- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 全巻そろえたマンガってあるか?
- 私が家主の実家へ、なんの相談もなく泊まりに来た図々しい弟夫婦。もてなし料理の費用も全て私の財布から出ているので、親に猛抗議した結果返ってきた『信じられない一言』に自室でブチギレ中
- 最低賃金を1500円にしろという声があるけど 1500円にしたら日本の中小企業は潰れまくって失業者が爆増して
- 嫁が浮気旅行中に家を出た。フリーターで国立大卒って言っていたが、実は地元の底辺高校中退だった間男w 嫁はあわてて別れて俺の行方を探しまくったそうだが、もう遅いわ!
- 「勉強なんて大人になるうちに自然に身につけば~」とかご高説を垂れ流す周りのママ達。子供ほったらかして母親同士でグダグダ話…ホント、ウザい
32歳で薬学部卒業した結果wwwww

サンガツ
この時間帯のなんJなんなん?優しすぎて泣くはw
年収500近くてほくそ笑む
言うほど仕事大変じゃないし
夜勤無理ぽ
尊敬するわ
夜勤の方が楽やで
こマ?
眠くなるンゴ…
彼女が看護師なんやけどワイの年収の2倍あるわ
20代で600万越えるのって夜勤やりまくりなんか?
病院にもよるけど夜勤ブーストかかってるから若い頃は高い
それにしても夜勤バリバリとは彼女さん頑張っとるな
聞いてみたらどうや
昇給が緩やかな代わりに20代でも高いだけや
それでも充分ええわ
もうちょい男多いけど学生時代からハーレムなのは間違いない
田舎の派遣とか時給凄いよな
普通に5000円とかあって草
初年度500万や
30代からしたら多くないけど敗者復活組やし十分や
多いで
平均350くらいやなかった?
まぁ平均なんてあてにならんけど
DSや
どこでも2000円はあるな
高校卒業から24まで6年ニート
高校はいじめられて職員室登校
中学で見下してた同級生が就職しだしたからもう一度見下すためにニート脱出を決意
サボり癖あり、予備校サボりも当たり前
スレで勉強してくるわ宣言した後も普通に他のスレで雑談
友達はガチでゼロ、フェイスブックで繋がってるだけの同級生を友達と言い張る
予備校で隣の席に座って少し会話しただけのやつを友達と言い張る
当然ラインもやってない
バイト受けても落とされてる、社会に出たことがないから社畜スレのレスを鵜呑み
同窓会に参加も飲み会の幹事もそれどころか飲み会の参加経験さえゼロなのに同窓会開催すると豪語
並べるとほんまに可哀想になってきた
どうやったらこんな気の毒な人生送れるんやろ
ドラッグストアや
看護師のワイでもこれだけ貰えるなら、薬剤師もさらにええんやろうな
医師は言わずもがな
やっぱり医療系の国家資格を取ったワイの人生選択正解やっあわ
飽和飽和って何年も前から言われてるけど実際は引く手数多やしヘーキやろ
まだ入ってないだろ。毎週月曜朝辺りに定期的に立ててる多浪のやつが妄想書いてるだけ
卒業証書出してみろや
せやで
奨学金も借りてたから留年しないように死ぬ程勉強したで
初年度500万や
高校では理系だったん?
ガチガチの文系や
ちょっと割のいいアルバイトやってるようなもんだろ
薬剤師になったら負けだぞ
いやパートならそれってだけで普通に正社員や
医者もなりたくない
稼げなくていいから楽な仕事したいわ
なんで薬学部にせんかったんやろ
化学苦手だからか
世間は医者なんてバイトすればええやんとか言うてるけど実際は無理よな
うまいバイトは大学の医局が握ってんだよなあ
そんなに甘く無いよね
店舗経営楽しそうンゴ
4たい6くらいかな
男も結構いるやね
ワイは年齢制限引っかかる年齢やったしな
ギリセーフちゃうんか?
大学入るまで何してたんや
高卒社会人やで
それは無理やと思う
貯金&奨学金&親
珍しいから重宝される
やっぱ精神だったりするんか?
精神やと珍しくないやろ
薬剤師同士は世帯年収神やからな
すごいやん
育ち良いし清楚な子が多い
楽しかったで
薬学部はみんなで受ける授業だらけやし高校みたいな感じやからすぐ仲良くなれたわ
ええな
回りに恵まれたな
ほんまやで
うちは私立だったけど金持ちばっかだったわ
これはガチ
看護師
・バカでも誰でもなれる
・取得まで3年
・私立なら学費300万くらい
薬剤師
・Fランでも進級大変、国試難しい
・取得まで6年
・私立なら2000万くらいかかる
これで給料同じとかコスパ悪すぎやろ
1200万やぞ高いけど
看護も大学は600万くらいかかるで
でも薬剤師は業務が楽すぎるからな
ろくに仕事してないのに金もらってる
FランJDが入る就職先やろ
給料高かったからそれだけ
勤務地自由が羨ましいわ田舎で暮らしたい
工学部とかええやん
高校生に戻れるなら普通の学部行くわ
完全文系だから理系が羨ましいわ
薬剤師免許はガチで未経験でも年収500万スタートやから保険に最強や
ワイは薬学部入らなかったらガチ底辺を彷徨ってたからな
普通に上位やん
総合大学やし楽しそう
総合大学でも、キャンパスとか違くて他学部と遊べないんやないか?
そうなん?
関西の事情はわからん
普通に8時間勤務で残業代も出るんか?
せやで
残業代でガッツリ稼ぐわ
でもドラッグストアの営業時間なんて8時間とかないやん
毎日残業当たり前なんか
つシフト
まあ50歩100歩やな
僻みと受け取られてもええけど薬剤師ヒエラルキーなんてマジでどうでもええわ
実際DS給料高いから人気やし
ドラッグストアが人気?馬鹿言うなよエアプかな
給料も調剤薬局とさして変わらんやろ
国家資格あるのに普通にサラリーマンやらされるあげく
給料も研究職に劣るっていう
ダメなとこ掛け合わせた最悪な選択やんけ
ほーんまあ転職簡単やしなんでもええわ
ワイのとこにはおらんかったと思う
入学時30代はいた
薬剤師と創薬ってどっちがいいの?
薬剤師は6年、創薬は4+2年で合計は変わらないみたい
創薬行くなら最低国公立私立でも慶應とかやな
私立ら富裕層しかしけへんやん
富裕層が多いのはガチやけど奨学金借りてる奴も一定数おるで
ちな私立は1200万や
6年間の生活費とかも加えたらそれぐらい行くかもしれんけど
いや受からんからやろ
すまンゴ
引用元:http://2ch.sc/
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 【悲報】 天理教、『大炎上』してしまう!!!!!!!!
- 【衝撃】 レバノン逃亡中のカルロス・ゴーンさん、ガチで狂ってしまうwwwwwwwww
- 【悲報】 岡村隆史さん、定食を食べたとの投稿をしただけなのに批判のコメントだらけになってしまう
- 日弁連会長、国旗損壊罪に反対声明「政治的抗議や表現活動を萎縮!平和主義に逆行する!」 → 北村弁護士「この声明は全国4万7000人の弁護士の総意…
- 【悲報】 すい臓がんユーチューバーさん、体調に『異変』が起こる・・・・・
- 【悲報】 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に
- 糖質持ちの兄弟が入院してんだが、それの関係で家庭が荒れてて辛い
- 【修羅場】 奥さんにばれた明日呼び出しくらった。仕事も辞めるしかないのかな、しにたい【ざまぁ】
- コロナ禍で時間を持て余したA子「アマプラで見られる映画でオススメある?」私「好きなジャンルが違うから参考にならないよ」A子「それでもいいから」→ 結果…
- 近所のマンションに住んでる親子が家庭菜園をしてる。ところがある日、野菜が半分くらい盗まれ…
- 本物の警察かどうやって見分けるんや?
- 同人ヱロゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」 ワイ「高評価やん!」 識者「違うぞ」他
- 【ワーオw】マッチングアプリで妹発見したったw→その後まさかの『こう』なってしまうw w w w w w w w w w w w w w他
- サッカー選手「週一の試合で球に触るのは2分くらいです」ワイ「365日朝から晩までパチンコ球触ってます」他
- ベンツ買う←わかる BMW買う←わかる アウディ買う←???他
- 【画像あり】胸が一番大きいJRA女性騎手がコチラwwwwwww他
- 【悲報】米農家「高い値段で買ってしまっているので、安く売ることはできない…」他
- ハンターハンターの最新刊、ひろゆきが表紙wwwww (※画像あり)他
- 大型バイク買って2ヶ月経ったけどもう飽きた他
- 【動画】「マンホールから噴水状態は見たことあるけど、◯◯が破壊されるのは初めて見た」→今回の台風ヤバすぎだろおおお!!他
- Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」終末の第4弾!2日目突入ゥ!!!他












最近のコメント