- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
姉「妹が彼氏が出来ないみたいでさ。デートに連れていってあげてよ」彼氏「..いいよ」 → それから彼氏と交際して3年。おかげで私もキレイになって、告白されるようになった。でも彼は私に冷めたまま。本気にさせるのはどうすればいい?….
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1552900488/
彼氏28歳 サラリーマン アパレル関係営業
私26歳 OL 事務職 交際3年
初めまして宜しくお願いします。
彼は姉の同級生です。
3年前、姉と彼が高校卒業以来、電車でバッタリ会って、姉が「妹が彼氏が出来ず悩んでいる。S君なら真面目だし、妹をデートに連れてあげて欲しい」と彼に頼んだのがきっかけです。
彼は基本真面目な性格なのですが、仕事柄、遊びをよく知っていて、これまで私が行った事もないプロ野球・Jリーグ・スノーボード・ロックフェス・競馬場・バイクでタンデムツーリング・キャンプ・釣り・アルプス登山・自動車レース・クライミング・ゴルフ練習場・ガールズコレクションなどに連れて行ってくれます。
遊び方を全部指導してくれて、ものすごく楽しいのですが、姉に頼まれたから連れて行ってくれている感があります。
3年つき合っていて、行為したのは2回だけです。
2回とも彼の部屋で、私が行為したいアピールを猛烈にしたからで、本人は余りしたくもなさそうでした。
余り断るのも悪いから行為したと言う感じです。
彼は仕事柄ファッション面も色々と指導してくれて、おシャレな服もプレゼントしてくれて、私は周囲の人から「綺麗になった」とよく言われて、告白される事も増えました。
昨日会社の先輩から告白されました。
誠実な先輩です。
彼の事は大好きですが、このままでは進歩がなさそうです。
私以外にも一緒に登山やバイクや釣りを楽しんでいる女性がいるようです。
「つき合っていない、同好会の人だ」と言っていますが。
私が「会社の先輩に告白された」なんて彼に行ったら「よかったねえ、別れよう」と言われそうです。
いつもそんな感じで、大事にはしてくれるのですが、私に冷めています。
どうしたら良いのか悩んでいます。
彼を本気にさせる方法はないでしょうか。アドバイスを頂けたら幸いです。
追伸:ちなみに姉は昨年結婚しました。
彼氏にもっと好きになってもらいたいってことだったんだね。
3年もそれで付き合ってるんだったら彼氏自体があなたが彼氏の性格としそれを受け入れてるって思ってると思うよ
なんかなにもかも受け身に見えるけど、行為も嫌そうとかいうのもあなたの想像で事実を知らないみたいだし、実際そうだったかどうかも確かめていなさそう。
あなたのほうからあなたが求める付き合い方を彼に対してしていくしかないんじゃないのかなー
3年付き合って2回ってちょっと色んな意味で信じられないない。
*欲がないのか?他に女がいるのか?実はゲイなのか?とは言え女性ほど抑え込める性質の物でもない「はず」なのに。
またそれに付き合える女性の方も感心します。
うーん、今の若者恐るべし…
三年付き合ってて行為までしてその扱いなら、彼が今から熱烈に愛してくれるなんて絶対無理でしょ
でも自分から別れたりはしなそうだから、それでもいいと割り切るか別の愛してくれる人を探すかどっちか
愛されてないと感じて不満って話を彼にしてみてもいいと思う
多分それで改善はされないと思うけど、相手の本音を聞いて現実に目を向ける意味でも話してみたらいい
それか彼はあなたのお姉ちゃんが好きだからあなたと結婚すれば姉とずっと一緒にいられると目論んでる…なんて昼ドラ展開はないかw
>>438/440/441
428です、返信有り難うございます。
彼はレスとかではなくて、 とてもモテる人で、私以外にも相手がいると思います。
クリスマスイブやバレンタインデーも「仕事が入っている」で、一緒に過ごした事がありませんし、彼の家族に紹介された事もありません。
色々なサークルに入っているようですが、サークルの人に私を紹介してくれた事もありません。
登山もフェスもスキー場も釣りもいつも2人で行きます。
なぜ彼が私と付合っているかというと姉の存在が大きいと思います。
姉は生徒会長をしていたり、学校のリーダー的な存在でした。
その姉に頼まれて、兄代わりとして色々な所へ連れて行ってくれるという感じです。
姉は、私と彼が結婚する事を望んでいますが、自分(姉)がこれ以上彼に「妹と本気でつき合ってくれ」などと言うと、私と彼の関係が壊れてしまうと怖れています。
もっと私が料理作ったり、可愛く甘えたりして、彼のハートを掴め、と言います。
彼が過去に2回行為してくれたのも私が「抱いて欲しい」と強くアピールしたからで、姉の言う事は間違っていないと思うのですが、女の方から懸命に抱きついて「抱いて」と言って、嫌がる彼の服を必死に脱がせるのは情けない気持ちで一杯になります。
彼の方から優しく抱きしめてくれたら、どれほど幸せかと涙がこぼれます。
このまま彼とつき合っていても「兄として」つき合ってくれるだけで、彼女にはなれないのでしょうか。
ご意見を聞かせてくれれば幸いです。
そもそも付き合ってないし彼氏でもない感じなら板違い
行為した=カップルではないからね
お互いにきちんと恋人として交際している認識だと確認は出来てるの?
428です。皆様、アドバイス頂き有り難うございます。
>>447
普通のカップルのように毎日メールやLineでやりとりして週末は彼の車やバイクで出かけて、見た目は普通のカップルだと思います。
彼はとても優しくて私を楽しませてくれます。
でも、その先には進めません。
>>448
よく分かりませんが、本命の彼女がいて、私はキープされているのかもしれません。
単に妹として遊んでくれているのかもしれません。
3年付き合っててそれってやっぱ恋人じゃなくて兄妹的だし
>>449
姉はリーダーシップがあり押しが強いです。
姉に頼まれると、同級生ならなかなか断れないと思います。
まして「男っ気がない妹をデートに連れて行ってやって欲しい」という頼みなので、彼は気軽に引受けたと思います。
客観的に見てその彼恋人ってより親に言われて仲良くしてる親戚みたいな雰囲気だね
角が立つからあまり無下にも出来ない感がひしひしと伝わってくる
444自身も姉に言われて付き合ってます感かなりあるし
「嫌がる彼の服を必死で脱がせる」とかプレイでもないのによくそんな惨めな真似出来るよね
好きな女(多分)に頼まれたからって好きでもない妹と三年ズルズル付き合う男と
愛されてないのわかりつつ姉のアドバイスで逆強制行為する妹と
愛が芽生えてなかろうが妹と男友達を強引にくっつけたい姉
しかも全員アラサーでこれって終わってる
その男と結婚したらこの茶番が何十年も続くのかな
>>451
私が魅力的でない事が一番悪いのでしょうね。彼と付合い始めた頃は、ろくに化粧もした事がなく、陰気で、休みの日は家に引き篭もっているような女でした。
男性の顔を見て話をする事も出来ませんでした。
優しい彼に色々な所に連れて行って遊ばせてもらい、ファッションも改善してもらい、性格や見た目もすっかり明るくなりました。
彼には本当に感謝していますし、彼と結婚したいです。
でも私には彼の心を引きつける魅力がありません。
逆強制行為指示はされてないでしょ
姉の主体性も無関係
確かに姉だけはすごく主体的かもw
姉は全部やりたいようにやってるしむしろ姉の意図に従って男と妹は動いてるからね
上手くいってないのを知ってて二人を結婚させたいのは誰のためなんだろう
>>452/454
姉と彼との間は何もありません。
姉は私の事を心配して彼を紹介しただけです。
彼のおかげで私は明るくなれて、男の人とも普通に話ができるようになれたので、
板違いですよ
貴女の「付き合う」は
貴女に彼が付き合う、を差していますよね
彼と恋人になれたらまた来てください
>>460も書いてるけど板違い
側から見てカップルに見えるかどうかじゃなくてちゃんと2人の間で恋人同士だと確認も取れてないなら単なる行為も出来る妹分なだけ
他の人も言ってるけどそれカップルとして交際してないよね
キープとかでもなく仕方なく遊びとカップルごっこに付き合ってやってるだけじゃん
彼は彼氏じゃないよ
>>460/464/465
428です。
5ちゃんねる初心者なので、板違いとかよく分からずすいません。
告白してくれた会社の先輩には「好きな人がいます」と言って、今日断りました。
周囲の男性から告白してもらえるようになったのも、私を明るくおシャレにしてくれた彼のおかげです。
彼と会うまで、私なんて男性に見向きもされませんでした。
彼と結婚出来るかどうか全く分かりませんが、彼からの連絡がなくなり完全に捨てられるまで、彼との時間を楽しみたいと思います。
コスプレとかしてみようかな。
私は3年前まで腐女子だったので、コスプレは少し持っています。
夏になったら、けいおんのさわ子でバイクの後ろに乗ってみようかな。
>>466
何が悪いか分からず謝ればokではないですよ
板違いとは、あなたが書き込むのはルール違反です、という指摘です
貴女のここでの以降の正しい振る舞いは何が書かれていても書き込まないことです
>>467/469
初心者だったら書き込んだらいけないのですか?
誰が決めたのですか?
彼とは3年つき合っています、ひがみですか?
結婚以前に人との付き合い方を勉強したら?
>>470
最初から私の文を読んで下さい。文を読まずに批判するのは
あなたに社会常識がないからですか?
>>471
ナースとか巫女さんとかセーラー服とか、ガチのキモい系ですね。
姉に頼まれてとか、ブサイクが可愛くなったとか
>>473
自分で自分を「可愛くなった」なんて一言も書いていません。
どうして、そんな見え透いたウソを書くのですか?
見え透いたウソを訂正して下さい。
はい次~
下手に期待させたらヤバい系だね
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 北越高校の主張を覆す『新証拠』が発見されて国交省が騒然、これが正しければ本件は高校がレンタカーを使用して……
- 【悲報】 お笑い芸人、テレビでとんでもない『差別』をしてしまう・・・・・
- 【悲報】 サッカーW杯、『完全終了』のお知らせ・・・・・・
- 【朗報】 LINEMOの新CM、えちえち爆乳まんさんが出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【速報】 中国人、万引き現行犯なのに容疑否認「悪気はなかったからセーフ!!」
- 【場外乱闘】 ホリエモン、またリュウジにブチギレてしまう!!!!!!
- 闇よりもなお暗きもの
- 間男の子を産みたいと、妊娠していた俺の子を堕した嫁・・・ 絶対許さない!徹底的に復讐してやる!!!
- 【復讐】 土地柄、鮎釣りが解禁されると路駐が増えて仕方が無い
- 義実家(義兄家は敷地内同居)に行くたび「来る時は私に連絡して!」と謎の検問を敷く義兄嫁w自分の子は「お菓子与えられたら困る」と愚痴るくせに、ウチの子に無理やりお菓子を押し付けてきて・・・
- 結婚記念日に残業が入り、頑張って切り上げて帰宅したら嫁が友人と浮気してた!10年浮気してたんだとw 気付かない俺っていったい・・・
- 新基準原付か原付二種どっちがいいの?他
- 【画像】ラーメンハゲ、ドヤ顔で間違った日本語を披露してしまう他
- ワイ「メシでも行こうよ!」後輩♀「ありがとうございます!棚橋も誘いますね!」←これさあ他
- ※機動戦士ガンダム009にありそうな事他
- 【悲報】婚活女子(35)「え、まって、もしかして私、チーズと結婚するしかない感じ…?」他
- 『名探偵コナン』毛利蘭役・声優 山崎和佳奈さん死去 61歳他
- 今週末に初めて実車運転するんやけど他
- 散歩が趣味のやつおる?他
- 日本向けタンカーがホルムズ海峡を通過(2隻目)→韓国人「日本を見て反省しろ、イ・ジェミョン!」「韓国人に手を出したら身を滅ぼすって話はどこ行った!」「おいおい、外交天才どこ行った?」他
- 【画像】白黒ポテチ、ちょっと欲しくなるよなwwwwwww他













最近のコメント