- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後… 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)・・・
何年も前にあった、今も生きてるか分からないけど生きてたら今年29~30歳になる人の話。
キラキラ()世代でもないのにDQNネームで
「明日から来る新人の名札」と上司に名札を渡された時から
「なんて読むんだろう…」と言われていた。(アイルビーバック→愛流微帰みたいな名前)
名前は地雷なのか読み方を訊くと鬱っぽくなってやりずらかった。
でも10人中10人が訊くから1日中鬱っぽい人だった。
入社初日に、運転免許証、車の保険証、車検証のコピーを持ってくるよう言ったのに4日経っても持ってこない。
「明日で(新人が駐車シール貰うまで来客駐車場に停めるための)
駐車証の期限切れるからコピー代出すのが嫌なら会社でコピーして良いから早急に持ってきて。
もし保険かけてなかったり対人が無制限じゃない車は会社の敷地内に侵入駐車は出来ない決まりだから、自賠責だけなら自分で隣の月極駐車場借りて」って伝えた。
で、愛流微帰(仮名)は次の日から来なくなった。
それから3年後に愛流が無免許飲酒運転で対物事故起こして逃げたけど、2時間後にまた対物事故起こして車が動かなくなったところを通報されたと言う新聞記事を見た。
名前ですぐ分かった。
だから運転免許証とかのコピー持ってこずにブッチったのか。
新聞によると愛流は免許を1度も取った事がなく、車検は約3年前に切れていたそうだ。
うちの会社にいた時はギリギリ車検が残ってたんだと思う。
(車検切れてる車は門で警備員に止められる)
何で「生きてたら29~30歳」なのかは、その時の事故で意識不明の重体で以後裁判等の記事を見ないから。
同乗者が数人いて1名は即シ、あとは全員重体と言う大きい事故だったのに。
保険もかけてない、車検も切れてる、何より免許持ってない人が事故起こしたら自賠責の保険すら絶対おりないと思うんだけど、そんな車で飲酒運転して他人を乗せれる神経が解らない。
決して保険をかけてれば飲酒運転しても良いって意味ではない。
DQNネームつけられる子って親が常識や、誤って人をひいてしまった時に多人数だったりその人が社長かもしれないから、対人の保険は無制限でかけなさいって事を親から教えて貰えない人が大半なんだなって思った。
>>61
社員の自家用車で通勤や業務をさせてる会社なら当然のことかと。
自分は事故らないと思い込んでる人が多すぎる。
チャイルドシートを使わず、走行中の車内で子供を放牧してる親や携帯でメールを打ちながら走ってる人とかすごい自信だな、でも、近くにクンナと思うようになった。
自賠責は無保険、無車検でもおりるよ、それが最後の手段だからね
被害者が自分でやらなきゃ行けないから多少手続きは面倒だが
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 【悲報】 あのちゃんが鈴木紗理奈を嫌いな以上にあのちゃんが世間から嫌われていた
- 【画像】 詐欺の受け子の29歳さん、頭部ダメージが激しすぎる…
- 【速報】 家電大手、ようやく気づいた結果wwwwwwww
- 【超速報】 あのちゃん、ようやく気づいた模様wwwwwwwww
- 辺野古転覆事故をスルーし続けたサンモニ、文科省から教育基本法違反に認定された瞬間に……
- 【達観】 タモリさん(80)、笑っていいとも32年の舞台・アルタ跡地を初見→「なくなっちゃったんだ」www
- 「バリバリのキャリアウーマンが田舎に帰って素朴さに癒されて感動する」みたいな話
- 運動会だった。白いはずの体操着が完全なグレーになってる子はなんなんだろう
- 仲良し家族ごっこを押しつけてくるトメにウンザリ。「ここは息子チャンの家だから私の家」と言い出し…
- うつ伏せに突っ伏した由佳の上に石田がまたがり、後ろからやっていた。結果、石田は数日後ボコボコの顔で出勤。由佳には会うたび「早く自杀殳しろよ」と囁いている。
- 【自業自得】 私の育児放棄と既婚者との妊娠中糸色が私の親経由でばれて、養育費の支払いがとまりました。
- 【画像】お前らが保存してる「爆笑画像・最高画像」、そろそろ放出しろwwwww他
- 【悲報】女性が目の前の男を強者か弱者か判断する方法がコチラ←お前らコレ見てどう思う?????????他
- 【画像】槍投げ選手、顔面を貫いてしまうwwwwwwww他
- 【悲報】玉切れ起こしてパンクさせたパチンカスさん、ブチギレwww他
- 【画像】政府に踊らされてNISA初めた結果w他
- 【ウマ娘】普段真面目な人の抜けてる一面に弱そうなウマ娘他
- 【圧倒的】ホリエモン、リプ欄のちいかわにいいね10倍差で負ける?他
- バイクさん「教習所でも死人出ます」「公道出ても死にます」←これ他
- 【恐怖画像】BBA先輩による逆セクハラ、ガチのマジできついと話題に→ご覧ください…他
- 「10年以上前に死んだばあちゃんに、急にLINEで友達登録されたんだけど生き返った!?電話してみるわ」 → 通話が繋がって・・・ うわぁあああああ他













最近のコメント