1. 娘が車に轢かれて亡くなった。救護した女性「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ(泣)」私(えぇ?…気味が悪いな…) → 私が娘を愛せなかった理由は…
  2. 元レースクイーンの嫁が見た事の無いスケT穿いて食事会へ行った… 黒なら徹底的に潰す → 結果はまさかの…
  3. 寝たきり状態な友人の見舞いに行くと、奥さんと子供達が爆笑中。俺「な、何が起きているんだ…?」 奥さん「今から離婚届出してくるの♩」俺!?」
  4. 独身時に高級マンションを買った。夫「子供ができたし一戸建て建てるか」私「そうだね」 → 甥「今住んでいるマンションは、僕にちょうだいね」 両親「そうね。売っちゃだめよ」私「!?」
  5. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  6. 号泣する嫁「ごめんなさいどうしても忘れられない。お願い私のことを忘れて」 → そして嫁友人の警告から明らかになった真実は驚愕で…
  7. 娘が2歳の時に血液検査をすると… 俺「血液型があわないんだけど」嫁「ごめんなさい。フリンしてました」そして嫁は子供を残してそのまま失踪 → その21年後、娘は真実を知り…
  8. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  3. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

40才目前、死別した妻にそっくりな22才女性との衝撃の出会いの行方

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 02:16:39.59 .net
2年前に結婚した愛妻との馴れ初めを書いてよろしいでしょうか?

 

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 02:26:14.53 .net
>>40
待ってるよ




 

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 02:30:20.86 .net

ありがとうございます。

私は高校時代からの付き合いの嫁と卒業してすぐに結婚
いわゆる出来婚ですぐに娘も生まれました。
幸せな毎日でしたが娘が1歳にもならないうちに
嫁と嫁の母親を交通事故で失いました。(嫁父は離婚)
後部座席にいた娘は無事でした。

それから父母の力も借りつつ独身のまま娘を育て、
父母も亡くなり去年の春娘が短大を卒業しました。
娘が幼かった頃から会社ではフレックスを利用して水曜日はかなり早い時間に
帰れるようにしていましたが、娘が短大に通うようになってからも
そのまま水曜は早く帰るようにしていました。

時々は短大まで迎えに行きそのまま一緒に外食したりしていました。
待ち合わせはバス停近くの構内の喫煙所で過ごしていました。
ある日その喫煙所で衝撃的な出会いをしました。
喫煙所に来てベンチに座った女性と目が合いました。

20年前に亡くなった妻にそっくりなのです。
私は今まで娘のことを第一に考えてきていまして、
恋愛には背を向けて生きていたのかもしれませんが
その日以来その女性のことが頭から離れませんでした。

 

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 02:32:30.01 .net

その後も時々その女性を見かけることがありました。
落としたライターを拾ったときに声を聞くこともできました。
どうやら彼女は短大の事務局で働いているようでした。
娘の就職も決まり、翌年から娘も東京で一人暮らしになります。

卒業も近づき、その女性を見かけることすら出来なくなるなと考えると、
娘の一人暮らしのこともあり私はなんともいえない寂寥感を
かんじるようになっていました。
とはいうものの、私は既に40目前、事務の彼女は20代・・・
相手にされるはずもありませんが思い切って手紙を書いて渡すことにしました。

娘に見つからないようにと思いながら例の喫煙所で彼女を待ちました。
2回ほどは会えず、3回目くらいで彼女と一緒になったとき思い切って渡しました。
内容は一度食事にお誘いしてもよろしいですか?というような他愛ない内容でしたが
物凄く恥ずかしかったです。

私はものすごくアガっていたようですが、彼女も突然のことに相当驚いた様子でしたが、
「私は○山○美です。」と名前を教えてくれました。
そのときは特に話もせず、一本吸い終ると「それじゃ読んでみますね。」と
笑顔を見せて戻っていきました。

 

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 02:34:40.59 .net

ところが私はその手紙に私の連絡先も何も書かず(名前だけは書きました)
返事をまら右方方を考えてなかったのです。

いよいよ卒業式が迫る頃、娘との待ち合わせよりも早く短大に到着し、
一目彼女を見たいという思いもつのり、さりげなく事務局に行ってみました。
ところが彼女の姿はありませんでした。

私:「えーと、○山さんはいらっしゃいませんか?」
事務の女性:「○山は先月いっぱいでここにはおりません」
真っ白になりました。
変なオッサンが付きまとってると思ってやめてしまったんだろうか・・?
というようなことを考え、申し訳ない気持ちにもなりました。

娘には気づかれぬように振舞っていましたが私は後悔の気持ちや
残念な気持ちで沈んでいました。
そして卒業式の日を迎え、娘をなんとかここまで育てたのだという自己満足で
感無量な気持ちになりましたがやがて訪れる娘のいない自宅での生活などのことも
考えたり複雑な気持ちでした。

式が終わりバス停に向かいました。
なんとなく視線を感じた先に彼女がいました。
なぜか卒業生と同じような華やかな服装でこちらを見ています。
友達と会話が弾む娘を残して喫煙所にいくと彼女も入ってきました。

なんと話しかけていいかわからないでいますと
○美:「あの人は誰なんですか?」
私:「えーえっと娘です。」
というとびっくりした様子で、「とりあえずこれを・・・」と言いながら
持っていた小さなかばんの中から手紙を渡してくれました。

以上です。
結婚してから禁煙しまして、1ヶ月ほど前に妊娠の報告を聞きましたので
記念に書いてみました。

 

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 04:34:48.97 .net
>>44
尻切れ感がハンパ無い

 

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 09:02:26.81 .net
>>44
手紙の内容は?

 

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 09:35:56.89 .net

>>44
おい、その「1ヶ月ほど前に妊娠の報告」の結果があるならその「原因」に
ついても書くのが流儀だぞ?

なあ、吐いてラクになれよ

 

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 12:49:32.33 .net
>>44
手紙からプロポーズが抜けてるぞ、おっさん!

 

51: 42 2014/09/23(火) 13:30:28.38 ID:z8QCbX7UF

尻切れで申し訳ありませんでした。
地元の秋祭りの準備で朝早かったので書き貯めだけコピペして寝てしまいました。

恵美からの返事の手紙には、食事くらいならOKです。と言った内容と簡単な自己紹介、
そしてメールアドレスがありました。
それからメールなどで知ったのですが○美は短大と併設の4年制の大学を
その年に卒業したそうです。

私は大学に行ったことはないので知りませんでしたが、学生が短大の事務局で
アルバイトで働くなんてことがあるんだそうですね。
メールはしていましたが娘の転居や、○美の地元での就職などでしばらくは
食事の約束も果たされず、ゴールデンウィーク前にやっと初めてデート?
らしいものができました。

私は緊張で何を話したかあまり覚えていませんがその後のGWを利用して
ディズニーランドに行く約束をしました。
その時に東京にて娘も含めて3人で食事しました。
娘は当然ですが○美を見知ってはいましたが話したことはなかったようで
大変驚いていました。

その後、一軒家にボッチ生活の私の世話をしに来てくれたりする内に同棲状態になり、
今に至ります。

尚、死んだ嫁にそっくりだと思うのは私だけのようで、娘や(写真でしか亡妻はしらない)
高校時代の友人もんー言われれば似てなくも・・・・?
くらいの反応です。

○美は両親がなく、祖父母と生活していましたが結婚したいと祖父に申し出たときには
かなり複雑な反応でしたが今は祖父ともいい関係を築けています。
短大の喫煙所で出会った頃は、○美は私のことを教材のセールスマンかなにかだと
思ったそうで、短大生の父親だとは全く思わなかったそうです、

そんな馴れ初めですが今は大変幸せです。

 

引用元:http://2ch.sc/



  1. 夫の出張中、ウワキを楽しんでいた。トメ「これ以上無断外泊したら息子(夫)に言う」私『すみませんでした』 → 後日、山にトメの愛犬を連れ、上から川に投げてやった結果・・・
  2. 海外に1人旅へ。絶海の孤島みたいなとある島に行くと、見覚えのある顔の男性が女性とイチャついてて... → 私「あの人は... いやまさか...」→ とりあえずカメラに収めて帰国 → すると…
  3. 彼氏は漫画家を目指していた。私「どんなの描いてるの?」彼「まだ見せられるようなものじゃないから」 でもある時彼氏の友人が 「本当は既にコミックスも出してるけど、私ちゃんに見せられるような漫画じゃないからねw」 → そして教えられたペンネームで検索すると… 私「なにこれ!?」
  4. 寝室から嫁のアノ声。俺『何 を し て い る』嫁「いやー!!!(絶叫」俺(愕然) → なんと、そこには・・ → 目の前には信じがたい光景が広がっていた・・・
  5. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  6. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  7. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  8. 彼女と複数の間男の写真が822枚もあった。俺『(間男に偽ってる彼女の名前)ちゃん』彼女「え?」俺『探偵を雇って調べさせたんだ。えっと、これ・・・』 → 彼女(愕然)ざまぁ
  9. 嫁の携帯から出るわ出るわ間男との合体写真。俺『話があります』嫁父「出て行け!お前有責での離婚だ」俺『弁護士付けるなら、俺も付けます』 → ICレコーダーを渡した結果・・・
  10. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  1. 【修羅場】元婚約者「世界が一変する瞬間わかるか?真実の愛みつけた」→7時間後、その女のすっぴんを見た元婚約者が戻ってきて「やりなおしたい」と泣き始めるwwwww
  2. 帰宅してゆっくりお風呂して化粧水を顔に叩きこんだ → 私「ん?なんかいつもと違う... 痛い!顔がヒリヒリする!匂いもおかしい!」→ とんでもない真相が・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  3. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  1. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  2. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  3. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  4. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  5. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    2. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    3. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    4. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    1件の返信

    1. 名無し より:

      途中伏せ字が抜けてますがな

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    error: Content is protected !!