- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 小6の娘は地域のスポーツクラブに入っているが大会の打ち上げに娘だけ参加させると女性監督から電話で「コーチの1人が酒に酔いお嬢さんの胸に触れ泣かせてしまいお詫びします」
- 義母が骨折したため手伝いに行くことにしたら→義兄嫁「帝王切開だから手伝いに来て」→イッチ「手を貸してほしければ貸した金を返せ!」バトル開始
- 群馬の山奥へ知人と渓流釣りに行き、崖の方を見てた知人が「止まれ!」と叫んだ。停車し知人の後を追うと崖下に人らしき物が横たわっていた。圏外なので山を下る事にしたが…
- 私は粉瘤が欲しい。知人は耳の裏に定期的にできるみたいで針で穴をあけてにゅるにゅる出すそう
- 【2/2】 妻に浮気しているのか?と聞いた。妻は「あなたこそ浮気でもしてるんじゃないの?証拠もないのに勝手なこといわないで!」と。でもお前、結局ホストと浮気してたじゃねーか!
ルームシェアしていた友人が俺の金と通帳と印鑑を盗んで逃亡した → 友父「返済を肩代わりする義務は親にはない」俺「アナタからお金を頂くつもりはありません。なので・・・」友父「!?」
携帯どころか買っていた猫や車まで置いて行く徹底ぶりに、田舎警察には行方を追う事も出来ず。
家賃も払えない俺は当然借家を追い出され、当時付き合っていた女は即行で他の男とくっついて音信不通。
頼れる人もいない、先立つものもない、住む家もないの三重苦で、三十男と猫一匹明日をも知れずに過ごした数日間が人生最大の修羅場だった。
>>805
その後、そのクソッタレはどうなりました?
>>805です
豪雪地帯の山奥で30男と猫の二人暮らしが始まり、気持ちも少しづつ落ち着き始めたので逃げた友人の携帯から実家の電話番号を見つけ連絡。
母親は大昔に離婚していて、祖母と父親が暮らしていた。
父親は事の顛末を聞くと電話を着拒して居留守を使い、一切の連絡を絶とうとした。
俺が途方に暮れていると、社長が友人の実家周辺に聞き込み。
○○君の勤める会社の者ですけど、突然彼が会社の寮からいなくなってしまった。
家族に捜索願を出してもらいたいが連絡がつかず困っている、近くに住んでいる親族の方はいないか?と聞いて回ったらしい。
程なくして親戚が見つかり、そちらの方から父親を呼び出してもらって賠償の相談をする場を設けた。
のっけから「金は無いし、成人してる息子の返済を肩代わりする義務はない」を連発する父親。
だが、それは社長が既に想定していた事態だった。
「私もあなたからお金を取るつもりはありません」
社長の描いたシナリオ通りにそういうと、父親の態度が目に見えて軟化。
「こういう言い方はあれですが、私はお金をもらいたいんじゃない、息子さんに盗まれたお金を取り返したいんです」
そう言うと、父親が初めて申し訳ありませんと頭を下げた。
「あなたが亡くなった時、息子さんが相続するものを私に名義変更してください。貴方にもご迷惑はかからないし、息子さんから返却してもらった事にもなる」
父親はごねたけれど、他の親族の方がもっともな言い分だと後押ししてくれて、結局俺の言い分が通った。
父親が亡くなった時、土地と家と山?を私に売却(お金は支払済みという形)という書類を作り、保険のシボウ時受取金も俺に変更してもらった。
くそったれは未だに捕まってない。
日本の警察は、サツジン犯を追う能力は凄いが、物盗りに関してはそうでもないみたいだ
帰ってきても戻る家もないと知ったらどんな顔をするんだろうね。
ん千万円??
数百万ってところ
持ち逃げした元友人男が早く捕まりますように
ちょっと家屋敷と山と保険金譲渡は元友人ご家族に酷だと思ったけど
>>805>>814>>816の手元に不動産が行くまでの持ち逃げされた財産の利子だと思えば、なんとなく納得できる
これはいい復讐話
ちゃんと法的に問題ないようにはしてるんだろうけど
元友人父もおかしい人っぽいし、たとえば
・土地家山の価値がだだ下がりするようなこと(廃棄物放置とか)をしまくる
・保険料滞納→保険会社から解約されてシボウ保険金もらえない
とかいうようなことを嫌がらせでされたりしないか心配
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 【動画】 NHKで放送事故wwwww
- 【画像】 18歳の男の子と結婚した24歳女性YouTuber、「ショタコン」と誹謗中傷される炎上wwwww
- 玉城デニー、最低最悪すぎる投稿してしまい慌てて削除するも時既にwwwww
- 国家権力者(中核議員)「違法じゃないのに有権者がいじめてくるの…」と泣き言
- 【画像】 iPhone Duo(折りたたみ)の折り目wwwwwwwwwwwwww
- 女王が亡くなったから特権階級に当然復帰できると信じていたヘンリー王子夫妻、チャールズ国王が最後通告を送った結果……
- 私の母親もさす九から逃げてきた人なんだよね
- 【AIが考えるおばあちゃんゲーム】 ババア如く、面白そうだと俺の中で話題
- 義母は食器用の洗剤を使わないから、ヌメヌメで気持ち悪い。その食器を使うのが苦痛
- 海外旅行中、猫の世話を義兄に頼んだだけなのに、物置にあった思い出のマンガが大量消失…鍵を預けた義兄は否定、追及したら義兄嫁が売却していた
- J( 'ー`)しごめんね…ママ知らなくて…もぐもぐ
- パチンコって0回転の台より大当りなしの500回転回した台の方が当たると思わないか?他
- 【画像】笑える画像・素敵な画像を貼っていけwwwwwwwww他
- 【絶望】ワイのヨッメ、ママ友たちからいじめられる他
- 【ウマ娘】ファレノとグラス殺し合いしてるの…?他
- そういやスマスロの2でヒットしたのってSAOくらいか???他
- 【動画】宮古島で突如散髪し始めた美容師、大炎上wwwwwww他
- ドラゴンボール連載中の鳥山明、ちょっとおかしい他
- 「AIは10年以内に我々全員を⚪︎す」 アンソロピックの研究者が「企業は無責任」と退社他
- 【ウマ娘】ウマ娘の体質である『逆体温』の存在は皆知ってるよな?他
- 【悲報】44歳婚活女子「タイムリミットは近いのにロクな男が寄ってこない…!ギャオ!ギャオおおおお!!」←これw w w w w w w他













最近のコメント