1. 10年前に別れた元彼女から連絡があった。元彼女「実は(俺)の子を産んでいた。子供が病気で移植が必要なので、適合検査をお願いします」俺「え!?」 → DNA鑑定と嫁に正直に打ち明けた結果は、なんと…
  2. 婚約指輪を見に行った!店員「ご予算はどれくらいで?」 彼氏「80万円くらいで。最大で90万円までは…」 80万wwwww私の価値は80万かwww なんか悔しい、負け組って感じで…
  3. 俺「あなたの幸せを壊す事になって申し訳ないです」 間男の婚約者「私は結婚前でしたから…」 俺「…そう言ってくださると助かります」 間男婚約者「本当は…」  → そして離婚後、間男婚約者と再会。その時に語られた本音とまさかの結果は…
  4. フリン嫁が子供を残して失踪! →嫁妹『私を姉の代わりにしてください…(泣)』俺「!?」 嫁両親は仕事の関係上、俺を繋ぎとめる必要があった → そして14年後、偶然知った結末は…
  5. 17歳の頃から地獄の果てまで追ってくるストーカーがいたのだが、もう限界だったので29歳の時に結婚する賭けに出た → その結果は想定外すぎて…
  6. デート中。小学生「動物実験反対の署名お願いします!」俺「はい、いいよ^^」彼女「この署名、動物実験に関してだけど、動物実験は何のために行われているのかな?」小学生「え…?」彼女「具体的に、どうして君たちは反対?動物実験が完全廃止になったら世界はどうなると思う?」小学生「(´;ω;`)」 → 結果…
  7. 弟嫁が不.倫。弟嫁「慰謝料は一括で支払います…」間男「減額してくれ」弟「それだったら相殺する方法がありますよ」間男「そうしてくれ!」 → 次の瞬間、弟がヤバ過ぎる行動に… 私「!?」間男父「相殺はなくていい!」弁護士「弟さんほどの覚悟の持ち主は見たことがない…」
  8. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  9. 彼女が俺の友人と失踪!そして2人の手によって俺は完全に悪者となり、極限状態に陥ってしまった… → しかしその後、なんと復讐の絶好のチャンスがやってきて…
  1. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  2. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  3. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  4. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  5. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/

725: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)12:56:26 ID:aaa
友人夫婦が妊娠したんだけど、ダウン症判明。
羊水検査でもアウトでした。


友人は育てる自身が無いからおろしたいと言っていたのだけど、旦那さんがそれを許さなかった。

夫婦にとっては待望の第一子だったのでフィーバーしていたみたい。何度もおろすおろさないでぶつかって、とうとう友人が「そんなに言うなら産む。ただし私は一切関わらない。離婚してシングルファザーになってこの子を育てて。私は養育費も払わないから!」
と言っちゃったみたい。


旦那は後に引けなくなって安請け合い。
ずーっと友人を冷酷だの人●しだの罵ってたみたい。

スポンサードリンク



そしていざ産んで、さあ離婚!ってときに旦那が親権放棄。
やっぱりダウン症は無理無理イヤイヤと断固拒否。

話し合いのときに念書を書かせていたので、逃げられないよ~と旦那を追い詰めたところで旦那がおおあばれ。
完全にキチガイだったらしい。

もう敵も味方も罵るロボットみたいになっちゃって、これでは子供を育てられないと親権が友人に。

友人は自ら進んで親権取ったよ。
子供に情が湧いちゃったんだって。そ
のまま10年育てたけど子供は心臓の病気で亡くなった。


通夜の時に旦那さん、また友人を罵ってた。
人●しって。
私もひとこと言ってやろうと思ったけど止められた。

子供が生まれたときの旦那キチガイは演技で、その後も普通に暮らして養育費は旦那両親の金だってきいたときは、自分の事ではないのに怒りが止まらなかった。
友人は知ってたみたいだけど。

 

726: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)13:01:35 ID:NnC
>>725
そんな男は社会的に564ていいよ

 

728: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)13:35:16 ID:jD4

>>725
>旦那キチガイは演技

なるほど、一時的なもんじゃなくて心底からサイコパスだったんだな、タチわるい…

どうでもいいけどID凄いね

 

727: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)13:13:15 ID:XXP
誰にも迷惑はかけない!自分が死ぬときは一緒に連れて行く!くらいの覚悟が無いと産んじゃ駄目だと思うんだよな
ダウン症の子供生まれてるのに、さらに子供作った夫婦の話が新聞に載ってて凄く微妙な気分になった


  1. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  2. 客『買った餅つき機が全然使えない!裁判だ!訴えてやる!店長を出せ!』店長「お客様、もち米を使っていただかないと・・」客『知るかよ!出るとこ出てやる!』店長「どうぞ」→結果
  3. 嫁の古スマホのバックアップをしてたら・・俺(顔面蒼白)→後日、俺(緑の紙を差し出す)嫁「え?」→すると、嫁友人4,5人が家に凸して来て・・→俺『えっ』驚愕だった
  4. 満員電車で痴漢に遭った。降りた後も後をつけられてしまい・・私(逃げなきゃ・・)警察『君が誤解をまねたようだ。犯人は不起訴になった』私「え」→民事裁判を起こした結果・・・
  5. 私(弁護士)が『旦那と初めて会った日の記念』にプレゼントを買って帰宅したら、旦那が女と絡まりあってたでござる。楽しくなってまいりました!わぁい
  6. 妻の同僚がうちの娘とそっくりだった。俺『娘の血液型が知りたい』妻「B型だよ」→失くしたと言っていた母子手帳が妻の鞄から出てきて・・娘「0型」俺(托卵か。なるほど)→結果
  7. 万引き常習犯のガキを確保した。すると、ガキ『コンビニ店員とか社会の底辺に説教されたくないんだけどwww』店員「は?」→独断で警察と学校に通報した結果www
  8. レジがマイナス10万円を出した。店長「は?何誤魔化してるの?」周囲「俺君、今週で辞めるもんね」俺『盗んでません!』→翌日、本社の幹部役員「なので・・」俺『え?』→結果
  9. 嫁が男に薬飲まされ襲われてる動画を発見。自宅もバレ動画や写真で脅迫されたので・・俺『助けて欲しい』893「任せろ」銀行に大金が入り・・→驚愕な結末・・・
  10. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  11. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  12. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  13. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  1. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  2. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  4. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  5. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  6. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    Error: Feed has an error or is not valid

  •  
     

    26件のフィードバック

    1. 名無し より:

      凄い人権意識の高い国連職員並に無責任だ

      3+
    2. 名無し より:

      そもそもその旦那のDNAがおかしいんじゃないかな?

      10+
    3. 名無し より:

      IDにもってかれて話がすっとんでいった。DNAがAAAなんだね(混乱)

      0
    4. 名無し より:

      その旦那、頭の病気なんじゃない?

      7+
    5. 名無し より:

      いや、それ演技じゃねぇからw

      7+
    6. 名無し より:

      ウソマツ

      0
      • 名無し より:

        残念なことによくある話何だよね〜。認めたくないんだろうけど、
        現実、妻と子供を捨てるクズ男多いんだわ。

        14+
        • 名無し より:

          ダウン症を強制的に産ませて、基地外のフリして逃げるのあなたの周りにはよくいるんだね
          まさか、全然違う話を持ち出してよくいるんだわってしたり顔で反論してないよね?

          0
    7. 名無し より:

      男の方のDNAが壊れとったんやろ

      6+
    8. 名無し より:

      なんかでも、きれいごと乙って感じかもしれないけど、
      お子さんと過ごしたその10年間はご友人にとって心から幸せな時間だったんじゃないだろうか。
      だからこそ、頭がおかしい元夫に罵られても気丈でいられたんだと思う。
      子供をこいつに渡さなくて良かった、最後まで一緒に過ごせて良かったと思っていたんじゃないかな。

      2+
    9. 名無し より:

      ダウン症の子供の後にさらに子供作るのは面倒みさせる為だぞ

      1+
    10. 名無し より:

      ムカつく旦那だなー。天罰が下ってほしいと心から思うわ

      12+
    11. 名無し より:

      10年経ってもそれなら演技じゃなくて真性です。気持ち悪い。

      12+
    12. 名無し より:

      10年でシんでくれるなら、私はオロさないな
      10年でシんでくれるなら、ね

      2+
    13. 名無し より:

      種が性根と同じように腐ってたんだな

      6+
    14. 名無し より:

      そういう時には弁護士挟んで公正証書にして
      約束を違えたら職場・友人関係にこの事実を公表しても文句を言わない
      ぐらいの内容盛り込まないと

      6+
    15. 名無し より:

      これが日本の男のクオリティ。
      ゴミクズばっか。

      1+
    16. 名無し より:

      ワロタwwやっぱ逃げたもんがちだよねーーwww

      1+
    17. 名無し より:

      結果論だが、そのダウンちゃんが変な男と離婚させてくれて
      10年で天に帰ってくれた。(ダウンは子供のうちは可愛いという)
      母思いのいい子だったんだよ

      4+
    18. 名無し より:

      そんなクズと結婚したわけだしな
      挙句の果てはそんなクズの言う事を真に受けたのも頭わるいし
      自業自得なのでは

      0
    19. 名無し より:

      >>727
      別にダウン症の子供生まれても、また子供作ってもいいだろ。
      ダウン症は遺伝子の疾患だけど、遺伝的なものじゃねえし。

      1+
      • 名無し より:

        遺伝子疾患だぞ?
        元が正常でも特定の組み合わせで形質発現する可能性あるんだが?
        加齢による卵子精子劣化は更に確率高めるんだが?
        転座型は遺伝的なものだぞ?
        女性側の因子による再発率は10%程で低かねぇぞ?
        作るのは両者の合意のもとだろうが次のガチャは大ハズレ確定Inで確率跳ね上がるがな
        特に加齢による劣化は致命的なリスクになる

        1+
    20. 名無し より:

      ちゃんと周囲に語り継いで欲しい

      1+
    21. 名無し より:

      てかなんでこんな屑な人たちが結婚できて子供できているに、俺が結婚できないのか意味わからん。

      2+
    22. 名無しさんひねくれ親父 より:

      こう言う男が現存するとは
      言い様のない怒りを覚える

      1+
    23. 名無し より:

      元夫のご両親が養育費を払っていたのが素晴らしいね。
      お爺ちゃんお婆ちゃんとして可愛がってもくれたのだろうか。
      短くても幸せな10年間を過ごせたと信じたい。

      2+

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。