

姉とは別々に住んでいるが、仲も良いし電車で20分くらいなので少なくとも月1くらいで会っていた。
ある日姉がうちに来るって約束だったんだけど、約束の時間を過ぎても全然来ない。

心配になって電話してみると、なんだか様子がおかしい。

居場所を聞き出し迎えに行くと酔っ払っていた。
昼間の1時。


私「ねえお姉ちゃん、どうしたのよ」

姉「私子おおおおお!!」(←号泣)

なんとかなだめて話を聞いてみると、彼氏が既婚者だった。とのこと。

驚いた。
2年ほど付き合っていて、わたしも何回か会っているし、具体的な話はなかったものの結婚するもんだと思っていた。

姉の彼氏は30代半ばにして大学の仲間と会社を立ち上げて、そこそこ大きな会社にしていた。
容姿もスマートで、とても優しい人だった。

それに会社の人と姉も仲が良かったのだ。

姉が言うには、
ある日友達に「彼氏さんと女の人と子供が一緒に歩いてるところを見た」と言われた。
そこで携帯を見てみたら、子供の写真やらおつかいのメールやらなんやら出るわ出るわ。




61: 名無しさん 2015/03/18(水) 18:56:06
「家にも行ったことあるのに今の今まで気がつかなかった自分はバカだ」
「浮気しているんだろうなって思っていたから、携帯見てもいいことないしあえて見てこなかったのに、見てみたら浮気より辛い現実突きつけられたわよ!!!」
とまた半狂乱になる姉。


「問い詰める!!」と、言う姉を私は止めた。

年子だからか、お互いを親友のように慕ってきた私たち。
姉でもあり親友でもある彼女をこんなに傷つける男が許せなかった。


姉の彼氏は、とにかく金がある。

外車を3台を持ち、超高層マンション住み。
姉に使うお金も惜しまなかった。

だけどそんな彼氏に一度もたかったことのない姉。
(勝手にプレゼントはしてくるのだけれど)

もういっそたかってしまえ、と言った。

すると優しい姉の顔が変わった。吹っ切れた女は怖い。

姉「私子、何が欲しい?」
私「え?」
姉「買ってもらうのよ、あいつに!」
私「ああ、えーと、エル○スのバーキン…?」(完全に冗談)
姉「おーけー、任せて」

 

62: 名無しさん 2015/03/18(水) 18:57:16

そして翌日から姉のたかり作戦は決行。

姉が全然甘えてこなくて寂しい…とぼやいていた彼氏だ、
姉の買って買って攻撃を疑うこともなく、むしろ喜んでいた。

まあ姉もうまくやったんだと思うが…

そんな日々を半年、買ってもらったものは
⚪︎プラチナ・ダイヤのアクセサリー数個
⚪︎ブランドの財布
⚪︎数十万するブランドの服数着
⚪︎エルメスのバーキン(←本当に買ってもらいやがったww)

etc…
計2000円相当(私調べ)

私が思っていたよりも姉はしたたかだった…

 

63: 名無しさん 2015/03/18(水) 18:58:00

姉は満足したのか我慢できなくなったのか、そろそろ別れたいと言い出したので、作戦会議。
正式に婚約したわけじゃないから慰謝料は取れない。
向こうの奥さんにばらしても、浮気相手は自分だし、奥さんも浮気なんて屁でもないだろう。
それに子供がかわいそう。

会社に乗り込んでも仕事仲間全員で私を騙してたわけだから無意味。

そこでdqn発動!
昔母親が好きで繰り返し見ていた古畑○三郎を思い出した。
狂言ジサツ。

姉が電話で彼氏に、
「あなたが結婚していたなんて。子供がいたなんて。信じてたのに。さようなら」
という旨を伝える。
焦って掛け直してくるが、電源off。
私も電話に出ない。
姉は実家待機。

数日後、姉のマンションを引き払い、私が電話に出て、
「姉は先日首をつってしにました。あなたのせいです。あなたに宛てた手紙が置いてあったので郵送いたします」
と言って一方的に電話切った。

私はあなたを愛していました。今でも愛しています。
しかし騙され、裏切られたことは私にとってとても辛いことでした。
あなたに全てを捧げるつもりだったのに。

骨は妹にあなたと行ったあの海に撒くようお願いしました。
私がしんだ後も決して私の前に現れないでください云々
と書いた遺書を会社に郵送。

まあ、細かく調べられたら全部ばれるんだけど、
後日何度も彼から私に、許してくれえええええと嗚咽する電話がきたので、結構スカッとしてる。

あれから3年、今度こそきちんとした人と結婚して来月には子供が生まれるので記念カキコ。

長文駄文失礼いたしました

 

64: 名無しさん 2015/03/18(水) 19:03:20
最後に…
彼氏に買ってもらったものは全部売っぱらったそうです。
エルメスのバーキン以外はww


あんな男の金で買ったものか…と思ったが、
姉が勝ち取った戦利品だし、ものに罪はない!残すことに。

ただ、周りにそのバックどーしたの!!?と聞かれて大変でした笑
3年経った今でも大切に使っています。

 

65: 名無しさん 2015/03/19(木) 07:54:23
>計2000円相当(私調べ)
やすっ!
一応突っ込んでみた。
GJでした。スカッとしたよ〜

 

66: 名無しさん 2015/03/19(木) 09:41:30
>>65
あ!万がwwwww
2000万ですwww

 

67: 名無しさん 2015/03/22(日) 20:42:47

>>60
俺もスカッとしたわ。GJ!
数十万するブランドの服数着とあるのに2000円相当はワロタwww
で、今まで無事に不倫男には姉生存はばれずに済んだのかな?それがちょっち心配

しかし女ってこえーーー



  1. 娘『先生とお母さんがフリンしてる。私が高校卒業したら離婚するって話声も聞いた』 → 校長「穏便に」先生「10万で許して」俺「覚悟しておけ」 → 娘『www』結果・・・
  2. 家に帰ると嫁が洋服を着ずに布団にくるまってた 。その横にはもう1人誰か居て・・ → 俺『おい・・誰よそれ・・』嫁「あなた!誤解よ!信じて!ごめんなさい!」 → 衝撃だった
  3. 【衝撃】会社が商標ゴロの餌食になった → 男「いつ買ってくれるんですか?今なら99%OFFで200億円にまけておきますよ」結果・・・
  4. 帰宅したら妻がいなくなってた → 1週間後、霊安室で妻が発見され・・警察『交際相手と喧嘩になったらしく・・』俺「え?」義家族(土下座) → 後日、俺「!?」(愕然)
  5. パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ) → 職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」 → 衝撃だった
  6. 披露宴での新婦の突然の妊娠発表に会場は祝福一色。特に我がサークル席は大盛り上がり。そこで友人の一人が「無米青子症、治ってよかったな!」と新郎に向かって言ってしまい…
  7. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  8. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  9. 【衝撃の事実】無職の俺「唯一の肉親である母も亡くなったし、俺も逝くかな...」→ 弁護士「俺さんですね?お話があります...」
  10. 単身赴任中の俺『嫁ちゃんの誕生日はサプライズで我が家に帰ろう!』 → 当日、寝室を開けると・・嫁「!?」 → 警察「俺さん20日間拘束」俺『え?』 → 弁護士「では・・」
  1. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  2. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  2. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  3. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  4. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  5. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  2. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    4. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    5. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無し より:

      嫁にバレて離婚だ財産分与だ慰謝料だの騒動になるのに比べたら安いもの・・・

    2. 名無し より:

      相手の男としても罪悪感を除けば結果的には良かった結末だろうけどな
      全てが明るみに出て泥沼になるよりは

    3. 名無し より:

      しかし、全員で独身女を騙すのに加担する会社ってすげえな…

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。