1. ラーメン屋で。店主『今日で店終わり。あなたが最後のお客さん。これ、お土産』と、折詰めを2つ(料理)をくれた。客「ありがたく頂戴します」→友人「絶対に食べるな!」結果・・・
  2. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  3. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  4. グリーン車で。トイレから戻ると私が座ってた席に知らない親子がいた→母親(ニヤ)私(仕方ない、)座席上のランプにSuicaをタッチして別の車両に移動→すると、10分後・・・
  5. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  6. 嫁『離婚だ』俺「わかった・・」→数年後、俺が併設したカフェに入ってくる懐かしい嫁の顔が・・。俺「久しぶり!」俺を見た嫁(号泣)→なんと・・・
  7. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  8. 空手家が街で893に絡まれて喧嘩になった。周囲(空手家が圧倒的じゃん)893『今日は負けたが、俺等には明日も明後日もずっとあるから』 → すると、空手家が笑いながら・・・
  9. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  1. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  2. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  3. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  4. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  5. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. ウェディングプランナー「席次表にない方が来られてます…」私「えぇ!?入れたのに!?」 → 式後… プランナー「ご友人が許してくれて良かったですね^^」これで終わりでいいの?システムエラーでしょ??
   

美人な兄嫁が私の実家に寄生!家事をすべて母と私と妹で回していた。私「家事がイヤなら生活費をいれて」 そして翌日、兄嫁「昨日はすみませんでした…」 → トンデモナイものを差し出した

スポンサードリンク

629: 名無しさん@おーぷん  11/14(土)18:04:24 ID:4Xx

結婚後に会社潰れて無職になった兄と専業主婦の兄嫁。
兄夫婦は生活苦のために一時的に兄実家に同居することになった。
(兄嫁から見てウトメ(※舅・姑)とコトメ(※小姑)二人いる義実家)

ウトメである私の両親は仕事と趣味に忙しく、またコトメである私達姉妹も社会人(私)と大学生で忙しい。
家事分担はどじっ子(迷惑)の父以外の女3人で代わる代わるやっていたが、兄夫婦同居とのことで生活費や家事分担含めて家族会議に。

自分達の生活の為にうちで同居するしかないくせに、家賃や生活費、家事の話をそらそうとする兄嫁に(同居したくねえ…)と心から思った。

スポンサードリンク



台所も洗濯機も風呂も一つずつしかない、使用も掃除も決めておかないと効率が悪い。
そのために家事の分担の話をすると「パートをするつもりなので…」
いつから何のパートを何時間するのか聞くと無言で涙目。
母が家賃や生活費を兄に聞くと兄を睨み付ける兄嫁。

自分達夫婦のためだけに家事をして、家賃も生活費も出さず、パートもする気ないというのがひしひしと伝わってきた。

 

630: 名無しさん@おーぷん 11/14(土)18:04:59 ID:4Xx

朝御飯やお弁当作りが必要なのは私達全員なんだよ。
同じ時間帯に一つの台所で別世帯の人間が別々に食事を作るなんて面倒なだけだと、台所に連れていき説明しても憮然とした表情。

兄嫁がパートに行って生活費を払えるようになるまでは兄夫婦の生活費の代わりに、兄嫁が全員の朝食とお弁当の用意、買い物(朝食とお弁当用)、風呂掃除、リビングの掃除をすることに。
兄は就活とバイトと家賃がわりに月に2万円入れることに。
夜は私達が台所を使うから自分(兄夫婦)達の夕飯を作るなら、18時までに作り終えておくことを決めておいた。
涙目の兄嫁を兄がなだめていた。

「金一切入れずに好きな時間に好きなだけ他人の家を使えると何で思ってんの」
と後で妹がこっそり言ってきたけど同感だった。

結局一ヶ月たっても兄嫁はパートする気さえ見せず、料理も掃除もさぼりがちに。
妹が鬼みたいな顔して掃除機かけてた。

また家族会議をして

「そんなに私達のための家事が嫌ならパートに出て生活費を入れてください」
「貴女が使っている家電の電気代も光熱費もガス代も私達が出している」
「貴女が食べている食べ物の食費は私達が出している」
「この家はお父さんと私が一生懸命働いて建てた」
「無理なら同居は解消しましょう」

兄嫁無言無表情。

次の日兄嫁が「昨日はすみませんでした」
と差し出してきたお弁当袋を妹がさっと開いてお弁当箱をパカッ
「クソ●ッチ小姑」とご飯に海苔で書かれていた。

時が止まったよ。

母のお弁当は「嫁いびり大好きババア(ハート)」
私のは「いきおくれババア」

父のお弁当は「ハゲセクハラジジイ」

その場でホテルを取り兄夫婦を追い出した。
兄夫婦がギャンギャン喧嘩してたけど、兄の車に兄夫婦の荷物をありったけ積めさせて、合鍵没収。
念のため実家の鍵を取り換えた。

その後兄夫婦土下座で同居を頼んできたけど門前払いした。

今、兄はすぐにでも離婚したいらしいが、兄嫁から次の男を探すまで待って!と頼まれてるらしい。
兄嫁から「あんたらのせいで離婚するんだから、会社の男紹介して」とlineが(‘A`)

 

634: 名無しさん@おーぷん 11/14(土)18:13:23 ID:4Xx

私達のための家事が嫌なら、兄嫁がパートに出て生活費食費(格安)入れて、家事は女四人で交互にしようって、何度も言ったのに何があかんかったのか今でもわかんね。
わかったのは同居はこりごりだってことだけ。

ちなみに買い物用のお金(私も出してる)も返ってこないけど、もう関わりたくないからいいや。

専業主婦が寄生虫なんて思ったこと一度もなかったけど、兄嫁は寄生虫するために専業主婦やりたかったんだなと思った。

美人だし料理も上手だったから、相手にこだわらなきゃすぐに再婚できると思う。

 

635: 名無しさん@おーぷん 11/14(土)18:14:14 ID:4Xx
お話し中に割り込んですみませんでした!

 

636: 名無しさん@おーぷん 11/14(土)18:18:19 ID:A3Y

>>634
すごいねその兄嫁
弁当箱の件とか、普通しないでしょ…
次の男見つけるまで離婚待ってってのも意味わからんし
フリーじゃないと逆に難しいんじゃ?お金目当てかな?

なんにせよお疲れ

 

640: 名無しさん@おーぷん 11/14(土)19:06:00 ID:4Xx

>>636
兄と離婚したら路頭に迷うから、次のATMが見つかるまで待って!って感じ。

兄が結婚したときちょっとなと思ったんだよね。
結婚考えて同棲していた恋人を追い出してすぐに年下の兄嫁と結婚したからさ。
元カノさんとは婚約はしてないものの兄とは数年越しの付き合い。
美人じゃないけどしっかりものでさりげない気遣いをする人で、自然と周りに好かれ頼られる人だった。

だから兄が元カノさんと別れて、兄嫁と結婚したとき、兄と元カノさんの共通の友人(特に女性)がかなり去っていっていた。

外見&若さ>>>>越えられない壁>>>>性格&一緒に居た時間

な男性ってやっぱり多いのかな?
「あんなかわいい子なら乗り換えるのも仕方ない」って兄をフォローする男性が多かった。

兄は新婚生活のとき幸せ一杯でのろけてたくせに今じゃ、「元カノと結婚すればよかった」って愚痴ってる。

元カノさん今は育児休暇中だから無理な願いなのに。

 

641: 名無しさん@おーぷん 11/14(土)19:12:20 ID:rBj
>>640 なんだ、兄も相当じゃん。
そんな兄ならそんな女で順当だと思う。
お似合い夫婦だから死ぬまで二人で支え続けていけばいいのに。
兄嫁だって、そのうち劣化するんだから。

 

642: 名無しさん@おーぷん 11/14(土)19:16:03 ID:A3Y
>>640
元カノさんが幸せそうでなによりです

 

649: 名無しさん@おーぷん 11/14(土)20:28:46 ID:IyD

>>630

> 次の日兄嫁が「昨日はすみませんでした」
> と差し出してきたお弁当袋を妹がさっと開いてお弁当箱をパカッ
> 「クソ●ッチ小姑」とご飯に海苔で書かれていた。

妹の読みが鋭くてちょっと笑っちゃったw
結果を考えずにそんなことしちゃう兄嫁の頭は笑えない



  1. 上司と関係を持ち覚醒。私(もっと他の人とも・・)→数年後、旦那「上司や同僚や大学生に内容証明送った。10人に慰謝料請求もしてるから」私『返り討ちにしてやる』結果・・・
  2. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  3. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  4. 俺「2人でなにしていたんだ?」美人嫁「告られたw でも何もないから、男らしくガンと構えていてw」俺「…もう離婚しよう」嫁「あ、そう。いいよ。あなたの離婚の決断は正しい」
  5. 彼女の行動が怪しかった→仕事中、俺(部屋の前まで行ってみよう)部屋「(彼女の行為中の声)」会社「俺くんクビね」同僚達「消えろ!」彼女「www」→俺『え』数年後・・・
  6. 彼女にプロポーズした。すると・・彼女『仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわ。つかず離れずがいいなー』 → 着信拒否して引っ越した結果・・・
  7. アメリカに出張してた彼女が事故で亡くなった。アメリカ病院「保険適用外なので2303万ねー」現地の友人『これ・・・撮影の様子が録画されてるから見て』 → 弁護士「!?」
  8. 夜、海で子供が溺れてた→「早く助けないと!」助けに行こうとすると、漁師「やめろ!!」友人「え?」漁師「アイツの顔見てみろ」→“立ち入り禁止”の理由が分かり戦慄
  9. 嫁の酒に睡眠薬をポンッ。嫁「zZZ」携帯をポチポチ。俺「え?」驚愕の内容に号泣 → 後日、俺『警察に全部伝えろ。そして、お前も覚悟しておけ』嫁(真っ青)3時間後・・・
  10. ビーチチェアに座っていたら、彼の同僚にいきなり頭からお酒をかけられ蹴り倒された → 周囲「やめろぉおおお!」私「ゴホッゴホッ」 → すると、彼からトンデモナイ言葉が・・・
  11. 間男の腕を組んで楽しそうに微笑んでる嫁を見た。興信所「黒ですね。行為関係も持っています」→俺『離婚しないか?間男といた方がお前は幸せになれる』嫁「え?」→結果
  12. A子が先輩に襲われ、裏ビ●オとして流出。A子「日本に居られない。海外に行く」数年後、先輩の結婚式で・・ → 経営者「警察に!(真っ青」新婦「だめぇえ!」俺「あははw(泣」
  13. 帰宅した嫁の髪がショートカットになってた → 俺『急にどうしたの?どこの美容室?メンバーズカードは?』嫁「持ってない」 → 『これ見て^^』とあるビデオを見せた結果・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  1. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  4. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。