1. 俺の婚約者が男とホテルに入るのを目撃。彼女は幸せそうな顔だった。だから俺は黙って見送った → なんと4年後…
  2. 夫「母親が子供を捨てるなんてありえないだろ」私「…私が何の為に有り金を全部渡したかわかってる?」夫「俺への気持ちだろ?」私「あんたが大嫌いで子供もいらないからだよ!」夫「!?」
  3. 『小エビの天ぷら1パック(12尾入り)480円』 → 店員「5760円です」私「え?間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段なんで」私「!?」
  4. 嫁のウワキで離婚。 俺「お父さんとお母さん、どっちと住みたい?」中2と小6の子供『 』 → 今では夢でも見ていた気分。すごく不思議な気分だ
  5. 交通事故にあった。しかも原因は相手方の信号無視。 しかし… → オッサン「ワシは〇〇会の人間やぞ!」 → 痛みで何も言えずにいると遠くから集団がやって来て… → オッサン「!?」
  6. 私「お兄ちゃんにお金貸していい?30万」夫「お兄さんからは以前の借金を返してもらってないからダメ」 → 私「貸したよ。どうしてもディズニーランド行きたいんだって」夫「離婚!」→ 結果…
  7. 隣の客がタバコを吸った。俺「煙いからダバコ消してくれ」店主「うちは飲み屋だ。タバコに文句を言うなら、もう来ないでくれ」俺「俺も客だろ?」 → 1週間後に再来店したら…
  8. 清楚系で美人な彼女を俺の家に招待した。 彼女「お邪魔します!」俺(…ん?犬の様子がいつもと違う…嫉妬してるのか?) → この犬の嗅覚が凄すぎだった
  9. 妻のウワキで離婚。娘の親権は取れなかった。そして娘と数年ぶりの再会。 娘「全部お父さんが悪い!」俺「!?」 → しかし娘は真相を知った
  1. 会議中に隣の人が『ペン回しやめてください。大変失礼です』って紙に書いて見せてきた。そんなマナー聞いたことないんだけど嫌がらせ?
  2. 俺の次にエレベーターに乗った女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」女 「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ」俺「!?!?」
  3. 上司「これシュレッダーしといて」俺(稟議書あるぞ?書き損じなんかな) → シュレッダーした → 上司「稟議書なかった?」俺「裁断しました^^」
  4. 俺の彼女はかなりモテる女で派手だし気が強い。なのでデート代は全て俺の負担だった → しかし付き合ってから2年後、彼女はトンデモナイことを言い出した
  5. 【超絶悲報】おれ、生後4か月の双子の娘を床で転がしてみた結果、どっちがどっちか分からなくなってしまうww  姉妹が入れ替わったかもしれない…
  1. 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
  2. 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
  3. うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

41歳女。10歳下の旦那をゲットし、待望の妊娠!→しかし、なんと…

スポンサードリンク

 

477: 名無し 2005/12/01(木) 07:47:46 ID:FgwozTHH

ブッタキリすみません。

不倫修復中で、夫はもう女性とはメールしないと言っていたのですが、昨日二人の女に引っ越すので報告メールみたいなものをしていました。
内容は大したことなく、本人は報告メールだからメールという認識はなかった、と言います。

しかし他の女性とも喋りたかったともいいます。
私が妊娠中でありあまり、 出来ないのも原因でしょうか?

夫には既婚者としての道徳観念が薄いのでしょうか。
今日はケータイは取り上げました。
昨夜はかなり反省した様子でしたが、
不倫発覚後も充分反省したはず。
離婚する気はありませんが、今後もずっと不安を、
抱えていくのもいやです。

どんな対策、どうしたらよいかなどアドバイスお願いします。

スポンサードリンク



478: 名無し 2005/12/01(木) 09:01:27 ID:3Z0/lBPP
>>477
相手の女性って元浮気相手?
ただの職場の女性とか、学生時代の女友達とかへの連絡メールなら
不愉快かもしれないけど、禁止するのは酷かと・・・
過去の罪状があるから、クギはさしとくにしてもね。
出会い系で知り合った女性とかなら問題外だね。
477タンの状況が、よくわからない・・・

 

479: 名無し 2005/12/01(木) 09:16:16 ID:/kldFTEA
>>477
携帯買い替えてみたら?
メールできないやつで子どもとかお年寄りが持つような簡単携帯
みたいなやつで、ココセコム(だっけ?)つけれるやつ。

 

480: 477 2005/12/01(木) 10:05:29 ID:FgwozTHH
前不倫が発覚したあと、もう女性とはメールしない!
と自分から勝手に宣言していたので、余計気分悪かったのです。
メール相手はただのメル友です。


しかし片方にはランチを誘ってたようです。
変な関係になるつもりはなかったと言いますが、

妻がいるのに他の女性と喋りたいと思う事自体不倫体質持ちかなと。
オーバーですが。


ランチ誘った主婦のアドレスを、
本当にいる男友達のメアド欄に主婦のメアドを二つ目のメアドのように、

登録してあり、
なんでもないなら、普通に登録すればいいわけで~

バレないように工作したのがまたムカつくわけです。
不倫発覚が10月でしたので、まだ一ヵ月しかたってないのに、
と思うと私一人では満足出来ないのかなぁと思ったり・・元から大のメール好きですから、予想は出来たんです。
女とメールしないと宣言したのは夫なのにまたウソなわけですよ。
私は別にメル友くらいいたって構わないよ、 と言ってるのに 『もうしないもん!○○(私)一筋だもん』なんて言うんで、、、


今夜夫が帰宅する頃私は出掛けて不在にして、今私も疲れと風邪で会社休み中なので、心配させて御灸をすえてやります。

念書でも書かせた方がいいですよね?
長文ごめんなさい。

 

482: 名無し 2005/12/01(木) 10:13:16 ID:YrBLqslM

おちつけ

その軽い口調から言って、私なら本気で反省してるとは捉えにくいな。
ご主人は、浮気を軽く考えてるように思う。
すごく口が上手な人で、あなたがうまく丸め込まれてるだけなんじゃない?
あくまで、あなたの文面から感じた印象ですが。

 

483: 477 2005/12/01(木) 10:49:10 ID:FgwozTHH
レスありがとうございます。
確かに浮気や不倫といった事に関する常識は薄いような気がします。

しかし不倫発覚時、妊娠中の私が一週間も食事を取れない程、
伏せってたのでかなり心配して、涙を流し謝って、

それから前からいいダンナでしたが更に、
いいやさしいダンナになったので、
その償いの努力を認め初めていたのです。


いろいろ今から考えてみます。

 

485: 名無し 2005/12/01(木) 11:37:38 ID:KeMsypTr
>>477
ランチ誘っているのなら、心底反省はしてないのでしょう。
メールだけのやりとりならともかく。

 

486: 名無し 2005/12/01(木) 12:06:49 ID:jadEHKkk
どういう行為が傷つくのか、きちんと教えてやらんとダメなんじゃない?
あなたの子供を命がけで育てているのに、なぜ不安のどん底に落とし込むの?
って聞いてみるべきでは。全然反省してないよその旦那。
そのうち「俺を縛るな!」くらい言いそう。

 

488: 名無し 2005/12/01(木) 15:01:35 ID:rDrhBAAo
>>477
女好きはなかなか直らない。
しかも、複数の女に同時に手をだしているんじゃ、もう何とも…。
貴方が遊びは遊びと、手のひらで遊ばせてあげるくらい割り切れるようでなければ、
ちょっと考えた方がよさそうな気が。

とりあえず、どうしても駄目だと思ったときの為に、貯金は自分名義に移し替えときましょう。
資格もとっときましょう。
体だけは気をつけてね。

 

490: 名無し 2005/12/01(木) 18:17:40 ID:/kldFTEA

浮気は相手の女性あってのことだからさ、女性に相手にされないような
旦那にするとか。
1・へんな柄のパソツをはかせる(キティちゃんとか)
2・鼻毛が出てても教えてあげない。
3・へんな柄のネクタイをプレゼント。

他になんかある?

 

492: 477 2005/12/01(木) 18:57:36 ID:FgwozTHH
皆様レスありがとうございます!
キティ柄パソツ笑えました!


今朝お弁当も作ってあげず起きずにいたら勝手に出社したようですが、

昼に帰ってきました。
『足が地につかないというか心臓もバクバクして○○(私)に対してなんて事をしたんだろうと本当に自分の甘さを感じた云々』

かなりマイッている様子ですが、
ここで許しては意味がないから夕方まで無言で寝ていて、今、

『私もうどうしたらいいかわからないから…しばらく知り合いのとこに泊まってくるから』
と言って近くの、ビジネスホテルに来ました。

明日くらいまで泊まる予定。
夫のケータイは取り上げてきた。

『お願いだからここに居て』と泣きそうな顔してましたが、『あんたより私の方がよっぽどツライわ!人の痛みが少しでもわかるんじゃない?』  て言ってきました。
ゆっくり考える事にします。

 

493: 名無し 2005/12/01(木) 19:05:22 ID:z/cOAAts
>>492
妊娠中だからあまり無理しないようにね。
あ、でも家にいる方がしんどいか。

 

484: 名無し 2005/12/01(木) 11:15:35 ID:tppJSL1l
「いい人だが平然と嘘をつき浮気をする人」とこの先一生割り切って過ごすか
さっさと見切りをつけて「いい人で誠実な人」を見つけるべきなのかは迷う所だな。
貴方は妊娠中だから普通の判断も出来ないだろうし。

 

489: 名無し 2005/12/01(木) 16:40:56 ID:l6GN6HfD
>>484
「いい人で誠実な人」なんているんだろうか?
探すのは至難の業かも。
このスレの旦那達、自分の旦那はもちろん周りの男友達も平然と嘘をつく。
自分の旦那だけは違うと思ってたけど、一緒だったし・・・

 

494: 名無し 2005/12/01(木) 20:47:27 ID:2v7dBpAT
>>489
いくらでもいるよ!!
貴方は会った事がないの?>いい人で誠実な人
貴方は浮気症の人が好きなのかな。
そういった人としか縁がないとか。

 

495: 名無し 2005/12/01(木) 21:03:38 ID:l6GN6HfD
でも、どんな人でもこの先絶対大丈夫っていう確証はないでしょ。

 

497: 名無し 2005/12/01(木) 21:06:10 ID:3KJQLYl9
>>494
ちょっと無神経発言ですよ。>そういった人としか縁がないとか。
今いい人で誠実でも、
死ぬまで何もないとは言い切れないでしょ。

あなたの見た限りいい人でも、
誰かに嘘をついたり裏切ったりしているかもしれない。

ここで書き込まれてる「嘘つき旦那」も、
少し前までは、または誰か別の人にとっては、

「誠実ないい人」だったりするんだよ。

自分の旦那だけは、出会ってから死ぬまで、
誠実ないい人であってほしいと思うけど。

 

507: 477 2005/12/02(金) 00:12:39 ID:sqmy4ErT
ビジネスホテルで快適に過ごしています。
誠実で浮気しない人って、いるとは思いますよ。

しかしある日浮気をした途端浮気癖ダンナになるだけで、
誰でも妻側でも、いつか浮気する可能性が0の人なんていないのでは?

しかし浮気といってもピンキリで、夫婦の数だけパターンがあるのかも。
浮気して逆切れして、別れてくれと言うダンナもいますよね。

うちは10才年下の31のダンナで浮気発覚しても、
本当にごめん、と言うタイプだったもんで、

ある意味よかったなと。
これでダンナに別れてくれなんて言われたら、妊娠中だし、ダンナを好きだし、最悪です。

 

510: 477 2005/12/02(金) 00:23:06 ID:sqmy4ErT
連続ごめんなさい。
結局ダンナも別れるつもりもないというのがわかっているので、
私も調子にのって?わめきちらしてるのかも・・


もしかしたら私にも足りない点があったのかもしれませんよね。
完璧だったとはいえませんからね。

ダンナの浮気や女に対するところは性格で治らないと思うのです。
いくらケータイ取り上げても、
やろうと思えばいくらでもできますよね。
こうなったらこれはダンナの病気だと思って、前向きに対処するしかないのかなと。


春には赤タンが生まれるので新居も購入したばかり。
女とメールくらいすればいい。
ただ会ったりするのは、誰かに見られたらただお茶してるだけでも、

不倫と言われますからやめてもらう、たまには飲み会行ってストレス発散もOK、ここまで、
許してこれで、本当に浮気した時は、もう修復なんてありませんけどね。慰謝料がっぽり頂いて離婚! 今考えてて、こんな方法しか浮かびませんでした。
長文すみません。

 

509: 名無し 2005/12/02(金) 00:21:01 ID:5ktjlu/0
>>477の年の差10歳に驚いてるのは自分だけ?

 

511: 477 2005/12/02(金) 00:30:05 ID:sqmy4ErT
世の中浮気しない人がほとんど、ではなくて、
してないと思ってるご主人の中には、

バレないよう巧くやってる人、一回だけの遊びの人を含めたらかなりの数になると思いますがね~
私たちみたいのは氷山の一角かも。


10才下に驚かないでください。
回りには結構いますし、私も長い間独身でしたから、

パッと見そこまで離れているようには見えないと言われます。
(お世辞半分だとは思うけど)

 

513: 名無し 2005/12/02(金) 00:41:03 ID:5ktjlu/0
>>477
ごめん…
そういう意味で驚いたわけじゃなくて…
姉さんのガッツに感動したのです。
初めての妊娠ですか?

 

515: 477 2005/12/02(金) 02:02:20 ID:sqmy4ErT
ハイ初妊娠です。
若いとき結婚した事もあるし、今までも何人かの方とお付き合いしてきました。

しかし妊娠した事がなかったため、勝手に年令的にも不妊と思い込んでいました。

いづれ結婚予定でしたがヒ妊をしてたのに、妊娠しました。
医師は最後のチャンスとか奇蹟と言ってました。

彼も若い頃から同棲したり、それなりに不倫相手ともヒ妊もせずやっていたそうですが、
一度も妊娠させた事がなく種無しと思っていたらしい。


だから妊娠とわかった時運命か?と思ったようです。
結局その赤は流産しましたが、3ヵ月後また自然妊娠しました。

で今5ヵ月です。
だから余計離婚を考えられないのですよ。
勿論女性ホルモン活性化については日々努力してましたよ!

 

514: 名無し 2005/12/02(金) 01:48:01 ID:WqIZgnK1
>>477さんてなんか気が若い感じがする。
明るく楽しいお母さんになりそう。

 

512: 名無し 2005/12/02(金) 00:31:34 ID:84Ucphje
私はむしろ41歳で妊娠に驚いた。ガンガレ!

 

524: 名無し 2005/12/02(金) 08:44:01 ID:cmr59+LW
>>477
私も39歳、旦那10歳年下。
結婚する時に、実父に「男は若い女ほうが良いから浮気は覚悟しておけ」と言われた。
今の所、大丈夫な気はするけど、
浮気で終わる感情なら仕方ないかな、と覚悟は出来てる。

でも、浮気が本気になるかもしれないから

浮気には敏感になるんだよね。
最近、妙な若作りはイタいもんだと気付いたから
年相応のいい女に見られるよう、気持ちを切り替えた。

 

527: 名無し 2005/12/02(金) 10:59:28 ID:vT+SYimt

>>477って頭の悪いデキ婚オヴァさんじゃんwww
そんな香具師が

世の中浮気しない人がほとんど、ではなくて、してないと思ってるご主人の中には、
バレないよう巧くやってる人、一回だけの遊びの人を含めたらかなりの数になると思いますがね~
私たちみたいのは氷山の一角かも。

なんて言っても説得力なし。
夫も底辺モラルの人みたいだしね。
お似合いだわ、この夫婦。

 

528: 名無し 2005/12/02(金) 11:44:45 ID:PlcVVizq
>>515
唖然・・・
不倫相手とヒ妊せずやってたって・・・
それ、結婚後の不倫の話じゃなくて、あなたと結婚する前の話ですよね?
結婚は、あなたの妊娠がキッカケだったんですよね
じゃ、結婚後は種無しでないことがわかってたんだから、不倫相手とヒ妊無しは有得ないですものね
>>477で「夫は既婚者としての道徳観念が薄いのでしょうか」とおっしゃってるけど
今までのいきさつから考えて、どう考えても道徳観念が薄いのは明白でしょう
既婚者と交際してた男でしょう?
ある程度、覚悟が必要だったんじゃないですか

 

532: 477 2005/12/02(金) 16:20:04 ID:sqmy4ErT
そうね ここは2ちゃんですから他では言えない事書いてみただけですよ。
バカおばはんだろうが、あなたがどのくらい素敵な旦那様をお持ちか、関係無し。

不倫相手とヒ妊せずに、と言うのも女があなたの赤が欲しい、
出来たら離婚すると言っていたからで実はヒ妊薬しっかり飲んで、

関係をつなぎ止めていただけ。
道徳観念かなり希薄、も覚悟の上。
それ以上に彼には、他の人に無い、
いい所があったから結婚を決めたのです。
最低モラル同士でも今は幸せですよ。
明日帰りますが、仲直りしますしね。

幸せな人がこのスレ除くわけないんだから、あなたも行為レスか、疑惑持ちでしょう。

マジレスしてしまいましたが、その他の皆様いろいろありがとうございました。
この年でまさか赤が生めるなんて思ってませんでした。

我が家の十ヵ条みたいのを作ります。メールはいいが二人きりで会うのはダメ、とか。
もう心の整理はつきました。
あとは赤のため平和に暮していきたいです。


レスくださった皆様ありがとう!

 

535: 名無し 2005/12/02(金) 17:24:55 ID:qHpSWqAY
>>477最初は応援してたけど、最後のレスにガッカリ。

 

536: 名無し 2005/12/02(金) 17:50:52 ID:53uFAeNn
お腹に子供いて、しかも高齢出産なのに、狂言家出すんなよ…
頭がおめでたい人と最後のレスでわかった。
こんなのを心配していたかと思うと…

 

537: 名無し 2005/12/02(金) 18:24:12 ID:s2+hmOeP
>>477って自分から墓穴掘って周囲の味方を失っていくタイプなんだろうな。

 

544: 477 2005/12/02(金) 22:19:25 ID:sqmy4ErT
狂言家出でもないですよ。
私の受けたさまざまな苦しみは確かで、

まぁ経験された事のない方にはわからないと思うけどホテルでこのスレを読ませてもらったり、
出会った頃の事を思い出してみたり、
今日は悩みを抱えてる主婦の家庭集会とかいうものに
参加してきた。
息子が事故で人を*してしまった人、旦那が愛人にマンション買い与えて苦しんでる人、旦那にお前はうるさいから昔からウザかったと言われてショックを受けた方などの話を聞きました。
私なんかまだ旦那がごめんね、とか下テに出てくれるけど
今日の話の方は皆『離婚してくれ!』と逆切れパターンばっか。それ聞いたら私なんかまだまだこの中ではマシだなと思い、まだまだ話合えばやり直せる、と思ったわけです。
釣りでも何でもないです。

皆さんのレスと集会のおかげでそう思えたのですよ。
煽られてムキになってしまいつい、
感情的な事を書いてしまったりして
ごめんなさい。

スポンサードリンク


  1. 母が白血病で倒れた。しかしその見舞いに行こうとしない妻と義両親。俺「母の病気の事、聞いてますか?」義母「え!?聞いていない!すぐお見舞いに行くよ!」俺「!?」 → 調査の結果判明した、妻の真相は…
  2. 内縁の嫁がタヒんだ。俺「父方に行くか?」連れ子の娘「高校を卒業するまではここにいたい」 → 娘「大学を出るまで」 → 娘「家賃、払えないから…」俺「!?」
  3. 父は余命わずか。ほぼ毎日見舞いした。しかし… 父「最後の最後までお前のことが好きになれなかった。嫌いじゃないんだ。なぜかお前だけがどうでもいい存在だった。こんな俺を許してくれ」俺「!?」 → それを聞き、母と姉は…
  4. 男「(嫁)と別れてくれ。(嫁)は俺の子を妊娠している。慰謝料は払う」 嫁「違う!絶対に(俺)の子供!離婚しないから!」俺「」 そして子供は、血液型により俺の子となった → その後14年間の拭いきれぬ違和感の正体は…
  5. 夫の祖父の代から大事にしていたらしい輪島塗をレンジでチンしたら漆が剥がれた。この事で姑が小言をチクチク言ってくるけど今なら減価償却で価値は数万程度だよね?
  6. 俺「決算前で忙しいから、悪いけど休日出勤して」岸和田在住の新人「その日はだんじりやから無理です」俺 「いや、祭りと仕事どっちが大事なんだよ」新人「祭りです」 → 数日後に『若頭』という奴から電話があって…
  7. 美人な彼女の置手紙『(俺)がウワキしているのがわかりました。もう一緒に居られない。今までありがとう』俺(身に覚えがないぞ!?) → そこに隠されていた様々な人間の思惑と想定外すぎる真実は…
  8. 旦那とケンカで熱くなってしまい、うっかり「お嫁に来なければよかった。(元カレ)ならもっと大事にしてくれた!人生の失敗だ!」と言っちゃった結果ww
  9. かつて俺を強烈にイジメていた従兄が臓器移植をうける必要があるらしい。親「適合検査を受けろ」俺「わかった」医者「バッチリ合いますよ」親「よし!移植だ!」俺「いやいや、提供しないよ?」 → 結果は…
  10. 職場の美人「なかなか子供が出来ないから鬱になりそう…原因は夫なのにね」俺「それはもう子供を産むしかないですよね…」そしてフリン → 俺が彼女を妊娠させた結果、その7年後…
  11. 貞操観念が強くて「男の人は苦手」だった美人嫁。 しかし… 知人「おめでとう!奥さんが産院から出るところ見たよ」 俺「…子供できたの?」嫁「実は…」  →  まったくの想定外で、青天の霹靂な結末は…
  12. 入社してきた新人がなんと元彼女の娘だった。 新人「昔、課長は母に憧れていたそうですねw」俺「…そうだな。お世話になったよ」 → しかし実は…
  13. ウワキされた父は 「今までありがとうな。あとは好きな所で好きな人と生きろ」って母に札束わたしてスパッと離婚した。カッコいいと思ったよ → そして2人は…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 25年ぶりにアメリカ西海岸から日本に帰国したら健康保険料が日本は年間5400円だって!シンジラレナイ…
  2. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  4. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  5. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  6. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    Error: Feed has an error or is not valid.

  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      40代で子供産んだら体力低下で育児が大変そうだ
      20代ならまだ頑張れる所でも40代なら息切れするだろう

      結局、育児手伝って!家事手伝って!と騒ぎ夫は再び癒しを求めて不倫へと足を運ぶ
      そんな未来が見えるぞ

      夫は別れても再婚可能な年齢だが
      報告者は無理だろうな…乳児持ちだし

      報告者自身がいい歳なんだから両親はもっと年寄りで
      子育てを手伝う余力なんて無いだろうと思う

    2. 匿名 より:

      ほんとにね

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。