- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 【復讐】 A子は俺の知らない間に襲われ、そのハンニンのB先輩にリベンジポ×ノするぞって脅ハ.クされていたらしい。結局彼女はそいつを選んで俺を振った
- 嫁のウワキ相手にもう永遠に勝つことが出来ないようだ。 永遠の二番手でいるべきか、それとも… → 決断の結果は……….
- 1/2同僚の披露宴に女が乱入して「私のお腹には新郎の子がいます」と高らかに宣言。新郎「見に覚えがありませんなぁ」確かに浮気などできるタイプには見えないが…→女の弟がスレに現れ
- 調査員は言った。「奥様は浮気をされています。」その時、私の頭の中で突然テレビの電源が落ちるように、ブツッと音を立て意識が飛んだ。まるで魂が抜けだしてしまったかのように。
- 友人の車で遊びに行き、帰りにガソリンスタンドに寄った → その後友人に「車乗せてもらってるのにガソリン代出してくれないんだね~」と言われたのでガソリン代3000円払ったが…
同級生の息子がめちゃくちゃ可愛かった。私(この子が欲しい…どうしても) → 人脈を駆使して同級生の嫁をおとしいれ、子供を略奪することにした結果・・・
書いてたら長くなってしまった。
すみません。
25歳の時に幼小中の同級生と結婚(今の旦那)したんだけど、旦那はバツイチ子持ち。
旦那が18歳の時に同級生を孕ましてデキ婚したことは知っていたけど、成人式で双子のうち片方をつれていてその子がめちゃくちゃ可愛かった。
男の子だけど目がクリクリで髪の毛も金髪に近い茶髪で本当に可愛くて、写真で見せてもらった双子のもう片方の女の子も当時はそっくりでめちゃくちゃ可愛くてどうしてもほしくなってしまった。
その裏で同級生で集まる機会を増やしたりして旦那と接触。
旦那が子供を遊ばせる場に甥を使って偶然を装って混ざる。
離婚を誘導。子供はますますかわいく成長。
離婚後は悩みを聞く、や、甥を使って子供と遊ぶ。
子供の世話を手伝うよ、と家に入り込む。
子供を誘導&旦那を説得して少年団に入れさせる。送迎は私がかって出ることも多かった。
旦那の親からも、血の繋がらない子にこんなに愛情をかけてくれる人はいないと感謝される。
でも、子供達から本当のお母さんを奪ったのも、子供達の本当のお母さんをプロの店で働かせてるのも私が誘導したんだよね。
そりゃ倫理観のきちんとした人ならそんな風にはならなかったのかもしれないけど、何となく私と同じ感じがしたから絶対にハマると確信してた。
自分の遺伝子はちびで短足で毛深いのしか生まれない気がするからタヒんでもいらない。
>>413
久々の進行形黒さ!
身バレしない範囲で聞いてみたい
元嫁に近づけた男性は何者なの?
そして失礼な質問とわかっているけど、初婚18歳でご結婚されたご主人の学歴や稼ぎが気になる
>>415
元嫁に近づけた男は私が関係を持っていた男達。
でも、男にハマらせるのは難しくて早々に挫折したから生活水準をあげさせる方に途中で変えていった。
男から美味しいものをご馳走させる(私が出資)
男からブランドバッグをプレゼントさせる(私が出資)
女としての自信や周囲へのマウントなどをどんどん加速させていった。
一度生活水準があがると、それこそ当時旦那は夜間の大学に通いながら昼間のバイトと親からの援助で生活していた夫婦だったから堕ちるのは早かったよ。
旦那は一応国立大卒(夜間だけど)で今は営業職。
そこまで収入は良くないけど私も地元国立卒だし資格職。
旦那実家は公務員家系だしお金の心配はないかな。
すごい!公務員家系でよく最初の結婚許したね。
妊娠したからと違うかな?
堕胎ってなんなくて夜間学校なんてもう近所歩けなくなりそう
公務員家系といっても地方レベルだけどね。
旦那は高身長だけど雰囲気イケメン、顔は崩れてはないけど普通だと思う。
色素薄い。
それよりも元嫁が美人だった。
今で言うゆきぽよとかみたいな目鼻立ちがはっきりしてる顔をしてる。
未だに20代として働けるくらいだしね。
旦那の事は別にそこまで好きじゃなくて、何より子供の見た目だけが欲しくて連れて歩きたくて元嫁を陥れた。
全ては自分の見た目コンプからきてるものだけど、旦那にも子供にもばれることなく墓場まで持っていきます。
聞いてくれてありがとう。
小さい子なのに妻ではなく夫側が親権を取れたの?
413の元の記事をよく読みましょう!
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 【悲報】 お前らのせいでチアリーダーの衣装が変わってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】 八王子の走り屋、高速道路で壁走りで追い抜いて行く
- 【悲報】 日本、『完全終了』のお知らせ・・・・
- 【朗報】 「#ママ戦争止めてくるわ」の続編、爆誕wwwwwwwwwww(画像)
- 【感謝】 メキシコ、日本に原油100万バレル輸出※1日の消費量の約30%程度
- よくホームセンターで売られてるこれって使ったら違法らしいな
- イケメン「合コンのメンバー足りないから来て!」俺「OK」→予定の場所に行くと誰もいない。イケメン「もう店にいるから」俺(遅れて登場も悪くないな)と店に入ると地獄が待っていた…
- 6/6母と同居する事に。嫁は母親知らずだからちょうどいいだろう。だが母と衝突してブチ切れた。母は、いつまでも亡くなった嫁父にすがりつく嫁に喝を入れただけだ→長編フルボッコに。
- 【6/6】 間男と重婚状態だった嫁から、俺に慰謝料請求500万!一体どんな根拠なんだよw
- 【壮絶】 50手前の叔母が5人目の子供を妊娠。しかし「産んでも育てられない!お金がない!でも殺したくない!」といつもうだうだ言っていた。そして叔母が思いついた作戦が・・・
- クソ姑が交通事故で入院。コトメ達は料理ができないので、私が料理をすることに…













最近のコメント