- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 【壮絶】 50手前の叔母が5人目の子供を妊娠。しかし「産んでも育てられない!お金がない!でも殺したくない!」といつもうだうだ言っていた。そして叔母が思いついた作戦が・・・
- 彼女に「誕生日には2人の今後について言いたいことがある」って言ったら号泣してやんのw お前プロポーズされるとでも思ってんの?浮気を繰り返してきたクセに、んなわけねーだろ!
- 友達が自死した。直前に俺と居酒屋で飲んでいた事から俺は警察や友達の親族に疑われた
- 嫁は年々浪費が激しくなっていった。使い込んだ金の7割方、元彼に貢いでやがったwwww
- ボーナスを旦那に見せたら「別に嫁ちゃんのお金じゃないからね」と言われた。夫婦だし、家計は一緒にするものなのに…
両家の策略によって、俺と幼なじみで初恋のお嬢様が結婚した結果・・・
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1541912151/
俺と嫁は幼馴染みでお互い初恋の仲(嫁申告に基づく)
~12 この頃まで仲良かった
~15 嫁に片想い状態
15 共通の友人と嫁が付き合う
18 嫁がダ胎し破局
19 当時16の従妹に告白されてDT喪失
この時嫁にストーカー紛いのことされて好意がなくなる
22 結婚の準備してたら従妹が他好きしてフラれる
嫁が彼氏と別れてアタック再開、しつこいので県外逃亡
24 嫁結婚
28 会社が倒産して当時の彼女にもフラれ俺出戻り
30 嫁旦那に浮気されて出戻り 一人娘は旦那に渡している(養育費は合意の上で払ってない)
嫁に付き合ってもいないのにプロポーズ紛いのことされるも俺拒否
31 両家の策謀で余りもの同士くっ付けられる
抵抗するも実家を追い出すと通告されやむなく承諾
33 現在 嫁が貰った慰謝料を頭金にして家を建てて同居中
嫁は嫁なりにうまくやってると思うのだがどうしても女性として好きになれない
日常生活では気が合うから生活共同体としてはやっていけるが、嫁は焦っているが俺は嫁との間に子供を持つことに不信感と抵抗がある
俺も子供は欲しいが他に相手が望める訳ではないのはたしかだしどうすればいいのだろう
いつだって俺はお前がフリーの時に結婚をせがまれた都合のいい男じゃん、と言ったら泣かれたし
素直に自分の子供をコロした上に二度目の子供も捨てた女とは嫌だ、とそこまで突っ込んで言ってしまうと修復不可能な溝が生まれそうで怖い
昔好きだった頃まで気持ちを戻せればこんな悩みもないんだがそんなことできないし、できないよね?
もし方法があるならそれも教えてくれ
別れればいいじゃん
甲斐性なしのてめーが言えた立場か
嫌ならまた県外に行け
出来ないなら石になれ
自分でも分かってるだろ。
そんな人生後悔するだけだぞ。
結婚は本当にしたい女としないとだめだ。
言葉が足りず済みません
別れるつもりはないんです
最初の頃は汚い女だという嫌悪感ばかりがありました
でも一緒に暮らしていて、飯が美味かったり家事に妥協しなかったり
気配りができたり俺自身より俺の体調不良に先に気付けたり
嫁のいいところもいっぱい見えてきて彼女も昔と違うんだな、と
少なくとも人間的には好きになりました
今の不信感も時間が経てば消えるとは思います
ですが子供を産める年齢の問題は待ってはくれません
私は踏ん切りが付かないのです
腹を割って話そうにも悩みの理由を打ち明けると嫁との関係が破壊されてしまうと思うと踏み出せません
結婚してしまったなら腹くくれよ
子ども好きなら子ども産まれたら変わるかも知れない
>>669
それは私が変わるということですか?
だよな。
外圧があろうと自分が出した判断なんだからな。
なんか流されるまま、楽な方に逃げ出してるだけの人生な感はあるが
なんだろうと大人なんだから自分のケツは自分でもたないかん。
>>671
それは自覚がありますね
噛まずに飲み込む事に慣れろ
結婚とはそういうもんだ
人間として好きなら
その好きな人の尊厳を
踏みにじってはいけない
お前は時間が解決するというが
断言するが時間では解決しない
黙って飲み込め
>>670
別れるのは嫌ですが、頭の中では自分がはっきりしないぐらいなら別れてあげた方が嫁にもいいのはわかります
出来れば黙って飲み込む以外に、もう少し小さくする方法を教えてください
まさか子供ほしいの?
>>672
このままシねば何も残せない残らないと思うと恐ろしいのです
もう一度聞くけど
ダ胎して他所でも子ども産んでて
女として見れないやつとの間に子どもがほしいの?
>>674
嫁の血を引く子は、きっといい子が産まれてくると思います
嫁自身は誰かに対して不義理を働いたことはありませんし
自分の意思が強すぎる面はありますが
問題は、きちんと育てられるかどうかなのです
汚い女だという意味では、この二年で嫌悪感は消えました
ですが言い方は悪いですが、理由はどうあれ嫁は二度も失敗しています
三度目の正直なのか二度あることは三度あるなのかどちらが正しいのかわかりません
嫁は自分の娘と会ってるの?
普通親権は母親の方が圧倒的に有利なのに元旦那に取られた、渡した理由聞いてる?
嫁がシんだときの遺産分配についてどうするか話し合ってる?
家の名義が嫁になってると、あったときもない娘に最悪家明け渡すことになりかねんぞ。
自分たちの間に子供ができたときはなおさら。子供に父親違いの兄弟がいること説明しなければならない。
>>675
嫁は資産家の三女で、私はその近所の団地で育ちました
初婚の相手は見合いで、嫁以上の家のどら息子だったと聞いています
娘は生後早いうちから姑に取られてしまい、シングルマザーで育てるほど愛情が持てなかったと聞きました
今の家の土地は嫁実家の持ち物のうち余りもので、上物の名義も100%嫁です
相続の話は全くしていません
逆に問うが
都合の良い男発言で嫁泣かせて
何か変わったのか?
お前の不満ぶつけて
お前がスッキリしただけだろが
不信感が~とか言葉を飾るなよ
不満をぶつけて解消したいだけだと
自覚無いのか?
自覚も覚悟も無いなら
黙って離婚しろとしか言えんわ
お前ホント自分で何もしないのな
お前みたいなやつは子ども持たない方がいいよ
まず自分がどうしたいか答えを出してから人に聞けアホ
嫁がまた失敗したとして
何が問題なんだ
子育ては嫁だけの仕事なのかw
ダメだこいつw呆れたわ
嫁にマウントしたいだけの
覚悟もなく結婚した
無自覚なデモデモダッテ男
あほらしw
私は子供ができて嫁に先立たれたりしたら、シングルファザーででも踏ん張ろうという気はありますよ
金銭的にも非常に苦労するでしょうが…
逆のパターンで嫁もそうだと確信できないから今こんなに悩んでいます
流石甲斐性なし
今金銭的に楽なのは確かですが、嫁は相続からほとんど排除されている立場です
すでに家督は嫁の兄で、家ならくれてやるからはよ出ていけって感じみたいですね
おいおい、何が自分がシんだらだよw
自分の子供を殺した上に二度目の子供も捨てた女とは嫌だ
昔好きだった頃まで気持ちを戻せればこんな悩みもない
嫁がダ胎するより前は、当たり前だがこんな悩みなんかありませんでしたよ
現在でも二人のこぶ付きだった方が遥かに嫁をすんなり受け入れられました
叩かれるのは承知で書いていますが斜め上な叩き方されても困ります
ダ胎、子捨て女と、それと結婚したことを人のせいにする男
そんなところに生まれてくる子供が幸せになると思うのか?
自惚れんじゃねぇよタコ
ぶっちゃけ私もそう思ってます
そんな過去の非道な嫁と、今の本当に良くできた嫁とのギャップが飲み込みきれないから、どちら側にも踏み切れません
私自身親になっていい人間かと言われるとよくない気がしますし
どうせあとから後悔するならたまには自分で決めて「嫁の意思を尊重する」を選ぶことにします
ありがとうございました
嫁を女として好きになる必要はないわ
嫌いなもんは嫌いなんだから仕方ない
こんなもん、本質的に他人なんだからどうにもならん
ただ、子供が欲しいのならよく考えろ
父親、母親としての付き合い方ならできる
どうせ子供が生まれたら大抵の夫婦は恋人じゃなくなるんだからな
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 焼肉きんぐ、バイトにもピル代全額補助→ネット騒然www
- 【1997 NC1】 直径1km級の小惑星が地球へ接近中!6月27日午後8時頃に地球最接近
- 女さん「私だってプロレスできるわよ!男と試合させなさい!!!」→結果wwwww(動画あり)
- アーマードコアの食玩、少しヤバイ
- 沖縄県議会でブチ切れた自民系議員、玉城デニー知事の過去発言を読み上げる凄まじい展開に……
- 【W杯】 日本代表・塩貝「ブラジル?あーなんかネイマールの全盛期は強かったっぽいっすね」
- 新人店長さん、バイトヘルプ要請で「人手不足でハゲそうです!」というFAXを近隣店舗に一斉送信→なお送信先には普通にハゲ先輩店長が複数いる模様w
- 新婦が妊娠中であることをサプライズ発表。新郎が急に真っ青になって固まった
- 缶コーヒー、180円に値上げ…ちょっと前まで130円だったのに…
- 本屋に行くと、バックヤードから「すみません、本当にすみません(泣)「でもあなた、初めてじゃないしね、うちだけじゃどうしようもないから」と会話が聞こえてきた→すると・・・
- 【悲報】 コミュ障ワイ、Geminiと1日中お話してしまう
- 佐藤紗希被告(23歳、交際相手の乳首と指を切断)、執行猶予判決で法廷内でスキップしてダブルピース他
- 職場のおっさん「暑すぎるッピ!冷房20°!」職場のおばさん「寒すぎるっピ!冷房27°」←これ他
- 【画像】思わず保存した最高の画像・笑った画像貼っていけwwwww他
- 【画像】山川恵里佳さんの限界胸チ〇&バインバ〇ンw他
- カブを買いたいんだが125ccと150ccどっちがいいんだ?他
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w他
- 【画像】家に戻ったら妹がこんな格好してたらどうする?他
- 【超絶悲報】いまのスマスロ、軍資金5万円じゃ心許ない…他
- 【悲報】母親を寝取ってくる同級生、実在した模様他
- バックアップしてないやつって「怖く」ないの?他













最近のコメント