- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
大好きな彼がプロポーズしてくれた。でも『結婚は2番目に好きな人とするのがいい』と信じ、断って2番目な人と結婚した → そして2年後・・・
42: 名無しさん@HOME 09/09(月) 01:08:17.59 0
結婚は二番目に好きな人とするのがいいと信じていたけど、実際は違うみたい。
こんな夜中に釣り?
もう二年ずっと悪夢にうなされてます。
夫の転勤についていき社員を辞めてしまったので、離婚もできません。
仕事を手放すべきではなかった。
もう時間はもどらないし、
二年ずっと苦しくてアルコール依存気味になってます。
貧乏になりたくないだけでしょ
アルコールは止めればいい。
依存症なら飲まないのが一番の治療。
夫と別れて元カレとよりを戻したら
今度は「別れた夫が忘れられない」になるよwwwww
それでも打算で本心騙して結婚した女を養って一緒に暮らしてる男の立場に立てば
そっちの方が良くない?後悔は本人のせいだし。
おまけにアル中ぎみなんて旦那地獄だよ。
家のことはばっちりならいいけどアル中気味なら手抜きで汚屋敷の予感。
一年間とある国家試験のために自分なりに一生懸命勉強して、合格したら何か道がひらける気がして、だけど多分ダメでした。
私は親兄弟いない。
頼る実家もないです。
もうこれからどうしていいかわからない。
夫が転勤になる前に戻りたい。
東京で楽しく働いてたあの頃に。
夜中にすみません。
誰にも言えなくて
夫は本当に優しい人です。
私が泣きながら、
「あなたのせいで私の人生は変わった」等酷いことをいっても
「ごめん、一生君を養うから」
と言うような人です。
私は最低な妻なんです。
酷い事って自覚があれば止めようよ。
自覚があっても「酷い事を言って荒れるかわいそうな私」じゃその内旦那の我慢も尽きるよ。
最初は我慢しても誰にも堪忍袋の緒はある。
医者に行って心をラクにする薬出してもらいなよ。
アル中で旦那に放り出されたらどうしようもないじゃん。
離婚してきたから私と結婚してと言えば、
余程のお似合いのバカ男以外は逃げるよ
本当なら隔離病棟レベルだし、嘘ならヒロイン気質を拗らせ過ぎ。
まずは精神科だね。
夫と離婚したら、私は猫を看取って孤独に生きるしかない人間です。
今ある環境に感謝できない、欠陥人間なんだと思います。
だけど、一週間に一度は必ず毎回おなじ悪夢にうなされているのは本当です。
苦しくてたまらない。
そんなとき、夫に酷いことを言って八つ当たりしてしまいます。
それほど好きなら旦那と結婚せずに元彼と結婚したらいいのに。
一番目の人は駄目なんて変な言い訳してたけど、本当にそれだけ?
元彼が結婚に向いてないとか、縁起担ぐだけじゃない理由があったのでは?
結婚して一緒に暮らしたら気が休まらなくて、
何より彼との日常生活が想像出来なかったからです。
彼は私にとって、憧れの芸能人みたいな存在でした。
付き合ってることさえ夢みたいでした。
だけど緊張しっぱなしで疲れていました。
だから、彼のプロポーズを断り、別れる道を選びました。
悪夢ってどんなの?
真面目で優しい夫が夢の中で浮気をしていて、私はそれに発狂して目が覚める、、いつもこれです。
夫が転勤になったとき、小梨だから別居婚の選択もあったのに、
私は離れてしまったら夫婦として終わる気がして、退職して付いて行ったのは私です。
夫に強制されたわけじゃないです。
後日、夫からは、
「覚悟をもって結婚したのに、離れて終わるわけないだろ」と言われました。
私が普通じゃないのかもしれません。
5歳のときに両親が離婚しているから、幸せな結婚生活は知らないし、
結婚への覚悟が無かったんだと思います。
いろいろ抱えてて病んじゃってるようだから、医者に行ったほうがいいですよ。
ほんと。
彼と付き合ってる時も十二分にヒステリックで病んでる感じ。
人間の距離感も変だし、陶酔的で依存してるかと思うと、その裏返しが懐疑的。
旦那のせいでも転勤のせいでもないよ。
離婚した親の子でも、まともな人はいるのに。
依存が過ぎたり、自分の物になった人には過酷だったり、
特定の人に好かれたいと無理したり、
捨てられ不安があったりボダみたい。
聞いて下さってありがとうございました。
悪いのは全て他でもないあなたなんだから
旦那さんのためにも早く立ち直ってくださいな
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- (動画)スマホを見ながら自転車に乗っていたお姉さん、Xに投稿される・・・ 大阪
- 【画像】 このメンヘラとエ●チしたい奴wwwww
- 月刊少年マガジン、『お幸せに、婚約者様。私も私で、幸せになりますので。』の連載終了を発表…作画担当が他作品から大量模倣していたことが判明
- 【絶句】 韓国で救急搬送されたインフルエンサーさん「40℃の熱、50回以上の下痢、嘔吐、腹痛、1人きりで動けずホテルで1日耐え・・」「原因と思わ…
- 小5男児の行方不明から8日 消防団“捜索当初リュックなかった” 2、3回行って発見できず、29日に親族が発見
- 【画像】 新車で99万円の買える車、結構カッコいいwwwwwwwwwwww
- 4年近くフリンしてる友人「私らがしてるとこ嫁が目の前で指くわえて見てたらいいんよw」→ もう悪魔にしか見えないんだが・・・
- カミサンが通っていたジムのイントラと浮気してた。俺への気持ちは全くなくなっているので、子どもが成人したら別れるつもりだったそうだ。発覚したんで離婚を前倒しするんだとw
- 娘が焼き鳥好きみたいだから買って帰ったんだが、パパが作った焼き鳥のほうが美味しかったと
- 義兄嫁の子供が娘のドレスを引っ張って「自分に寄越せ」と泣きわめいた。義兄嫁はそれ見ても止めてくれず…
- あるママ「私の子、他の子達みたいに遊びに誘われないし、他のママさん達からも話しかけられない」と自分旦那に相談→その旦那が園に相談してうちのクラスだけ個人面談に…
- バイクでコンビニひとつ行くのに面倒くさすぎて嫌になる他
- 【画像あり】ワイ、面白いという評判を聞きブレンパワードを観始めるも1話から飛び交う専門用語と噛み合っていない様で噛み合っている会話シーンに困惑他
- 風俗で種無しって嘘付いて中に出しまくった結果wwwwwwwww他
- ぼく「パパ!公立に合格したらパソコン買って?」 パパ「いいよ」 ぼく「学校のレベル限界まで下げたろwww」→…結果他
- ※ガンダムvs新作「コンパスVSファウンデーション」が発売されたら他
- 車検早めに予約して頂けると割引しますよって言われたからウキウキで予約したけど他
- 『葬送のフリーレン』って異世界ものじゃないの?他
- 日本、この先1週間マジで地獄他
- 【ウマ娘】『みどりのマキバオー』とのコラボオープニング映像が公開!他
- Amazon 新生活 Final 先行セール【バイクパーツ】他













アホみたいなドラマ好きそう