- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- ずっとレス 。思い返すと妻の中学校の同窓会がありました。もしかしたらそこで何かあったのかも知れません【3/4】
- 実家の父がここ数年気持ち悪すぎて無理。帰省して客間に布団敷いて寝てたら潜り込んできた!父「小さい頃は一緒に寝てたじゃん!」もう成人してるっつの!何度怒ってもやるんだけど…
- 銀行行ったらガリガリのご夫婦が500万定期に入れて新米2袋貰ってて笑い堪えるの大変だった
- 「味がしないw 貧乏臭いw」和食を作るたびに溜息をつく彼氏に尽くし続けた結果。天ぷらを『貧乏臭い』と切り捨てた瞬間、私の怒りが覚醒w 別れ際に泣きついてきた35歳偏食男の末路がこちら
- 浮気してた嫁。「離婚はしたくないけど、あなたも愛してるけど…」「も」ってなんだよ。嫁は結局最後まで間男と別れるとは一言も言わなかったし、謝りもしなかった。
事故で急タヒした兄の葬式で兄嫁が香典を持ち逃げした!そして… → 兄嫁「相続放棄の書類に判子を押して送り返して」私(押すわけないだろ!) → 結果は・・・
葬式の方は殆どは葬儀屋が動いてくれて、私達はあれこれ予算に合わせて決めるだけで良かったんだけど、身内や町内会への連絡から香典の計算まで私と妹で、殆ど寝ずにやった。
初七日までは頑張ったが、私も妹も仕事があるし、何よりも、やるべき人がちゃんとやれって言ったら、怒ったみたいで、兄嫁はさっさと荷造りして実家に帰ったw
しかも香典を全部持って行ったので、兄嫁のお母さまに事情を話して、香典返しをするつもりが無いならこちらで手配するので、せめて金を返してくれって言ったら、平謝りだったけど、結局送金は無かった。
だから、相続放棄の印鑑も絶対に押さない。
留守電に、書類に判子を押して送り返せ。印鑑証明を送れって何度も入ってて、最期は泣き声に近い懇願調だけど、無視。
金を貰う時には積極的に動けるんじゃんと思った。
乙だけど、負債じゃないんだよね?相続は。
マイナスが少しでもあるなら、全て向こうに押し付けてやれるがw
うん。ちゃんと確認した。
借金嫌いな兄なんで、結婚して数年、マイホーム資金を貯めるために実家で母と同居してた(父は鬼籍)
来年か再来年には家を建てる予定だったのに、残念。
専業主婦なのに家事もせず、一日中リビングでテレビ観ながら「おかあさん、お菓子~」って言うような人だったので、喜んでお返ししますって感じかな。
母も引き止めはしなかったけど、まさか香典まで持って行くとはね。
兄が瀕タヒの状態の時に、銀行に行こうとした人だから、急タヒで無ければ兄の口座は凍結前には空になってたと思う。
>>597
へぇ
急タヒのショックで使いものにならなくなったのかと思えば元々そういう人だったんだねぇw
それでも同居している内は大目に見ざる得ないけど本性見えた今となっては、ヤッチマイナーだなw
兄嫁は小梨?
子どもがいたらもっとごねたかもね。
小梨です。
もしも子供がいたら、いくら憎くてもこんな嫌がらせは出来ないなぁ。
こちらの風習?で、1万円以上包んでくれた方にだけお返しします。
近い親族とか兄の上司とか限られてくるのですが、それでも数十万円の出費。
(兄嫁の関係で1万円以上包んだのって、兄嫁親だけだった気もする)
>>595
乙です。
香典持ち逃げして親も香典返しの件電話で聞いて謝罪しながらも放置させてるんだから嫁親も同罪、非常識。
小梨の場合、兄弟姉妹も相続権あるんだよね。
ぐぐると595の場合は実母と配偶者の兄嫁だけっぽいね。
第2順位の相続人・・・被相続人に子がない場合には、被相続人の父母と配偶者が相続人となります。
※配偶者がタヒ亡している場合は父母が全部相続します
(留守電の内容は母宛です。紛らわしくて御免)
母は茫然自失の状態だったけど、葬式代をびた一文払わず香典まで持ち去った兄嫁に怒り心頭で、正気に戻ったw
せめて葬式代と香典返しの分だけでも頂かないと、やってられんです。
どうせ、今後の法事もすべてうちにやらせるつもりだろうし。
早いとこ遺産分配して
こちらから縁を切りたいわ。
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 【悲報】 群馬の信用金庫、『大パニック状態』になってしまう!!!!!
- 【速報】 中山功太を虐めていた吉本芸人がほぼ特定される
- 【大喜利】 タワマン100階から転落しても助かる方法、VIP民の答えが哲学的すぎたwww
- 東大「すまん、この国の男異常だわ。風俗経験率が半数以上」女さん「本当に汚い国。世界の恥、日本」
- アフタヌーン編集長「応募作にシンジくんが文句だけ言ってエヴァに乗らないみたいな作品が多い。アドバイスはただ一言“◯◯◯”です」⇒ 痛快だと話題に
- 【速報】 ハンタウイルス、ついに上陸!!!
- 子供の友達の中でAちゃんは添加物と農薬使ってないおやつしか食べられないそうでAちゃんは出禁にした
- 【1/2】 バレてるとも知らず呑気な汚嫁「間男君がクリスマスプレゼントくれるって!なんだろぉ楽しみ~♪間男君の愛かなぁ?」 アホめw 今のうちに浮かれとけww
- 突然、父が仕事を辞めてきた。父「本当は結婚したくなかった。子供もいらなかった」→父は話し合いを拒否して…
- 嫁は相手の子を妊娠してしまい、焦って俺と子作りの真似して、俺を騙していた 他、2026年4月 TOP10
- 「間男と幸せになってね」と一言だけ言ってさっさと家から追い出した【GJ】
- ワイ「丸亀製麺美味しかったね」女「うん、また来よ!」店員「お会計3580円になります」他
- 「鹿児島の桜島、今回は派手に噴火したなあ(パシャ」→地元民以外は死を覚悟するレベルだと話題に他
- 「うちの夫が仕事あげてるんでしょw」孫請け勤務の旦那を持つ義兄嫁の、勘違いマウントが痛すぎる件。実は夫の方が親会社勤務で給料も待遇も格上なんだけどw 世間知らずな『お花畑脳』にハイハイワロスで対応w他
- 元風俗嬢Fantia配信者「結婚しても作品とか全部消せるから、過去は全部隠せますw」他
- ※売れなそうなシャア専用○○と銘打った商品を考えよう他
- バイクで事故って初めてわかるヘルメットの大切さ他
- 【画像】JSのアナル専用のプラグ買ったけど早く使ってみたい他
- 上司「あのさ、業務PCにUSB接続してスマホ充電すんのやめない?」新入社員「え?なんでですか?」他
- サツキ「メイのじゃない!」ババア「はぇ~よかった」←こいつらwwww他
- 【人類震撼】トランプ、UFO機密ファイル公開へ…エリア51勢、答え合わせ開始www他













最近のコメント