1. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  2. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  3. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  4. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  5. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  8. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  9. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

大好きな彼がプロポーズしてくれた。でも『結婚は2番目に好きな人とするのがいい』と信じ、断って2番目な人と結婚した → そして2年後..

スポンサードリンク

42: 名無しさん@HOME 09/09(月) 01:08:17.59 0

夫は優しくていい旦那なのに、結婚前に付き合っていた大好きだった人が忘れられない。
結婚は二番目に好きな人とするのがいいと信じていたけど、実際は違うみたい。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

43: 名無しさん@HOME 09/09(月) 01:09:58.24 0
>>42
こんな夜中に釣り?

 

44: 名無しさん@HOME 09/09(月) 01:20:41.84 0
釣りじゃないです
もう二年ずっと悪夢にうなされてます。
夫の転勤についていき社員を辞めてしまったので、離婚もできません。

仕事を手放すべきではなかった。

もう時間はもどらないし、
二年ずっと苦しくてアルコール依存気味になってます。

 

45: 名無しさん@HOME 09/09(月) 01:22:54.86 0
子供がいないならどうにでもなるじゃない
貧乏になりたくないだけでしょ

 

46: 名無しさん@HOME 09/09(月) 01:23:23.72 0
仕事は探せばいい。
アルコールは止めればいい。
依存症なら飲まないのが一番の治療。

 

47: 名無しさん@HOME 09/09(月) 01:24:37.66 0
ラリってるだけだよ多分。
夫と別れて元カレとよりを戻したら
今度は「別れた夫が忘れられない」になるよwwwww

 

48: 名無しさん@HOME 09/09(月) 01:27:29.97 0
>>47
それでも打算で本心騙して結婚した女を養って一緒に暮らしてる男の立場に立てば
そっちの方が良くない?後悔は本人のせいだし。
おまけにアル中ぎみなんて旦那地獄だよ。
家のことはばっちりならいいけどアル中気味なら手抜きで汚屋敷の予感。

 

49: 名無しさん@HOME 09/09(月) 01:29:21.21 0
そうですよね。
一年間とある国家試験のために自分なりに一生懸命勉強して、合格したら何か道がひらける気がして、だけど多分ダメでした。

私は親兄弟いない。
頼る実家もないです。

もうこれからどうしていいかわからない。
夫が転勤になる前に戻りたい。
東京で楽しく働いてたあの頃に。

夜中にすみません。

誰にも言えなくて

 

50: 名無しさん@HOME 09/09(月) 01:42:05.74 0
こんな夜中に本当に失礼しました。
夫は本当に優しい人です。
私が泣きながら、
「あなたのせいで私の人生は変わった」
等酷いことをいっても
「ごめん、一生君を養うから」
と言うような人です。

私は最低な妻なんです。

 

51: 名無しさん@HOME 09/09(月) 01:42:59.86 0
旦那のために離婚しろよ

 

52: 名無しさん@HOME 09/09(月) 01:44:25.33 0
酷い、夫のせいでもないのに。
酷い事って自覚があれば止めようよ。
自覚があっても「酷い事を言って荒れるかわいそうな私」じゃその内旦那の我慢も尽きるよ。
最初は我慢しても誰にも堪忍袋の緒はある。

 

53: 名無しさん@HOME 09/09(月) 01:55:28.16 0
とりあえず、アルコールに溺れるぐらいなら
医者に行って心をラクにする薬出してもらいなよ。
アル中で旦那に放り出されたらどうしようもないじゃん。

 

54: 名無しさん@HOME 09/09(月) 02:02:45.78 0
その元カレは×1無職アル中メンヘラでも結婚してくれるの?
離婚してきたから私と結婚してと言えば、
余程のお似合いのバカ男以外は逃げるよ

 

55: 名無しさん@HOME 09/09(月) 02:07:42.38 0
二年ずっと悪夢に~、って表現がやばい。
本当なら隔離病棟レベルだし、嘘ならヒロイン気質を拗らせ過ぎ。
まずは精神科だね。

 

56: 名無しさん@HOME 09/09(月) 02:11:38.05 0
元彼は別れてから連絡は一切取っていませんし、もう連絡先も分からないし、今後一生会うことはないです。

夫と離婚したら、私は猫を看取って孤独に生きるしかない人間です。

今ある環境に感謝できない、欠陥人間なんだと思います。

 

57: 名無しさん@HOME 09/09(月) 02:14:39.61 0
二年ずっと悪夢に、は誇張しすぎたかもしれません。
だけど、一週間に一度は必ず毎回おなじ悪夢にうなされているのは本当です。
苦しくてたまらない。
そんなとき、夫に酷いことを言って八つ当たりしてしまいます。

 

58: 名無しさん@HOME 09/09(月) 02:17:23.15 0
なんで元彼にそんなに拘るんだろう?
それほど好きなら旦那と結婚せずに元彼と結婚したらいいのに。
一番目の人は駄目なんて変な言い訳してたけど、本当にそれだけ?
元彼が結婚に向いてないとか、縁起担ぐだけじゃない理由があったのでは?

 

60: 名無しさん@HOME 09/09(月) 02:28:14.92 0
元彼と結婚しなかったのは、私が好きになりすぎて、
結婚して一緒に暮らしたら気が休まらなくて、
何より彼との日常生活が想像出来なかったからです。

彼は私にとって、憧れの芸能人みたいな存在でした。

付き合ってることさえ夢みたいでした。
だけど緊張しっぱなしで疲れていました。
だから、彼のプロポーズを断り、別れる道を選びました。

 

61: 名無しさん@HOME 09/09(月) 02:29:27.26 0
>>60
悪夢ってどんなの?

 

62: 名無しさん@HOME 09/09(月) 02:41:46.76 0
悪夢は、夫が浮気をする夢です。
真面目で優しい夫が夢の中で浮気をしていて、私はそれに発狂して目が覚める、、いつもこれです。

夫が転勤になったとき、小梨だから別居婚の選択もあったのに、

私は離れてしまったら夫婦として終わる気がして、退職して付いて行ったのは私です。
夫に強制されたわけじゃないです。

後日、夫からは、
「覚悟をもって結婚したのに、離れて終わるわけないだろ」
と言われました。
私が普通じゃないのかもしれません。

5歳のときに両親が離婚しているから、幸せな結婚生活は知らないし、
結婚への覚悟が無かったんだと思います。

 

63: 名無しさん@HOME 09/09(月) 02:43:19.94 0
>>62
いろいろ抱えてて病んじゃってるようだから、医者に行ったほうがいいですよ。
ほんと。

 

64: 名無しさん@HOME 09/09(月) 02:44:42.54 0
60読んでると旦那の転勤のせいにしてるけど、元から性格に問題があって精神不安定な人って感じがする。
彼と付き合ってる時も十二分にヒステリックで病んでる感じ。
人間の距離感も変だし、陶酔的で依存してるかと思うと、その裏返しが懐疑的。
旦那のせいでも転勤のせいでもないよ。

 

65: 名無しさん@HOME 09/09(月) 02:47:09.67 0
なんでも人のせいですって感じだね。
離婚した親の子でも、まともな人はいるのに。
依存が過ぎたり、自分の物になった人には過酷だったり、
特定の人に好かれたいと無理したり、
捨てられ不安があったりボダみたい。

 

66: 名無しさん@HOME 09/09(月) 02:48:17.35 0
本当にこんな夜中にすいませんでした。
聞いて下さってありがとうございました。

 

67: 名無しさん@HOME 09/09(月) 02:50:11.21 0
次からは医者かカウンセラーに聞いてもらいなよ

 

70: 名無しさん@HOME 09/09(月) 08:51:31.24 0
医者にいこうね
悪いのは全て他でもないあなたなんだから
旦那さんのためにも早く立ち直ってくださいな

スポンサードリンク


  1. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  2. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  3. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  4. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  5. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  6. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  7. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  8. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  9. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  10. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  11. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  12. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  13. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    19件のフィードバック

    1. 名無し より:

      大好きな人からのプロポーズを
      断った、此の時点で地雷臭いな此の女

    2. 名無し より:

      >「結婚は2番目に好きな人とするのがいい」と信じて・・・

      阿呆過ぎない?まあネタだろうけど。

    3. 名無し より:

      結婚は2番目に好きな……イミフ……なに?小説かドラマあたり?
      ちょっとググってみたら、マジで推奨してるサイトがいくつか出てきて目が点……
      そもそも、2番目に好きとか……それって好きな人が複数いるの?天秤にでも掛けてるの?
      こんなのに騙されて結婚して、特に主なんて専業っぽいし、完全にATM扱いだなぁ……女さんの本音は好きな人と結婚するよりATM捕まえるほうが幸せって?
      ネット社会になってよかった。

    4. 名無し より:

      これ自分が旦那に気が無いから旦那が不倫する夢を見るんだろ
      旦那に捨てられれば自分から離婚を切り出さなくて済むからな

    5. 名無し より:

      特殊な地域(海外等)だったり相応の事情がなけりゃ、子なし転勤で別居婚とか婚姻した意味は?って話。その時点で別れんかったんだから、旦那に責任をなすりつけんなメンヘラがって言われて終わり。
      そもそも2番目と結婚したワタシかわいそーな時点で、まともな頭持ってるとは思えんけどな。どれだけ旦那に失礼な事か。舐め腐った事言ってんじゃねーよ。

    6. 名無し より:

      無いものねだりでしか心の安定を保てない状態なのか。

    7. 名無し より:

      そういうプレイが大好物の旦那にはたまらん状況だろうけど

    8. 名無し より:

      2番目に好きな人云々は置いておいて、元カレと結婚したら上手くいかないのは間違いないんだし、浮気されるのが嫌な夢(プライドが許されない的な理由じゃない)なら、夫の事をきちんと好きなのにそれを受け入れられない・認められないから苦いんじゃない?

    9. 名無し より:

      この人は望み通り元カレと結婚してても心を病んでそうだ
      どちらを選んでも後悔して選ばなかった選択に執着し続けるんだろう

    10. 名無し より:

      旦那さん逃げて~

    11. 名無し より:

      ひげきのげろいんばばあなんかあいてにされるわけないじゃん

    12. 名無し より:

      ぷりんげろいんくっさw腋臭だけでも臭いのにひでえばばあだな

    13. 名無し より:

      夫が浮気する悪夢の原因が元カレのせいになる理屈がわからん

      むしろ夫に執着してるように見えるけど

    14. 名無し より:

      『結婚は二番目に好きな人と云々』って、一番好きな人と結婚出来なかった時に慰めのように使う言葉だと思ってた。
      一番好きな人と一緒になれたかもしれないのに馬鹿だなぁ。

    15. 名無し より:

      全て自分が悪いのになんで悲劇のヒロイン気取りなんだよこいつは

    16. 匿名 より:

      2番目ってそういう意味なのか?

    17. 匿名 より:

      弱者男性が生まれてしまうのは弱者女性が子孫を残せてしまうから

    18. 匿名 より:

      古人曰く
      「バカは〜しななきゃ〜直らない〜〜〜」

    19. 匿名 より:

      ドクソクズキチ女。
      このまま朽ち果てろ。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。