- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 元カノに騙され呼び出された俺は、元カノの彼氏に何故かボコボコにされた。俺はキレた!窓ガラスを割り家電を二階から投げ捨てて、彼氏をマウント取ってボコボコにしてやった!
- 【後編】 俺『病気で休職して三か月、治ったら一生懸命働くぞ』 嫁「貯金も無くなってローンも払えない!それに私にばかり働かせて、そんな人とは離婚する!!」 俺『!?!?!』
- 唐揚げ1キロくらい揚げる家ある?
- ギャル集団にハブられ不登校になった友人D。担任に泣きつき、私のグループの事なかれ主義な友人2人と結託して修学旅行の班に強制加入してきた←私たちを切り捨ててギャルデビューしたくせに、図々しすぎて草
- 彼と一緒にいる時に義父が事故で危篤状態に。携帯の電源切ってたから夜中まで連絡取れなかった。私の上司にまで連絡行って大騒ぎになって… 結局最悪の形で不倫がバレました。
美人でキャリアウーマンな妹が、私の結婚が決まると私を拒絶。結婚式にも出席してくれなかった → そして発覚したまさかの真実。妹と私の旦那は、実は・・・
妹は子供の頃から美少女で勉強もよく出来て、私はブサイクで勉強も出来なかったけど、僻んだりしなかったし、仲のいい姉妹だった。
私が25才の頃に、妹の会社で花見があった。
家族を連れてきてもいい事になっていたので、私は連れて行って貰った。
その時に、妹の先輩と知り合って、私が一目惚れして付き合うようになった。
妹には恥ずかしくて言えなかった。
もちろん妹はびっくりしていた。
1年後に結婚すると決めた。
私は長女だし、相手は3兄弟の末っ子なので、婿養子で同居する事も両親と話し合って決めた。
ところが同居すると決めた途端に妹が会社を辞めた。
特別な資格を持っている為、再就職先はすぐに決まった。
暫くして1人暮らしを始めた。
1人暮らしを始めた頃は私はちょくちょく妹の家におじゃまする事があったが、だんだん妹が冷たくなってきて「もう来るな」と言ってきた。
携帯も着信拒否されたし、結婚式にも出てくれなかった。
何で妹が私にだけ冷たくなったのかがわからなかった。
それ以来会っていない。
現在私は35才になり、3児の母になり、普通に専業主婦をやっていたが、ふとした事からとんでもない事を知ってしまった。
実は、妹は入社した時からずっと先輩(私の旦那)の事が好きで、告白しようと思っていた時に私達が付き合っていた事を知ってしまったらしい。
プライドの高い妹は、何ともないふりをしていたが、やっぱり私の事が憎たらしくて憎たらしくて、同じ家に住みたくないから出て行ったらしい。
私の事も嫌いじゃないふりをしていたが、我慢出来なくなって「もう来るな」と言ってしまったらしい。
今は32才で、キャリアウーマンだが、一生独身でいたいと言っているみたい。
妹は今私の事をどう思っているのか、わからないけど、私は妹と会って話がしたい。
また昔みたいに仲の良い姉妹に戻りたい。
>>486
言ってはなんだが、旦那を譲渡さないと仲良くなる事は出来ないと思うよ
もしそうじゃなくて仲良くなっても、今でも憎いってことは今でもあなたの旦那さんを好きだって事だから
妹に奪い取られたらどうするの?
今が一番良いバランスだと思う
妹の気持ちを考えたらそんな自分勝手な言葉は出ないと思うけど
自分がそうしたいだけで妹の気持ち一つも考えてないでしょ
妹も姉夫婦を毎日見て醜い感情を湧きあがらせるのが嫌で
自己嫌悪もあっただろうから家を出たんでしょうよ
そっとしといてやれよ
放っとくのが一番。
下手に手出しすると間違いなく旦那と子供、自分の実家まで巻き込んでめんどくさい事になるよ。
あなたは何も悪くないと思う。
妹が何も言わなかったのは、姉が何も悪くないのは知ってるからだろう
それでも我慢できなくて距離取ってるのに、自分は気にしないから会いたいとは
妹は「仲いい姉妹ごっこ」するための道具じゃなく、生きて感情のある人間なんだ
確かに血を分けた仲良い姉に自分の職場それも自分の好きな人
なんで自分に何も言わなかったんだって思っているんじゃないかな。
ルールもモラルも決して犯してないけど妹さんの気持ちは・・・。
立場が逆だったらどうなってたのかね?ご両親や知人は事情知ってるのかな?
片思いの人と姉がうまくいってしまったら、失恋が悲しくて距離は置くかも知れない
それだけじゃ済まなくて憎むって事はブサイクでバカな姉が私を差し置いて!って気持ちがあるんじゃないの?
別に妹の彼氏を奪った訳じゃなくて、相手の男の人も姉を好きになったから結婚したんでしょ?
姉はそんなに悪くはない
ちょっと気は効かないけど、相手の男の人から妹に言ったって良かったんだし
人の人付き合いのテリトリーの中に踏み込む(それも職場)のに、その人に無断って自分的にはナシだな。
人間として最低限の礼儀だと思うし、仲が良い姉にそんな事されてたら人間不信になる。
テレパシーで妹の気持ちに気が付かなかったのがダメだったの?
いや、
>>492が書いてるように
>人の人付き合いのテリトリーの中に踏み込む(それも職場)のに、その人に無断って自分的にはナシだな。
これは本当にだめだと思う。
「姉はなにも悪くない」という意見が多いのが信じられない。
姉と妹読み間違えてるよね?
明らかに姉が叩かれてるんだけど
>>497が気付かないのが駄目とか言うから……
気付かなかったのはしょうがないけど、
相談自体があり得ないって話でしょ
読み違えてはないんだけど、>>490>>491>>496あたりの
「何も悪くない」「そんなに悪くない」が印象に残ってしまった。
確かに全体としては姉が悪いという意見が多かったね。
まさか自分の身に起こるとは思わなかった事10
https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1308468914/
好きな人(職場の先輩)と自分の姉が結婚すること。
去年の納涼会に、家族も参加していいことになっていて、姉を連れて行き、
姉「いつも妹がお世話になっております」
先輩「いやいやこちらこそ」
みたいな会話しただけだったんだけど、その後偶然街で何回かバッタリ会って、メアド交換したりして呑みに行ったりして付き合うようになったらしい。
先輩は来月から転勤で飛行機の距離になってしまうので、せめて告白しようと意気込んでたら昨日姉が家に先輩連れてきて両親に挨拶してた。
先輩の両親にはもう挨拶済みで、姉も転勤先に着いていくらしい。
というか転勤がプロポーズのきっかけになったみたい。
転勤は1年間の予定で、帰ってきたら披露宴をやるんだって。
来週の月曜日が大安だから籍を入れに行くんだって。
そんで転勤から帰ってきたら家に同居するんだって。
先輩は4人兄弟の末っ子で、姉は長女だからって
うちは決して広い家じゃなく、先輩と姉が使う予定の部屋は私の隣の部屋。
テレビの音さえ漏れてくるのに。
もうやってらんない。
何よりも1年間も気づかなかった自分馬鹿すぎる。
姉も先輩も
「黙っててごめんね。何か気恥かしくて」
と申し訳なさそうにしてたけど、何とか
「びっくりしたよー!言ってくれればいいのに!おめでとう!」
って笑顔で言えた。
引きつってたかもしれんけど。
せつない(´;ω;`)
一人暮らし始めた方がいいかもね…
せつねー!
同居とか無理すぎる…。
つらいけど、家族になっちゃうからには、一生気取られないようにするしかないね。
転勤で顔をしょっちゅう合わせなくなるのは
不幸中の幸いかな…
早く次の恋ができますように。
>>805
告白する前で良かった!
もし告白してたら面倒なことになってたかもしれない
読んでるこっちも切なくなった
早く次の恋なり夢中になれる趣味なりできればいいなあ。
先輩が帰ってくるまでに会社の寮に移ろうと思う。
狭いし古いけど。
もし吹っ切れていても隣の部屋の音声ダダ漏れはかなり・・・。
本当に告白する前で良かった。
寮に移るのが正解だと思う。
それにしても、結婚したのに長女だからって実家に住むって変わってるね。
しかもそんなに広い家じゃないっていうのに。
普通は他に部屋なり借りるもんだよね。
一年間の間に状況変わるかもしれないし、>>809は貯金にいそしむといいさ
家族になる決意をしたのに気恥ずかしいってなんだよ
ただの会社の人としか思われてなかった→先輩
正式に決まるまでわざわざ妹に言うまでもない→姉
ってところかなあ…残念だけど
一年付き合ってたんなら紹介くらいあってもいいよね
そこら辺姉も先輩も考えてくれなかったんだろうか
私も>>805の幸せを願って。
少女マンガや韓ドラにありそうな、胸握り潰されそうな展開だね・・・。
けど実姉の幸せなんだし、複雑。
しばらくは別に生活した方がいいよね、やっぱ。
どんなに頭では分かってても、一緒の生活は辛いと思う。
心の底から、>>805が幸せになれることを願うよ。
そんな過去の恋が吹っ切れるくらい、
素敵な恋がきますように。
1年後とはいえ、同居は気持ち的に難しいよね。
今はまだ無理かもしれないけど、また素敵な恋ができることを祈ってるよ。
申し訳ないけどそんな気しか沸いてこない
自分も似たような感じの時あったから しかも告った後だったけど
劣等感にどうか押し潰されないよう。
>>805さんに良い出会いがありますように
>>805が喪(※モテない女)じゃなかったら、お姉さんに
先輩さんってどんな人なのとか相談があったんじゃないかと
会社の同期のモテ子は本気で付き合うかどうかをお兄さんのアドバイス聞いてから決めるんだって
お兄さんの転勤でそれが出来なくなって、
彼氏持ちの子に見せて、自分じゃ気づかないとこを見つけてもらってから考えるとか言ってる
当然、喪の私に聞かれる事はない
なんかドラマみたい
帰ってくる前に一人暮らし始めたほうがいいかも
子供とか出来たらますます居場所なくなるぜ…
頑張れ…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 【悲報】 一蘭のクソガキ優遇策にラーメンファンブチギレ
- 【悲報】 イスラエル、一線を超える『ヤバイ決断』を下す→周辺国が一斉に臨戦態勢へ・・・
- ある焼き鳥屋さんを3名個室で予約、当日お店伺ったら「すいません、個室埋まってます」って言われて……
- 【衝撃】 スピワゴ小沢、自粛中に即LINEしてきた『ハイエナ芸人』を実名暴露wwww
- 【悲報】 ヒカキン、とうとう終わりが始まってしまう
- 【画像】 ファミリーマートにこんな店員さんがいたらどうする!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【復讐】 告白ドッキリってあるだろ?告白しといて嘘でした!って奴。あれをやられたんだよ。
- 会社の先輩に告白されたけど付き合い始めたばかりの彼氏がいたので丁寧に断った。そしたら「俺で良ければ相談に乗ってあげる」と言われ…
- DQN間男「浮気じゃね~よLOVEだよ!お前の隙間ねぇから」LOVEwwww 駄目だ腹いてぇwww K美、お前こんなノヾカと浮気してたの?w お幸せに!ww
- 【後編】 俺『病気で休職して三か月、治ったら一生懸命働くぞ』 嫁「貯金も無くなってローンも払えない!それに私にばかり働かせて、そんな人とは離婚する!!」 俺『!?!?!』
- 友達が自死した。直前に俺と居酒屋で飲んでいた事から俺は警察や友達の親族に疑われた
- ホルムズ海峡通行料「無料」は60日間のみ、米が直前に譲歩…料金徴収の方向とイラン!他
- 【画像あり】めちゃめちゃ買う気の失せる商品ポップが発見される他
- ワイ40代ウーバー配達員、お届け先のお客さんに恋をする他
- 【動画】ホワイトハウスの敷地で行われたUFCが壮大すぎるwwwwwwwww他
- 【画像】タレントの王林ちゃん、なんか違う?と話題に←ご覧ください他
- バイト女子、メイクが嫌過ぎてすっぴんで出勤→職場男性に「メイクしないのは失礼」と言われたので「じゃあ明日から◯◯してください」と返した結果…他
- ワイiPhone8からiPhone16へステップアップ他
- BMW 新型 iX3カッケェえええ!!!これは購入するしかない!!他
- 【動画あり】タイのベーシストの女の子、可愛い顔に楽しみお乳すぎるwwwww??他
- ※エゥーゴ仕様のジオングにありがちなこと他













今日日キャリアウーマンって…
発想が前時代過ぎる