1. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  2. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  3. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  4. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  5. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  9. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

美人で相性も最高に良くて料理も上手いフリン相手。 残りの人生は彼女と過ごしたい。でもそんなことが許されるのか? → 決断の結果は…

スポンサードリンク

http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/x1/1406425710/
504: 離婚さんいらっしゃい 12/31(水) 09:12:09.80

自分38、妻39.結婚14年、子ども2人

他に好きな人ができてしまった。
バツイチ子あり美人で行為良くて、料理うまい。
残りの人生相性抜群の彼女と過ごしたいが、 そんな自分本位の理由で離婚できないのもわかってる。

一緒になったら飽きたり、養育費など経済的な問題で
再婚相手とダメになるケースも多いと聞くし。
有責配偶者だからバレたら離婚できないけど。
最低な人間だなあと思ってます。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

505: 離婚さんいらっしゃい 12/31(水) 09:30:21.17
>>504
相手だけでなく相手の子供ともつつがなく生活できるの?
最低だなあと思う、じゃなくそれ以前の問題を整頓してからまたおいで

 

506: 504 12/31(水) 10:11:51.28
ありがとうございます。
それくらい彼女のことは好きです。
実際には周りから、他人の子ども育てるなんて無理だよ、と言われ、やはり今はよくても難しい問題なのかなあとは、思います。
気持ちだけが先走り過ぎですね。

 

507: 離婚さんいらっしゃい 12/31(水) 10:15:50.40
彼女をどれくらい好きかどうかは誰も聞いてない
よその子を育てられるのかと>>505は聞いているんだ
さては恋に恋して子供の事なんて見てないか?

 

509: 504 12/31(水) 11:58:01.30
見てます。
なんか意外と普通に可愛がれるとは思ってます。

 

510: 離婚さんいらっしゃい 12/31(水) 12:19:03.80
実子と比べても連れ子の方がかわいいと思える?

 

511: 離婚さんいらっしゃい 12/31(水) 13:04:32.14

>>504
相手の彼女は、504の子どものことはどう思っている?

養育費を払い続ける、というのは目に見えない物(自分の子)に結構な額を渡し続けることなので、再婚相手の子に金がかかったりして生活が厳しくなってくると、女は養育費をなんとかしたいと思うようになる。

実子と私の子とどっちが大切か? と責められたときなんと答える?

料理も、毎日食べると味に慣れてしまってなんとも思わなくなったりするもの。

「慣れ」には新鮮みがないけど、いいものも含んでいるんだがな。

 

512: 504 12/31(水) 15:16:34.22

511さんの言葉重いです。

離婚経験されてるんですよね、って当たり前か。

 

513: 離婚さんいらっしゃい 12/31(水) 15:20:29.04
>>504
自分の子供だけで養育に金かかるのに他人の子供も育てられる年収はあるのか?
連れ子は特別養子縁組をするのか
離婚、再婚のメリット、デメリットをあげていってみたら
因みに大学だけで最低でも500万は学費かかるからな

 

514: 504 12/31(水) 15:49:45.71

513

確かにぞっとしました…
おもってる以上にお金がまず大変なんですね…

 

515: 離婚さんいらっしゃい 12/31(水) 18:39:16.68
いまさらゾッとしてるとかやっぱ考えてないやんけ

 

516: 離婚さんいらっしゃい 12/31(水) 19:15:30.02
やっぱり実子の方がかわいいって将来後悔するのがみえみえだよ
その時の感情だけで動くのではなくもう少し冷静に考えてみたらどう?
周りからそう言われてない?

 

518: 504 12/31(水) 20:30:25.86

516
そこなんです。
それで子ども恋しくて後悔してる人いますか?

 

517: 離婚さんいらっしゃい 12/31(水) 20:01:45.35
体の相性がいいってのは捨てがたいよなー

 

518: 504 12/31(水) 20:30:25.86

517
お互いそれが大きいのだと思います。
しかし欲に流されで我が子を失うのは…
やっぱり辛過ぎますね

 

519: 離婚さんいらっしゃい 12/31(水) 21:15:53.69

欲にかられて子供捨てるって理性無さすぎ。
今だから燃えるんだよ。妻になったら変わるって。

でもそういう人は何度も同じことを繰り返すんだろうね。
今の相手と切れても次が現れてその度に揺れるんだろうね。
それなら今潔く慰謝料養育費を決めて離婚した方が今の奥さん子供は幸せかもね。

 

521: 504 12/31(水) 22:44:35.30

やっぱり妻になったら変わりますよね。

彼女は他の男から言いよられてるみたいです。

 

523: 離婚さんいらっしゃい 12/31(水) 23:09:55.13
妻になったら変わるような女と結婚しようとしてんのかお前は
お前の恋はそんなものか

 

524: 504 12/31(水) 23:59:52.04
悩み過ぎわけわからなくなってます

 

525: 離婚さんいらっしゃい 01/01(木) 00:06:38.66
そんな程度ならやめといたほうがいいわ

 

526: 504 01/01(木) 00:25:56.61

周りはオール反対です。
子どもを第一に考えろと。
ばれずに終われたならラッキーだぞ、
一緒に暮らし始めたら、飽きる、
今ガマンしたら、子どもの成長を見ていられる。
今別れたら、子どもに軽蔑される、結婚式も出れない、孫も見れない、
とまで。

失いかけると、その女性がよく見えるのかな…

年明けからバカすぎます

 

529: 離婚さんいらっしゃい 01/01(木) 00:38:21.58
>>526
子どものこともそうだけど、他の男に言い寄られてるとか言って来てこっちを焦らそうとしてる感じであまり性根のよろしい女とは思えないな。
まあ何を言っても無駄っぽいから好きにすればいいけど。
でもそうまで言われても離婚して一緒になったら、彼女以外は全部無くすって事だね。
家族も友人もお金も。
そこまでする価値のある相手なの?

 

530: 504 01/01(木) 01:10:58.95
バツイチ彼女と付き合い始めて2年、重くなってきて、 それが嫌で別れを切り出したこともありました。
そしたら、死にたいとか言われたりしてドン引き。
美人でカラダ合うけど、重いのが嫌でずっと放置していた。
職場や知り合いの複数から言いよられているらしく、自分も知ってる他の男にいきそうだからなのか、失いそうだからか、 なんかすごく迷い出してしまい…

そりゃ今から新しい女性とラブラブしたら楽しいのは間違いないけど、
子どもに会えなくなって家庭失って、自分が寂しくて、腑抜けになり、グチグチしてしまう気がする。
子どもいなくなるのは、想像つかないけど、 ダメージハンパない気がしてきました。
そこで相手の子はいるという状況…性格間違いなく屈折してしまうかな。
そしたら喧嘩なるだろうし、向こうはもともと
離婚のハードル低いからまた別れに…

知り合いの行政書士によれば、このパターンは、
結局離婚し再婚してもダメになり、すべて失うパターンと言われました。
皆さんのご意見でも目が覚めました。

色ボケから目を覚まします。

 

531: 離婚さんいらっしゃい 01/01(木) 02:55:54.62
>>530
彼女の前回の離婚理由によっては、離婚のハードルが低いとは限らないのでは。
一回失敗してるんだし、普通なら二回は別れたくないよ。
子供なんて20年もすれば巣立つんだし、その後相性がいい彼女と一緒の方がよくないか。
金は稼げばいいし、子供には面会できるだろうし。
未来は誰にもわからないよ。

 

532: 離婚さんいらっしゃい 01/01(木) 08:05:31.87
本人の離婚のハードルは低くなくても配偶者を幸せにできる人間かどうかは別なのかも
子どもがいるから思い止まれるならとどまった方がいい
たかが20年でも、その後のもっと長い人生を左右するほど大事な時期なんだから

 

533: 離婚さんいらっしゃい 01/01(木) 08:15:10.20
体が良かっただけに未練があると思うけど、普通の人が結婚したら出来ない貴重な経験をしたと思い、時間をかけて思い出にしなさい

 

535: 504 01/01(木) 08:30:33.15
ここの皆さんのアドバイス、いろんな視点から話していただけるから本当にありがたいです。
不倫相手と妻を比較するから、おかしくなったと思う。
もう年明けたし、彼女も次に行くため気持ち切り替えてるだろうし。

 

534: 離婚さんいらっしゃい 01/01(木) 08:26:22.19
>>530
彼女の離婚理由は?
今は寄生先探してるから従順で夜も頑張るけど結婚したら変わる可能性もあるよ
所詮不倫出来る女って事を頭に入れとかないとな倫理観も何も無いって事だから
それはお互い様なんだろうけど
遊ぶ女と結婚する女は別だよ
そのくらい解ってるだろ

 

537: 離婚さんいらっしゃい 01/01(木) 08:46:24.88
自分の子供も愛せない奴が他人の子供を愛せるわけがない
嫁や子供の人生を背負ってるのに行為に溺れて責任を放棄している
結局自分の事だけしか考えてない誰も愛せないナルシストなんだよな

 

538: 504 01/01(木) 10:01:10.54

離婚理由は、性格不一致やらと聞いてますが、
詳しくはあまり知らないです。
とにかくずっと会話もない状態だったとか。

537
自分も自分のことしか考えてない、彼女も自分の幸せのことばかり。
こんなんで一緒なっても絶対うまくいかないと言われました。

 

540: 離婚さんいらっしゃい 01/01(木) 13:43:16.27
嫁と子供の事を考えたらこんな屑とは離婚した方が幸せになるんだろうけど
財産全額、養育費全額払って離婚したらどうだろ?
不倫ばれるより安くすむよ

 

541: 504 01/01(木) 21:38:48.51
本当屑です。
自分で思います。

 

542: 離婚さんいらっしゃい 01/03(土) 20:56:20.65
まだ悩んでるんか

 

543: 離婚さんいらっしゃい 01/03(土) 21:33:08.10
離婚しちゃった方がお互い幸せよ
夫婦で乗り越えられる問題じゃないじゃない

 

544: 504 01/04(日) 12:41:59.01

皆さん、アドバイス本当にありがとうございました。
結局、自分のことしか考えられない自分が情けないです。

やはり家族との幸せを一番に考えます。
我欲のために皆を傷つけてしまうこと、そんなことをして幸せになれるとはやはり思えないです。
今は向こうから別れを切り出されてるので、チャンスと捉えて、従おうと思います。

年明けから鬱陶しい話にこたえといただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク


  1. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  2. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  3. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  4. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  5. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  6. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  7. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  8. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  9. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  10. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  11. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  12. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  13. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。