- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 子供が通販の支払いを2回すっぽかしてて今日「3回目の督促です」って手紙がきた。督促状には…
- 子供が勝手にフィルターを解除し、携帯のまとめて支払いを勝手に使って膨大な請求金額が来た人いる?…帰宅して問い詰めるのが…もう修羅場になるの分かってて…泣きそう
- 子供が3人いて職場でも有名なマイホームパパだったのに→旦那『離婚してくれ、、、』私『!!!』旦那『フリンが妊娠したんだ』
- 両家顔合わせの食事会で私の父の両親が教師だと知ったウトが「教師の子どもは不良になるってよく言いますよね~」と言い出し、父は軽くその場を流したが・・・
- 義実家総出で私をいびってくれた元夫からメール「幸せの青い鳥戻っておいで」若い子はらませたっていって私をポイしてくれたけど、生まれた子黒かったんだってね!→そして…
41歳女。10歳下の旦那をゲットし、待望の妊娠!→しかし、なんと…
ブッタキリすみません。
不倫修復中で、夫はもう女性とはメールしないと言っていたのですが、昨日二人の女に引っ越すので報告メールみたいなものをしていました。
内容は大したことなく、本人は報告メールだからメールという認識はなかった、と言います。
しかし他の女性とも喋りたかったともいいます。
私が妊娠中でありあまり、 出来ないのも原因でしょうか?
夫には既婚者としての道徳観念が薄いのでしょうか。
今日はケータイは取り上げました。
昨夜はかなり反省した様子でしたが、不倫発覚後も充分反省したはず。
離婚する気はありませんが、今後もずっと不安を、 抱えていくのもいやです。
どんな対策、どうしたらよいかなどアドバイスお願いします。

相手の女性って元浮気相手?
ただの職場の女性とか、学生時代の女友達とかへの連絡メールなら
不愉快かもしれないけど、禁止するのは酷かと・・・
過去の罪状があるから、クギはさしとくにしてもね。
出会い系で知り合った女性とかなら問題外だね。
477タンの状況が、よくわからない・・・
携帯買い替えてみたら?
メールできないやつで子どもとかお年寄りが持つような簡単携帯
みたいなやつで、ココセコム(だっけ?)つけれるやつ。
と自分から勝手に宣言していたので、余計気分悪かったのです。
メール相手はただのメル友です。
しかし片方にはランチを誘ってたようです。
変な関係になるつもりはなかったと言いますが、
妻がいるのに他の女性と喋りたいと思う事自体不倫体質持ちかなと。
オーバーですが。
ランチ誘った主婦のアドレスを、
本当にいる男友達のメアド欄に主婦のメアドを二つ目のメアドのように、
登録してあり、
なんでもないなら、普通に登録すればいいわけで~
バレないように工作したのがまたムカつくわけです。
不倫発覚が10月でしたので、まだ一ヵ月しかたってないのに、と思うと私一人では満足出来ないのかなぁと思ったり・・元から大のメール好きですから、予想は出来たんです。
女とメールしないと宣言したのは夫なのにまたウソなわけですよ。
私は別にメル友くらいいたって構わないよ、 と言ってるのに 『もうしないもん!○○(私)一筋だもん』なんて言うんで、、、
今夜夫が帰宅する頃私は出掛けて不在にして、今私も疲れと風邪で会社休み中なので、心配させて御灸をすえてやります。
念書でも書かせた方がいいですよね?
長文ごめんなさい。
おちつけ
その軽い口調から言って、私なら本気で反省してるとは捉えにくいな。
ご主人は、浮気を軽く考えてるように思う。
すごく口が上手な人で、あなたがうまく丸め込まれてるだけなんじゃない?
あくまで、あなたの文面から感じた印象ですが。
確かに浮気や不倫といった事に関する常識は薄いような気がします。
しかし不倫発覚時、妊娠中の私が一週間も食事を取れない程、
伏せってたのでかなり心配して、涙を流し謝って、
それから前からいいダンナでしたが更に、
いいやさしいダンナになったので、
その償いの努力を認め初めていたのです。
いろいろ今から考えてみます。
ランチ誘っているのなら、心底反省はしてないのでしょう。
メールだけのやりとりならともかく。
あなたの子供を命がけで育てているのに、なぜ不安のどん底に落とし込むの?
って聞いてみるべきでは。全然反省してないよその旦那。
そのうち「俺を縛るな!」くらい言いそう。
女好きはなかなか直らない。
しかも、複数の女に同時に手をだしているんじゃ、もう何とも…。
貴方が遊びは遊びと、手のひらで遊ばせてあげるくらい割り切れるようでなければ、
ちょっと考えた方がよさそうな気が。
とりあえず、どうしても駄目だと思ったときの為に、貯金は自分名義に移し替えときましょう。
資格もとっときましょう。
体だけは気をつけてね。
浮気は相手の女性あってのことだからさ、女性に相手にされないような
旦那にするとか。
1・へんな柄のパソツをはかせる(キティちゃんとか)
2・鼻毛が出てても教えてあげない。
3・へんな柄のネクタイをプレゼント。
他になんかある?
キティ柄パソツ笑えました!
今朝お弁当も作ってあげず起きずにいたら勝手に出社したようですが、
昼に帰ってきました。
『足が地につかないというか心臓もバクバクして○○(私)に対してなんて事をしたんだろうと本当に自分の甘さを感じた云々』
かなりマイッている様子ですが、
ここで許しては意味がないから夕方まで無言で寝ていて、今、
『私もうどうしたらいいかわからないから…しばらく知り合いのとこに泊まってくるから』
と言って近くの、ビジネスホテルに来ました。
明日くらいまで泊まる予定。
夫のケータイは取り上げてきた。
『お願いだからここに居て』と泣きそうな顔してましたが、『あんたより私の方がよっぽどツライわ!人の痛みが少しでもわかるんじゃない?』 て言ってきました。
ゆっくり考える事にします。
妊娠中だからあまり無理しないようにね。
あ、でも家にいる方がしんどいか。
さっさと見切りをつけて「いい人で誠実な人」を見つけるべきなのかは迷う所だな。
貴方は妊娠中だから普通の判断も出来ないだろうし。
「いい人で誠実な人」なんているんだろうか?
探すのは至難の業かも。
このスレの旦那達、自分の旦那はもちろん周りの男友達も平然と嘘をつく。
自分の旦那だけは違うと思ってたけど、一緒だったし・・・
いくらでもいるよ!!
貴方は会った事がないの?>いい人で誠実な人
貴方は浮気症の人が好きなのかな。
そういった人としか縁がないとか。
ちょっと無神経発言ですよ。>そういった人としか縁がないとか。
今いい人で誠実でも、
死ぬまで何もないとは言い切れないでしょ。
あなたの見た限りいい人でも、
誰かに嘘をついたり裏切ったりしているかもしれない。
ここで書き込まれてる「嘘つき旦那」も、
少し前までは、または誰か別の人にとっては、
「誠実ないい人」だったりするんだよ。
自分の旦那だけは、出会ってから死ぬまで、
誠実ないい人であってほしいと思うけど。
誠実で浮気しない人って、いるとは思いますよ。
しかしある日浮気をした途端浮気癖ダンナになるだけで、
誰でも妻側でも、いつか浮気する可能性が0の人なんていないのでは?
しかし浮気といってもピンキリで、夫婦の数だけパターンがあるのかも。
浮気して逆切れして、別れてくれと言うダンナもいますよね。
うちは10才年下の31のダンナで浮気発覚しても、
本当にごめん、と言うタイプだったもんで、
ある意味よかったなと。
これでダンナに別れてくれなんて言われたら、妊娠中だし、ダンナを好きだし、最悪です。
結局ダンナも別れるつもりもないというのがわかっているので、
私も調子にのって?わめきちらしてるのかも・・
もしかしたら私にも足りない点があったのかもしれませんよね。
完璧だったとはいえませんからね。
ダンナの浮気や女に対するところは性格で治らないと思うのです。
いくらケータイ取り上げても、やろうと思えばいくらでもできますよね。
こうなったらこれはダンナの病気だと思って、前向きに対処するしかないのかなと。
春には赤タンが生まれるので新居も購入したばかり。
女とメールくらいすればいい。
ただ会ったりするのは、誰かに見られたらただお茶してるだけでも、
不倫と言われますからやめてもらう、たまには飲み会行ってストレス発散もOK、ここまで、
許してこれで、本当に浮気した時は、もう修復なんてありませんけどね。慰謝料がっぽり頂いて離婚! 今考えてて、こんな方法しか浮かびませんでした。
長文すみません。
してないと思ってるご主人の中には、
バレないよう巧くやってる人、一回だけの遊びの人を含めたらかなりの数になると思いますがね~
私たちみたいのは氷山の一角かも。
10才下に驚かないでください。
回りには結構いますし、私も長い間独身でしたから、
パッと見そこまで離れているようには見えないと言われます。
(お世辞半分だとは思うけど)
ごめん…
そういう意味で驚いたわけじゃなくて…
姉さんのガッツに感動したのです。
初めての妊娠ですか?
若いとき結婚した事もあるし、今までも何人かの方とお付き合いしてきました。
しかし妊娠した事がなかったため、勝手に年令的にも不妊と思い込んでいました。
いづれ結婚予定でしたがヒ妊をしてたのに、妊娠しました。
医師は最後のチャンスとか奇蹟と言ってました。
彼も若い頃から同棲したり、それなりに不倫相手ともヒ妊もせずやっていたそうですが、
一度も妊娠させた事がなく種無しと思っていたらしい。
だから妊娠とわかった時運命か?と思ったようです。
結局その赤は流産しましたが、3ヵ月後また自然妊娠しました。
で今5ヵ月です。
だから余計離婚を考えられないのですよ。
勿論女性ホルモン活性化については日々努力してましたよ!
明るく楽しいお母さんになりそう。
私も39歳、旦那10歳年下。
結婚する時に、実父に「男は若い女ほうが良いから浮気は覚悟しておけ」と言われた。
今の所、大丈夫な気はするけど、
浮気で終わる感情なら仕方ないかな、と覚悟は出来てる。
でも、浮気が本気になるかもしれないから
浮気には敏感になるんだよね。
最近、妙な若作りはイタいもんだと気付いたから
年相応のいい女に見られるよう、気持ちを切り替えた。
>>477って頭の悪いデキ婚オヴァさんじゃんwww
そんな香具師が
世の中浮気しない人がほとんど、ではなくて、してないと思ってるご主人の中には、
バレないよう巧くやってる人、一回だけの遊びの人を含めたらかなりの数になると思いますがね~
私たちみたいのは氷山の一角かも。
なんて言っても説得力なし。
夫も底辺モラルの人みたいだしね。
お似合いだわ、この夫婦。
唖然・・・
不倫相手とヒ妊せずやってたって・・・
それ、結婚後の不倫の話じゃなくて、あなたと結婚する前の話ですよね?
結婚は、あなたの妊娠がキッカケだったんですよね
じゃ、結婚後は種無しでないことがわかってたんだから、不倫相手とヒ妊無しは有得ないですものね
>>477で「夫は既婚者としての道徳観念が薄いのでしょうか」とおっしゃってるけど
今までのいきさつから考えて、どう考えても道徳観念が薄いのは明白でしょう
既婚者と交際してた男でしょう?
ある程度、覚悟が必要だったんじゃないですか
バカおばはんだろうが、あなたがどのくらい素敵な旦那様をお持ちか、関係無し。
不倫相手とヒ妊せずに、と言うのも女があなたの赤が欲しい、
出来たら離婚すると言っていたからで実はヒ妊薬しっかり飲んで、
関係をつなぎ止めていただけ。
道徳観念かなり希薄、も覚悟の上。
それ以上に彼には、他の人に無い、いい所があったから結婚を決めたのです。
最低モラル同士でも今は幸せですよ。
明日帰りますが、仲直りしますしね。
幸せな人がこのスレ除くわけないんだから、あなたも行為レスか、疑惑持ちでしょう。
マジレスしてしまいましたが、その他の皆様いろいろありがとうございました。
この年でまさか赤が生めるなんて思ってませんでした。
我が家の十ヵ条みたいのを作ります。メールはいいが二人きりで会うのはダメ、とか。
もう心の整理はつきました。
あとは赤のため平和に暮していきたいです。
レスくださった皆様ありがとう!
頭がおめでたい人と最後のレスでわかった。
こんなのを心配していたかと思うと…
私の受けたさまざまな苦しみは確かで、
まぁ経験された事のない方にはわからないと思うけどホテルでこのスレを読ませてもらったり、
出会った頃の事を思い出してみたり、
今日は悩みを抱えてる主婦の家庭集会とかいうものに参加してきた。
息子が事故で人を*してしまった人、旦那が愛人にマンション買い与えて苦しんでる人、旦那にお前はうるさいから昔からウザかったと言われてショックを受けた方などの話を聞きました。
私なんかまだ旦那がごめんね、とか下テに出てくれるけど、今日の話の方は皆『離婚してくれ!』と逆切れパターンばっか。それ聞いたら私なんかまだまだこの中ではマシだなと思い、まだまだ話合えばやり直せる、と思ったわけです。
釣りでも何でもないです。
皆さんのレスと集会のおかげでそう思えたのですよ。
煽られてムキになってしまいつい、
感情的な事を書いてしまったりしてごめんなさい。
- 子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「..!?」
- 貞操観念がすごく固い彼女。結婚を考えている大切な人だから隠し事はしたくはない。だから過去に夜の店に行った経験を彼女に話した結果
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 娘「わたし結婚する」俺「そうか…おめでとう!」娘「縁起が悪いからお父さんは結婚式には招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな..
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 姉の夫「産んでよ」私「わかった」 → 姉の夫の子を産んだ。お姉ちゃんも私の娘が自分の旦那の娘だとは思ってないだろうな.. ま、バレた時は姉たちに育ててもらいます
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 俺のセイ病が発覚。感染源は嫁しかありえなかった。 → 嫁「…どこまで知ってるの?」俺「ざっと500人くらいか?」嫁「すべて、知っているんだね」
- たった一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子供だったら良かったのに…」 そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は、、
- 酔っぱらった新婦の上司が披露宴でいきなり暴露した。上司「(新婦)が新人の時に関係を持ってずっと続いてるし、続けていくと誓い合った!」新郎・新婦「!?」 → 結果は、、
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 【朗報】 えちえちシンママ、フィギュアになるwwwwwwwwwwww
- 【悲報】 『千鳥かまいたちゴールデンアワー』に異変が起こってしまう・・・・
- 【動画】 アメリカの配達員はいつも危険と隣り合わせ
- 堀井雄二「スライムのイメージはこんな感じで」鳥山明「おかのした」
- 【画像】 JSとJCのお尻の差はこんなにも違うという事実
- 永野芽郁さん、絶対に芸能界で干されない衝撃の理由がコチラ → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 夫に不倫を疑われて興信所を使われてたことがわかったんだけど、どうしてくれようかと考えてる。
- 長兄嫁が「海外なんて聞いてない、私を仲間外れにした」って電話してくるんだけど、私に言われても困るわ
- 旦那の転職に伴い10年数ぶりに地元に戻ってきた。地元にいたころに仲が良かったA子に久し振りに会ったら…「縁の賞味期限」だったorz
- 子供が勝手にフィルターを解除し、携帯のまとめて支払いを勝手に使って膨大な請求金額が来た人いる?…帰宅して問い詰めるのが…もう修羅場になるの分かってて…泣きそう
- 両家顔合わせの食事会で私の父の両親が教師だと知ったウトが「教師の子どもは不良になるってよく言いますよね~」と言い出し、父は軽くその場を流したが・・・
- 【悲報】人気飲食店がインバウンド向けに「チップボックス」施策を導入した結果wwwwwwwww他
- 旦那がヤ〇ザの娘を妊娠させて失踪した → 私がかわりに話をつけにいって「私が被害者だ..!」と逆ギレした結果ww….他
- バイク欲しいのに僕の年収がそれを許さない他
- 【画像】 ツイッター女性 「どうせアジアに生まれるなら中韓が良かった。日本人は芋」 →5万いいね他
- 【動画あり】中国人、首都高を265kmで爆走する動画を投稿他
- 【ウマ娘】シンボリルドルフさん、オグリをNTRれる他
- 【悲報】ハンドル固定してパンクする奴wwwww他
- 沢尻エリカさん(39)の最新画像よすぎるwwww他
- ひとりで運転中に発しがちな声他
- 【画像】お前らのボロアパートにこんな家出娘が転がりこんで来たらwwwwww他
40代で子供産んだら体力低下で育児が大変そうだ
20代ならまだ頑張れる所でも40代なら息切れするだろう
結局、育児手伝って!家事手伝って!と騒ぎ夫は再び癒しを求めて不倫へと足を運ぶ
そんな未来が見えるぞ
夫は別れても再婚可能な年齢だが
報告者は無理だろうな…乳児持ちだし
報告者自身がいい歳なんだから両親はもっと年寄りで
子育てを手伝う余力なんて無いだろうと思う
ほんとにね