- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 風呂場で妻の体中にキスマークを発見!携帯見たら羽目鳥と、なんとサンドイッチまでw 嫁は謝罪と後悔で、「離婚しないで、やり直させて」と。今も間男と同居してて何言ってやがる!
- アインシュタイン以来の衝撃 重力子グラビトン発見へ九州大らが前進[
- 一眼レフをぶら下げて子供のこと撮ってる親って、バカだと思う。あんなもん首からぶら下げてたら邪魔くさいし危ない
- 運動会で弁当を広げたら娘の友達が近寄ってきた。私と夫「一緒に食べよう」友達「すみません(チラッ」→ その子の視線の先に目をやると…
- 彼女(17歳)の男へ送信したLINE「はやくやりたいです。会ってくれますか?口だけでイかせます。椅子がベチャベチャに濡れてました。また会いたいです。」誰へ送ったんだよ!
俺の婚約者を奪った間男にも婚約者がいることを知った。逆に俺もそいつの婚約者を略奪する計画を実行する。その結果は、なんと・・・
婚約者同士の話。ケータイからすまん。
俺 A介
元婚約者 B美
浮気相手 C朗
浮気相手婚約者 D子
当時皆25歳。2年前の話。
俺は20のとき大学を中退して働き出し、それなりに給料も貰ってた。
数合わせの合コンに呼ばれ、B美と知り合って、21の誕生日に告白されて付き合いだした。
両家両親とも挨拶を交わし、B美の就職、仕事が安定したら結婚しようと話していた。
事の始まりは、B美のアパートに遊びにいった時。
仕事も順調、新居や式の具体的な話をしてもおかしくない時期だなと思ってたら、婚約解消の話を切り出された。
理由を聞いたら、好きな人が出来たと。
そいつの素性も暴露。
C朗という職場の同僚。
まぁ、結婚する前に言ったんだ。俺にはもう気がないのに抗ってもしょうがない。
素直に引こう、別れようと思った。
で、俺達の関係はここで終わりだが、婚約話はそうはいかない。
両家呼んで解消しようと話をすると、それは嫌と答えるB美。
いやいや、結婚しないんだろ、C朗とやっていくんだろと言うと、俺の給料と朗の給料比較したら、両親は反対すると。
だから、私が言うと。
どう考えてもおかしい。なんで1人で納めようとするんだ?
その日は最後の夜だと、2人で普通に寝た。
が、腑に落ちない俺。B美のケータイ拝借。
出る出る、真っ黒なメール、写メ。
笑えないくらいの量だ。
何が好きになっただ。2年も続いててとっくに相思相愛かい。
俺なめられすぎ。
メールと写メを保存する作業の最後の夜から俺は、C朗の素性を調べまくった。
興信所なんて使うまでもない。
B美の働いている会社は俺の友人もいる。
すぐに解った。
C朗、婚約者だった。
3ヶ月経ち真実ばらまく為に、最後の夜から全く会わなかったB美と話をし、説得して
B美の実家に両家が揃い録音して話し合い開始。
B美両親は、B美を説得しようとしている。
B母「B美、考えなおして。そりゃ人を好きになるのは自由よ。けど…」
B父「B美、何が不満でこうなったんだ?婚約を破棄してまで…」
B美は「だから話し合いなんて嫌だったのよ」
なるほど、3ヶ月で両親丸め込めなかったのか。
つか、仮にこのまま結婚したらATM化の予感が…いや確信か。
俺は切り出した。
A介「そりゃあ、2年も前から好きな人いたら、俺と結婚したくないだろうね」
そう言ってメールのプリントばらまく。
B美両親驚く。俺の両親は知ってる。
話した時「んな女、小馬鹿にしてこっちから捨ててしまえ!」と修羅場wktkの両親。
真顔で笑い堪えてる。
B美「…見たのね。最低。あなたのそういう所、大嫌い」
意外にすんなり認めた。
A介「なら順序よく俺と別れて付き合えばいいだろう?二股かけてよく言うよ」
B美両親、B美を攻めまくる。
B父「お前!何考えてんだ!A介君とご両親に失礼極まりないだろ!」
B母「何でこんなことするの!」
B美「うるさいな!人を好きになったり嫌いになったりして何が悪いのよ!C朗は私の全てを理解してくれるのよ!」
おおーラリってるラリってる。両親の前で二股相手の名前暴露w
別の婚約者がいる男はお前の全てを理解しているのかそうかw
B父「じゃ、呼べ。今すぐ呼べ!お前を理解しているなら、こういう事になるって事、承知の上で付き合ったんだよな!」
B美「なんでこんなゴタゴタに呼ばなきゃいけないのよ」
B父「いいから呼べ!」
B美、しぶしぶC朗を呼ぶ。
すぐに来るC朗。そりゃ家近いからな。
C朗「はじめまして、B美さんとお付き合いをさせていただいてます、C朗と申します」
B美両親恐いよーC朗に対する目線が恐いよー
B美「ごめんなさい。こんなとこに呼び出して…」
C朗「いいんだ。悪いのは俺達だ」
A介「うん、まぁ、話解る人そうで何よりだよ。俺も婚約破棄で構わないけど、それなりに責任とってもらわないとね」
C朗「お金ですか?」
A介「それ以外に何が?」
C朗「つまり、B美さんをお金で売るんですね?」
はい?何言ってんすかこの人?
B美「はぁ、最悪。結婚前にキチンと言ったのに、結局お金」
A介「B美を売る?そんな風に聞こえるのか?あんたらがやった事に対しての制裁なんだけど」
B美「結局はお金じゃない!」
いやいやお前結果二股じゃねーかw
美化しすぎ。
C朗「僕はたとえB美さんをとられてもお金なんて請求しませんけどね、むしろ奪い返します」
A介「それは暴力行為ってこと?金もダメ、あれもこれもダメ、
で、俺には奪い返す程の愛情も勇気も努力もないのに偉そうな事言うなと?」
C朗「まあ、言い方悪いですけど似たようなものです。あと、奪い返すのは暴力でも金でもありませんよ。愛情です」
A介「どういう事だ?」
C朗「僕がより魅力的になればいい、それだけの話です。
失礼を承知で言いますが、今のB美さんにとって、あなたより僕の方が魅力的だという事です」
だめだ、何をどう捉えてもこいつの言ってる事が全く解らん。
B美の中で「魅力的」が「金」になったらこいつ強盗でもすんのか?
悪いと言っときながら罪悪感の欠片もねぇし。
B美、ウットリしてるし。
法的に裁く権限も、金を貰う資格もないって事か?」
C朗「そんなにお金が欲しいなら、あげますよ?B美さんのご両親方、聞きました?
婚約者さんはお金で婚約を解消しようとしてますよ?」
B美両親無言。もはや目すら合わせない。
なんだよC朗脳内花畑かよ。めんどくさい奴だなぁ。
A介「なんか勘違いしてないか?そんなに俺を悪者にしたいなら構わない。
君のような人間から慰謝料なんて貰いたくもない。
勝手に結婚でも何でもすればいい。
あくまでも、ここで話したかった事は、とっくに終わった関係と事実を両家にキチンと伝えて婚約解消する事だ。
B美が隠したがっていたのが気に入らなかっただけだ」
C朗「そうですか。でも僕は聞けてよかったです」
その嬉しそうな表情は勝ち名乗りですか?
A介「最後に、金もいらないし、2人の関係も邪魔しない。だから、ここで一筆とサインくれないか?」
C朗「は?」
>>826
ないだろうけど、全然理解出来なかった。
続き
A介「なに、只の魅力ない人間の我儘だ。魅力的な人間は、ケチじゃないだろ?」
C朗「何を書くんですか?」
A介「私は、B美だけを愛し、例えB美に浮気されても何があっても自分が言った通り、
男女の関係に関しては誰にも慰謝料等お金の請求はしないと誓いますって書いて、名前と拇印ちょうだい」
C朗「何故あなたに?」
A介「俺は元婚約者だ。君はこんな魅力ない人間の言う事すら書けない口だけの奴じゃないんだろ?
きっちり誓約出来るなら、俺だってスッパリ諦めるよ。慰謝料もいらない」
B美「何を偉そうに…」
C朗「まぁまぁ。解りました。そのかわり、B美さんには一切近づかないで下さいね?」
A介「そっちから近づかない限り、俺は接触接見はしない。
なんなら、『上記を守る代わりに、A介は2人に対し自分から一切近づかない事を誓います』って加えて構わないぞ」
C朗「わかりました」
こいつらの考え方が妙過ぎて話がちょっとずれたが、俺の作戦この時点で成功。
最低でも
『B美だけを愛し、浮気も不倫もせず、またされても慰謝料請求等はしません』
って書いて欲しかったんだ。
本当は後日呼び出して書かせるつもりだったけど、B父のおかげで一気に終わった。
金ぶんどれば完全にお先真っ暗だろうけど、こんなお花畑相手すんのもうめんどくさい。
録音終了。一筆書いた紙も貰った。
俺はここに用はない。
両親と立って「これで婚約の話はなかった事にします。あとはどうぞご自由に」と言って玄関へ。
枯れたみたいなB美両親の後ろからご丁寧に馬鹿2人が来て見送りに来た。
俺の両親先に車に乗ってもらい、俺のDQN制裁開始。
A介「ああ、お2人とも、お似合いだ。これから先、何があっても幸せになれよ」
心にも思ってない事を言って、ある書類を渡す。
そう、C朗とC朗の婚約者であるD子のメールやりとりがプリントされた大量の紙。
地雷投下でございます。
俺は、友人を使いC朗の婚約者まで解った。
あとは簡単。
C朗の家で張って接触。
最初は見ず知らずの人間、警戒されたが事の事情を話していくうちに、
お互いに趣味やら何やらめちゃくちゃ気が合ったって訳だ。
3ヶ月B美を放置したのはこの為だ。
計画に違いがあったとすれば、当初俺はD子を好きになるつもりはなかった事。
話聞いてくうちに、本気で好きになっちまった。
しかし、解決していないのに付き合いだしたら奴等と同じだ。
キッチリ別れてから付き合おうと。
俺の制裁は、C朗の婚約者を奪う事。DQN返しだ。
花畑のC朗と話していくうちにその気持ちはより強くなった。
メール見る限りC朗はD子が本命なのにあの発言。
なら本命切って嫌でもB美とくっついて貰わなきゃね。
俺はまあ、フラれたらそれはそれで。
最悪D子が婚約破棄すりゃいいと。
話戻して玄関前。
B美、顔歪みまくり。C朗、顔真っ青。
俺ニッコリと「B美さん、安心して下さいね。C朗君はもう、貴女だけのものだから」
C朗「な、どういう事だ!」
A介「それは今から君が言われるセリフだ。どういう事かだって?
どうしても知りたいならメールでも何でも連絡したらどうだい?出来るんならね」
C朗「出来ない訳がないだろう!」
A介「目の前にいる愛する人を差し置いて連絡出来るんだ。凄いね」
C朗がハッと気づいた顔見て俺はダッシュで車に乗り込んで退散。
もうそれだけですっげぇスッキリした。
お互いに相思相愛?奪い返す?魅力的?
連絡?出来るわけないだろwこの後お前には着拒が待ってんだよw
すっげぇ愉快。
俺はその後すぐにD子に連絡を取って、書類や録音を見せ聞かせる。
1週間程でD子も破棄。
D子両親大激怒。
馬鹿2人に慰謝料請求。
弁護士やら何やら俺が全部面倒見た。
したら来るわ来るわメールと着信の嵐。
着信、新着メール、B美とC朗でお腹いっぱい。
B美が俺の番号ばらしたんだろうな。
B美『なんでこんな事黙ってたのよ!』
知るかバーカ。お前に言われる筋合いねーよ。
C朗『俺の幸せ壊しやがって!慰謝料請求するからな!』
はいはい弁護士雇えたらまたおいで。
B美『最悪よ!あんたのせいでお父さん達から勘当された!』
そいつぁめでたい。
晴れて自由の身。存分に恋愛して股開くがよい。
C朗『D子と直接連絡が取れない!お前何をした!俺に関わるなって言っただろ!』
俺は真実伝えて弁護士紹介しただけで、テメーとテメーらの恋愛には一切触れてませんが?
B美『財産分与してよ!慰謝料とか払えない!』
知らねーって。
妻でもない奴に財産分与なんてねーよ。
なんで俺が他人の慰謝料肩代わりしなきゃならねーんだ?
C朗『電話出ろ!お前絶対追い込むからな!』
脅迫いただきましたありがとう。
あれ?魅力どこ行った?あれ?愛情は?
B美『お願い連絡して。話し合おうよ』
お断りします。接触禁止ですし。
C朗『俺の人生を壊したな…』
いや、むしろ切り開いてあげたんですが?
B美『私が馬鹿だったんだ。こんなこと二度としないから連絡して』
前半正解後半お断り。
C朗『お前のせいで結婚も金もなくなったんだぞ!どうしてくれんだよ!』
いや、結婚相手いるし俺金取ってないし。金は稼げよ。
B美『お願い、私このままじゃ住むとこも食べるものもなくなっちゃう』
住むとこ?全てを理解してくれる男は家ないのか?最悪風呂屋行けばいんじゃね?
食う寝る股開き放題。天職じゃね?
タップリ笑った後返事一切せず電話出ずにケータイ解約。
襲撃来る前に俺は颯爽と引っ越し。
その後D子と頻繁に連絡を取り合い、遊びに飲みに繰り返して告白。
当初付き合う気はなかった事も計画も全部言った。
謝りまくった。
「色々話していくうちに、A介君が、私の事好きなのなんとなく解ったし、凄く大切にしてくれてるのも解った。
だからそんなの関係ないよ。むしろありがとうって言いたい。私も好き」
ってあっさりokだった。
4時間ほど前にD子と2人でイオンに買い物行ったら、B美を見かけたんで、思い出して書いてみました。
以上です。DQNな内容ですみません。
馬鹿二人は転落人生楽しんでるといいなw
愛よりお金w浮気されるのは魅力ないからww馬鹿www
せっかくストークと脅迫の証拠タプーリで面白かったのにw
こんな話にお付き合いいただき、又支援してもらってありがとうございました。
>>853
保存はしてありますよ。念のために。
今日のB美産業
1人
老けた
別人
こんな感じです。
友人から聞いた話では、2人は結婚したそうで。
C朗と暮らしてんじゃないですかね。
親に縁切られたっぽいし。
まぁ借金生活まっしぐらなんで。
いいんじゃないですか?魅力と愛情でのりきってくれれば。
D子へのストーカーはないです。
付き合いだして即同棲しましたし。
C朗が突撃してるなら、新しく住んでる人御愁傷様。
D子への慰謝料は滞りなく支払われてる?
ぶっちゃけいくら?
>>867
B美…大塚愛激似
D子…該当なし。ぶっちゃけ美人ではないよ。
>>869
C朗、B美共に100万。
C朗が一括、B美が分割。今のところ、給料日翌日に最低2万で振り込まれてる。
1000万ぐらいだと思ってた!それでそんな借金生活?!
>>871
D子曰く「高い金額ふっかけても、どうせ払えないと思う。今B美さんがきっちり振り込んでるほうが不思議」だそうだ。
当時C朗の貯金は最低限の引っ越し金位だったと聞いてますし、B美の貯金なんて雀の涙でしたから。
どっちも二股かけてたんだから、それなりに金も飛ぶだろうし
貯金とかの計画性もなさそうだし
>>872
B美は遊んでるというか、実家にお金入れてましたよ。
貯金の計画性がないのは同意。C朗は…遊んでるんでしょうね。
婚約してたのに100万もなかったのか、その男w
式場キャンセルとかもろもろ含めても300程度だろうに・・・さすが愛と魅力に溢れた男は違うw
せっかく馬鹿と縁を切れたんだし、D子さんを幸せにするんだよ
いいスッキリ話をありがとう!!
>>873
愛と魅力の戦士は式も旅行もするつもりはなかったみたいです。
「無理して豪華にするより、地道に地盤固めて幸せになろう!」と言われたって言ってました。
どの地盤固めるんだよって突っ込んじゃいました。
性格美人が嫁でいいな
>>876
付き合って更に俺のツボだって解りました。最高ですよ。
さて、明日D子実家に行きますので、寝ます。
皆さんありがとうございました。おやすみなさい。
A介さん最高!!
D子さんとお幸せに♪
そっかー
あいとみりょくのせんしはそうしそうあいのうえしんじつのあいでむすばれたんだねー(棒w)
きっとしあわせなあいとみりょくにみちたけっこんせいかつをおくっているんだろうなー(棒www)
うらやましいなー(激しく棒読みwwwww)
笑いすぎてハラが痛い・・・
- 嫁と間男のLINE。間男「お前の最初の男はオレだ」嫁「それが私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日、俺は制裁を開始した
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- まさかの妻のフリン。 妻「彼と一緒になりたい。別れて」間男「謝罪なんてするか。(妻)は可愛がってやる。慰謝料なんて安いもんだ。安い買い物した」 悪いがフリンの証拠は完璧です
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 美人に「おまえの彼氏、友達だから知ってるけど遊び人だよ」とウソを吹き込んで友人から略奪し、結婚し、子供もできた結果は・・・
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 実家もお金持ちで素敵な夫や子供にも恵まれた女が『運命の男』に出会い恋に落ちてしまった結果・・・
- ありえないほど優秀でスーパーエリートな兄。その兄の出生の秘密を知った。たしかに兄は優しい、でもそれが衝撃的すぎて受け入れられない
- 義実家に行く直前に私の妊娠がわかった。 義母「(私)ちゃん、おめでとう!」義兄「なんのお祝い?」義兄嫁「…」私(マズいぞ…) 義兄嫁は10年の不妊だった。そしてその末路は・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 嫁「結婚してくれてありがとう」 → 酒で酔った嫁「私は借金で売られた。本当は恋愛とか楽しみたかった。 好きな人と結婚したかった」俺「!?」 → 俺が急激に冷めてしまった結果
- 【画像】 韓国ソウルのすぐ裏wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 沖縄の某テーマパークが瀕死状態だと関係者が暴露、「メガバンの審査力の高さを思い知ってしまう」と感心する人が続出
- 「TBSが随分思い切った嘘を流してるな」と観光客のインタビュー動画を見た人が騒然、そもそも平均賃金だって日本の方が……
- 【画像】 NHKにとんでもない美人声優が生出演www「これが声優?」「女子アナかと思った!」の声多数
- 「埼玉県…何でもありになってきた…」と利根川河川敷の惨状に目撃者絶句、河川行政が昔から闇深いと感じてしまうのは……
- 「世界最古のホテルは日本にあります」と海外で話題になっている模様、西暦705年から営業しており52代にわたって……
- テレビ局が外国人に乗っ取られてるっていう陰謀論もあったわね
- 父が空手家の師範で当時子供の俺やらされてたが試合じゃ一切勝てず才能全くなかった
- 嫁の日記に『今日間男が家に来た。酒呑んで酔った勢いでやっちゃった…』と書いてあった!寝てる嫁を叩き起こすと『あれ嘘だから。ってか勝手に日記見てんなよ』と逆ギレしやがったw
- 家に帰宅すると嫁と子供は外出中だった。こっそり押し入れに入って待機してたら…
- 運動会で弁当を広げたら娘の友達が近寄ってきた。私と夫「一緒に食べよう」友達「すみません(チラッ」→ その子の視線の先に目をやると…













最近のコメント