- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
美人な兄嫁が私の実家に寄生!家事をすべて母と私と妹で回していた。私「家事がイヤなら生活費をいれて」 そして翌日、兄嫁「昨日はすみませんでした…」 → トンデモナイものを差し出した
結婚後に会社潰れて無職になった兄と専業主婦の兄嫁。
兄夫婦は生活苦のために一時的に兄実家に同居することになった。
(兄嫁から見てウトメ(※舅・姑)とコトメ(※小姑)二人いる義実家)
ウトメである私の両親は仕事と趣味に忙しく、またコトメである私達姉妹も社会人(私)と大学生で忙しい。
家事分担はどじっ子(迷惑)の父以外の女3人で代わる代わるやっていたが、兄夫婦同居とのことで生活費や家事分担含めて家族会議に。
自分達の生活の為にうちで同居するしかないくせに、家賃や生活費、家事の話をそらそうとする兄嫁に(同居したくねえ…)と心から思った。

台所も洗濯機も風呂も一つずつしかない、使用も掃除も決めておかないと効率が悪い。
そのために家事の分担の話をすると「パートをするつもりなので…」
いつから何のパートを何時間するのか聞くと無言で涙目。
母が家賃や生活費を兄に聞くと兄を睨み付ける兄嫁。
自分達夫婦のためだけに家事をして、家賃も生活費も出さず、パートもする気ないというのがひしひしと伝わってきた。
朝御飯やお弁当作りが必要なのは私達全員なんだよ。
同じ時間帯に一つの台所で別世帯の人間が別々に食事を作るなんて面倒なだけだと、台所に連れていき説明しても憮然とした表情。
兄嫁がパートに行って生活費を払えるようになるまでは兄夫婦の生活費の代わりに、兄嫁が全員の朝食とお弁当の用意、買い物(朝食とお弁当用)、風呂掃除、リビングの掃除をすることに。
兄は就活とバイトと家賃がわりに月に2万円入れることに。
夜は私達が台所を使うから自分(兄夫婦)達の夕飯を作るなら、18時までに作り終えておくことを決めておいた。
涙目の兄嫁を兄がなだめていた。
「金一切入れずに好きな時間に好きなだけ他人の家を使えると何で思ってんの」
と後で妹がこっそり言ってきたけど同感だった。
結局一ヶ月たっても兄嫁はパートする気さえ見せず、料理も掃除もさぼりがちに。
妹が鬼みたいな顔して掃除機かけてた。
また家族会議をして
「そんなに私達のための家事が嫌ならパートに出て生活費を入れてください」
「貴女が使っている家電の電気代も光熱費もガス代も私達が出している」
「貴女が食べている食べ物の食費は私達が出している」
「この家はお父さんと私が一生懸命働いて建てた」
「無理なら同居は解消しましょう」
兄嫁無言無表情。
次の日兄嫁が「昨日はすみませんでした」
と差し出してきたお弁当袋を妹がさっと開いてお弁当箱をパカッ
「クソ●ッチ小姑」とご飯に海苔で書かれていた。
時が止まったよ。
母のお弁当は「嫁いびり大好きババア(ハート)」
私のは「いきおくれババア」
父のお弁当は「ハゲセクハラジジイ」
その場でホテルを取り兄夫婦を追い出した。
兄夫婦がギャンギャン喧嘩してたけど、兄の車に兄夫婦の荷物をありったけ積めさせて、合鍵没収。
念のため実家の鍵を取り換えた。
その後兄夫婦土下座で同居を頼んできたけど門前払いした。
今、兄はすぐにでも離婚したいらしいが、兄嫁から次の男を探すまで待って!と頼まれてるらしい。
兄嫁から「あんたらのせいで離婚するんだから、会社の男紹介して」とlineが(‘A`)
私達のための家事が嫌なら、兄嫁がパートに出て生活費食費(格安)入れて、家事は女四人で交互にしようって、何度も言ったのに何があかんかったのか今でもわかんね。
わかったのは同居はこりごりだってことだけ。
ちなみに買い物用のお金(私も出してる)も返ってこないけど、もう関わりたくないからいいや。
専業主婦が寄生虫なんて思ったこと一度もなかったけど、兄嫁は寄生虫するために専業主婦やりたかったんだなと思った。
美人だし料理も上手だったから、相手にこだわらなきゃすぐに再婚できると思う。
>>634
すごいねその兄嫁
弁当箱の件とか、普通しないでしょ…
次の男見つけるまで離婚待ってってのも意味わからんし
フリーじゃないと逆に難しいんじゃ?お金目当てかな?
なんにせよお疲れ
>>636
兄と離婚したら路頭に迷うから、次のATMが見つかるまで待って!って感じ。
兄が結婚したときちょっとなと思ったんだよね。
結婚考えて同棲していた恋人を追い出してすぐに年下の兄嫁と結婚したからさ。
元カノさんとは婚約はしてないものの兄とは数年越しの付き合い。
美人じゃないけどしっかりものでさりげない気遣いをする人で、自然と周りに好かれ頼られる人だった。
だから兄が元カノさんと別れて、兄嫁と結婚したとき、兄と元カノさんの共通の友人(特に女性)がかなり去っていっていた。
外見&若さ>>>>越えられない壁>>>>性格&一緒に居た時間
な男性ってやっぱり多いのかな?
「あんなかわいい子なら乗り換えるのも仕方ない」って兄をフォローする男性が多かった。
兄は新婚生活のとき幸せ一杯でのろけてたくせに今じゃ、「元カノと結婚すればよかった」って愚痴ってる。
元カノさん今は育児休暇中だから無理な願いなのに。
そんな兄ならそんな女で順当だと思う。
お似合い夫婦だから死ぬまで二人で支え続けていけばいいのに。
兄嫁だって、そのうち劣化するんだから。
元カノさんが幸せそうでなによりです
>>630
> 次の日兄嫁が「昨日はすみませんでした」
> と差し出してきたお弁当袋を妹がさっと開いてお弁当箱をパカッ
> 「クソ●ッチ小姑」とご飯に海苔で書かれていた。
妹の読みが鋭くてちょっと笑っちゃったw
結果を考えずにそんなことしちゃう兄嫁の頭は笑えない
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 姉の夫「産んでよ」私「わかった」 → 姉の夫の子を産んだ。お姉ちゃんも私の娘が自分の旦那の娘だとは思ってないだろうな.. ま、バレた時は姉たちに育ててもらいます
- 子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「..!?」
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 貞操観念がすごく固い彼女。結婚を考えている大切な人だから隠し事はしたくはない。だから過去に夜の店に行った経験を彼女に話した結果
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- たった一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子供だったら良かったのに…」 そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は、、
- 俺のセイ病が発覚。感染源は嫁しかありえなかった。 → 嫁「…どこまで知ってるの?」俺「ざっと500人くらいか?」嫁「すべて、知っているんだね」
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 娘「わたし結婚する」俺「そうか…おめでとう!」娘「縁起が悪いからお父さんは結婚式には招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな..
- 酔っぱらった新婦の上司が披露宴でいきなり暴露した。上司「(新婦)が新人の時に関係を持ってずっと続いてるし、続けていくと誓い合った!」新郎・新婦「!?」 → 結果は、、
- 【朗報】 鈴木奈々(36)、あたシコ欲爆発wwwww(画像あり)
- 【w】 斎藤知事辞めろデモの人たち、不信任 を書けない・・・
- TOKIO解散後に放送された「ザ!鉄腕!DASH!!」、色々な意味で心配されてたが意外なことに……
- 【画像】 鈴木奈々(36)、あたシコ欲爆発
- 【画像】 子供家庭庁、『衝撃的な事実』が判明してしまう!!!!!
- 日本「7月5日の大災難」鹿児島県「地震連発」トカラ列島「6月26日までに525回揺れる」日本「短い頻度で地震多数(数年ぶり」私が見た未来「フィリピ…
- 突然警察が家に来て緊急時の連絡先を書いてくださいっていうもんだから書いた
- 【黒い過去】 母親の愛情を独占したかった私には、母親しか必要なくて、父親はただ要らない存在だった→ある嫌がらせで離婚原因を作ることに私は成功した・・・
- 親切にしてくれた先輩が、「君が貯めたお金をさ、僕の夢のために役立ててみない?」と言ってきた。親切にしてくる男なんて、裏があるんだな…
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 結婚して早々、生活保護を受けているトメが「家事は全部私がやるから」と転がり込んできた→しかし・・・
- 鬱で休職しまくった結果wwwwwwww他
- カナダ「デジタルサービス税撤回」→米「貿易協議再開!」他
- 【画像】参政党「JKは大学に行かずに子供を3人妊娠しなさい」他
- 【画像】妻「もう私に構わないで。」→その“真意”とは…? 全国で3000万人が号泣他
- 【悲報】「就活、まるで○○してる気分になってくる」→共感殺到で13万いいね他
- 【悲報】豊臣秀吉さん(56)いきなりとてつもなくボケてしまう他
- 議員「パンダの延長打診しよか?」白浜町長「必要ない」中国パンダ街「提携する?」町長「しない」他
- 年収650万しかないのに700万円の車買ってもいいの?他
- 【賛否】子どもの日傘が急増 登下校の使用はアリかナシか他
- トランプ大統領「親愛なる日本様、自動車で25%の関税を払うことになりますよ」他
最近のコメント