- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 上の階の奥様「ベランダの屋根割れてますよ。風のせいかしら」→私『いや、全部見てたんですけど…』
- 【ジャングリア沖縄】 「ロイヤルチケット」発売、アトラクション優先案内、ソフトドリンク飲み放題、スパ利用、駐車場無料…大人29700円
- 皆が集まってる席で、義弟嫁「私、義兄さん(私夫)と昔体の関係がありました」と宣言。誰が否定しても「義兄さんが覚えてないだけ」夫激怒。私「だったら?w」→義弟嫁の目論見は…
- 【1/2】 俺に似てない3歳の息子。冗談半分でDNA検査したら俺の子じゃなかった!妻を問いただすと「はいはい浮気してましたよ」みたいな態度w 初めて女に手を上げたわww
- 【修羅場】 私、不倫相手、嫁、の三人一緒に飛行機で帰ってきた
弟の披露宴に行くと私の席がなかった。 弟嫁の親「あなたの席は無いのでお帰り下さい。あ、(夫)さんは残ってくださいね」私「!?」 その理由は私の黒歴史にあった……..
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1382416671/
弟嫁の親から「席がないから帰ってください」と言われ夫と一緒に帰ってきた。
「おにいさん(夫)は残って!!!!」と喚いていたけど無視。
今じゃごく普通の小太りのおばさんだよ。
つーか黒歴史なんだから思い出させないでw
実姉の席は無くて、その夫の席だけあるってなんじゃそりゃwありえん
弟嫁の実家も頭沸いてるね
てゆか実弟なら披露宴じゃなくて式から普通は参列じゃないの?
そっちはあったの?なんかヘン
弟夫婦は去年の春にできちゃった入籍。
披露宴は弟嫁の産後の体調が整ってからということで今月になりました。
挙式は入籍の時に近所の神社で済ましています。
披露宴の準備は弟嫁と嫁親主導で行われ、こちらの実家へはほとんどが口頭伝達でした。
弟曰く、友人は数名しか招待してないので席次等は嫁さんに任せていたとのこと。
私たち夫婦が帰る時に実母も帰ると言ったのですが、 父と兄が止めて出席していました。
兄嫁は入院中ですので最初から出席の予定がありませんでした。
後から考えると披露宴の連絡は弟嫁から夫の携帯に入ってたし、私へは一切の情報を流してくれなかったので、最初から私を招待する気持ちはなかったと思われます。
夫はローカルの有名人()なので出席してもらいたかったらしい。
おかしな話だよね。
自分でも変だと思うもん。
弟は離婚するの?
どうだろう?
事が起きてからまだ1ヶ月たってないので現在は冷戦期間中のようです。
いまだに実家から職場に通ってるらしい。
子供がいるので早まったことはしてほしくない気持ちもあるけど、帰ってくださいと言った時の嫁母の顔を思い出すと早く縁を切ってほしいと思っちゃう。
連絡取る事なんてないと思うんだが、弟嫁はよっぽど91が嫌いなんだな
>>99
メアドじゃなくて電話なんだ。
弟が夫の携帯番号を知ってるので聞いたみたい。
(教える弟もバカだ)
>弟嫁はよっぽど91が嫌いなんだな
経歴が気に入らないんだってさ。
そんなこといわれてもねえ・・・・
91夫婦は子供ことが気にかかるかもしれないけど、これからのことは弟自身と嫁&嫁母の問題だし口出しはしない方がいい。
嫁が91が弟に何か言ったと思われても嫌だろうし、 何も関わらない方針で。
弟嫁の容姿はどうなの?
どういう経緯で出来婚に至ったんだろう…
で、91旦那はナイスミドルなイケメンなんだろう
>>91です。>>100も私です。
旦那はナイスミドルではありません。
小太りのおっさんですw
仕事の関係で地域では顔を知られる存在になってます。
ご祝儀は入籍の時にもらっているので辞退すると言われていました。
本人たちと両家の親がお金を出したようです。
でも手ぶらというわけにもいかなかったので2人で5万円を包んで持っていきましたが渡しそびれました。
弟に渡そうと思いましたがもらえないと・・・・。
私が昔ミスになったのは、
応募者が少ないために商工会に加盟してる会社から一人ずつ応募するノルマが課せられ、
その中で一番大きな会社の社員だった私がミス、
準ミスは農協と商店街からというような、誰が見てもわかる出来レースだったので
嫌われる要素がひとつもなく、どちらかというとpgrされるものなんですけどね。
おまけに平成の大合併により、私がなったミス○○は消滅してますw
弟夫婦は私と同業他社での職場結婚です。
弟嫁は目鼻立ちくっきりで栗山千明さんっぽい美人さんなので、お情け元ミスのおばちゃんを目の敵にしなくても…と思います。
私の方が美人なのに、あんなBBAが元ミスだなんて許せない!ってことか
世の中にはいろんな拗らせ方があるもんだねぇ
そりゃ立派な黒歴史だw
美人だけど客観的な評価がない弟嫁にしてみれば腹立つんだろうなあ。
>>91激しく乙!
今はウツクシイ弟嫁も将来は醜いオバハンに!なんてプライドが許さないとか
…美人じゃないから妄想してみたけどわからないや
弟の披露宴の出席を拒否された元ミス○○(黒歴史)の>>91です。
事が起こってからしばらくの間別居してた弟夫婦は昨日和解して元に戻りました。
私へは弟嫁から謝罪があったので受け入れました。
母はまだ怒りが収まってないようですが、子供もいますからこれ以上別居生活が長くなったらマズいと思いましたので。
弟から聞いた話ですが、 披露宴後弟夫婦は双方の実家に戻ってましたが、弟嫁はその後すぐ自宅に戻って弟を待っていたようです。
兄に相談して事態の解決を模索していたようで、弟嫁が私に謝罪することを条件に和解することになったと言っていました。
(兄にも意固地になるなと言われたけど、私は何もしてない!と抗議しました)
披露宴に私たち夫婦が欠席(しかも空席)したことで職場でもいろんな噂がたって、2人とも立場が悪くなることも考えたのでしょう。
嫁親からは私には何のアクションもないですが、夫の事務所には弟嫁母の名前で講演会の要請がありました。
しかも親戚(格安)価格でw
そういうことはやめてほしいと弟嫁には頼みました。
弟夫婦の離婚は望んでませんが、 私自身はあまり関わらないようにしていこうと思っています。
その節にはレスをもらってありがとうございました。
全力で疎遠のままでw
しかし弟嫁実家の方がわけわからん。こんな失礼なことして講演会なんぞ受けるわけないのに
兄は世間体が大事なタイプなんだね~
そして弟嫁母は、やっぱりキチなんだなw
疎遠に出来るなら、ダッシュで疎遠になるべきだね
レスありがとう
>兄は世間体が大事なタイプなんだね~
全くその通りw
といっても商売してる人だからそれも仕方ないかなと。
このままの状況で二人が会社にいづらくなって退社なんてことになっても困るし、 年末年始や兄嫁の出産で親戚が顔を合わせる機会も増えるし、 ここらへんがいいタイミングだと思ったんじゃないかと思います。
弟嫁母に関しては、想定の範囲を超えててコメントしづらいw
講演の依頼はありがたいけど格安はねえと夫が言っていました。
彼女をどうするかは弟嫁(弟もかな)の腕の見せ所でしょう。
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 「サウダージ」とかいうサウダージでしか聞いたことない言葉
- 【列島横断】 台風15号あすにも上陸へ 見たことないようなコースで日本にやってくる 関東甲信~北陸~近畿へ
- 【速報】 米国務省の地図から「独島」を消す
- 【悲報】 セブンイレブンのレジ、一部のアホのせいでこうなってしまう
- 【動画】 プリウス乗り、違法駐車をしてバスを1時間遅延させてしまった模様
- 【悲報】 NHK、女さんの人生がいかにイージーモードかをわかりやすく放送してしまうwwwww
- 電気代1時間16円で全身冷却!? 全身を冷やす“人間用冷蔵庫”『ど冷えもんBOX』→工事現場やゴルフ場で導入続々と話題
- スポーツにもに打ち込んで結構いい高校、国立大までいったのになんであんなんなっちゃったんだろ
- 今は昭和じゃないのに公園で野球する子を見て衝撃、学校で流行ってないのに親の影響なのかと思った結果…
- 中学生の娘が面倒くさい。夕飯にハヤシライスを作りたいというので買い物から任せた結果・・・
- お隣さんが頼んでるんだから不在の間の水やりくらいしてあげればいいのに。そのせいで朝顔が枯れちゃったら子供が可哀想。たった小1なのに皆さんは可哀想だと思わないの?
- よく出来てたけど「押忍!番長2」のせいでG数当選・疑似ボ・長い前兆・割を喰う特化ゾーンが当たり前になってスロットは終わった他
- 【ウマ娘】トレーナーと幼馴染というウマ娘では勝率100%属性他
- 【画像】笑える画像、素敵な画像、なんでも貼っていけwwwww他
- 【朗報】「ナマポFIRE」という生き方がガチでオススメな理由を説明するwwwww他
- 【画像】わいのNISAに180万くらい入れてるんやがw他
- 【画像】ショートスリーパー堀大輔さんの若い頃がイケメンスギルと話題にwwwwwwwwwwwwwwww他
- 定食屋ワイ「天ぷらうどん」店員「お待ちどう」蕎麦アレルギーワイ「これそばと一緒に茹でた?」 ←最初に言わなかったワイが悪いのか?他
- 【東方】レイマリ以外ってどういう基準で異変解決に向かったり向かわなかったりするのかな?他
- 【超速報】夏終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- パチンコの打ち子やれば無料でパチンコ打てて絶対に負けないから最強じゃね???他













元風嬢とかならお断りもわかるけど元ミス○○でお断りなんて今後自分の立場がどうなるか想像できない頭の弱さ