- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 出勤前、俺「愛してる」嫁「はいはい、ありがとね!」俺「(特にリアクションないな…)」→俺「ただいま」嫁「おかえり」俺「え?」→嫁の姿が衝撃だった!
- 彼女が想いを寄せてる男と話をした。すると「違うんです。俺、女性無理なんです。ゲイなんです。馬場園さん(彼女)にそれを含めて今日、色々言おうと思ってたんですっ!」だとw
- コンビニコーヒーの機械の前で困惑するおじいちゃんズ。細かくお節介だったかなと思いつつ、作り方を教えたけど…
- 47都道府県制覇した豪語する先輩に 鳥取と佐賀でなにしたのか聞いてしまった
- 【修羅場】 嫁は何でも豆板醤を食べ物に塗るように。俺「こんな劇物食わすな!コ□ス気か」嫁「私と娘に優しくないこの世界に未練はない。天国で幸せになる」→俺の実家に居たのだが…
40才目前、死別した妻にそっくりな22才女性との衝撃の出会いの行方

待ってるよ
ありがとうございます。
私は高校時代からの付き合いの嫁と卒業してすぐに結婚
いわゆる出来婚ですぐに娘も生まれました。
幸せな毎日でしたが娘が1歳にもならないうちに
嫁と嫁の母親を交通事故で失いました。(嫁父は離婚)
後部座席にいた娘は無事でした。
それから父母の力も借りつつ独身のまま娘を育て、
父母も亡くなり去年の春娘が短大を卒業しました。
娘が幼かった頃から会社ではフレックスを利用して水曜日はかなり早い時間に
帰れるようにしていましたが、娘が短大に通うようになってからも
そのまま水曜は早く帰るようにしていました。
時々は短大まで迎えに行きそのまま一緒に外食したりしていました。
待ち合わせはバス停近くの構内の喫煙所で過ごしていました。
ある日その喫煙所で衝撃的な出会いをしました。
喫煙所に来てベンチに座った女性と目が合いました。
20年前に亡くなった妻にそっくりなのです。
私は今まで娘のことを第一に考えてきていまして、
恋愛には背を向けて生きていたのかもしれませんが
その日以来その女性のことが頭から離れませんでした。
その後も時々その女性を見かけることがありました。
落としたライターを拾ったときに声を聞くこともできました。
どうやら彼女は短大の事務局で働いているようでした。
娘の就職も決まり、翌年から娘も東京で一人暮らしになります。
卒業も近づき、その女性を見かけることすら出来なくなるなと考えると、
娘の一人暮らしのこともあり私はなんともいえない寂寥感を
かんじるようになっていました。
とはいうものの、私は既に40目前、事務の彼女は20代・・・
相手にされるはずもありませんが思い切って手紙を書いて渡すことにしました。
娘に見つからないようにと思いながら例の喫煙所で彼女を待ちました。
2回ほどは会えず、3回目くらいで彼女と一緒になったとき思い切って渡しました。
内容は一度食事にお誘いしてもよろしいですか?というような他愛ない内容でしたが
物凄く恥ずかしかったです。
私はものすごくアガっていたようですが、彼女も突然のことに相当驚いた様子でしたが、
「私は○山○美です。」と名前を教えてくれました。
そのときは特に話もせず、一本吸い終ると「それじゃ読んでみますね。」と
笑顔を見せて戻っていきました。
ところが私はその手紙に私の連絡先も何も書かず(名前だけは書きました)
返事をまら右方方を考えてなかったのです。
いよいよ卒業式が迫る頃、娘との待ち合わせよりも早く短大に到着し、
一目彼女を見たいという思いもつのり、さりげなく事務局に行ってみました。
ところが彼女の姿はありませんでした。
私:「えーと、○山さんはいらっしゃいませんか?」
事務の女性:「○山は先月いっぱいでここにはおりません」
真っ白になりました。
変なオッサンが付きまとってると思ってやめてしまったんだろうか・・?
というようなことを考え、申し訳ない気持ちにもなりました。
娘には気づかれぬように振舞っていましたが私は後悔の気持ちや
残念な気持ちで沈んでいました。
そして卒業式の日を迎え、娘をなんとかここまで育てたのだという自己満足で
感無量な気持ちになりましたがやがて訪れる娘のいない自宅での生活などのことも
考えたり複雑な気持ちでした。
式が終わりバス停に向かいました。
なんとなく視線を感じた先に彼女がいました。
なぜか卒業生と同じような華やかな服装でこちらを見ています。
友達と会話が弾む娘を残して喫煙所にいくと彼女も入ってきました。
なんと話しかけていいかわからないでいますと
○美:「あの人は誰なんですか?」
私:「えーえっと娘です。」
というとびっくりした様子で、「とりあえずこれを・・・」と言いながら
持っていた小さなかばんの中から手紙を渡してくれました。
以上です。
結婚してから禁煙しまして、1ヶ月ほど前に妊娠の報告を聞きましたので
記念に書いてみました。
尻切れ感がハンパ無い
手紙の内容は?
>>44
おい、その「1ヶ月ほど前に妊娠の報告」の結果があるならその「原因」に
ついても書くのが流儀だぞ?
なあ、吐いてラクになれよ
手紙からプロポーズが抜けてるぞ、おっさん!
尻切れで申し訳ありませんでした。
地元の秋祭りの準備で朝早かったので書き貯めだけコピペして寝てしまいました。
恵美からの返事の手紙には、食事くらいならOKです。と言った内容と簡単な自己紹介、
そしてメールアドレスがありました。
それからメールなどで知ったのですが○美は短大と併設の4年制の大学を
その年に卒業したそうです。
私は大学に行ったことはないので知りませんでしたが、学生が短大の事務局で
アルバイトで働くなんてことがあるんだそうですね。
メールはしていましたが娘の転居や、○美の地元での就職などでしばらくは
食事の約束も果たされず、ゴールデンウィーク前にやっと初めてデート?
らしいものができました。
私は緊張で何を話したかあまり覚えていませんがその後のGWを利用して
ディズニーランドに行く約束をしました。
その時に東京にて娘も含めて3人で食事しました。
娘は当然ですが○美を見知ってはいましたが話したことはなかったようで
大変驚いていました。
その後、一軒家にボッチ生活の私の世話をしに来てくれたりする内に同棲状態になり、
今に至ります。
尚、死んだ嫁にそっくりだと思うのは私だけのようで、娘や(写真でしか亡妻はしらない)
高校時代の友人もんー言われれば似てなくも・・・・?
くらいの反応です。
○美は両親がなく、祖父母と生活していましたが結婚したいと祖父に申し出たときには
かなり複雑な反応でしたが今は祖父ともいい関係を築けています。
短大の喫煙所で出会った頃は、○美は私のことを教材のセールスマンかなにかだと
思ったそうで、短大生の父親だとは全く思わなかったそうです、
そんな馴れ初めですが今は大変幸せです。
引用元:http://2ch.sc/
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 知人「本当に(俺の婚約者)と結婚するの?」俺「するけど、なに?」知人「実はさ…」 調査の結果は真っ黒すぎてやばかった。とにかくウワキ以上にドス黒かった → 2年後の結末は...
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 俺の単身赴任中に嫁が事故タヒした。それは嫁と男の2人でドライブ中の事故。そしてレスだったはずなのに嫁は妊娠中… → その真実、極めて壮絶
- 親戚の結婚式に出席したが、なんと新郎が10数年前に私を暴行した男だった
- 新婚でのウワキ。許すつもりなんてさらさら無かった。再構築なんて嘘、 すべて方便 → その完璧な復讐計画の結末は、、
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 幼稚園のキャンプでの事故で園児が亡くなり、その担任だった先生は狂ってしまった → 事故から数年後の秋の夕方、公園にいた元先生を目撃。俺(あれ…正気にもどってる?かわいくてキレイな顔だ) → しかし、、
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 激しい闘病の末に若くしてタヒんだ嫁。それから5年後、嫁から手紙が届く。タヒの直前に未来の俺に向けて書いたものだった
- 【悲報】 日本人達、ガチでヤバイ事になるぞ・・・・・
- カナダ人が作った牡蠣のゆるキャラ、デザインがやばいと話題にwwwwwwwwwwwwwww
- 鼻毛カッター初めて買ったんだがなんだこれwwwwww
- 文春報道を全否定した広陵高校、激怒した告発者によって特大級の大爆弾が投下されてしまった模様
- 【悲報】 大企業「誹謗中傷してきた相手を開示したら、生活保護だった。支払い能力ないから泣き寝入り」
- 【画像】 HカップJK「海来たよぉ(パシャ」
- 娘「不倫がバレて200万請求されてる。助けて」 俺『ふざけんな。身体売ってでも自分で払え』 妻「たった一度の過ちなのに…」 俺『(ん?)』 → 調べたら妻も不倫してた
- マチアプ女「ドライブ行きたいです!」ワイ「俺免許ないよー」
- トメ「ご馳走するからランチに行きましょう」私「ごちそうさまです」→トメと義兄嫁とよくランチに行ってたんだけど、トメと義兄嫁がランチ代を交互に出し合ってた事がわかって…
- 兵庫県の裏の方が謎地域だわ
- 【1/2】 妻の携帯を見た。男から「本当に僕のことがすきなら忘年会のあと二人きりになりたい」と。妻も即答でOKしてやがった!
途中伏せ字が抜けてますがな