- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- チャラ男「クレーンどかしてくれ!車が出せない!」俺「工事終了(2時間後)まで待って!」チャラ男「俺が困るんだ、損害賠償するぞ!!」→結果www
- 引越し先の治安が凄惨で夜中ドアガチャされた体験を上司に話したら「嘘つき」と嘲笑されてブチ切れそう。小柄な一人暮らし女性が狙われる現実を理解できない無神経さが酷いわ
- 私の転勤が決まったが娘は私立中学なので転校させられない。だが、夫「娘と2人で暮らすなんて冗談じゃない!なら離婚して親権も監護権も君に譲る」←どう説得すれば…
- 俺は無米青子なのに、何回かHしたことがあった女の子が「あなたの子を妊娠した」と言ってきたw 怒り狂うその子の父親の前で無米青子を説明すると、女の子の顔は引きつったw
- 元同僚から『緊急で金が必要で250万にして一気に返すから150万貸してくれ』と相談された。これどうしたら良いの?
ある夫婦が引っ越した同時になぜか地域から放置子たちが消失。その理由はプロの犯行。 私(利用されていたわけじゃなかったのか・・・)
http://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1330422074/
去年の話。
うちの近所に引っ越してきた人で、子持ち家庭みたいなんだけど、旦那さんがいつもいなくて、奥さんと幼児2人だけで住んでる家があった。
奥さんは肝っ玉母ちゃんみたいな、近所の子まとめて面倒みちゃう人で、放置親がそれをいいことに次々と放置子を放り込んでいってた。
3歳児が2日間くらいそこの家に放り込まれたまま、親も連絡も知らない状態で放置だったと聞いた時は、さすがに引いた。
放置子達も、奥さんの子をディスったりして注意を引かなくても、奥さんがみんなを底抜けにかわいがってくれることを知ってる感じだった。
でもやっぱり放置親に利用されてることには変わりないし、 でも放置子たちは本来の子供の姿を取り戻した感じだし・・・なんて近所の私達がでもでもだってで何も言えずにいたら、ずっと不在だった旦那さんが帰ってきた。
旦那さんが帰ってきてしばらくしてから、
子供放牧中に浮気してたことがバレて離婚→子供とりあげになった不倫母が、
奥さん家のドアをドンドン叩いて大声で叫びながら、
「お前んとこのせいで!!警察に突き出してやる!!」とかやってて、奥さんが
「あぁ、○○ちゃんの親御さんですか。は じ め ま し て 。どうもどうも。うちの主人、警官ですが呼びますか?」とか言ってて、野次馬してきたご近所が、旦那さんの職業を知るところとなった。
旦那さんは何かの警備?で色んな県から警官をかき集められたらしく、それ関連の業務で、越してきてすぐ1ヶ月くらい家を離れていたんだとか。
帰宅後、自分の家の放置子たちを、かたっぱしからチェック。
奥さんも、放置頻度や健康状態なんかを1人ずつ記録とってたらしく。
帰ってきた旦那さんに「ありのままの託児状態」を見せた末、 親の顔も連絡先も知らない数日放置の3歳児に関しては、署に連れていった流れ。
(=それで不倫発覚で奥さん家に凸したらしい)
その後、奥さん家に捨てられてた状態の放置子達が、半分消えた。
消えた子達は放置具合が悪質だったらしく、施設に入ったりとか、
不倫母のところのように放置発覚→揉める→祖父母ひきとりとか。
ワーカーさん?に家庭訪問を受けて、放置しにくくなったりとからしい。
(お腹や背中にアザがあって虐待疑惑の子もいたとかなんとか)
そして託児子達が半分消えたさらに数週間後、 そこの家には誰も託児しなくなって、更には地域から放置子が消えた。
あの家に託児すると、旦那が警官だから虐待疑いチェックが厳しい&迅速。
子供だけ放牧してても、子供がすぐ奥さんに懐いて家に上がってしまい、 そこで奥さんチェック→旦那に筒抜け→目をつけられるコース。
そんな噂が駆け巡ったからだと思う。
家に閉じ込めておいても、奥さんがよく「○○ちゃん元気?」と声かけするので、 うしろめたい親はそれを、探り入れられてる!?と思うみたい。
スーパーとかで子供を連れ、ちゃんと育ててるアピールをしていたり。
なんか、すごい一家が引越してきたな・・・と思う。
奥さん家の庭の梅がきれいに咲いていたので、記念カキコ。
だらだら長文すみませんでした。
なんという、(ある意味)放置子ホイホイw
>>163
奥さん&K旦那さん、仕事柄というのもあるんだろうけど
目の覚めるような対応だぬ
真似は出来ないけど
それにしても放置子、どれだけいたんですか
それが一番恐ろしい
傍目にはいいように利用されてるだけの超受け身の人に見えてたのに、実は誰にもわからないように奥さんは証拠集めしてたってことだよね。
旦那さんが帰ってきてからの対応がすごくて、素人には真似できない。
ちなみに奥さんは、結婚前に児童福祉関連の仕事をしてたんだって。
話を聞けば聞くほど、鉄壁な夫婦だったwww
放置子は私が見た時で、6人くらい。
奥さんとこの子は1人だけど、みんな兄弟かってくらい仲良かった。
放置子も普通に叱ったり抱きしめたりしてた。
私には絶対真似できない。
GJですね
プロの犯行wwwGJ
違うwプロの善行だよW
虐待通報レベルの放置子がわらわら6人もいる地域って…
>>178
一見親が素敵な人に見えてても、子どもが虐待されているのはよくある話。
気がつかない・関わらない人は一生気がつかないのもよくある話。
それと、放置子にかまってくれる人を見つけるのは放置子は上手いから居心地がよければ
通報レベルの子が自然と6人集まっただけだと思う。
1学年に1人は放置子はいるし、きょうだいがいれば6人以上の放置子なんてすぐに集まるさ。
通報レベルになったのは肝っ玉母さんの前職の影響と観察が良かったからだと思うよ。
一般ではそこまですっきり綺麗な結果にはならない。
虐待された子を適切に助けるプロの手腕。
そんな放置子駆け込み寺がある地域ウラヤマシス
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 【朗報】 高市首相、消費税減税を「政治判断」で強行へ・・・・
- 【画像】 ハンターハンター、ここにきて最大の矛盾が発見される
- 【画像】 デブの「食べてないのに太る」、こういう事だったwwww
- 【超速報】 東京の銭湯、ようやく気づいた模様wwwwwwwww
- 【速報】 ベトナム人さん、梨、りんご、桃の大量即売祭りをFacebookで始める → wwwwwwwwwwww
- 【悲報】 メルカリ、怪しい日本語で梨を販売する不審なアカウントがネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwww
- 結婚式の前日、義実家に呼び出され「あなたのことは家族とは思いたくない」と言われた。夫は頷くばかりで…
- テレビの撮影スタッフ「20分ほどここ通れません」
- 母と兄を亡くし、更に父まで他界。兄嫁『この家と土地は長男の息子であるウチの子が相続する、あなたたち今後極力近寄らないで!』→周囲(ポカーン…)すぐに、爆笑ww→なぜなら…
- セルフのガソリンスタンドに来た80くらいの爺さん「おいさっさと来んか!レギュラー!(クラクション」私(この人セルフって知らねーのか…)→ すると…
- 同級生を行方不明にし、保育園を潰し、先生達を路頭に迷わせたのが私の黒い過去だ
- 【悲報】ラーメンハゲ、若い頃はハゲじゃなかった他
- 半年間毎朝トマトジュース飲み続けた結果wwww→…予想もしない末路他
- 【悲報】コーヒー水代わりに飲んでる他
- 【戦慄】金縛り中に現れた“化け物”で打線組んだwwwww他
- 【画像】新人現場監督ぼくくん今月の給料がこちらwwww他
- 【画像】小倉優子(43)「閉経したけど学生服着てみた」他
- 【郵便局】日本郵便、平日休業を検討 窓口昼休みは4倍1万局他
- 「ライブハウスで金が盗まれて警察にも届出を出したけど進展ゼロでダメだった」 → 3ヵ月後、凄いことになっていたwwwww他
- 【画像】ダメな証明写真の撮り方、まさかのネタ感に見た人みんな笑顔になってしまうw w w w w w w w w w w他
- 【悲報】サイバーエージェント、分かりやすいぐらい美人ばかりを採用してしまう他













最近のコメント