- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
ニートでロリコンな俺が子供を求めて街を徘徊した結果www 衝撃的というかラッキー過ぎる………
衝撃的というかラッキー過ぎて驚いてる。
先月で会社辞めて一ヶ月は遊ぼうと一昨日近所をたらたらたらたら歩いてた。
近所には小学校があって丁度低学年の下校時間だったらしく子供沢山。
口リコンだけど中学生くらいからしか興味ないので明日は中学あたりをうろついてみようと何となく思ってた。
手は出さないが視姦するつもりだった。
小柄でヒンニュウなら成人女性でも可。
住宅地で車通りはないわけじゃなく俺の横を徐行で追い越した車に急に前方の電柱の影から野球帽子被った少年が飛びだし体当たりかました。
どう見ても狙ったうえでの当たり屋。
運転してたおっさんは超焦って救急車に通報。
俺もそのガキに大丈夫か!と心配したふりしながら声かけた。
成功したと思ってかニヤッとしたあとイタタタタと言い出しやがった。
ギャグかい。
警察も来て救急車も来て大騒ぎ。
だが俺は知っていた。
そのガキ、俺の家の車庫を荒らしたこともある糞ガキでそいつの親は同級生で同じこと、当たり屋をガキのころにやってるのは有名だった。
細い目とエラがチャームポイント。
俺はボッチだから同級生と交流無いしむかついてたので見たままを警察に言って運転手を全力で庇うことにした。
家族はおらんし何かされても近所では口リコンとばれてない一応好青年扱いなので問題ない。
「裁判でも何でもちゃんと証言しますからね!」とおっさんに言ったら涙目で超頭下げられた。
さっき寝てたらそのおっさんが菓子折りと20万包んできた。
ラッキー(*^▽^)/とか思ってたら失礼ですがお仕事は何を?と聞かれ、隠すことでも無いのでありのままに、休みがほぼゼロで残業代も出なかったので先月辞めた、来月から本気出す、と言ったらウチに来ないかとなぜか結論出た上での面接スタート。
全然知らない業界だけど事故のおっさんは専務、実の兄が社長で県内じゃそこそこで業務拡大のため丁度求人出そうとしてたらしい。
なんかそこそこの規模とそこそこの歴史ある会社概要がホムペに載ってた。
創業46年とか。
第一土曜は出勤日だけど朝8時くらいから夜は8時9時平均、残業代はみなし残業だから出ない。
泊まりでやってたような俺には余裕。
仕事は覚えるにも簡単じゃないけど前職よりホワイトだと思うから良かったら考えてみてと言われた。
今日、その人と飲みに行くのでそんときの気分で返事しようと思う。
中学の近くに事務所があるのがポイント高いので多分そこで働く。
やったな口リコン!
島耕作みたいな展開だな!口リコン!!
お前の人間性はどうあれおっさんの生活救おうとしたんだからお前は偉い口リコンだ!
この口リコン変態!
お前良い奴だな!でも口リコンだから氏ね!
良い話だ口リコンキメェ!
口リコンだっていいじゃない。
胸を張って死ね口リコン
どう見ても本人治す気ねぇだろ
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 【悲報】 カンニング竹山、ついに認めるwwwwwwwwwwww
- 【速報】 玉城デニー陣営、堂々と戸別訪問を実施!!! もうやりたい放題wwww
- 【悲報】 日経新聞編集局長、高市総理に「ペンの力でクビにしてやる!」と息巻くも実業家の西和彦氏が日経の過去の暴言を暴露されて大炎上 → ww…
- 【沖縄県知事選】 社民・福島みずほ氏「沖縄のために玉城デニーと書いて!沖縄が沖縄でなくなったら困る」投稿に地元県民から批判殺到www
- 東大教授の発言が炎上した件で過去発言が発掘されたアカデミア関係者、ようやく自分の立場を認識してしまった結果……
- 【悲報】 中国、ガチで終わる
- ネカフェで生ビール・軟骨唐揚げ・フライドポテトを無銭飲食 確かに軟骨はうまい
- 私が元看護師なのを知った営業のジジイが「看護師になる女は皆人の世話をするのが好き」と言って自分の身の回りの世話をさせたがるようになったんだが…
- この手のクソ薬剤師ほんとどうにかしてほしい
- 海外出向した友人達が羨ましすぎる。生涯年収がここでこんなに変わると思ってなくて本気で悔しい
- 【馬&鹿】 元弟嫁は伝説の92みたいな頭をしていた【ワロタ】
- クルタ族、全員クラピカみたいな性格やから滅ぼされた説他
- 等価交換ってよく聞くけど本当の意味で等価なの?46枚貸し50枚交換を等価って言ってるの?他
- ワイ「老後は田舎でのんびり暮らしたいなぁ」嫁「アホか!老後こそ都会の方が便利や!」他
- Amazon「マンガ毎週末セール(50%還元)」今日も名作が並ぶ2日目突入!!!他
- 【画像】とんでもない美乳娘がAVデビューしてしまう?????他
- 【悲報】ショートスリーパー堀大輔氏、日常を配信するだけでスパチャ500万オーバーwwwwww他
- 【緊急】お前ら、緊急で相談したいことがあるからちょっと集まってくれ!!!!!!!!他
- ゲームで2周目とかニューゲームプラスする人ほんとすごいと思う他
- 遅刻魔「友達の結婚式で嘘の(1時間半早い)時間教えられて恥かいた!これってフレネミーですよね?」→お前らの反応がこれ他
- 【動画】お婆ちゃん池袋のラッシュで電車内から押し出されてしまう他














YESロリータ NOタッチ
典型的な嫌韓ニートの妄想で草