1. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  2. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  3. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  4. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  5. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  6. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  7. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  8. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  9. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

部屋に突撃すると裸でいちゃつく彼女と男。そして俺は男に追い込みをかけるが、なんと思わぬ反撃を喰らう! → その反撃と結末は驚愕で…

スポンサードリンク

https://love3.5ch.net/test/read.cgi/ex/1153806644/
530: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 08:18:24

みんな修羅場くぐってんなぁw
俺も経験者だがちょっとばかりスゴイぜ・・・なんせコロされかけたんだから。

話の流れとしては単純で、よくあるパターンだ。
俺は彼女の浮気を知って彼女の部屋に殴りこみをかけて。
そこには彼女と裸でいちゃついてる浮気相手がいて、しかもそいつは妻子持ちで。
土下座させて、写真を撮って、俺は彼女に別れるって宣言して。
まぁ、ここまではよくある話なんだけど。

 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

533: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 08:32:49

彼女が泣いてる横で、うつむいて正座してる浮気相手に話し掛ける俺。

俺「それじゃ携帯電話お借りしますねー」
浮気相手「なんでですか(ぼそぼそ)」
俺「連絡先が必要ですから。いろいろ話し合いしなきゃ、でしょ?」
浮気相手「そ、それは困ります。あの本当に困るんですけど」
俺「彼女に浮気された俺はもっと困ってます。あんたにも困って欲しいっすね」

その時はかなり頭にきてたから、さらっとこんなセリフが出た。
たぶん「どう言えば相手が嫌がるか」って事だけを考えてたんだと思う。

俺「あちこちに連絡して今後の対策を相談しないと(←対策とか相談とか、今考えると意味不明)」
浮気相手「それは駄目です。お願いします。困るんです」
俺「だから、俺は、お前に、困って欲しいんだって言ってるだろうがあああああ!」

なんだか泣いて謝るでもない浮気相手と耳障りな彼女の鳴き声に俺、ぶちきれた。


 

536: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 08:45:20

俺「とりあえず連絡先ひかえますねー」

叫んだらすっきりしたので、呆然としてる浮気相手を無視して、壁に吊るされてたスーツのポケットを探って携帯電話を見つけた。
電源が切れてたから入れようとしたんだけど、その瞬間。

「きゃああああああああ!」

鳥みたいな声と同時に俺は壁に思いっきり突き飛ばされた。
右手で携帯いじってたから頭から壁に突っ込んで目の前が揺れた。
足に力が入らなくなって、よろよろしながらぶっ倒れて、何が起きたのか全然分からなくて、しばらく天井見上げてた。
そしたら急に目の前に浮気相手が出てきた。
真っ赤になって白目がなくなったみたいな目は、今でも時々夢に出る。

そいつ、俺の胸に尻降ろして両手で首締めてきた。

 

538: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 08:56:39

本当に怖かったわ。
両手を重ねて、親指と人差し指で喉の真ん中くらいを全力でぎゅううううって。
だんだん苦しくなるんじゃなくて、急に呼吸が止まる感じ。
吐く事も吸う事も出来なくて耳の奥がキーンて音がして
ひょっとして俺タヒんだかも、って思った。

急に喉が楽になって、胸の重みも消えたんで俺はむせまくった。
よく分からなかったんだがどうも彼女が浮気相手を突き飛ばしたみたいで。
這いずりながら玄関先まで逃げて(アパートだった)石畳の上で必タヒに呼吸した。
革靴とかハイヒールとかに目が行って、最後に自分の股下から部屋の中を見たんだけど
浮気相手、俺のことを見てんのな。
じっと。赤い目で。

慌てて立ち上がって、ドアを肩で押して、気が付いたら廊下に飛び出てた。
怖くて怖くて何も考えられなかったもの。

 

539: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 08:57:58
こえぇぇ
逆恨みktkr

 

540: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 08:59:01
koeeeeeeeeeeee

 

542: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 09:03:04
それでそれで?

 

543: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 09:06:41

助けてくれ、って叫ぼうとしたんだけど声が出なくて。
そのままあちこちにぶつかりながらエレベーターで1階まで降りて、逃げたよ。
商店街を走ってタクシー捕まえて自分の家まで逃げた。

二日くらい家中のかぎ掛けて閉じこもってたよ。
浮気相手が追いかけて来るんじゃないかとか、ずっと考えてた。
包丁とか木刀とか武器を揃えて震えてたわ、恥ずかしながら。

浮気相手の飛び降りを知ったのが、それから更に二日後。
俺が逃げた後、廊下に出てきた浮気相手はそのまま手摺りを乗り越えて飛び降りたらしい。
そしてその一部始終を見ていた彼女。

 

544: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 09:07:54
うわぁ…警察呼ばれてもうおしまいだと思ったのかな

 

545: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 09:11:42
>>543
うっわ・・・・後味悪。

 

547: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 09:14:16

彼女と警察が来て、初めて知ったんだけれども。
事情聴取されて、指紋とられて、解放されてから改めて彼女と会った。
彼女にもう一回「別れよう」って言う必要は全然無かったわ。

俺も彼女もとりあえず浮気相手の事を忘れたくて、逃げるみたいに引っ越した。
今は俺も全然関係無い場所に住んでるけど、まだ時々思い出す。
夜中とかに息苦しくなっておきたりもする。

浮気相手、あんまり追い詰めないほうがいいかもよ。
それでは。

 

548: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 09:15:52
>>547
乙。浮気相手なんてタヒねばイイのにと思うほど憎むものだが、いざタヒなれると引きますな。

 

549: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 09:16:05
こえー((((;゚д゚)))

 

550: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 09:16:28
浮気相手は自業自得、自分でタヒんでりゃ世話無いなw

 

551: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 09:18:33
なんで自サツするほどヤバイ事やるのかね?
それとも発作的な行動かな。

 

552: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 09:18:38
浮気相手は、責任感の欠片もないやつだな…

 

553: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 09:21:31
完全に相手に非があったことでも、人タヒに出てんのに、嬉々として書き込める神経が判らない。
判りたくもないわ。

 

554: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 09:23:08
>>553
別に嬉々とはしてないでしょ?
今でも夢に出てくるってんだから。

 

557: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 09:26:01

プッ

爽快だな。

 

567: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 09:49:59
まぁ、間男は同情の余地もない自業自得だからそれでおkってことでFA?

 

566: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 09:47:17
不倫・浮気してバレて、しかも人の首絞めてサツ人未遂だしな~

 

568: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 09:56:58
彼女もつまんない男と不倫したな。
間男も気が小さいくせに馬鹿なことすっからだw

 

570: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 10:39:13
一番かわいそうなのは妻子だな。

 

573: 恋人は名無しさん 2006/08/02(水) 12:40:04
妻子も可哀想だけど、やっぱり一番可哀想なのは>>530だろ…。
浮気されて、怒鳴る等はしたものの暴力振るった訳でもおかしな事を言ったでも無く普通に対処しただけでコロされかけて、恐ろしい目に遭わされた挙げ句にいきなりタヒなれて、相手を責めも出来ないし、後味も悪いし…。

スポンサードリンク


  1. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  2. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  3. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  4. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  5. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  6. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  7. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  8. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  9. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  10. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  11. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  12. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  13. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 名無し より:

      間男、逃走完了だな・・・・と思ったら
      バレたくないのに逝ったらバレるだろwwww

    2. 名無し より:

      いやークズがどうなろうと何とも思えないんだが
      だって自分の人生に必要のない存在じゃん
      どう居なくなろうが関係ないよな

    3. 名無し より:

      本当、ばれたときに、世間のありとあらゆる人々に責められ、妻子や浮気相手の恋人(伴侶)から身ぐるみ剥がされて責任とる根性がないんだったら、浮気なんてするなって話。
      単純に悪事を働く奴以上に、働いた悪事の責任をとる気概もなく、悪事を働く奴って大嫌い。最低。

    4. 名無し より:

      爆笑展開で愉快極まりないwww
      元サヤになってりゃもっと笑えたのに残念

    5. 名無し より:

      ヘタレやなこの報告者。
      まずそういう状況に遭遇したらとっさに包丁を手に持って会話しなきゃ。
      だらーんと持ってるだけでいい。
      人を頃したことがある相手じゃない限り相手を抑制出来るから。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。