- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
生活保護中の30歳だけど、22歳の彼女から痛烈にフラれた理由に納得できない → 彼女「車の運転ができない人は日本人の資格がないと思っています」・・・
精神障害者で手帳持ち、彼女ありでしたが、先日
「一生のお別れ、それも友達関係であることすら認めない」という、厳しい宣告をうけました。
具体的にいうと、俺のことが「嫌いになったをとおりこして、文通を含めて一切かかわりたくない」とのことです。
彼女は22歳、就職も教授のコネで即決定。
卒業までやることは、卒論発表・提出のみです。
俺と別れる理由は以下のとおりです。
・新しい彼とドライブすることで、本能的に人を愛する素晴らしさをしったし、生きる世界が広くなった
・絶対言ってはいけないことで承知でいうと、車の運転ができない人間は、日本人の資格がないと内心思っている。
・俺と京浜急行の快特の全面展望を楽しんだ思い出として残っているが、 電車内で池沼にかまわれたことは、一生忘れない。
特に、池沼に対して女性を守ろうとする心の片鱗すらない俺のことは、車の運転の件を併せてみると、男の価値がないをとおりこして、今は単なる生き物しか見れない。
総体的にみて、俺と付き合った3年間は貴重な青春時代をドブにすてたようなもの
だそうだ。
生活費が自力で稼げない分、ナマポに頼っている俺はかつて「人を差別しないことが私の理念」と言っていた彼女のことを忘れるべきでしょうか?
今の彼氏から世の中の本音と建前のことをいろいろ学んだみたいなようなので…
差別と好き嫌いは別だ。
相手を幸せにできないならそもそも関わるべきでなかっただろ。
金で買えない幸せな思い出をくれた彼女に感謝して300万くらい払ったら、ドブに捨てたという言葉は取り消してもらえるかも
忘れましょう。
一度他の世界を知ってしまった彼女は絶対に戻ってこないと思います。
きっと、あなたのことを理解してくれる彼女がそのうち出来ますよ。
酷い言い方ですね。
車の運転が出来るからなんなんでしょうか?
彼女は車の運転が出来れば誰でも良かったみたいに聞こえます
貴方の人格や人柄まるで無視で
よくもそんな差別しないとか綺麗事言えたモンですね
酷過ぎて腹が立ちました
そんな酷い女の事は早く忘れてくださいね
深夜に相当レスをいただいたので、お礼の気持ちを含めて自分の考えを含んだレスをさせていただきます。
>>102
300万円お金を貯めると、専属のCAさんから、
「はい、生活保護卒業ね」
「あしたから、職業訓練学校の説明受けてください、そして一日も早く職を身につけたら、、一日も早く経済的に、自立してくださいね」
といわれるのが、おちです。
私は20年ほど前から、AI(人工知能)と生体認証(眼球や手のひらで人間を判別する)に異常に関心があり、ハローワークにそれに関する職業訓練学校がないか、相談に行きました。
ハローワークのおっしゃるのには、それらの2件は専門に特化しており、とても、職業訓練学校で扱える範疇ではないと、事務的に言われました。
>>105
「絶対」いう日本語はきついですね。
振り返ってもらえる確率もゼロに等しいことを表すのですが…
>>106
援護のレスありがとうございます。
群馬県の地方都市ではクルマは一家に一台どころか、18歳以上の人間は運転できて当り前、自分専用のクルマを持っていて当り前の土地柄が多いです。
元彼女の現在の彼氏もそういう環境で物心つくときから育ったかもしれません。
それができない大人は、重度の精神疾患、アル中、てんかん持ちレベルの人間と決めつけられるそうです。
3年も付き合ってきてトータルそこまで負の感情になるって凄いね
運転できない件を除いても、あまり大事にしてこなかったのでは
今回の失恋は次の恋愛に生かして、少しでも女を守れる男を目指しては
私の元彼女テーマパークが大好きなんですよ。
そして、各アトラクションごとに、2~3時間待つのも楽しみのひとつで、「平成に生まれてよかったな~」と感じるひとときでもあるそうです。
元彼女が私をからかっていったのならアリですが、それが元彼女の本心だとしたら、女性の心をとらえることのできない男と言われても異論はありません。
元カノが貴方を拒否してるんだから忘れる以外ないでしょう。
だいたい彼女が池沼に絡まれた時に守らなかった時点でレッドカードなんだよ。
なのに、人を差別しないことが私の理念と言ってたくせにとか、よくも自分の事を棚に上げて彼女を責められるよね。
貴方彼女より10歳近く年上だよね。
最後ぐらい大人の男らしく彼女の気持ちを尊重してあげられないかな。
公共的な乗り物で、池沼から嫌がらせ等を受けた場合、30年の人生の中で連れを守るのはその場を無言で立ち去るのがベストだと思います。
我が国の場合、池沼から暴行・卑猥なことを受けた場合、法治国家の機能をはたしていません。
下手に相手をしても、福祉事務所や加害者の親から、弱者に手を出した。という理由で、慰謝料を貰うどころか、逆にこちらが慰謝料を請求されかねません。
池沼には代々木に本部のある某左翼政党系の市会議員がバックにおり、さらにそれ系の弁護士がいれば、はいそれまでです。
私も、生活保護を貰うときは、某左翼政党の左翼政党から大変お世話になりました。
感謝の心でいっぱいです。一方、某左翼政党は市会議員レベルであっても仲間割れをおこすと、本部から粛清の対象になります。
そのような事情から、密室状態の電車の中で愛する女性を守ることはエスケープ(逃げる)しか手段がないことをご理解いただけないでしょうか?
単純に他にいい物件ができたから乗り換えられただけです。
そう悲観的にならずに切り替えていきましょう。
>>120
まさにストレートです。
私は30歳で、人生を投げたくありません。
私の知り合いに、精神疾患でも免許が取れるノウハウを持った精神科医を紹介してくれるひとがいるので、多方面からアクセスし、夢のドライブ・デートを実現したいものです。
経済的な自立から逃げている人間が
> 人生を投げたくありません。
> 夢のドライブ・デートを実現したいものです。
wwwwww
寝言は寝て言えってのwww
どれだけご立派な事を書いても今の貴方は他人様の税金で生活させてもらってる立場であり、元カノにとっては貴方と関わった事すべてが黒歴史なのは事実だから。
おっしゃる通り振り返ってもらえる可能性ゼロですよ。
みっともないストーカーになる前に忘れた方がいいでしょう。
あなたにとっては大切な思い出の数年間も、相手の女性にとっては嫌悪感さえ抱く嫌な過去の無駄な時間でしかないので、2度と接触しない方がいいですよ。
相手の女性はあなたに恨みや憎しみさえ持っていると思います。
憎い相手とよりを戻すなんて100%ありえないので忘れるしか方法はありません。
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- ありえないほど優秀でスーパーエリートな兄。その兄の出生の秘密を知った。たしかに兄は優しい、でもそれが衝撃的すぎて受け入れられない
- 美人に「おまえの彼氏、友達だから知ってるけど遊び人だよ」とウソを吹き込んで友人から略奪し、結婚し、子供もできた結果は・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 実家もお金持ちで素敵な夫や子供にも恵まれた女が『運命の男』に出会い恋に落ちてしまった結果・・・
- まさかの妻のフリン。 妻「彼と一緒になりたい。別れて」間男「謝罪なんてするか。(妻)は可愛がってやる。慰謝料なんて安いもんだ。安い買い物した」 悪いがフリンの証拠は完璧です
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 嫁と間男のLINE。間男「お前の最初の男はオレだ」嫁「それが私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日、俺は制裁を開始した
- 義実家に行く直前に私の妊娠がわかった。 義母「(私)ちゃん、おめでとう!」義兄「なんのお祝い?」義兄嫁「…」私(マズいぞ…) 義兄嫁は10年の不妊だった。そしてその末路は・・・
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 嫁「結婚してくれてありがとう」 → 酒で酔った嫁「私は借金で売られた。本当は恋愛とか楽しみたかった。 好きな人と結婚したかった」俺「!?」 → 俺が急激に冷めてしまった結果
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- ラーメンチェーン『山岡家』2024年以降の売上がバグすぎるwwww
- 活動家「牛の飼育は水を使いすぎ!」→酪農家「その数字には牧草地に降る雨が全部含まれてる。」
- 前田敦子、写真集の未公開カット公開wwwww(画像あり)
- 首相訪米に急きょ同行した茂木外相、想定外の質問に困った首相 「助け舟」でトランプ氏上機嫌に…豊富な外交経験生かし側面支援も
- 【画像】 ジャンポケ斉藤の嫁さんwwwwwwwww
- 【朗報】 北海道沖でガス発見 →日本ついに資源国へ?
- やったー!嫁が浮気したw これで守銭奴で嫉妬深い嫁と離婚できる♪ 間男君も直接俺のところに来て、土下座して詫び入れて慰謝料も即金で払って、そして嫁から逃げるように失踪したw
- 【芸能】 女優・唐田えりか、新作映画の現場発見! 中学生からオッサンまで全男子が恋するレベルの恐ろしさ
- 【壮絶】 50手前の叔母が5人目の子供を妊娠。しかし「産んでも育てられない!お金がない!でも殺したくない!」といつもうだうだ言っていた。そして叔母が思いついた作戦が・・・
- 東海地方の会社(紡績工場)で定時制高校を抱えた所があった。中学卒業したら社員寮で生活できるの
- 最近の中学の修学旅行で民泊あるのよくあるらしいの柿すぎ
- スマホ見ながらスロット打つ行為にキレてる人ってヤバい奴多そう他
- 【疑問】孤独って、どう誤魔化すの?wwwwww他
- 16年くらい音ゲーやってるのに全然飽きなくてワロタ他
- 【画像】IKKO「やったー!給料入ったから給与明細見るわよ!」他
- 【腹筋崩壊】ヤバすぎて呼吸困難wwwガチで笑った画像貼ってけwwwwww他
- 【画像】綺麗な小保方さんみたいなJCがグランプリwwwwwwwwww他
- 【絶望】俺氏、ひろゆきに影響されて生活保護を受けはじめた結果www他
- 【あっ】ADHD治療薬『コンサータ』、国内で大量不足中他
- 童貞がどっちを選んでいいか分からないアイドル、見つかる他
- 【画像】令和のJCJK、エッチしまくりで思わずニッコリ他













俺(ゲイ・69歳)も精神障害者手帳持ちの免許無しの生活保護受給歴2年ですが20年ほど付き合ってる彼氏がいます。政令指定都市在住で地下鉄も私鉄もJRもあるので免許無しでもノープロブレムです。地下鉄あるような大阪・名古屋・福岡ぐらいの大きさの都市に引っ越したら?「免許ないのは日本人じゃない」とか意味不明な発言する人は都会にはいませんよ。
ナマポ男が人並みの結婚夢見てるんじゃねーよ