1. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  2. 娘が2歳の時に血液検査をすると… 俺「血液型があわないんだけど」嫁「ごめんなさい。フリンしてました」そして嫁は子供を残してそのまま失踪 → その21年後、娘は真実を知り…
  3. 号泣する嫁「ごめんなさいどうしても忘れられない。お願い私のことを忘れて」 → そして嫁友人の警告から明らかになった真実は驚愕で…
  4. 寝たきり状態な友人の見舞いに行くと、奥さんと子供達が爆笑中。俺「な、何が起きているんだ…?」 奥さん「今から離婚届出してくるの♩」俺!?」
  5. 独身時に高級マンションを買った。夫「子供ができたし一戸建て建てるか」私「そうだね」 → 甥「今住んでいるマンションは、僕にちょうだいね」 両親「そうね。売っちゃだめよ」私「!?」
  6. 元レースクイーンの嫁が見た事の無いスケT穿いて食事会へ行った… 黒なら徹底的に潰す → 結果はまさかの…
  7. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  8. 娘が車に轢かれて亡くなった。救護した女性「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ(泣)」私(えぇ?…気味が悪いな…) → 私が娘を愛せなかった理由は…
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  3. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

結婚式の1ヶ月前。 上司たちと飲んでいると不自然に意識が遠のき、目が覚めると… 上司「自分達にも非がある。一緒に婚約者に謝りに行く」私「絶対黙っていてください」 → そして子供が出来て…

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1525406240/

135: 可愛い奥様 2018/05/19(土) 23:32:25.68 ID:jaYBqnyH0
結婚式の1ヶ月前。
前の所属の上司から得意先との飲み会に応援で呼ばれて、なんかその日はたいして飲んでないのにすごく酔ってしまった。
一人でちゃんと座っていられずに隣の人にもたれかかったりして記憶があいまいに。
気がついたら、知らない部屋で得意先の人と関係を持ってた。
明らかに気が変になっていた。


また意識が遠のいて、次に気がついたら今度は相手が元上司に代わってた。

正気に戻ったのは朝起きた時。
少しづつ記憶が思い出されて絶望。
全く避ニンもしてなくて終わったと思った。



お酒に何か入れられたんじゃないかと思う。
でも元上司には否定され「酔った私が誘ってきた」と言われた。
泣いて抗議したら、自分達にも非があるということで得意先の人と一緒に婚約者に謝りに行くと言われて、そんなの困るから「絶対黙ってて」と言うしかなかった。

後日、夫と得意先の人が険悪な仲だということがわかった。

 

136: 可愛い奥様 2018/05/19(土) 23:37:46.81 ID:jaYBqnyH0
やっぱりこんなこと書かなきゃよかった。
取り消したい。

 

137: 可愛い奥様 2018/05/19(土) 23:59:31.84 ID:vMbmXU2F0
強制行為ですね

 

138: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 00:04:26.25 ID:MSfXnXfT0

いくら女性が酔ってても、1ヶ月後に結婚控えた女性と関係持つなんて、やはり嵌められたんでは?

妊娠してなかった?
そいつらいまどうしてんの?
旦那とは結婚して仲良くやってる?

 

140: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 00:08:19.20 ID:BjMiH6sm0
写真や動画が心配

 

141: 135 2018/05/20(日) 00:47:51.98 ID:R38R9qZ/0
今は幸せな結婚生活を送ってるよ。

当時はあんなことあったから将来設計が狂った。
仕事も続けられなくなったし。

元上司と得意先の人から謝罪はあった。
お金も。
写真とかは撮ってないって。

あれは妊娠するんじゃないかと言われた。
私もそんな気がして怖くて仕方なかった。
誰にも相談できないし。


ちなみ当時私は20代前半、相手は二人とも既婚中年。

その時子供はまだ考えてなかったけど、夫とすぐ子作り始めたよ。
それですぐ長男が誕生。

 

142: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 04:18:54.17 ID:CsNc+sEF0
>>141
じゃあ長男ってどちらかの子なの?

 

143: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 06:24:34.60 ID:GyBFEVx/0
かわいそうに…想像してすごく辛いわ…
緊急避妊薬とか自分で薬局で買えればいいのに

 

144: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 07:02:53.95 ID:SDGExOi60
婦人科いけばいいだけじゃん

 

145: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 08:02:00.81 ID:FIdTo0zR0
緊急避妊薬のことは義務教育で教えるべきだよね

 

146: 135 2018/05/20(日) 09:46:40.21 ID:R38R9qZ/0

誰の子なのかは考えないようにしてる。
仕事辞めるまではあの二人と顔を合わせることが何度かあった。
得意先の人は私の名前も覚えてない様子で「あの時した子だよね?」みたいに声をかけてきた。
仕事中で無視もできず、「はい」と作り笑いして答えるしかなかったのは今でも悔しくて辛い。
自分が情けない。

すぐ婦人科行くとか、その通りだけどあの時は気が滅入ってしまって冷静に行動できなかったよ。

 

147: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 11:02:00.78 ID:Ct1oMplE0

>>135
>なんかその日はたいして飲んでないのにすごく酔ってしまった

睡眠薬かなんか盛られたのでは?卑劣過ぎるね

 

152: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 12:33:05.73 ID:V2Xx8m5x0
>>146
それって立派な犯罪だよ

 

148: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 11:14:52.21 ID:ovpG8NIX0
ひとの事なのに腸煮えくり返るわ
どうにかして貶めてやりたいけど、本人は忘れてしまいたいよね

 

149: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 11:46:56.81 ID:F5SBqEpD0
韓国映画だったら即、復讐だね。
パク・チャヌク監督の復讐三部作を参考にして…

 

150: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 12:11:47.76 ID:jDDEucT00
便利屋使って金取るぐらいはやってもいいと思う

 

151: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 12:25:45.28 ID:ICIHoEa00
仕事関係の人間になんでこんな事できるんだろう。
初めてでは無い様な気がする。

 

154: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 13:39:21.37 ID:1C3qKlVW0
書かなきゃよかったって言うわりによく喋るね

 

155: 135 2018/05/20(日) 13:55:04.45 ID:R38R9qZ/0

わかってくれる人いてくれて嬉しい。
相手を地獄に落としてやりたい気持ちは今もあるよ。
子供が欲しいのかと思ったって。
言われた無神経な言葉はずっと頭から離れない。
もう絶対関わりたくない。

もう一人欲しくて頑張ってるけど、まだ。
長期化すると義務感ばかりになってうまくいかないね。

 

157: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 14:11:39.98 ID:DQisGoGn0
>>155
よくそんな子を産んだね。

 

158: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 14:17:14.20 ID:aOHwAq6g0
>>155
DNA鑑定してないのか
旦那騙してなにがしたいの?

 

165: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 16:36:50.14 ID:W+y0uNpv0
妊娠したかもしれないのであわてて夫と子作り?
この部分、女性の感性としては不自然すぎるなぁ
…と添削したくなったわw

 

163: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 15:55:36.49 ID:zNrea9ih0
私なら万が一妊娠してたら堕ろすな。
誰にも内緒で。
でもそういうクズ男実際にいるんだな。
そいつらも家庭持って子供がいるでしょうに。
普段から不倫しまくってそう。

 

164: 可愛い奥様 2018/05/20(日) 15:58:39.33 ID:jDDEucT00
そいつら初犯じゃないでしょ


  1. 【画像あり】ニートの俺がLINEスタンプで稼いだ金額がこちらwww
  2. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  3. 彼女が小声で電話してた。彼女『今からは無理だよーww昨日会ったじゃん』物音「ガタッ」彼女『ちょっ待ってもう切る』 → 彼 女 の 両 親 か ら 鬼 電
  4. チカン未遂した女に投げ飛ばされた。女「初犯ですか?」俺「うん」女「 ならいいです、私も忘れます」 → 何故か時々、俺の家に様子を見に来るようになり…
  5. 【これは衝撃】付き合って2年になる彼氏は、頑なに職業を教えてくれなかった。結婚の話も出たため、私「結局、仕事は何してるの?」彼氏「実は...」
  6. 寝室から嫁のアノ声。俺『何 を し て い る』嫁「いやー!!!(絶叫」俺(愕然) → なんと、そこには・・ → 目の前には信じがたい光景が広がっていた・・・
  7. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  8. 夫の出張中、ウワキを楽しんでいた。トメ「これ以上無断外泊したら息子(夫)に言う」私『すみませんでした』 → 後日、山にトメの愛犬を連れ、上から川に投げてやった結果・・・
  9. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  10. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  3. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  1. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  2. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  3. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  6. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  1. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  2. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  2. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  3. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    4. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    73件のフィードバック

    1. 名無し より:

      アホな女。
      自分が被害者とも分からないとは。

      8+
      • 名無し より:

        これで旦那の子じゃなかったら、被害者から一転托卵かました屑加害者に転落。

        8+
    2. 名無し より:

      読んで後悔

      5+
      • 名無し より:

        ほんとそれ
        どこのガキか分からない子供産んだ女も得意先も元上司も全員クズすぎて気分悪くなる

        7+
    3. 名無し より:

      男の敵も男だよなぁ。。

      2+
    4. 名無し より:

      散々ネットで女の敵は女って男に馬鹿にされた意趣返しなんだろうが
      男の敵は男なんて2000年以上昔からずっとそうだぞ
      むしろフェミの暴走で最近は男の敵は女になり始めた

      1+
    5. 名無し より:

      旦那から見たら黙って他人に仕込まれた子供生んでるかもしれないとか最悪の女だな

      5+
    6. 名無し より:

      要するに、結婚前に男とやって、金貰って、誰の子か解らない子供を産んで、何も知らない亭主は今でもみんなの笑い者~というお話ですね。

      7+
      • 名無し より:

        いやらしい陰険な書き方。
        どう見ても被害者の泣き寝入りだよ。
        クズ男どもの犠牲者。

        3+
        • 名無し より:

          報告者の夫は被害者じゃないの?
          婚約前に嫁が二人の男に抱かれて、汗水流して歯を食い縛って働いて他の男のガキを育てなきゃいけない辛さ分かる?
          女も被害者だけどそのことを婚約者に伝えないと男から見たら加害者だよ?
          托卵して夫の血の繋がってない子供を騙し続けた最低行為だよ?裏切り行為だよ?

          3+
        • 名無し より:

          いやらしいもなにも事実じゃん。
          被害者であり、加害者。

          6+
    7. 名無し より:

      生理来るまで婚約者とはしないで、妊娠してたら始末すればよかった

      0
      • 名無し より:

        簡単にいうな。人*しだよ。
        どれだけ母体に負担がかかると思ってんだ。

        1+
        • 名無し より:

          託卵の方がもっと酷いじゃねえか

          5+
        • 名無し より:

          子供に不幸を背負わせるより、生まれる前にケリをつけてやるのも愛だぞ。
          馬鹿は綺麗事しか言わないから困る。
          理想や綺麗事で人は幸せにはなれないんだよアホ。

          6+
    8. 名無し より:

      病院や警察に行ったりしたら、婚約者にバレて結婚できなくなると思ったんかね。相手が既婚中年なら、訴えて相手の家庭をぶっ壊したい所だが…。

      4+
      • 名無し より:

        若い女性、それも婚約中なら、まず泣き寝入りすると踏んで、わざと罠にはめたんだろ。
        女性側に一切非が無くても、性的な事件は、訴えて公の記録として残ったら、陰でコソコソ言われるのは女性だけ。
        一緒に謝りに行くってのも、謝罪する意思があるように見せかけた脅迫だ。

        4+
        • 名無し より:

          やっぱり脅迫だよね。
          あとこっちはちゃんと謝罪するつもりだったけどそっちが断ったんだぞっていう責任転嫁。

          3+
    9. 名無し より:

      今度そいつらにあったら、私には⚪才の子供がいるんだけどあまり夫に似てないような…て言ったあとニコッと笑っておけ。
      鑑定したほうかいいんでしょうかねー(棒)とも

      0
      • 名無し より:

        そんな脅し何も怖くないわw
        やるなら勤め先と強*魔の家庭に連絡しときますね〜くらい言わないと

        1+
    10. 名無し より:

      なんで産んだ?
      どうして?
      旦那はきっと自分の子供だと信じて疑わず来る日も来る日も「妻と子供のために」と一生懸命働いてるんだろうよ
      そんな人間を騙してよく平然と生きていられるな

      3+
    11. 名無し より:

      ほんと話が不自然すぎる。
      実話だと言い張るなら、ひたすら旦那が哀れでしかない。

      1+
    12. 名無し より:

      ばかだな。首括れば良かったのに。

      0
    13. 名無し より:

      クズとバカ

      1+
    14. 名無し より:

      でもどうしたら良かったんだろうね
      最低限病院には行っておくべきだったとは思うけど
      薬を盛られたとしても多分証明なんてできないだろうから
      真っ向から訴えても精神ボロボロにされるだけだろうしな……

      1+
    15. 名無し より:

      薬盛られてたなら病院の検査で出た可能性が高いんじゃね?

      3+
    16. 名無し より:

      どう考えても相手を刑事告訴するでしょ
      阿呆か

      1+
    17. 名無し より:

      登場人物全部バカ

      1+
    18. 名無し より:

      例え一服盛られてなかったとしても、泥酔状態の女性とするのは準強*じゃなかった?

      2+
    19. 名無し より:

      だから托卵の疑いあろうと産んでいいとはならないのにその男たちと同じ所まで自分可愛さで堕ちたのね
      唯一の被害者は知らないままの旦那だよ。報告者は襲われるまでは被害者だけど妊娠してからは加害者だわ

      1+
    20. 名無し より:

      夫はいい面の皮だな

      0
    21. 名無し より:

      頭が悪いと泣き寝入りするしかないんだね

      0
      • 名無し より:

        まあ、泣き寝入りはしない!と訴えたところで婚約破棄されて職場にもいられなくなるだろうし、次の彼氏が出来たところで強カンされたことが分かればまともな男は離れていくだろうな。
        進むも地獄、留まるも地獄だね。

        2+
    22. 名無し より:

      しんでいいよ

      0
    23. 名無し より:

      人間以下のゴミと自分可愛さに旦那騙したバカの話

      0
    24. 名無し より:

      妊娠もだけど、病気を移されてるかもしれないのに病院へ行かないんだ

      1+
    25. 名無し より:

      普段男から相手にされない不細工性格ゴミの妄言やな
      実際に被害にあったのならこんな誰にでも見られるところに書き込まんよ

      0
    26. 名無し より:

      バカ会社なの?

      1+
    27. 名無し より:

      こちらの夫婦仲が破綻した後のことは考えたことはありますか
      もし噂が立てば貴方達が出所なのは間違いないので
      鑑定して決着つけてもいいんですよ
      その結果の実子認定と財産分与は子供の権利ですよ解ってますかと言っておけばおk
      両方既婚なのがこの場合足枷になるからね

      0
    28. 名無し より:

      薬盛られてたなら警察で尿検査受けたら判明できたはず
      子供の確認も脅迫兼「警察に今からでも通報しないだろうか」的確認だろうね
      最悪すぎ

      3+
    29. 名無し より:

      鑑定はしといた方がいいだろうな(笑)
      クズ男のせいで人生を狂わされる女の多いこと(笑)

      男は絶滅すればいい(笑)

      1+
    30. 名無し より:

      冷静に読むと、この女性は自分にも多少その気があって男達を誘った可能性もあったんだろうって読める気がする。

      0
    31. 名無し より:

      締め上げるかは別にして、被害に遭ったらすぐ婦人科行きなさいよ…
      男共は屑だけど、この人もどうかしてるわ
      挙式がひと月後だったら間に月経来るでしょ、それもあやふやだし、頭悪すぎ

      3+
    32. 名無し より:

      アフターピルを飲んだら妊娠率はこうなる↓
      直後から12時間以内:0.5%、 13時間から24時間以内:1.5%
      25時間から36時間以内:1.8%、 37時間から48時間以内:2.6%
      49時間から60時間以内:3.1%、 61時間から72時間以内:4.1%

      感染症の可能性もあるから洗浄もしなきゃだし、とにかくすぐに病院へ
      尿検査もしてもらえば、薬盛られたかどうかも証明できるで

      2+
    33. 名無し より:

      きょうのおめこ地で行く馬鹿か

      0
    34. 名無し より:

      夫と険悪な仲の人と分かった後でそのまま結婚したのか?
      絶対弱みとして揺すられるじゃん

      1+
    35. 名無し より:

      馬鹿クズ

      0
    36. 名無し より:

      被害者ぶるな、一番の被害者は旦那だ

      0
    37. 名無し より:

      いずれバレるだろ・・・

      0
    38. 名無し より:

      >妊娠したかもしれないのであわてて夫と子作り?
      >この部分、女性の感性としては不自然すぎるなぁ
      女が夫を騙すことなんてありえないと信じてるのかな?
      だったらまとめサイトの托卵話は100%嘘松だね

      1+
      • 名無し より:

        しょうがないよ、
        創作認定したがったり嘘末と書き込みたがったりする奴のいう
        >不自然すぎるなぁ
        の根拠となる情報ソースって、漫画家・アニメ・小説のどれかだもん
        奴らにとってはフィクション話の方こそリアルで、現実のキチ話はリアルじゃないのだもの
        なぜなら、そっちの方が奴らの目に触れる機会が多いから

        1+
    39. 名無し より:

      旦那が被害者で後は全員加害者じゃん
      なにこの屑女自分が被害者みたいにほざいてるの?
      *んで

      0
    40. 名無し より:

      結婚式の前に、他のオトコと飲みに行くのは無防備すぎると思う。
      女が愚かで悪い。

      0
    41. 名無し より:

      アフター*ルとかあるんでないの

      0
    42. 名無し より:

      自分から沈黙を選んだなら、倫理やら捨てても怪しい子供は堕ろすでしょ
      よく産んだね、信じられない

      1+
    43. 名無し より:

      いつか輸血が必要になったりしてバレるとか考えないんだ?

      0
    44. 名無し より:

      シンプルに胸糞

      1+
    45. 名無し より:

      嫌いな男の結婚する女をここまで陥れるなら、絶対動画撮ってるだろ・・・
      道具使ったり、普段できないことまで女性にしてるよ、そんなクズども

      絶対警察行くべき

      2+
    46. 名無し より:

      本当に酩酊状態ならやられた記憶なんてないだろうが。被害者ヅラしてるけど意識はあって自分から股開いただけだわな。

      0
    47. 名無し より:

      このクズ女も旦那を騙してる時点で同罪だろ

      0
    48. 名無し より:

      この前した子だよねに笑顔で返してる時点で追認してます
      仕事中だとか全然関係ないし、お金もしっかり受け取ってるので逆に売春したことになるんじゃないか

      0
    49. 名無し より:

      股だけじゃなく頭も緩いから、こんな事になる。
      旦那さんが不憫。

      0
    50. 名なし より:

      人間の敵は「人間」だよ。byエヴァンゲリオン

      1+
    51. 名無し より:

      結局、事実から逃げただけ。
      托卵された旦那可哀想。

      0
    52. 名無し より:

      どう見ても旦那はタネ無しです
      修羅場確実、オメデトウ

      0
    53. 名無し より:

      旦那をだまして幸せだって?

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    error: Content is protected !!