1. 托卵は確信していた。 それまで避けていたのに要求してきたから。 俺の種じゃないのに嫁は子供が出来た事を嬉しがっていた。 それなら望んだ子を生ませて、証拠揃えて搾り取ってやろうと考えた →  そして結果は…
  2. 13歳の娘が托卵子だと発覚。 俺「離婚するけどどっちについていく?」娘「父さんがいい」俺「マジで?」娘「うん」 → その理由は…
  3. 嫁友人「(俺)さんがウワキしてるよ。証拠はコレ」嫁「許せん!私もしてやる!」 → 嫁、一発妊娠。嫁「ウワキの仕返しよ」俺「この証拠写真、加工されてるぞ…」嫁「!?」
  4. 妻は看護助手しているが、同僚の医者とフリン関係があると踏んでいる。 離婚は考えてないが、医者には罪を償わせたい → しかしありえない真実と結果は…
  5. 嫁「足の障害を負わせたことは本当に申し訳ないと思ってるし、後悔もしてます。けど、人生を捧げようとは思いません」
  6. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  7. 夫「親戚に700万貸したら失踪された」私「え…じゃあパートに出なきゃ…でも子供がかわいそう」次の瞬間、思い切り顔面をぶん殴られた
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  3. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  4. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  5. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

私(27)、旦那(38)が6億円を失い一瞬で愛情が冷めてしまう

111: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)08:52:13 ID:j4dI2aB3I

昨日から離婚考えてる。
おとといまであんなにラブラブだったのに

一瞬で愛情が冷めた

 

112: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)09:24:46 ID:aADDohWGN
一昨日までラブラブだったのなら一瞬の気の迷いってこともあるわよ
何があったの?



113: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)15:04:01 ID:j4dI2aB3I

111です。
お邪魔します。
旦那が結婚前の貯金、全額使い込んでいた。
後輩が事業をおこしたいと相談してきて、それに出資したらしい。
その事業がコケて後輩は逃げた。

金額も100万くらいならまだいい。
しかしロト6の最高金額くらいこかした。
旦那の家が資産家で、かなりの額の遺産を相続したらしいから騙されたみたい。

私のこれからのビジョン、全て崩壊した。
一文無しになったからといって愛する人を捨てていいものなのか。
今、結婚式の写真見て泣いてる。

 

114: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)15:08:50 ID:j4dI2aB3I

ただ、私も働いてるし、最悪の場合バイトでも掛け持ちすれば食うには困らない。

だけどお金持ちで余裕がある旦那が好きだった。
後輩にいい顔して無金利でお金貸すなんて信じられない。

父に相談したら、金のことは仕方ないが、夫婦なら支えるべき。
と。
父の叔母がまさに同じような思いをして、旦那さんを働いて支えたらしいけど私には無理かな。
何より一文無しなんて話しにならない。
今後死ぬまで貧乏暮らしなんて耐えられない。

 

115: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)15:14:44 ID:j4dI2aB3I
騙された旦那にも腹が立つ。
普通に考えて、不動産会社を立ち上げるのに6億もかかるわけないじゃない。
数字の単位おかしいけど創作でもなんでもない本当の話。
不動産会社やるからビル買ってテナント入れて家賃収入~とか言われたみたい。
間に弁護士入ってたみたいだけど本物かどうかも怪しい。
旦那はもう誰も信用できないと落ち込んでるけどこっちが泣きたいわ。
エステの予約入れてたけどキャンセルした。
もう解約しよう…

 

116: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)18:24:45 ID:jy0sTPZZg
まずは後輩を詐欺その他で立件できないか、弁護士を雇っては

 

117: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)20:50:10 ID:j4dI2aB3I

額が額だから、多分立件しても返ってこない。
後輩は親もいないし、借金まみれだし。
6億だよ、リアルに頭おかしい。

産まれた時から恵まれてて、周りからちやほやされていたからまさか自分を騙す奴がいるとは夢にも思わなかったんだろうね。

 

118: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)20:52:44 ID:j4dI2aB3I

旦那帰ってきた。
どんな顔してたらいいかわからず、布団の中でこれ打ってたら何してるの?って
お前のことネットで相談してんだよ。

ああもうなんか…

飛行機の距離だけど、実家に帰りたい。
実家は義理妹が同居してるから居心地悪いし気まずいけど。

 

119: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)20:55:35 ID:aADDohWGN
貯金が無くなっただけでマイナスにならなかっただけ儲けもんよ
ただ、あなたがお金に余裕のある生活を送りたかったのに裏切られて悔しい気持ちも分かるわ
でも今後、旦那以上に金持ってる男と再婚出来るかどうかは分からないでしょ?
離婚するもしないも貴方の意志だけど、私は今回の事を話し合って再構築の方が良いと思うわ

 

120: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)20:57:12 ID:j4dI2aB3I

リアルに死にたくなってきたよ
憂鬱

私も家がそこそこ資産家だったから貧乏な暮らしなんて今更できない。
パートなんてしたくもないし、働きたくない。

まだ若いし、離婚して婚活しようかな。
ちなみに私27で旦那38。

 

121: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)20:59:58 ID:j4dI2aB3I

119さん、優しい言葉をありがとうございます
本当自暴自棄になっています

一番辛いのは旦那だと思うから、今日は旦那の好きなメニューを作っていたよ。

お金はものすごいたくさんなくてもいいから、幸せな家庭を築きたかった。
今回のことがあって平穏な暮らしはできないなと思っています

 

122: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)21:03:57 ID:aADDohWGN

そりゃ確かに、お金は無いよりもあった方が良いのは間違いないわよ
一番問題なのは貴方に何も相談せず、旦那が後輩の保証人になった事よね。
しかも6億とか絶句するしかないわ
今回きちんと話し合って、旦那が反省している様なら再構築して欲しいわ

でも貴方の言葉にピンとこないようなら残念だけれども離婚も視野に入れないとね
女性の若い期間って限られているから

旦那さんの好きなメニューで話もちゃんと進むと良いわね

 

123: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)23:09:51 ID:CgZMlXoHw

私もおおむね119に同意。
借金まで行かなかったならこれからやり直せる余地はいくらでもある。
何より今旦那さん本人が辛いはずだからきちんと話し合いして再構築する方がいいと思う。

若いとは言っても婚活して現旦那以上の男性(スペックだけじゃなくて貴女との性格やら食やらあらゆる相性も含めて)が見つかるかどうかは分からない。
まあそもそも今回の件以上に苦難なことなんてこの先の人生でいつまた起こるかわからないし毎回逃げてもいられないしね。

それでも貴女が今回の件で旦那さんに信頼を持てなくなったとか愛情を感じなくなったとかどうしても無理そうなら離婚も仕方ないわよね…

あと別問題だけれど、貧乏はイヤ!質素はイヤ!パートなんかしたくない!大金持ちになりたいわけじゃないけど生活の質は落としたくない!こんな額を一瞬で失うほどの男だと分かってれば結婚してなかった!という旨の発言は敵を増やすから気をつけて。

 

124: 名無しさん@おーぷん 2014/09/09(火)21:51:43 ID:k9pO0pC9W

111です。
皆様ありがとう。
優しい言葉ばかりで泣けてくる

離婚したい理由は他にもあって、旦那の希望で選択子梨なんです

私は子供大好きでうみたい、これは結婚後、後だしされた。

今回のことがなければ、県内の一戸建てを購入する予定でした。

その資金さえ溶かした旦那にもきれてる。

子供がいれば少しくらい貧乏でもいいんです。
子供を諦めさせられたからこそ、少しでも贅沢な暮らしがしたいんです。

女性に子供を諦めさせるって、余程のことだと思うので。

 

127: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)17:34:10 ID:fXgREeNSq

>>124

それは酷いわ・・・
妻を何だと思ってんのかしら

 

125: 名無しさん@おーぷん 2014/09/09(火)23:43:40 ID:CUHAsMRdk

後だしで、子供はいらないなんてひどいわ。

子供いらない、相談なしに人にお金を貸す、それは離婚を考えるわよ。
信用できないもの。
もう離婚でいいんじゃないかしら?

子供は諦めようと決心したのは辛かっただろうけど、結果良かったわよ、子梨で。

 

126: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)11:54:25 ID:cd92G8764

ううーん・・そうだよね。

でも、今すぐっていうのは少し考えた方がいいかも
この状況で妻にも見捨てられたら、自業自得とはいえ自サツしかねないんじゃないかな、、と思うのは、いつもの私の心配性だろうか;

子供の事も含めて、もっかいじっくり話し合ってみたらどうだろう。

あと、ほんの少しでも「詐欺臭い」と感じる所があるなら警察に行った方がいいよ、
念のため。額が額だし

 

128: 名無しさん@おーぷん 2014/09/11(木)02:08:59 ID:NLkxaCUDp

>子供がいれば少しくらい貧乏でもいいんです。
>女性に子供を諦めさせるって、余程のことだと思うので。

ホントそう思う
子供がいないと(寄生するという意味ではなく)老後もやはり不安だし、だったらお金があったほうがいいもんね。
ご主人は歳も少し離れているし。

しかも後出しされて我慢してるなら、なおさら好きなように暮らしたいと思っても仕方ないと思うよ。
人生というか生き方を我慢してるんだもの。

最初のレス読んだ時は少し疑問に感じたけど6億という金額を妻に相談なしにどうこうしたりご主人の一方的な選択小梨だったり離婚を考えるのは仕方ないよ。

ただ、借金ではないから取り立てとかはないし離婚はしようと思えばいつでも出来ると思って、勢いで決めずに自分で期限を決めて、答えを出した方がいいとは思うよ。

ご実家や信頼出来る人なんかとも相談してみてはどうかな?

 

129: 名無しさん@おーぷん 2014/09/11(木)18:24:01 ID:wfP3ks7Go

皆さんありがとうございます。
111です。

友達にここの板の住人がいるので、少しフェイク入れてます。
特定されたくないので…

旦那はもう話し合いしても全く駄目です。
離婚に向けて動いています。

私の夢だったんですよ、子供に囲まれて素敵なお家で暮らすのが。
でも子供が叶わないのなら、せめて素敵なお家を…と思っていましたがそれも無理。

2人でいてもひっきりなしにお金の電話がかかってくるのでやすらぎもありません。

とりあえず、引っ越し先を決めて、離婚の申し出をし、仕事も復帰に向けて動きたいと思います。
ありがとうございました。

 

130: 名無しさん@おーぷん 2014/09/11(木)20:28:20 ID:OUR4l3lbP

そうか・・・そう決めたなら、前を向いて頑張るしかないね。
辛かったでしょう。応援してる。

落ち着くまではバタバタするだろうけど、頑張ってね。

 

131: 名無しさん@おーぷん 2014/09/13(土)17:04:42 ID:iDNWFqUXc
手続きがスムーズに済むと良いわね

 

135: 111 2014/10/03(金)08:56:08 ID:R4VwqeRxD

ご無沙汰しております、以前書き込みさせていただいたものです。
本日無事、離婚が成立しました。
やはり一番は子どものことです。
お金なんてなくてもいいから子どもが欲しいとお願いしたところ、逆ギレされ、気持ち悪いんだよ!!と言われました。
まだ仕事は見つかっていませんが、実家に帰り親戚の会社でアルバイトをしようと思います。
元主人のことを恨む気持ちはありませんが、子どもがいらないこと、レスのことは結婚前にわかっていれば良かったと思います。

もう既婚女性ではないのでこちらには来られませんが…
皆様のしあわせを心から願っております。

さいごに、優しい言葉をかけて下さった方々に心から感謝いたします。
それでは失礼いたします。

 

136: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)11:45:20 ID:gWkCUF2QF
頑張ってね。


  1. 嫁がフリンしてるのを知らないふりしてた。警察「確認して欲しい事がある」俺『!?』 → 気づいたら病院のベッドの上。弁護士「出すね」裁判「…」 → 結果・・・
  2. 出張から帰宅すると婚約者が男と合体してた。婚約者『今まで貴方の事好きだと思った事ないよ?夫気取り?』俺「あっ。もしもしー教育委員会ですか?あのー・・」 → 電話をした結果
  3. 次男が学校で酷いいじめにあって大怪我。学校側「知りませーん。無関係でーす」私『悔しい(泣』旦那「あぁ、そう」私(冷たい・・) → 後日、主犯格が車イス生活に。驚愕だった
  4. アメリカに出張してた彼女が事故で亡くなった。アメリカ病院「保険適用外なので2303万ねー」現地の友人『これ・・・撮影の様子が録画されてるから見て』 → 弁護士「!?」
  5. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  6. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  7. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  8. 父のフリン現場を見てから、妹は男を見るたびに嘔吐し痙攣するようになった。私(高校を休学して妹のケアを優先しよう)→ 10年後・・・
  9. 母が亡くなり、区役所に『タヒ亡届』を提出しに行くと、姉「え?なにこれ!?(顔真っ青」→ 想像をはるかに超える事実が判明…
  10. ようやくできた初彼女。半年つきあってプロポーズ! しかし、両親が「これを見てくれ」 それは彼女の調査報告書だった → その驚愕の内容とは…
  1. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  1. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  2. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  3. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  4. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  3. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  2. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    2. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    3. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    37件のフィードバック

    1. 名無し より:

      夢でも見たか

    2. 名無し より:

      旦那より金が好きだっただけだろ

    3. 名無し より:

      男に寄生するだけの寄生虫か……さも自分から別れたように書いてるけど、相手に愛想疲れて切り捨てられたんだろうなぁ
      そうでもなきゃいちいち書き込まないもんね哀れ……

    4. 名無し より:

      文面から金・金・金・しか見受けられない

    5. 名無し より:

      家政婦かお三度さん程度にしか見てない男サイドさんに金金金で文句言われたないと思う

    6. 名無し より:

      金金金金
      理屈付けてもこれが原因なのが露骨すぎて女さん

    7. 名無し より:

      金の切れ目が縁の切れ目とはいうけど
      6億騙し取られるとか馬鹿過ぎて話にならんだろ
      金があったからこそ10も下の嫁ができて子無しでもしゃーなしで夫婦できてたんだからそれが無くなったら頭お花畑の馬鹿なおっさんでしかない

    8. 名無し より:

      お似合いの夫婦って感じだったなw
      金の切れ目が縁の切れ目w

    9. 名無し より:

      例えお金があっても子供の事で揉めて結局離婚してたと思う
      無いものねだりなんだよね

    10. 名無し より:

      この女はカネカネばかり言うけど
      旦那はその対価として若い女を手に入れたのだろうから
      そこはお互い様なんじゃないの

    11. 名無し より:

      資産家と言っても限度が有るだろう世間知らずにも程がある

    12. 名無し より:

      女さん法則23

      女さんの好きなもの
      1 お金
      2 働かなくていい
      3 生クリーム

    13. 名無し より:

      結婚前の貯金ってこのBBAはなんにも関係なくない?権利あるわけじゃないし

    14. 名無し より:

      これをお金の問題で離婚したと思ってる男多くて草生える

    15. 名無し より:

      金の問題じゃなくて大金騙し取られるくらいホームラン級の馬鹿だし、子供も望めないモラハラだからなんだけど

    16. 名無し より:

      子供作りたくない~を結婚の後出しした挙句、6億簡単に詐欺られるアホなんて、そのゴミっぷりは誰でも引くわ。

    17. 名無し より:

      はい妄想妄想お疲れ

    18. 名無し より:

      結局金目当てで結婚したんだろ?
      後輩に先越されて悔しいだけ。
      こいつは後輩と同類。

    19. 名無し より:

      さすがに6億騙されるって真性なバカじゃないかwこんな奴愛想つかされて当然じゃね?wバカなんだよ?

    20. 名無し より:

      お金無かったら結婚してもらえなかったおっさんなんだよ仕方ないね

    21. 名無し より:

      そもそもこれ嫁だけじゃなくて
      友人とかからも愛想付かされるだろうな
      自分で稼げるわけでもないのに6億だまし取られる馬鹿と
      仲良くしたい奴はいないだろ
      自分で事業して失敗して一から出直すぞって言ってるなら分かるが

    22. 名無し より:

      嫁が子供欲しいって言ったのに対して「気持ち悪いんだよ」は無いわな。
      「今はお金が無いから無理。ちゃんと育てられる目途が立ってからにしたい」くらいなら、まだ離婚されずに済んだかもね

    23. 名無し より:

      6億騙し取られるってどんな馬鹿だよ
      11も年下の嫁を貰えた過去ができて良かったな

    24. 名無し より:

      子供を望んでる20代女を子供イラネ男に縛り付けてちゃいかん
      離婚して正解だ
      小梨希望は閉経女でも相手にしとけ

    25. 名無し より:

      子供が原因なら金騙される前に離婚しとけよ
      しかも婚前の貯金なら配偶者には何の権利もないし

    26. 名無し より:

      嘘松だろ?

      若い嫁を貰ってレスってどうなのよ?w
      遺産狙いを見極めるために子供を作らなかったって言うのなら理解できなくもない

    27. 名無し より:

      そら金の切れ目が縁の切れ目、が冷たいやんと思う意見も分かる
      しかも物には限度ってもんがあってな
      そもそもその旦那に妻や人生設計に対する誠意とか欠けてたやん、億単位のお金を妻に何の相談もせず、ええかっこしいで無計画に貸して騙されて、いくら資産家だからってお金にルーズなのとは別問題でしょうが
      管理能力がないにも程がある
      子供イラネも後出し、自分が大失態しておきながら逆切れする
      金も無い、子供も作らせない、いいとこ無しじゃん
      そら愛情も冷めますわ

    28. 名無し より:

      馬鹿ダネ〜。あんたが騙されてるよ。
      真実は次のうちのどれかです。
      1はじめからそんな額の貯金はなかった。
      2後輩は存在しない。貯金を別の口座に移して本当に自分のことを好きかどうか試している。
      3さっさと次の若い嫁もしくは別の好きな人のために金を使いたいので別口座に移した。

    29. 名無し より:

      金無いと快適に暮らせないから、ほんと不便よな。

    30. 名無し より:

      仮に6億すらなかったとしても、相続だからお前には1ミリも権利はないんだがな

      • 名無し より:

        これからも騙されて家すら無くなるリスクがあるほど馬鹿と人生を共に出来るか?

    31. 名無し より:

      3だな
      (`・ω・´)27なんて若くないし飽きたんだろ

    32. 名無し より:

      この報告者は旦那との話し合いの時にお金は無くても子供がいればって言ったのに、その話し合いをダメにしたのは旦那だから報告者に見捨てられても仕方ないでしょう。
      だまされたとはいえ、自分の資産全てを誰にも相談しないで後輩に委ねてしまうあたりも危機感無さすぎるし、旦那の人間性についていけなくなったんだよ。

    33. 名無し より:

      友達がこの板に居るからフェイクいれる→旦那が6億溶かすという1番重要なポイントを隠していないよってこの話自体がフェイク

    34. 名無し より:

      27のおばさんに若い女とか言ってるのがいて草

    35. 名無し より:

      選択小梨なんて後出しだろ
      女が自分が悪いとはわかっているからこそ、罪悪感を薄めるためにつくしょーもないうそだよ、これは

    36. 名無し より:

      釣られた ネタだね

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。