1. 私は鎮痛剤を常備していて、それが社内に知れ渡りクレクレされる。するとある日薬の減りが早くなり...
  2. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  3. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  4. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  5. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  6. 彼氏とラブラブ中に何か塗られた。私(ヌルヌルして、臭!なにこれ臭い)→その正体が...
  7. 昼夜問わず働き、夫の借金を返す日々。私(もう貯金もない・・実家に帰ろう・・)→3日ぶりに帰宅すると...
  8. 俺「ん?漬物ってこんな味だっけ?」嫁「こんな味だよ」→嫁の行動を観察して衝撃だった...
  9. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

メンズエステで働いてるけど質問ある?

スポンサードリンク

 

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/18(水) 16:01:05.03 ID:???.net
いわゆるメンズリラクゼーションサロンでお客様をリラックスさせる仕事してるけど質問ありますか?

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/18(水) 21:11:36.24 ID:???.net
あなたが行っている業務内容とあなたが取得している資格を教えて下さい

 

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/19(木) 00:48:28.54 ID:???.net
業務内容はお店の清掃、マットに使い捨てのシーツを敷いたりお部屋のセッティング、あとはお客さんの体を揉んだりしています。
資格は無いです。

 

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/19(木) 01:01:14.62 ID:???.net
書き忘れてました。
私のように資格がない人がほとんどなので、お店はマッサージという表現はしてないです。
お店のHPには、女の子の優しい雰囲気に癒されてください、とかなんとか書いてあります。

 

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 01:29:39.37 ID:???.net
客層はどんな感じ?

 

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 12:04:44.07 ID:???.net
抜き目的で来る人、女の子と会話したくて来る人、体をほぐされたくて来る人、少し横になりたくて来る人、様々です。
年齢は20代後半から40代前半の方がほとんどです。

 

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/21(土) 01:08:05.40 ID:???.net
ありがとう
抜きってことは風〇なの?

 

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/21(土) 03:11:03.84 ID:???.net
風〇店ではないです。去年までは女の子が勝手に抜きをやって、お客さんを繋いでたという事例があったみたいです。
だから抜きを目的にしたお客さんが増えて、それに伴って売れっ子は抜き有りで当たり前みたいになったそうです。
今、当時の売れっ子は皆いなくなっています。

 

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/22(日) 03:15:43.27 ID:???.net
時間と値段は?

 

>>10
時間は一番短いもののが60分10000円です。
一番長いもので180分24000円です。
途中で延長を希望されるような場合は、30分単位で別途料金を頂戴しています。

 

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/25(水) 10:35:54.04 ID:???.net
街の60分3000円ぐらいのマッサージ屋と比べて、
>>1の店はどの辺に価値があると思う?

 

>>12
自分が気に入った女性と、マッタリ気を使わずにお話しをしながら、体を優しく揉んだり撫でたりしてもらえるのが良いのではないかと思っています。
デート気分とまではいきませんが、限りある時間内で、楽しんだり寛いだり元気がでたりする空間作りをせいいっぱいしていますので、そこにお金を払ってくださっていると思っています。
会話の内容は仕事の愚痴や恋愛相談や性的な話が多いので、普段あまり女性とそういう会話をしないかできない人が多いのかもしれません。

 

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/27(金) 00:57:42.23 ID:???.net
なるほどー
ちなみにそうゆうエステはたくさんあるの?

 

>>14
地域によりますが、私が働いてる地域は非常に多いです。
でも東京オリンピックの影響でどうなるか分かりません。
うちは抜き無しなので生き残れるかもしれませんが、限りなくグレーな、いわゆる回春店は激減するかもしれません。

 

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/27(金) 01:20:09.44 ID:???.net
抜きは別料金ですか?

 

>>15
抜きはやっていないので、別料金も何もないですよ。
女の子によってはしてくれるかもしれませんが、そういう子は意外と分かりますし、分かった以上はクビになります。
また、しつこく要求したり強要したお客様は出禁になります。

 

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/28(土) 17:42:09.02 ID:???.net
介護とか抵抗ある?
なんとなく似てる気がするんだが。

 

>>20
介護ですか、考えたことなかったです。
想像しかできませんが、高齢者や身体的な障害を持っている人に対して、移動や食事やお風呂の介助なら抵抗ないです。
排泄に関しては相手がどんな人のでも抵抗あります。
赤ちゃんくらいならそこまで抵抗はないと思います。
介護について正式に学んだりすれば考えが変わるかもしれません。

 

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/28(土) 22:23:17.72 ID:???.net
セクハラってよくある?

 

>>22
無い事は無いですが、勝手に触ってくるような人や強引な人は意外と少ないです。
性○帯を聞かれたり、服装がミニワンピというのもあるので下着の色を聞かれたりはしますが、その程度です。
私がそういう話をあまり苦に感じないというのもあるかと。

 

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/01(火) 16:36:33.31 ID:???.net
ボッ起した客に対しては>>1さんはどういう対応、反応しますか

 

>>26
私はボッ起してくれると嬉しくなります。気持ちいいとか上手とか言葉で言われるより嬉しいです。
「元気ですねー!」と言ったりします。
仰向けだとタオルを載せていても無視できるものではないですからね。

どやぁ!という感じで見せてくる人にはハイハイという対応をしますが、気にしてない様子の人なら雑談を続けたりします。
恥ずかしがったり何かに耐えてる様子の人には、朝立ちと似たような整理現象なので恥ずかしいことじゃないですよーとか、元気になってくれると私も嬉しいと伝えたりします。

 

>>27
えぇ娘や。

 

>>28
まさか褒められるとは思ってませんでした。
ありがとうございます!

 

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/02(水) 11:49:14.36 ID:UVLlopen.net
ボッ起物を自分で処理しても大丈夫ですか?

 

>>29
自慰行為は禁止してますが、どうしてもという方に対してだけ、私はお手洗いへご案内させて頂いています。
男性が女性の生理の感覚を理解できないように、私も男性がボッ起した時の感覚や辛さはわからないので、頑なに止めるのはどうかな?と思うので。

 

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/03(木) 17:48:34.14 ID:???.net
マッサージの際にはセラピストさんの「手・指・肘」の使用頻度が高いと思われますが、
それ以外の体の一部が、お客さんの体や頭と密着する瞬間などは有りますでしょうか? 
また、そのような施術についてはどのように思われますか?
癒やし効果が大変高まる上、規則的にも問題ないと思うのですが・・・

 

>>32
私がいるお店は、ベッドではなくマットでの施術です。
うつ伏せのお客様の足にオイル施術をする時は、足が左右に揺れないようカカトやふくらはぎを太ももで挟んで固定したりします。
あとは腰から背中にかけて施術する時はお客様をまたいで半座りになったり、お腹やデコルテにオイル施術する時は真横にピッタリ座ったりします。近い方がやりやすいので。
頭部に関しては、タオル越しに首の後ろを軽く揉む程度にしてます。首は怖いので。
これらに対して抵抗などはないです。また、お店の規則的にも問題ないです。
密着というほどくっ付いてない気はしますけどね。

 

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/03(木) 19:23:18.04 ID:???.net
ペ○スにはもちろん触らないんでしょうが、その他どの程度までのギリギリ施術なんですか?
たとえば足の付け根でもキン〇マに当たるスレスレまでとその手前ではお客の興奮度も違うでしょうし、すいません、なんかセクハラぽい質問で。
でも意外と真面目に聞いてみたいんです。

 

>>33
セクハラぽい質問でも大丈夫です。ちゃんと答えますよ。
もちろん局部には触れないです。
でも大きく元気な人だと、下腹部を揉む時に当たったりはします。もちろん紙パンツ越しです。
足の付け根や鼠蹊部も、真面目にやるとどうしてもフニフニが触れます。なんというか、垂れ下がってるのが当たるというか。
むしろフニフニが邪魔で付け根までしっかり指を滑らせられないこともあります。その時は足とフニフニの隙間をかき分けて、足の付け根まで手を滑らせてます。

 

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/04(金) 08:46:12.20 ID:???.net
自分の仕事内容を親や友達に言ってますか?

 

>>38
親には言ってません。内緒にしてるというより単に言ってないです。
仲のいい友達には、今仕事何してる?などの質問されれば答えています。

 

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/04(金) 10:54:07.69 ID:???.net
今、お仕事はメンズエステ1本だけでしょうか?
1カ月の収入は、だいたい幾らくらいになりますか?

 

>>39
今はメンズエステだけです。
私の場合は週に3日か4日の出勤で時間も短いので、いただくのは15万から20万くらいです。
オープンラストで週5日以上の出勤をこなす人は50万以上みたいです。
ただしこれらは課税前の金額になります。

 

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/04(金) 16:20:01.99 ID:???.net
制服のミニワンピは
生足ですか *\(^o^)/* ?
それともストッキング着用ですか (ー ー;) ?

 

>>44
生足です。
ワンピースの下は基本的にはブラとパンツだけです。寒くなってくるとキャミソールも着ます。

 

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/04(金) 20:24:39.23 ID:???.net
23区内のどこなんだあああっ!
めっちゃ気になるわ

 

>>45
気にしてくださるだけでうれしいです。ありがとうございます!
ヒントの足しになるか微妙ですが、割と落ち着いた感じのエリアです。

 

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/05(土) 09:41:17.40 ID:AluuwL8W.net
先日、やけに紙パンツきついなって思いつつ施術受けてて背面上半身の時エステティシャンが紙パンツおろす段階で「片方の足の穴に胴が・・・」でした。こんな私みたいなアホ、いますか?

 

>>48
紙パンツを下ろすのがどういう事かわかりませんが、変な履き方をしてた方はいましたよ。
Tバックのパンツだと、前後が逆だったり、足を通す場所を間違えてパンツが横になってる方がいました。
失礼ながら気付いた時に爆笑してしまいました。

 

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/05(土) 10:35:08.52 ID:???.net
抜きや自家発電を禁止している合法店であっても、
「キワ部分を激しく責められていたら誤爆してしまったよ」
という客の体験談を時々掲示板で目にしますが、
鼠蹊部等の敏感な箇所を施術中に、客が自然に達してしまって
突然、射セイしてしまう事って起こりえるものでしょうか?
他のセラピストさんから聞いた話でもいいです。
宜しくお願いします。

 

>>49
残念ながら私は見たことも聞いたこともないです。
キワが何処を指すかで変わるのかもしれないですね。
それか、夢精しちゃうような人なら色々想像したりして気分が盛り上がって、というふうに有り得るのかもしれませんね。

 

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/06(日) 00:22:26.57 ID:???.net
メンズエステに入る前は何のお仕事をされていましたか?
メンズエステの仕事を選んだ一番の理由は何ですか?
今後やりたいと思っていること、やってみたい仕事はありますか?

 

>>52
前職はいわゆるプログラマー、どちらかというとコーダーでした。
この仕事を選んだ一番の理由は、過労にならない程度に働く時間を調整できる点です。
今後やりたいことは、民法と経理と経営の勉強をして、老若男女問わず人とコミュニケーションを取れる仕事がしたいです。

 

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/06(日) 01:06:02.74 ID:???.net
こんにちわ。
なんか感じの良さそうな人なので質問したくなりました。
お仕事にやりがいを感じますか?楽しいですか?

 

>>53
嬉しいです。どうもありがとうございます!
色々な人とゆっくりお話できるので楽しいです。
初対面の方だと緊張してしまいますが、楽しい人だといいなあという期待の方が大きいので、それも楽しんでいます。
やりがいを感じるのはお客様に笑ってもらえたり、マッサージ中に温泉に浸かった様な声が出たり、ヨダレが出るくらい熟睡して貰えたり、上でも書きましたがボッ起してくれた時です。
私ももっとがんばろう!という気になります。

 

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/06(日) 02:04:42.23 ID:???.net

何度か指名で来てくれたお客さんから
ある日「今度、逆マッサージをさせて欲しい!」
とリクエストされたら、応じますか?

ちなみにマッサージは素人ですが、
以前に腰痛で治療院に通った時の経験等でコツを取得したのか、
人からはよく上手いと褒められます。

 

>>56
相手次第ではありますが、あまりさせたくはないです。
私は彼氏や友人でもない人から不必要に触れられるのが好きじゃないんです。
でも >>56 さんが相手をほぐしてあげようという気持ちは素直に嬉しいので、女の子によっては「やったー!ラッキー!」という反応をすると思いますよ。

 

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/06(日) 18:25:12.29 ID:???.net
研修とかで自分(>>1)が受けることとかはなかったのでしょうか?
受けたらやっぱ性的に、特に女性の体だったら嫌でも感じてしまうのではないかと思うのですが・・・

 

>>58
講師は女性ですし、動きや力加減などを教わるものなので嫌という感じはしませんでした。
恋人とそういう雰囲気になっていたら感じると思いますが、真面目にマッサージを受けるだけなら性的に感じることはないです。

 

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/06(日) 23:29:55.13 ID:???.net
指名を貰うために何か気を付けていたりすることはありますか!?

 

>>60
せっかく質問してくださったのに申し訳ないですが、指名をもらおうという気があまりないんですよね。
もちろんご指名頂けるのは嬉しいですが、こちらから何かしてる事などが無いので答えようがないんです。

 

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/10(木) 00:51:51.23 ID:???.net
そろそろ質問は無いみたいですね。
私が勝手に思ってる事を書きます。
ここを見ている人には同業者のスタッフさんやお店のオーナーさんがいるかもしれないですよね。
真面目に働いてるスタッフさんは、元が風〇だろうが一般エステだろうが技術以外のところではあまり差がないんですよね。
ただしオーナーがダメダメだと、いくら真面目なスタッフで固めていてもお客さんは減ります。それに伴ってスタッフもお店を移るので、結果としてお客さんが減ります。

 

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/10(木) 01:11:24.62 ID:???.net

ダメダメなオーナーだと思った例として、以下の事があります。
書き出したら結構な量になってしまいました。

・スタッフの出勤を把握していない
・出勤情報をなかなか公開しない
・予約内容を適当にしか把握していない(お客さんの名前を聞き忘れる等)
・お客さんへ渡す現金のお釣りが用意されていない
・備品の補充タイミングが遅すぎる
・お店の控室にスタッフ以外の友人を呼んで溜まり場にする
・お気に入りのスタッフと他のスタッフのプロフィールの文章差が大きい
・使うタオルを過剰に節約させる
・スタッフが出勤した直後に「やっぱり今日は休業にしよう、帰っていいよ」等と言う
・スタッフに対するスキンシップが多すぎる
・叱るではなく単に怒鳴る
・スタッフが帰る時間になってから長々雑談しようとする
・昼夜問わず業務中にお酒を飲む
・勝手に施術室で寝たりタバコを吸ったりする
・無給でスタッフにマッサージさせる
・それを断ると他のスタッフに愚痴を漏らす
・スタッフ同士の会話を邪魔する
・オーナー(または店長)が不在の日がある

 

>>69
駄目なマッサージ店もあるんですね。
自分もマッサージ店で働こうと思ってるのですが
他にもこういう特徴がある店は辞めといた方がいいみたいな、選ぶ時に何か気をつける事があれば教えてください。
ちなみにわたくし男性でござんす。

 

>>79
メンズエステ店で働くということは、受付などの仕事がしたいという事ですか?
それならそのお店の店長がしっかりしてる人かどうか、実際に会ってみるしかないと思います。
お店に入ってみるまでは、自分と合うか合わないかで選ぶしかないかと。

 

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/10(木) 15:58:56.66 ID:???.net
客側からみると技術の低いスタッフさんに「ちゃんと教育しろよ、オーナ-さん」と思ってしまうんだけど
それにはオーナーがそのスタッフに細かく指導したり、技術研修みたいな感じで無給で揉ませたりしなきゃいけない思うのだが…
そういうのはあなたから見てダメダメってことなのかな?

 

>>72
私が書いたダメダメ例は、単に自分が疲れたからと言ってマッサージさせる事でした。
言葉足らずですみません。
資格など持っているオーナーなら技術研修してもいいと思いますが、そうでない場合はただのセクハラパワハラだと思っています。

 

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 17:08:13.24 ID:a4+/rvBj.net
ちゃんとマッサージをしてほしいなと思っているけど、
いい店の探し方なんてあります?色んな店のHP見てみても
どれも同じような感じで峻別できない・・・。

 

>>77
これだ!という探し方は無いですが、スタッフ募集要項などを見るのは一つの手だと思います。
私が見た限り、講習についての記載がなかったり、スタッフへのバックが妙に高かったりすると、エ口路線で売ってる可能性が高いのでマッサージ技術は微妙な人が多いです。
しつこいくらい風〇店ではないことを強調してるお店も同じような感じでした。
ただ、そういうお店でも女性向けエステで働いてたような人は腕もありますので、一概にそうとは言えないですよね。
気になるお店に電話して、マッサージはどういう講習をしているかを聞くのもアリです。

 

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/12(土) 18:39:19.76 ID:???.net
女性に施術するのと男性にするのとじゃ違うもの?
どっちが我がままとかどっちがやりづらいとかの差ってありますか

 

>>80
男性と女性じゃ体の形も大きさも硬さも全然ちがいますね。
我が儘なポイントが違うだけで、程度は似たようなものでした。
施術は女性の方が気を使いますね。その場ではあまり不満を言わずに、後で電話やメールで不満を言うだけですからね。
女性は、体が冷えないように気遣ってるか、全体の清潔さ、化粧室のアニメティなどが充実してないとリピートしてくれないです。
男性は清潔であればあまり不満はないみたいですね。

 

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/12(土) 23:00:25.34 ID:???.net
体力勝負の仕事だと思いますが、ぶっちゃけ、その日最初のお客さんに対するサービスを10とすると、その日最後のお客さんに対するサービスはどれぐらいになりますか?

 

>>81
最初から最後まで10を維持してますよ!
私は対応できる体力がなくなったと感じたらお店をあがっているので、適当な対応はしなくて済んでます。
オープンラストで働けてる人は尊敬してます。

 

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/23(水) 12:54:17.55 ID:???.net

あるお店でシャワーを浴びている最中に、
無断でカバンの中を開けられ、
手帳などを見られた形跡がありました。

こうしたことから個人情報が流出した場合、
裁判などで訴えることも可能だと思います。

この業界では、どのぐらいのお店が荷物を無断で調べているのでしょうか。
セキュリティの都合上、やむを無いのでしょうか。

これまでに都内で今までに2~3度ありました。

 

>>95
お客様の持ち物を勝手に見たというスタッフはいませんでした(と信じたい)。
お客様に財布の中身を取られたというスタッフはいました。
昔は施術室での個室待機で、スタッフの荷物もその部屋に置いてあったんですよ。
怪しいと思っても、お客様の荷物を無断で調べるなんて非常識なお店だと思いますよ。
やむを得ない場合は警察などに立会いを求めると思いますが、そういう場面に遭遇したことがないのでなんとも。

 

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/10(日) 03:32:18.05 ID:???.net
抜きをお願いされたり、強引に触られたり服を脱がされそうになったときはどう言って断ってますか?
後者は強い口調で断固拒否しなければいけないだろうし、そうせざるを得ないと思います。
でも店での立場のことやその後のことを考えると言いたくても我慢しなければならないこともあるでしょうし、大変ですよね。

 

>>119
抜きをお願いされた時は、できるだけ柔らかく「だめですよー」「ごめんなさい、そういうお店じゃないんですよ」などと言って断ってます。
強引な人にも基本的には同じですが、悪質だと感じたらイヤよイヤよも好きのうちを演じつつ退出して、控室にいる男性スタッフを呼びました。
お店や自分の立場や売り上げの事も考えますが、悪質な客は要らんという強い気持ちで接してます。

 

>>119
そんなアホな客はさすがにいないでしょ。
軽くタッチ程度ならあるにしても

 

>>120
それがごく稀にいるんですよ。
ちゃんと断ったりなどの対応をしていればアホなお客さんは減りますが、新規のお客さんは防ぎようがないという現状です。

 

126: ロコモコ ◆qpQNXboXVwoe 2013/11/11(月) 18:47:21.06 ID:???.net

こういうのって対応の仕方に正解って無いだろうし難しそうだね

折角だから>>1さんに質問したいのですが
仮に凄い好みの男性が相手の場合
ちょっぴり無理な注文されてもOKしちゃったりしそうですか?
そういう類いの誘惑ってのも実はあるのかなと

 

>>126
質問ありがとうございます。
私は、好みの男性で嬉しいとか思った事は無いです。
仮に素敵だなと思う男性が来ても、変な要求をされた時点でスーッと引いてしまうと思います。
こちらから過剰なサービスをしようとは思わないです。

 

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/12(火) 15:35:51.14 ID:???.net
正直言って、この店危なくないですか?
ヌキありで稼ぎまくった後にある程度ヌキなしで知らない来る客を騙して金取ってから…突然店畳んで逃げるケースに似てます
金銭問題あったら今の内に解消して置いた方が良いかも

 

>>132
そんなにひどいお店ではないですよ。以前いた店長が酷すぎたんでしょうね。
来てくれてるお客さんは抜きなしだと知ってて来る人がほとんどです。
お給金もちゃんといただいてますので、金銭的なトラブルも無いですよ。
突然お店を畳むなんてことあるんですね!呑気に働いてると危ないかもしれないんですね。

 

135: ◆0LnBtbMiew 2013/11/14(木) 02:58:03.73 ID:???.net
正直、この店で長く続けようとは思ってないんですよね。
もし自分に彼氏ができた時に、彼氏が少しでもセクシーな要素のマッサージに行ったら嫌だなと思って。
密室とはいかないまでも露出の多い女性と二人きりで、ほぼ裸の状態で素肌に直接触れられて、男性ならほぼ興奮したりボッ起したりするだろうし。
風〇へ行かれるのは浮気される以上に嫌だと思ってるし、抜きなしの健全店でも嫉妬で頭がおかしくなるかもしれません。

 

136: ◆0LnBtbMiew 2013/11/14(木) 03:01:07.78 ID:???.net
この仕事を人に言えるかというのもあります。
例えば初対面の人に、メンズエステで働いてるとは言えても、お店の紹介はしたくないと思ってしまいます。
男性にはちょっと何かを期待させるようなHPだし、スタッフの服装もミニのワンピースだし、顔は隠してるし。
スタッフの写真だけ見れば風〇と勘違いされても仕方ない構図なんですよね。

 

137: ◆0LnBtbMiew 2013/11/14(木) 03:05:59.59 ID:???.net
どうせやるなら、ちゃんと資格とかとりたいという思いもあります。勉強もしたい。
私は決して若くはないので、このまま指名をもらえるわけでもないだろうし、数年後も今のような生活が送れるとは思えないんです。
生活できるだけの収入を堂々と得られる生活がしたいです。
今も贅沢はしていませんが、日々の地味なストレスが溜まっていて、たまに無断欠勤したくなります。

 

138: ◆0LnBtbMiew 2013/11/14(木) 03:58:49.06 ID:???.net
具体的に先のことを考えるようになったきっかけは、同僚のスタッフが結婚を機にお店を辞めた事です。
同僚の旦那さん、結婚する前はお店で働いてることを知ってて認めてくれてたらしいですが、籍を入れるならお店を移るか仕事をやめて欲しいと言ったそうです。
それを聞いた時に、先のことをもっと真剣に考えないといけないなと思いました。

 

139: ◆0LnBtbMiew 2013/11/14(木) 04:07:32.77 ID:???.net

グダグダ書いてしまってすみません。お酒飲みながらなせいか上手くまとまらないです。
もっと具体的に、いつ何をどうするかとか、まだ考え始めたばかりで頭がうまく稼働してない感じがしてます。

接客は好きだと思ってるけど、メンズエステでの接客しか経験がないので、飲食などの普通の(?)接客ができるかどうかは分からないですよね。
学生の頃は化学を専攻してたけど趣味みたいなものなので仕事にはできないし、プログラミングも趣味で自分用にアプリを作るくらいだし、この仕事をやめた人たちは今何をしてるのかなーとぼんやり考えたりしてます。
自分のお店を持ったりしてるのかな?とか。

 

140: ロコモコ ◆qpQNXboXVwoe 2013/11/14(木) 10:27:39.66 ID:???.net

舵切るなら早めがいいんでないかな

化学いけるなら薬局のバイトとかどうですか?
働きながら登録販売士の資格取るのもいいかもしれないね
その資格あればどの店でも一般医薬品扱えるので
働き口はかなり多くなりそう

 

>>140
ありがとうございます。
働きながら資格が取れるのは贅沢で素敵ですね!
でも無資格者の求人は皆無ですね。土地を変えればあるのかな。

 

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/15(金) 15:08:41.55 ID:???.net
年取ったらどこにでもあるようなマッサージ店かエステ店に行けばいいんでない?

 

>>142
私がいるお店をまともな職歴として見てくれるかっていうと微妙な気はしてます。
どこにでもあるマッサージ店に限って、しっかりしたスキルとけいけんがないと食べていけないような気がします。

 

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 19:35:58.16 ID:???.net
>>1さんはあまり贅沢されていないと上の方で書かれていましたが、
マッサージって結構重労働だし多少エ口い雰囲気も期待されてる分
時給2500円以上は貰ってるんじゃないかと思っていたんですが、どうなんでしょう?
歩合制だったり内容によって違ったりするかもしれませんが、だいたいの平均で
これより上か下かでも教えてもらえないでしょうか?

 

>>145
完全に歩合制です。歩合 指名料をいただいています。
時給では2500円いかない日の方が多いです。
出勤の日数が多くて時間も長ければ超える日もありますが、私はどちらも少ないので。
超える日は、お客さんが絶え間無く来てくれた時くらいです。

 

154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/17(日) 18:48:59.33 ID:???.net
しっかりした整体やマッサージ店なんてないよ
オイラ人より沢山いろんな店行ってるけどどこも良いと思えるとこない
危なくない分>>1さんがやってるようなアロマ系の方が体にはいいような気がする

 

>>154
アロマだから良いって認識もどうかと思うけどなぁ
意外に注意事項も多いしね
安物のアロマ使われるくらいなら自分で持ち込みするわ俺なら

 

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/17(日) 18:52:21.27 ID:???.net
しっかりしたとこは広告出してないからな。
人に紹介してもらわないとなかなかそういうとこにはたどり着けない。

 

168: ◆0LnBtbMiew 2013/11/20(水) 23:08:25.27 ID:???.net
お店ではスクワランオイルにラベンダーとかローズの精油を入れて使ってます。
肌が弱いと言ってくれる人にはアーモンドオイルを使ってます。キャリアオイルとして使えるやつです。
体には香りを付けたくないという人が多いので、精油を足すことはあまり無いです。
店内はお香とかディフューザーで香りが広がってますが、香りは店長の気分でかえたりしてます。
私がいるところは、いわゆるアロマテラピーとは縁遠いお店です。

 

169: ロコモコ ◆qpQNXboXVwoe 2013/11/21(木) 10:35:10.98 ID:???.net

グレードにもよるとは思うけど
スクワランオイルは比較的アレルギーが少ないキャリアオイルだった気がする
人体に構造が近いとか何とか(まあ動物性のキャリアオイルですし…

アーモンドオイルは有用成分を多く含んだキャリアオイルだったはず
積極的に肌質を改善するようなタイプのキャリアオイル
ただナッツアレルギーの人にはNGなので事前に質問した方がいいかもしれない

ラベンダーとローズは香りはいいんだけど嫌いな人は超嫌いなので
もう一種類、グレープフルーツやオレンジなどの柑橘系のオイルも用意するといいかも
ただ紫外線に当たるとトラブル起こす場合もあるのでフロクマリンフリーの奴がオススメかな

 

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/22(金) 23:40:33.18 ID:ptHyz/IX.net
マッサージしてる時に言われるとうれしい言葉ってなんですか?
マッサージが終わった後に言われるとうれしい言葉ってなんですか?

 

>>175
マッサージ中に言われると嬉しいのは、なんだかんだで気持ち良い時にそれを教えてくれる言葉です。
終わってからは「ありがとう」とか「スッキリした」とか言われるのが嬉しいです。
あとはお世辞でも容姿や態度などを褒めてもらえると嬉しいですよ。

 

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/23(土) 18:17:45.81 ID:???.net
>>1
真面目な質問なんですが、お腹をマッサージされるとボッ起してしまう時があるんですが恥ずかしく、いつもは寝た振りをするのですが「反応してしまってすみません」や「ごめんなさい」とか誤ったり何か声をかけた方がいいのでしょうか?

 

>>178
謝ることはないですよ。
マッサージ中に立っちゃう人は多いですし、悪いことではないです。
ちなみに私は嬉しく思います。
寝たふりは意外とわかるものなので、正直に恥ずかしいって伝えるのもアリだと思いますよ。

 

184: ◆0LnBtbMiew 2013/11/26(火) 22:58:23.67 ID:???.net

お客さんには「スポーツしてます?」「学生の時の部活は何でした?」「くすぐったいですか?」とか声をかけます。

ノリの良い元気なしゃべりのお客さんのには「懐かしい!って言わせた方が勝ちゲーム」とか「私が歌のサビを歌ってお客さんが何のアニメか当てたらお客さんの勝ちゲーム」とか勝手に始めたりします。

 

>>184
キャバクラかw

 

>>189
言われてみれば確かにキャバクラっぽいです!
出来るだけ笑顔で、お客さんの話をちゃんと聞いて受け答えしてーって、まんまキャバクラみたいですね。

 

185: ロコモコ ◆qpQNXboXVwoe 2013/11/27(水) 11:16:06.10 ID:???.net
そう言えばオイルマッサージってどこで習ったんですか?
やっぱり店から指導入ったりするんですか

 

>>185
指圧とオイルマッサージは、お店の人が雇った講師の女性に教えてもらいました。
指圧は中国人の方で、オイルマッサージはエステティシャンとして有名なお店で働いてる方でした。
私は未経験だったのでそれらの研修を計6回受けました。
これは余談ですが、店長に施術してどの程度の技術か教えるとかは無かったです。

 

>>187
意外にちゃんとしてるんですね
もっといい加減だと思ってた…

そして店長自身が技術確認しないとか大丈夫なのだろうか

 

>>190
店長が講師を信じ切ってる感じでした。
「施術は女の子にお任せしてます」と明記してるお店は、まず講習とか無いと思いますよ。

 

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/03(火) 18:38:16.51 ID:???.net

178です
ありがとうございました。
もう一つ質問なんですが海外旅行で海に行くのですが面倒くさくなって全身脱毛しているのですが引きますか?
ちなみにVIOも完全に無く紙パンツの隙間から玉が見えてしまいます。
ブリーフ型のので・・・

ちなみに男です。

 

>>191
私の回答でいいならですが、引きません。むしろやりやすいです。
毛が多い人は使うオイルも多くなりますし、抜け毛が手に着いたりするので、揉みにくい事があります。
ただし脱毛で肌が荒れていなければです。肌が荒れるくらいなら毛がモサモサのまま来て欲しいです。

 

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/01(水) 19:50:09.90 ID:8vxnYsRP.net
指名料とかはやっぱり100%もらえるのかね。
でもあれマイナスな制度だと思うけどね。
客にとっては邪魔でしかない。
むしろマッサージ料金に込みにしといてもらいたい。

 

>>224
指名料は全額いただいてます。他のお店はどうなんでしょうね。
うちの場合ですが、あの子じゃなきゃ嫌だ!という人が指名をしてる場合が多いです。
あの子が空いてないなら誰でもいいや、というお客さんからは指名料いただいてませんが、誰かしらの手が空いてるようにしてます。

プラスの料金を払ってまで自分を指名してくれたんだ思うと、絶対に手は抜かないし、お客さんに尽くそうと思います。

 

229: ◆0LnBtbMiew 2014/01/02(木) 21:30:59.68 ID:???.net

指名で思い出しました。

指名料欲しさに過剰なサービスというか、性的な事をガンガンやっててクビになった子がいました。
久々に来たお客さんが「次に来る時はちゃんと指名入れるから」と言って抜きとか一緒にシャワーとか、過剰なサービス要求をしてきたので前回の対応者を調べるとクビになってる子だった、という事がありました。
ちゃんとって何?と思ってビックリしたのを覚えてます。

 

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月) 21:18:58.77 ID:???.net

先程、初めてのマッサージ店に行ってみたらブリーフ形の紙パンツでした。
際どい所と言うか先っぽに手が擦れるし我慢出来ずに発射してしまったのですがバレていると思いますか?
紙パンツの上から見たら少しですが滲んでました。

回答をお願いします!

 

>>240
ばれてると思いますよ。
というかそれはワザとそうされたと思いますよ。

 

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/09(木) 17:33:17.99 ID:???.net
わざとだと思う理由は?
やっぱり施術中にムラムラしちゃうの?

 

>>245
わざとだと思う理由は、抜きをやれば次も指名してくれる確率が上がるからです。
単にその子の趣味かもしれないですけどね。
私は施術中にムラムラすることはほぼ無いですよ。

 

255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/14(火) 14:10:14.33 ID:???.net
>>1
「施術中にムラムラすることはほとんど無い」と断言していますが、逆に考えればムラムラした時もあると言う事ですよね?
ではどんな時にムラムラしたのでしょうか?

 

>>255
ごめんなさい!見逃してました。
お肌がやたら綺麗なお客さんの対応をした時です。
足も背中も腕も羨ましいくらいつるつるスベスベで、触れていて気持ちよかったです!
ムラムラとは違うかもしれませんが、もっと触れてたいなーと思うお肌でした。

元スレ http://ai.2ch.sc/test/read.cgi?bbs=stretch&key=1379487665&ls=50

スポンサードリンク


  1. 末期ガンで余命わずかな妻が、俺と元彼女(昔のウワキ相手)に言った。「2人に話があるの」 → そして妻は想定外すぎる真実を語った
  2. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  3. 離婚してから会っていなかった娘「結婚するから報告したい」俺「わかった^^」 しかし娘は元妻の嘘を信じていた → さらに2年後、真実を知った娘は..
  4. 東大出身で一流会社に勤務し高収入でキャリアウーマンな親友。そんな親友が結婚してその華麗なキャリアを捨てた理由が驚愕すぎる
  5. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  6. 中卒の俺が学歴詐称して超有名会社に入社し、努力してトップクラスのスピード昇進を果たした結果..
  7. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  8. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  9. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  10. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  11. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  12. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。