- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 【制裁】 嫁に不倫された。相手はバツイチニート。俺(間男のアレを再起不能にしてやりたい!どうやったらいいんだ?)→良い方法が見つかったので実行した結果…orz
- 息子の友達が超しっかりした子で感心したんだけど、夕飯を食べてもらった後に送り届けたら…
- 郵便受けに写真が一枚ぺろーんと入ってた。 コトメと夫がホテルから出てくる写真
- 平社員「課長、東京ガスからお電話です」 課長「東京だす?」平社員「ガスです」課長「カスタム?」→ 最終的にwwwwww
- ある日彼と一緒に飲んで私の家に泊まったんよ。二人共酔ってるから家に入った瞬間おっぱじめ!彼がいきなり甘えながら服脱がしてきたから私もノリノリで開始!そしたら人らしき影が…
本を買って店から出ようとすると、女の子がビニール袋を掴んで「私の本返して」と言ってきた。母親も同調してきて俺は冤罪に巻き込まれる。プリキュアの本だった事が俺を窮地に陥れた
何処に書こうか迷ったけど、発端が泥ママだったのでこっちに。
2年ほど前の話。
家の近所にある本屋は住宅街の中(すぐ近くに大きな道路はあったけどなぜか面していなかった)にあって、店の規模も大きかったので定期的に利用してた。
ある日、その本屋で本を購入して店から出ようとすると俺の少し前を歩いていた5歳ぐらいの女の子が急に足を止めてしゃがんだ。
母親らしき人もとなりにいたし、なんか話しかけているようにも見えたのでどうしたのかな?と軽く思いながらも、あまり深く考えずにその横を通り過ぎて店を出ようとした。
そしたらその子が俺のさっき買ったばかりの本の入ったビニール袋をがっしりと掴んだ。
俺はびっくりしたけど、相手が子供だったのと親も隣にいたのでしゃがんで「それ、僕の本だから返してくれるかな?」ってやさしめに言った。
でも女の子は「私の本返して」と言ってきて、母親らしき人も「私達の本返してください!!」と大きい声で俺に言ってきた。

「いや、これ俺の本ですから!」
「私が買ったんです!!」
「やだー、私のほんー!!」(袋をぐいぐい引っ張る)
「ちょっと、手はなしてくれるかな!?!?」(相手が子供なので軽く引っ張る)
「やだなにしてるのよ!泥棒!!強盗!!」(子供に加勢してすごい勢いで引っ張る)
と、言う流れで騒ぎになったので、店員と警備員が出てくる。
俺は自分の本であることをアピールしようと思ったけど、警備員が強い口調で「いいから事務室(警備室って言ったかもしれない、ちょっと記憶あいまい)に来なさい!」と強い口調で言ったので従った。
俺はこのとき、自分が疑われるのは当然だと思ってた。
俺が警備員の立場でも成人男性よりは幼児のほうを信用するだろうし、実際に奪ったわけじゃないから疑いもすぐ晴れるだろうと軽い気持ちだった。
事務室に入ってから椅子に座らされて店長と警備員に事情説明。
俺「買った本もって帰ろうとしたら子供が袋を掴んだので返して言っても返してくれなかったので言い合いになった」
泥母「買った本を娘に持たせて帰ろうとしたらこの男が早歩きで追い越す瞬間に娘から本をひったくったので取り返そうとした」
泥子(俺の本を抱きしめたまま涙目で俯いてる)
店長も警備員も泥母と泥子を信用したのか「あんたねぇ、子供からもの奪おうなんて恥ずかしくないのかい?」なんて言って来た。
で、俺「隠しカメラとかありますよね、玄関の映像見たら俺が子供に奪われそうになった映像が写っているはずです」
店長、バイトっぽい女の子に指示を出して確認させに別室に向かわせる。店長と警備員はムスッとした顔で俺を睨んだまま
泥母は泥子に「恐かったね」「もう大丈夫だよ」とか言いながら頭を撫でてる。
そして俺が買った本がプリ○ュアの本だったため、店長と警備員は俺が悪いという確信を深めてた。
で、数分後バイトが帰ってきて店長に何かを耳打ち、それを聞いた後店長はそのバイトに何かを耳打ちした後、店長が一言。
「君ねぇ、すぐばれる嘘ついて恥ずかしく無いの?」
もう俺、このときは頭真っ白になった。
あと血の気が引くって言うんだろうか、頭から下に向かって冷たくなっていくような気がした。
俺は何がなんだかわからない。
店長と警備員は泥母と少し話した後、泥母子は俺が買ったはずの本を持って出て行った。
動けない俺に対して店長。
「あの人、娘も本も無事だから訴えたり警察呼んだりはしないってさ、だからウチも警察は呼ばないであげるよ、もう馬鹿な真似はやめろよ」
と言って帰っていいよと言われた。
俺は頭真っ白状態で家に帰ってから何が起こったのか頭の中で整理しようとしたけど、何がどうだったのか全くわからない。
もしかしたら自分が実は精神を病んでいたんじゃないか?なんて事も考えてたけど、やっぱり俺は悪くない。悪くないはずだと決め付けた。
今思うとこのときの俺はだいぶ病んでいたんだと思う。
それから俺は何度も定期的にその本屋に通った。
あの一件以来俺は要注意人物認定されたようで、本を探したり立ち読みしていると店員が俺を見張っているのか何度も俺の傍を往復するようになった。
本を買うときは不自然じゃない程度に店長に耳打ちしたバイトの女の子のレジに行き、常に睨みつけてた。
たぶんこのときストーカーで訴えられてたらやばかったと思うけど、そのときの俺は「俺は悪くない、俺が悪い事になったのはコイツの耳打ちが原因」と思い込んでいた。
住宅街の近くだったこともあり、相手がママで人脈が広いのか本屋や家近くの道端で世間話している女性や親子連れは俺を見たら指差してヒソヒソ話をすることが増えた。
二回ほどあの泥母がママ友思わしき人に「あの人泥棒なのよ~」見たいにヒソヒソ話しているのを見たことがある。
ただ、近所付き合いも無く、一人暮らしで実家は飛行機の距離だからこちらは全く気にならなかった。
支援感謝 あと3レスほどで終わるので
そんなことが続いて半年後、近所のスーパーで偶然あのバイトの子に遭遇した。
その子が話しかけてきたので話を聞くと、やっぱり俺は無罪で、俺の本を子供が奪おうとしていたのは事実でしっかりビデオに映っていたらしい。
じゃあ何で店長にウソの報告をしたのか聞くと、そのバイトは嘘を報告したわけではなかった。
その店長、セクハラや暴言が酷く、怒らせると何をされるかわからず恐かったので、その店長の求めていた結果と違う結果だったのでどうすれば言いか店長に指示を仰いだらしい。
店長はこの住宅街は主婦間のコミュニティが大きいため、主婦に嫌われる事による利益現象>俺に嫌われる利益現象と判断、俺を悪者扱いしたんだとか。
俺が買い物のたびに睨みつけていた為恐いのと罪悪感とでやっと俺に言う気になったんだとか。
俺は「いまさらバイト一人に謝られただけで納得できると思ってんの?」と言うと、店長より上に報告するので待ってほしいと言って来たので数日待つ事に。
数日後家に本部の人と、バイトの子。それとなぜか新店長を名乗る人間が謝罪にやってきた。
本部の人が調べたところ、
・カメラの映像は残ってなかった
・だが、バイトの証言
・本来バイトにさせてはいけないカメラ映像の確認をバイトにさせたこととを店長、警備員が認めた
・本来警備員も映像確認しなければいけないのを怠った事を店長、警備員が認めた
事から俺とバイトの証言が正しいと判断。
このことから警備員はクビ、バイトは減給
・他のセクハラ・暴言の証言が出てきた
・俺の件を本部に報告しないといけないのに報告しなかった
事から店長は左遷されたとか。
泥母は引っ越したのかしばらく見かけてないのでこれで一応解決したんだけど
本屋は「何時何時起きた事件でこの人は無罪でした」なんて大々的に言える訳じゃないから、近所の主婦の後ろ指指されてヒソヒソされるのは換わっていない。
今だと「○○さんから聞いたんだけどあの人~」と、泥母から話を聞いた人が他の人に広めているらしい。
本屋では新店長とバイトの子が目が合うたびにどんなに遠くても相手が頭を下げるから目立つし、今度は他の店員にヒソヒソうわさされるようになった。
被害があるわけじゃないから解決といえば解決だけど、完全解決とは言えてない。
これで最後。支援ありがとう。ゆっくりペースになってごめん。
どんくさくて人生損してるね
>>498
かもしれない。
自分が気づかないところでこれ以外にも損しているのかも
>>499
最初に巻き込まれた時点で?
後日謝罪に来た時点で?
前者ならそのときは本当に俺が泥子から奪ったんだろうか?ってショックでそんなこと考えられなかった
後者ならたいした被害額もなく、半年も経っているのでそれ以上めんどくさいことはしたくないと思った。
本屋の本部とバイトの罪悪感は多少軽減されたかもしれないけど、全然解決してないよ…
主婦のヒソヒソ話への対応とかは話し合わなかったの?
何でも俺が悪いと思えば諦められるとか、そういうぬるい奴は何度でもカモられるよ
そういう泥を引きつけるオーラが臭うもん
盗ってないのにバイトが「カメラにはこう映ってました」なんて嘘付いたら「ちょっと俺にもその映像見せろ」ってなるだろ普通
想像以上にコメントが多いので返事が送れる、すまない
>>500
それは同感。そしてこのスレ見ている限りおかしい人ほど先手取るのがうまいように思える。
>>501
それは本屋側には解決しようがないし、主婦にヒソヒソされてもどうとも感じていないので話し合う気すらおきなかった。
>>502
カモしれない、それは今は気をつけているつもり。
>>503
バイトは嘘ついてないよ。
あと、今思えば馬鹿な話なんだろうけど「俺が嘘ついてる」って言われた瞬間本当に頭真っ白になって「俺にも見せろ」なんて言葉考えることすらできなかった。
なんかモヤモヤする話だわ
警察連れて乗り込んで防犯カメラ見せろと言えばよかったのに。でもとっさに言えない時ってあるよね。
子供に泥棒の片棒担がせるなんて最低だ。
いや、全てが明らかになった今となっちゃ嘘付いてたのは店長ってわかるけどさ
その状況だったらバイトが店長に嘘の報告したって思うのが普通じゃん?
てか店名ぐらい晒しちゃえよ
>>504.505
買ったレシートは即その袋に入れてしまう癖があった。
だから袋ごと一緒に奪われてるし、レシートがあったとしても当時の俺がそれをいえてたとは思えない。
今回のを経験にしたい、生かす事態は来てほしくないけど
>>506
うーん、仕事場から遠くなるのと、現状不利益が無いから町を出るとかは考えてないし出る方がデメリットが大きいように思えるんだ
>>509
>バイトが店長に嘘の報告したって思うのが普通じゃん?
そう思うようになったのは数日経ってからだった。自分が正しいと思ってたのがきれいに壊れたような気がして、本当に頭真っ白だったから。
自信を持つのは大事だけど持ちすぎちゃいけないんだとわかった。
>てか店名ぐらい晒しちゃえよ
これは俺のポリシーみたいなもんなんでできない、ごめんなさい。
年齢は当時新卒
自分でも書いててそう思えてきた。
これから注意するとしか言えないです。
なんかやらかしていられなくなったんじゃないの?
だったら住宅地の中の本屋でプリキュアの本なんか買うのやめなさい。
今はネットで買えるんだし。
好みはとやかく言いたくないけど、プリキュアの本は大抵児童用書籍のコーナーにあるし
女児親が見たらそれだけでやっぱり嫌な感じがするよ。
災難だったとは思うけど。
それについては解らないとしか言えない。姿が見えないというだけなんだ。
>>516
俺も今はそうしてるし、児童書コーナーに置いてあったら買わなかった。
首謀者を訴えてみるとか、あるいは訴えると通告するとかしないの?
公共の福祉のために是非お願いしたいけど、無理なら仕方ないわな
若かったし甘くても仕方ない。
今後恋人出来てもし興信所に調べたりされたら、「強盗犯」とヒソヒソされてるせいで破談になるかもね。
>>517
不可能じゃないとは思うけど、もう日数も経っているし首謀者が誰か(名前住所その他)すらわからないから、やろうとは思えないんだ。
すまない。
>>520
育児板・家庭板はたまにまとめを読むぐらいしかしないから知らないのだけど
興信所って言うのは
強盗したという噂は聞くけど警察や現場の書店には聞かないような所なの?
もしそうなら興信所の言うことを鵜呑みにして破談される人こちらから願い下げだ、って思えてくるんだが。
と言っても何もかもが遅すぎるわけだけれど・・・
その時盗られた本の代金は本屋に反してもらったの?
今の店長が事情を知っているのならば今更でもこれくらいは返して貰っても
バチは当たらないと思うのだけど・・・
あと
>今度は他の店員にヒソヒソうわさされるようになった。
これは店長からバイトに事情を話すよう言って止めてもらうべき
でないといつまで経っても悪い噂を立て続けられるばかりではなく
万が一住んでいる界隈で妙な事件が起きた時、周囲に容疑者第一候補!
みたいにあらぬ疑いを掛けられる事になるよ
何個か書き忘れたことがあった、ごめんなさい。
本については相手が謝罪に来た時に代金+αで返してもらっている
店員のヒソヒソは謝罪後一ヶ月ほどで消えてる
・レシートはポケットか財布に入れませう
・買った本は速攻で中身が判り辛い大きめのバッグに入れませう
・バッグの口はンと閉めませう
・誤解を招く本は通販にしませう
「権利の上に眠るものは保護に値せず」だぞ。
他人から甘く見られてると、これからの人生つらいものになるぞ。
- 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
- 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
- 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
- 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は…
- 【速報】 日本もベトナムで「カントー橋崩落事故」を起こしている、他国を見下す前に知ったほうがいい→当事者(新日鉄)「崩落したのは、スイス系企…
- 【速報】 和田アキ子さん、ようやく気づいた模様・・・・・
- 麻雀牌型の菓子を作ってみた人、ワクワクしながらオーブンで焼いてみた結果……
- 【画像】 男でこの座り方できるやつwwwwwwwwwwwwwww
- 【サンモニ】 松尾貴史さん「斎藤知事、いつ辞めるかを問うだけでいい!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ( ´_ゝ`)中国が建設したバンコク政府庁舎の高層ビル 倒壊現場で、書類を持ち出し逃走した不審な中国人4人を逮捕
- 俺高卒で嫁大卒。結婚前の収入は嫁が上で惨めだったが、結婚後、嫁が退職し中小企業に再就職して俺が上に。ところが、1年後…はぁ?
- 【愚痴】 義弟嫁はウトたちと,とっても仲良くしているのに,うちはなかなか仲良く出来ない…これは私と義弟嫁の差?それとも旦那と義弟の差?
- 【スカッとした】 義弟嫁「義兄嫁さんのお仕事って高給取りで休みがいっぱい、税金の無駄遣いって言われてますよw」義兄嫁「」周囲「wwwww」義弟嫁(ギロッ)
- 会社の先輩に食事に誘われたけど見え見えの下心にドン引き。先輩「店満員らしいから俺の部屋に行こう」→
- 兄が結婚予定と連れて来た人がシングルマザーだった。子供とも顔合わせたけど、特に可愛いと思えない
- 宮本武蔵の肖像画、見る人によってはめちゃくちゃ恐怖を感じるらしい その理由がこちら・・・他
- トランプ「日本は左ハンドルにしろアメ車買え!」日本「はい…」←どうするよ他
- 【4/1まで】Amazonスマイルセール、年度の終わりに笑顔は溢れるか?4日目突入!!!他
- アホ「麻婆豆腐美味え!」ワイ「ほーい(豆腐を取り上げる)」他
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着……!他
- 信号待ち中ににゅるっと先頭に出てくる原付wwwwwwww他
- フランスの女さんがブラを洗濯する頻度wwwwwwwwww他
- 【悲報】グレートマジンガーの闇の帝王さん、ミケーネ帝国の支配者でアニメ本編では決着も着かず正体も不明だったのに最近スパロボに参戦するといつも情けない姿を晒してしまう…他
- 【画像】□リ巨胸、実在していたwwwwwwwwwww他
- 【閲覧注意】美女さん、完全に卑猥なことをしているように見える❤他
色々と駄目なところはあるけど、店長が嘘ついてでも1を犯人にしようとしてるって事が分かったので
もし、俺が同じ立場でも冤罪を晴らせているか分からなくなった。
俺の場合、常連の本屋かツタヤ書店で買うので、プリキュアの本が出てきても
「あのお客さん普段からああいう本買ってます」っていう認識があるし
ツタヤならポイント貯めてるからカードで購入履歴が出てくると思うので、大丈夫だろうけど。
頭が真っ白になるのまではわかるが、そのまま帰宅するのがマジで意味不明
というか頭真っ白になるタイミングが違うというか
女児に最初に騒がれた時点で「!?」ってなった瞬間がピークで、その後は怒りと警戒心がくるから、カメラ確認後に店長に嘘つかれた時点で即警察に自分で110すると思う
警察立ち合いの元カメラ確認してもらえば一発だもん
そのまま自分の正当性を主張できないってみっともない
ましてや、言った言わない口げんかでもなく、マナー程度の事でもなく、犯罪ごとなのに
昔だったら淘汰されてた奴だろ
頭弱い奴はそれだけで罪なんだなと改めて思った
何でもかんでも主張すればいいわけではないけど、最低限の主張もできない奴は淘汰された方がいい
こいつと知り合いになりたいわ いくらでもカモれそうだもんw
デモデモダッテでムカつくなぁ
幼児アニメ本を恥ずかしげもなくリアル店舗で買う神経、そんな晒し方をされたのに尚も同じ店に出入りする神経、ネタにしてもキモい
ネタじゃないなら地元警察にはしっかりマークしといて貰いたい
池沼も入ってるみたいだしヤバイ奴だろこんなん
お前の価値観で全て語るなよ…キモイだけで警察にマークとかアホちゃう?
この話を読んで以降、本は楽天ブックスとアマゾンからしか買ってない
頭弱いくせにポリシーとかwww
プリキュア本を買った時に対応した店員はいなかったのか?
大の大人がその手の本を買ったのであれば、印象強烈で憶えていそうな気がする
しかも買ってすぐ店を出る時に起こったイベントでしょ?
色々と要領悪そうなイッチでイライラする
まあ普通なら本屋が家を訪ねてきた時点で録音するわな?
完全に名誉棄損&冤罪案件だから民事訴訟で本屋訴えない?
ガキでも出来る事だけどね
本屋潰してから、実家周辺人も1人ずつ潰していくよね?