1. フリンの復讐。それは結納直後の内容証明。監視していたとしか思えない絶妙なタイミング 「どうやら、えらい人を敵に回してしまった…」
  2. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  3. かなりモテてた俺の彼女。派手で気が強い女だったので交際費は全て俺が負担していた。 → 付き合って2年後、彼女は衝撃的な事を言い出した
  4. 元嫁の浮気で俺の完全敗北。間男のハイステータスに揺れた元嫁に失望と絶望を味わされた。 → しかしそんな俺を救った今嫁の一言は…
  5. 親戚宅の雪掻きを終えた夫が、休まずに早く帰ろうと言い出した。何故かと聞くと「気づかなかったのか?周囲の視線に…」 私は恐怖した
  6. 子供が俺に似てないのでDNA鑑定。結果は「親子関係0%」 俺「どういうこと…?」嫁「…経験は(俺)だけです」 → そして判明した真実は壮絶だった
  7. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  8. 妻「私、夜の営み嫌いだし子供も欲しくない」夫「奇遇だな俺もだ、俺達うまくやれそうだな!(貞操観念がしっかりしてるな!)」 → この二人が結婚してしまった結果…
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  3. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

嫁の姪を養子にして12年後。養女「今まで育ててくれてありがとう」俺「急にどうした?」養女「だって…」俺「!?」 → 隠されていたその衝撃的過ぎる真実は…

637: 名無しさん@おーぷん 2014/12/21(日)10:16:35 ID:???
2002年に嫁の姪(当時9歳)を養子にした。
俺にはこの子しか子供がいない。


正直自分の子供がほしかったが、嫁が妊娠しにくいということで(これは嫁の自己申告)
不妊治療も相談したが「そこまでして子供を作るより、2人で仲良く生きていきたい」という嫁の言葉を信じて自然に任せた結果だと思ってた。



養子をもらうことになった理由は、911テロで娘の本当の両親が死んでしまい、娘の母型親族と父方親族の中で一番若く収入も安定していた俺たち夫婦に白羽の矢が立ち、嫁が「自分の子供ができそうにないし叔母には世話になったので養子にしたい」ということで養子にした。
娘もずっとアメリカで生活していたこともあって、割合スムーズに親子関係を
築けたと思う。
本当に最近になるまで不満なんてなかった。

でもこの間、娘に「今まで育ててくれてありがとう」と礼を言われたんで、
どうしてそんなことを急にいうのかを聞いたら、娘は俺が事情を知らないとは思わずに、嫁から聞かされた話を俺にしたんだ。
嫁も娘が俺に話すとは思っていなかったんだと思う。簡単に書かせてもらうと娘は嫁が高校生の時に妊娠してできた子だった。
その子を不妊の叔母が引き取った。
その後俺と出合い結婚した。
娘がいるので子供はわざと生まなかった。
その後911テロ。
現在に至る。

娘にその話を聞いたときは娘に取り繕うのに必死で頭の中が真っ白だった。
娘としては、俺が子供好きだったのに自分のために子供をあきらめたのだと思い、そこまで大切に育ててもらった礼を言いたかったということらしい。
10年以上も大切に育てたのだから今もかわいいと思う自分がいるし嫌いにもなれないが、嫁に俺の人生を壊されたような気がして嫁の顔も見たくない。
娘が大学を卒業するまでは我慢しようと思うが、そのあとは離婚したいと思ってる。

みんなから見て俺はやっぱり心の狭い男なんだろうか。

時間が経てば許せるようになるもんだろうか。

 

638: 名無しさん@おーぷん 2014/12/21(日)10:37:48 ID:???

>>637
すべて正直に話した上での事ならまだしも、事実を隠してそれは酷いね
人生返せと言いたくもなるだろ
自分の子が欲しかったのに、できるのに。あんまりだわ…

全く心が狭くないよ

俺ならぶちギレて嫁に詰め寄る

 

639: 名無しさん@おーぷん 2014/12/21(日)13:05:07 ID:???

つーか娘には自分が本当の母親だって勝手にカミングアウトしといて旦那には一切合切隠し通すのかよ
これ以上ないぐらいのエゴイズムだな
あまりにも身勝手な話だ

自分の告白が原因で両親が離婚したとわかったらショックだろうし
父親として今の対応は素晴らしいと思うよ
でも嫁とは少しずつ話をしていって、大学を卒業したら離婚でいいんじゃないかな

まぁ俺なら間違いなくその日のうちにブチ切れるけどなwww

 

640: 名無しさん@おーぷん 2014/12/21(日)15:52:47 ID:???
>>638>>639
ありがとう。
なんかいろいろ考えてしまうので今日は自分の部屋とか風呂とか掃除してたよ。

でも娘のことがかわいいと思う反面ものすごく心が苦しいんだ。
嫁の顔を見るのがいやでたまらない。
娘の卒業までどうにかやり過ごせることを願うばかりだ。

 

641: 名無しさん@おーぷん 2014/12/21(日)16:47:58 ID:???
>>640
2002年に9歳なら、もう大学卒業も近いよね
卒業を待たずに別れてもいいんじゃないか?
離婚したって親子の縁が切れるわけでもないし、いまの状態で娘の前で嫁と普段通り振る舞える?
子供ももう大きいんだし、とにかく嫁と話したほうがいいんじゃないかと思う

 

642: 名無しさん@おーぷん 2014/12/21(日)18:27:24 ID:???
嫁が養女を傷つけないように話したストーリー的なモノの可能性は0だよな
それだったら口裏合わせに相談するもんな

 

643: 名無しさん@おーぷん 2014/12/21(日)20:32:05 ID:???
>>642
娘が嫁の子供であることは間違いないと思います。
嫁が高1の時に1年間アメリカに留学していて、娘の生年月日がその時期です。
俺の子供をわざと作らなかったというのも多分本当のことだと思います。
月経不順で毎月病院に長いこと通っていましたから。

嫁とも話し合わなければいけないとは思うのですが、一体何を話せばいいのか
頭の整理がつかないんです。
実際話し合ったとしても本当のことを話すのか。

ただただもう嫁から距離を取りたい。
もうそれだけです。


娘が自分と血が繋がっていないということは納得してたはずなのに、本当だったら
血のつながったわが子がいたかもしれないとか考えてしまうと胸が苦しくなってしまう。
自分があと1年ちょっとをなんとかやり過ごしてきちんとしようとは思っていますが、自分の気持ちを優先したら娘がひどく傷つくんではないだろうかと考えてしまって、なかなか考えがまとまりません。

 

644: 名無しさん@おーぷん 2014/12/21(日)21:06:17 ID:???

>>643
いま離婚しても卒業して離婚しても同じじゃね?
傷つくことにはかわりない

離婚理由を娘に隠せばいいんでないの
嫁が話したらアウトだけど、嫁も子供には話さないんじゃないかな
旦那に黙ってること、娘は知らなかったんだろ?

 

645: 名無しさん@おーぷん 2014/12/21(日)21:07:50 ID:???
でもそんな利己的な嫁さんだぞ?
いざ離婚したら「お前(娘)のせいで離婚させられた!」って言い出しかねない

 

647: 名無しさん@おーぷん 2014/12/21(日)22:35:29 ID:???

>>643が卒業まで我慢して嫁にも聞かず、今まで通り過ごすのが一番波風が立たない方法なんだろうけど
無理ゲーすぎるわな

しかし嫁は何故娘に口止めしなかったんだろう

 

648: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)11:34:44 ID:???
娘をどうしても引き取りたかったんだろうなぁ
過去を告白したら娘共々切られると思ったのか
まあ、今更修復は無理だな

 

649: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)11:49:08 ID:???
どうせ関係修復できないし、離婚以外の道がないなら、
嫁の前に娘に経緯をすべて説明しておくほうがいいかもしれないな

 

663: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)01:44:43 ID:???

>>637
まとめで関連あがってたけど
もしかして嫁さん無理矢理子供生まされてない?

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395449021/83

 

671: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)12:20:44 ID:???

>>663
あー、こりゃあ旦那には言えないわ
ってか、ここで色々煽られて嫁を追及した結果
家庭崩壊、なんてことになってたら嫌だな

むしろ、鬼女板のソレを見て思いついた
釣りネタであってくれればいいのに

 


 

83: 名無しさん@おーぷん 2014/09/09(火)13:20:17 ID:d5teoZSoU
高1の時に乱暴されて誰にも言えなくて、不妊だった叔母に頼まれてアメリカで子供を産んでしまったこと。
産んでから叔母夫婦と一緒に日本に帰ってきて養子縁組をして叔母夫婦はアメリカに子供を連れて帰ったこと。
でもその後911で叔母夫婦が死んだので、結局私が引き取って今私の子供になってること。
叔母の子供として養子にしたんだけど私の子供だとは旦那は知らない。

 

84: 名無しさん@おーぷん 2014/09/09(火)18:07:53 ID:ePr2pUHqA
ここに吐き出して良かった。
いつかお子さんには言わなくてはいけないかもしれないけど
旦那さんには生涯黙っててあげて欲しい。
言うチャンスは二度ほどあったと思うけど、
それを逃してしまったから……

 

144: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)13:05:17 ID:j6J
奥様、
娘から旦那にばれたようですよ

 

145: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)14:19:31 ID:87r
>>144
たぶん>>83のことだよね


  1. 嫁「友達とご飯食べてくるね」俺「おk」→ 嫁がそのまま失踪。捜索願いは出さず → 1年後、俺「いなくなって、もう1年か... そろそろ引っ越すかな...」
  2. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  3. 私『結婚することになった』間男「だったら托卵しないか?俺と妊活しようよ」『ゾクゾクする。賛成』 → 後日、旦那「実家の大切な跡取りが生まれたぞー!」 → 結果・・・
  4. 空き巣を狙って泥したママさん『この税金泥棒!うちが使ってやるぅうう!』家庭裁判所の職員がぞろぞろやってきて・・・ → 職員「よりによってここで泥するなんて・・」結果・・・
  5. 嫁に黙って緑の紙を役場に提出 → 汚嫁「ウワキしてごめんなさい」俺『では義両親さん、慰謝料2000万円を^^』嫁「2000万!?」義両親「実はな・・(号泣」 → 結果・・
  6. 幹事の鞄から集金したお金が消えた。幹事『認めろ。警察行くよ』姉「私じゃない」『ほう』 → 姉「皆の持ち物検査はしたけど、幹事の鞄は確認してないよね?」 → 幹事(ピタッ)
  7. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  8. 結婚を考えていた彼女を高級レストランに連れて行った。俺(なんだコレ…凄くマズい!)彼女「美味しいね^^」俺(こいつどんな舌してるんだ…?ダメだ別れよう) → 数年後、偶然そのレストランを訪れると… シェフ「実は…」俺「!?」衝撃の真実を知った
  9. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  10. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  1. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  1. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  2. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  3. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  4. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  2. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…
    2. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    3. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    4. トラックの長距離輸送で後輩女とペアを組まされた結果wwww
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    64件のフィードバック

    1. 名無し より:

      娘には罪は無いがくそ嫁は地獄に堕ちろ

    2. 名無し より:

      大事なところで隠し事してた嫁が悪い
      けど高校生を暴行した男はのうのうと生きてるのかもと思うと
      すごい胸糞

    3. 名無し より:

      たとえつらい過去であってもこれは養子に迎える時に話しておかなければならなかったことだな
      こんな重大な隠し事があったら離婚を叩きつけられても文句は言えない

    4. 名無し より:

      この程度で揺らぐ愛なら最初から愛してなかったのでは?
      だって別に今浮気してるわけjないのに

      • 名無し より:

        嘘つかれて報告者本人の実子を作ることが出来なかったんだぞ?
        これは嫁があかん過ぎる。
        意図的に重大事項を隠してるんだから。

      • 名無し より:

        お前自分に降りかかってないから「この程度」って言葉が出るんだろ?

    5. 名無し より:

      本当に愛していたから嘘つかれて信頼も無くし離婚する気になったんだろ
      最初から愛してなかったのは嫁側なんじゃねえの?ww
      結婚考えてるような愛してる相手に墓場まで持って行くような嘘ついて結婚するかなあーー?
      それって打ち明けたらフラれる、嫁側の捨てられたくないって保身がヒシヒシと感じるわー

    6. 名無し より:

      乱暴・・・ねぇ。じゃあ何故引き取るの?思い出すから「捨てる」なら理解出来るけど、後旦那の子供産まない理由にならないと思うけど。何か全部嘘くさい。外国で遊んで出来たガキとしか読めん

    7. 名無し より:

      姪じゃない

    8. 名無し より:

      つーか大前提として9.11で犠牲になった日本人夫婦なんていたっけ?

      • 名無し より:

        夫婦で犠牲になったのは記憶する限りいねーわ
        一番被害多かったワールドトレードセンターは
        旦那死にまくりで未亡人大量発生したし

        おばがアメリカ人と結婚して夫婦共働きで死亡ってのも聞いたことないし
        ワールドトレードセンターにつっこんだ二機とペンタゴンにつっこんだのと
        撃墜されたのに日本人女性の搭乗はなかったし

      • 名無し より:

        ニュースで実名報道された犠牲者だけが全部で、それ以外の犠牲物故者はいないと思ってるのか

        • 名無し より:

          テロで日本人が夫婦で犠牲になれば普通にニュースになるわw
          尚、日本人犠牲者のリストは公開されているが夫婦で犠牲になった人はいない

    9. 名無し より:

      この時点で嫁からすべてを聞かされたとしても、
      だまされて血の繋がった子を得るチャンスを失ったという思いが強くて、再構築は無理だろうな。

    10. 名無し より:

      女ってのは自分の都合以外考えない生き物だからな
      信用していい生物じゃないぞ

    11. 名無し より:

      一条ゆかりの「女ともだち」をベースにした話っぽいw

    12. 名無し より:

      乱暴されてできた子云々を隠してたことより、その後勝手に避妊してるのがどクズ

    13. 名無し より:

      これめちゃくちゃ昔にラジオかなんかでも聞いたぞw
      その時は911じゃなくて大型ハリケーンかなんかだったけど9歳の女の子を養子にするくだりとアメリカ絡みなのが一緒

    14. 名無し より:

      娘から話を聞いた直後っぽい旦那はともかく、バレたと知らない嫁が
      たった3ヶ月違いというタイミングで書き込む不自然さよ

    15. 名無し より:

      で?

    16. 名無し より:

      日付を見ると嫁の方が先に書き込んでるよな。
      そのあと娘に告白、旦那に感謝、
      旦那は悩んで書き込みってパターンなんだろうけど、
      三、四年前って旦那も嫁もお互いに内緒で2ちゃんに書き込むのが流行ってたのか?

    17. 名無し より:

      重要なのはそこじゃない!
      事の顛末だ!!!

    18. 名無し より:

      コラボ系はどうしても嘘松疑っちゃう
      まぁ、実際ボロ出まくりだし

    19. 名無し より:

      アメリカ同時多発テロ事件(アメリカどうじたはつテロじけん)は、2001年9月11日にアメリカ合衆国内で同時多発的に発生した、航空機等を用いた4つのテロ事件の総称[4]である。

      2014年に大卒予定?
      2002年に嫁の姪(当時9歳)を養子にした。
      21歳ぐらいか、1993年にれっぷされて15歳ぐらい? 数字的には合うのか。
      当時で36ぐらいならやり直し可能だよな。

    20. 名無し より:

      娘を産んだ事情が致し方ない事だったとしても、結婚して夫がいて
      『わざと』子供を作らないって言う理由にはならないよねー
      本当に不妊になってしまっていたって言うならまだしも自分の子供を
      持てる可能性があったのに騙された形で作れず、尚且つ叔母の子供だと騙して実子を育てるとか酷いわ。自分だけ血のつながった我が子だろー
      その後まだ夫婦を続けてるんだろうか。

      • 名無し より:

        嫁が「機能を失ってるかどうかなんかどうでもいい、もう妊娠も出産もしたくありません」って気持ちなのなら
        「わざと子供を作らない」理由にはなるね
        ただ、これって犯罪者の気持ちをプロファイリングしてみた的なものなので
        それをやっていい理由、やって許される理由にはならないよね、ってのなら同意

    21. 名無し より:

      事ここに至っては、わだかまりの残る未来しか見えない
      結婚のタイミングでカミングアウトしなかったことが悔やまれる

      • 名無し より:

        旦那は嫁の事、信用出来ないだろう
        信用出来ない相手と一生共にするのは難しいだろうね

    22. 名無し より:

      嘘つきにより旦那の血筋は断絶

    23. 名無し より:

      ネタ極まりないわ。
      911で日本人夫婦死亡なんてないし。
      アメリカで出産なんて、アメリカ政府が簡単には認めてくれない。

    24. 名無し より:

      娘に産んでもらえばいいんじゃないですかね(鼻ホジ

    25. 名無し より:

      ネタでもいいが、俺ならこの場合は嫁さんを許す
      乱暴されたことを正直に話すなんて俺が女だったらできない

      • 名無し より:

        うん、その事はまだいいが、旦那の気持ち無視して旦那の子供子供を作らなかったのは許せる事ではないと思うが

    26. 名無し より:

      創作認定すると嫌がられるかしら

      • 名無し より:

        創作認定する人が挙げる根拠って
        聞いててばからしくなるぐらいの変な根拠ばっかりなので
        あなたも、コメを読んだ不特定多数の人からバカ扱いされたいのであればどうぞ

    27. 名無し より:

      完全に嘘松だなこれ

    28. 名無し より:

      嘘でも本当でも正直どうでもいいけど、911がフェイクという可能性は? それこそ、本当のこと書くと特定容易だったり、逆に911が本当だったら、速攻で特定されてる流れみたいだし

      とりあえず、夫は第三者交えてきっちり落とし前つけさせてほしいね。

    29. 名無し より:

      旦那の人生を何だと思ってんだろうね、この嫁は。

    30. 名無し より:

      911で死亡した日本人は24人
      内、富士銀行の行員が半分の12人
      夫婦で犠牲は嘘っぽいね

    31. 名無し より:

      何で日本人夫婦だと思いこんでんだろうか、※の連中

      嫁、米国で乱暴される→叔母と日本に戻って出産→叔母、子を連れて米国に『帰る』
      であるなら叔母の夫は米国人であっても不思議じゃない。

      • 名無し より:

        >何で日本人夫婦だと思いこんでんだろうか、※の連中

        「本文中の嫁が日本人なんだから、その叔母も日本人に違いない!」
        という二重の思い込みだろうね

    32. 名無し より:

      娘の血の半分が“強*魔”だなんて絶対にいやだわ
      何年一緒に暮らしていようが縁切り一択以外なし

    33. 名無し より:

      みんななんでそんなに必死なんだ?w

    34. 名無し より:

      これが事実だとしたら、
      嫁さんのいちばんの罪は、旦那に真実を隠してたことではなく、
      ほんとは旦那の子供を作れるのに、自分の都合で騙して作る機会を奪ったことだよね・・・。
      これに比べたら、実子だと隠してたことなんて些細なことだわ。

    35. 名無し より:

      これが隠してても言っていたとしても、旦那との実子も作ってて子供が二人だったなら相当違うだろ。
      嫁は実子を持ってるのに旦那は持ってないんだから。

    36. 名無し より:

      乱暴云々が事実だとしてもそれで孕まされ子を不妊の叔母に頼まれたからという理由だけで産もうと思う感性が気色悪い
      叔母もレ*プされてできた子を自分に子供ができないからと産んでくれと言う神経がわからん

    37. 名無し より:

      姪→兄弟姉妹の子

      伯母の娘→従姉妹

    38. 名無し より:

      叔母(あるいは叔母夫婦ふたりとも)がアメリカ人という可能性もあるんだが。
      夫は元々アメリカ人、叔母は後から米国籍取得した、とか。

    39. 名無し より:

      まあ言いにくい気持ちはわかるが、隠すなら墓まで、言うなら両方にか、旦那死んでからだよなあ。
      このタイミングで娘にだけ言うなんてエゴでしかない。
      しかも旦那の子供産まない理由になってねえ。
      旦那は嫁のために自分の子諦めて養子育てたのに対し、嫁は実子を引き取って旦那に父親やらせてんだからな。ある意味托卵。
      離婚されても当然だわな。

    40. 名無し より:

      これ、実話なんだよね、、、
      旦那さんの人生、つらすぎるだろ、、、

    41. 名無し より:

      昔妊娠できたから、今も妊娠できる、なんて事ないと思うんだが
      男が成人後におたふく風邪等で高熱を出し、精巣にダメージ受けると子どもを残すのが難しくなるように、
      出産後に病気等の事情で子どもを産めなくなったとしても、何らおかしくないと思うが

      • 名無し より:

        仮にそうだった場合、
        報告者が嫁の自己申告を信じず、嫁に不妊治療をさせてたら露見しただろうね

    42. 名無し より:

      日本人亡くなってるよ。
      テロで亡くなった息子さんの遺骨を探しに毎年アメリカに行くご夫婦の話をテレビか何かでみた。

    43. 名無し より:

      そしてこれが現在の大阪ナオミ。

    44. 名無し より:

      なんでこいつら(※欄)は設定にフェイクいれてるって疑わないんだろ・・・
      身バレ考えたら大してメインの話でもないのに
      毎年世界中で邦人が被害あってもおかしくない事故やら災害起きてんのに
      その辺くらいフェイクいれるやろ。
      911で日本人いなかった考察できる俺エライ(ドヤァ)ってアホやろ。

    45. 名無し より:

      襲われて出来た子のために旦那との子を作らないという選択はおかしくないか?

    46. 名無し より:

      911の部分がフェイクだとしてさ、この旦那と
      別スレの嫁と、両方で同じフェイク使うのけ?

    47. 名無し より:

      こんなの作り話に決まってるじゃん

    48. 名無し より:

      ※ ネタでもいいが、俺ならこの場合は嫁さんを許す
       乱暴されたことを正直に話すなんて俺が女だったらできない
      わしもこの意見に賛成 そしてそのレス
      ※うん、その事はまだいいが、旦那の気持ち無視して旦那の子供子供を作らなかったのは
       許せる事ではないと思うが
      に対しては、その被害から始まったすべてを受け容れる、ということだと
      ちなみに自分も若いころ女友達に「実はわたし中学生の時……」と打ち明けられた経験がある

      • 名無し より:

        あなたの場合は、
         ・打ち明けてきた相手のあなたとの関係が結婚相手でも何でもない友達 
         ・しかも、「若いころ」というそれほど人生の取り返しのつかない状況でもないころ

        報告者よりもだいぶ恵まれた状況だったのだから

        事故に例えれば、報告者がバスで転落したのに対し、あなたはガードレールにこすった程度のレベル

    49. 名無し より:

      アメリカナイズされた叔母さんが中絶に否定的だったとか
      嫁さんが性行為や出産に拒絶的(トラウマ)になっていた、とか?

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。