- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 幼稚園の時にきっぱり縁を切ったはずのママAがしつこく家に子供3人置き去りにするので文句を言いに行った→A「ごめんなさい(シクシク」私夫「もういいじゃないか…」私「は?」→結果
- 年金暮らしの両親と住んでいるけどお金がなくて次回の水道代や電気代も払えるかわからない。もう結婚無理だし、私の人生はないに等しいんだって思って本当に悲しい
- 突然、弟の嫁を名乗る女性がお金の無心に来た。玄関先で揉めていたら、絶縁中の弟が登場。
- 普段はまあまあの夫なのにウトメが絡むと「家長なぼくたん」を演じるエネ夫。「お袋が子供の面倒見てくれるんだから夕食くらい用意しとけよ。母の日も近いし」と言われたので…
- 【3/3】 嫁がピル飲んでた。俺には中田氏させないのにだ。そして嫁の化粧台から男と腕を組んでる写真と手紙が出てきた。手紙には「親子水入らずで今度旅行に行こう」と書いてあった…
旦那と別れて「こころが喜ぶ」彼と再婚したい。だって彼は私がいないとタヒんでしまいそうなの……… でも自分で決めるのはしんどい。旦那は親切だし子供は素直でいい子だから
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1549804358/
家ではつまらないながらもちゃんと生活させてもらってるし家族の悲しむ顔は見たくないけど、自分が生きてる感じがしない
逆境になりますが一緒にいてこころが喜ぶあの人と居たいです
あの時はどうかしてた、私が本当に好きなのはあなただけ
とかいって元旦那に泣きつくだけ
毒彼にあなたとの結婚願望はあるのかな?
2~3年後その毒と結婚したところであなたはいずれ不倫をするよ
だってあなた現在結婚しているにも関わらず不倫してるじゃない
不倫は病気。やめられない
結婚した事があるならわかるよね
今更471ですが彼は私の離婚待ちをしてくれています。
リスクも一応よく分かってて、私の仕事の種類上いざとなれば1人でも生きていけるなって思っています。
フル活用するのは心身きついものですが。
もう旦那も知っていてそれでも親切にしてもらっていますが・・
生活するだけにもうずっと前からなっていて、生きてるけど生きてないみたいで。
おこさんは?
彼と再婚したところで数年もしたら今と同じような平凡で刺激のないただの生活が続くだけなんだけど
そしたらまた生きてる感じがしないと言い出して不倫離婚再婚を繰り返すの?
もっと言うと彼が私がいないとタヒんでしまいそうで・・思い違いなら良いのですが。
自分で決めるのしんどいです。
長く考え続けて疲れてしまいました。
子供はどうするの?
子供は両親のもとで育つ権利があると思う
それを奪うとしたら、もう夫婦関係が破綻していたとか?
あなたが守るべきなのは、彼ではなくて子供も未来とメンタルと人生だと思う
そのためによいと判断したのならそれもいいと思うけどね
子供はどうするつもりなの?
いきなり知らない男の所に連れてくきなのかな
旦那がモラやDVからの不倫して離婚なら母親として子供は連れて行く
496です。色々すいません。
旦那にDVなどあれば私もまだ強みがあるのですが、ないし基本親切なので、悩んでも悩んでも自分の気持ちで答えが出し切らないです。
子供のことも本当にそう。
賢くはないけど素直な良い子なので、それに水をさしてしまう。
連れてく置いてくも悩みます。
そろそろ中学になります。
途中ひとりの時期がなくてそのまま彼のところっていうのもおかしすぎるのもその通りです。
彼は環境が複雑だった人で、大袈裟にいうと私が生きてきた中で唯一、というのがあるみたいです。
私が本当に見なきゃいけないのはそこじゃないとわかっているのですが、もう結構長くて知らん振りできる時は過ぎてしまっていて。
自業自得だけどどうしていいかわからなくて疲れ果てました・・
長くなってしまったのでこれで。
聞いていただきありがとうございます。
すごい母親もいたもんだな
私は旦那が大嫌いで、でも子供のことを考えて離婚せずに我慢している。
彼氏は私のことが大好きで、偶然を装って子供と話したこともあるけど本当の父親よりよっぽどいい父親になれそう。
子供も彼のこといい人だと思ってる。
でも思春期になるし自分の気持ちを優先するなんて危険すぎて出来なかったな。
一緒になりたいと思っていたけど、今は荒んだ夫婦関係の息抜きとしてバレないように控えめに付き合っていけたらいいと思ってる。
自分で産んだ子供はやっぱり最後まで責任持つべきだと思う。
思春期の子にそれはない
>>502
答えはでていると思う
共依存状態になる、独男は切るしかない
恋愛において自分じゃないと駄目なんて幻想でしかない
あくまで、今の身近な知り合いでは、手近にいる誰かの中ではみたいな話
そんな幻想のために、未来ある子どもを傷つけるという選択肢はとるべきじゃない
選択の余地はないです
今違う選択をもし選ぶとあなたは一生後悔することになると思う
腐ったりんごと、りんごの苗とどちらが大事かって話
苗を育てようよ。ちゃんと。自分の人生は苗が一人で水吸って生きれるようになるまで待て
共依存ですね
聞きたくないだろうけれど彼さんはDV男(今の所は精神的ハラスメント)
離婚するなら子供を置いて行かないと悲惨な結果になるよ
目を覚まして欲しい
本当に最後に502です。すいません。
その彼にとって私はお母さんの代わりなんだと思います。
一応これでも色んなことを言って100回は別れ話をしてきていて、
本当に私の事好きでいてくれてるならもうずっと前に別れてると思います。
優しい人なのですがDVというのも思い当たる節がなくはありません。
ただ思い違いなら本当に良いのですが、別れると自サツとかじゃなくタヒんでしまいそうな感じがしていて・・って思ってしまうのが共依存ですよね。
もちろん好きな気持ちもあるし別れられないならその彼にいく方に気持ちを持って行こうと思ってましたが、もう少し考えてみます。少なくとも子供のことは1番優先で。
優しいお言葉も厳しいお言葉もありがとうございました。
こんなまとまりない文章で、察していただき的を得ていてすごい・・と思いました。
別れたらタヒんでしまいそう←完全なDV
あなたが言ってるようにあなた好きなんじゃなくって、あなたを好きな(依存してる)彼自身が好きなだけ
お子さんの為を思うなら道は一つだとおもいます
そういう男は自サツしないよ地雷するかもしれないけど
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 田代まさし(69)、『ザ・ドリフターズ』志村けんさんといかりや長介さんの“本当の関係”を告白 「これ言っていいのかな?」(動画あり)
- 【朗報】 Netflixさん、日本の”おじさん市場”を完全攻略中→+民「地上波が20年間気づかなかった金脈やん」
- Q:なぜ共産党は辺野古転覆事故の行政調査に文章でしか応じないの? → 小池晃さんの回答がネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwww…
- 高市首相の人気に我慢ならなくなった女権活動家、反自民の本音コメントを語りだしてしまい……
- 【緊急速報】 高市首相、病気を理由に辞任の可能性!!! 次は麻生指名で茂木敏充が総理へ・・・
- 【悲報】 文春「Zoom会議音声を無料公開するぞ!!」 ワイ「うおおおおぉぉ!!!!」→聞いてみた結果
- 【自業自得】 義父がなくなったんだけど、どういう計算なのか2,000万ぐらい相続できる気でいた旦那
- 【自業自得】 離婚を突き付けられて彼とは別れた。結局は家族が壊れたままで私一人が疎外されてるような状態【ざまぁ】
- 義兄嫁「うちの次女ちゃんのランドセル買わせてあげる!」私「結構です」義兄嫁「ウトメが買えないから私さんが買うのが筋なのに!長女は買ってもらったのに!次女が可哀想!」
- 奥様たちは今まで何回ぐらい男に誘われたことあるの?
- トマト缶買って自分でミートソース作ったけど全然美味しくなかった・・・
- 【画像あり】こういう胡散臭いスーツ着てる連中の正体wwwwwwwwwwwwwwwwww他
- もう乗らなくなったバイクって他
- 【画像】100人中100人が100点を付ける完璧なJ〇が発掘された結果←お前らの思ってる100倍は完璧で草wwwwwwwwwwww他
- 【ゴルゴ13】超クールなウイスキーグラス見つけたったwwwwww他
- 【衝撃映像】コスプレイヤーお姉さん、ラバーのスーツを脱いだら汗がドボドボこぼれ出してしまう他
- ※車のようにモビルスーツが普及したらアナザー系はAT免許で乗れそうだよな他
- 楽天のセールでミニPCポチった他
- 星名美津紀とかいうブレイクしそうでブレイクしなかったグラビアアイドル (※画像あり)他
- 【朗報】TOTO、ユニットバス受注を「通常通り」に 一部制限を解除他
- 就活生「就活なんて、AIに丸投げすれば楽勝だろw」→マジでとんでもないことになってしまう・・・他













すごいな、恋愛脳って子供を簡単に捨てれるんだな。
そりゃ獣だわ