1. 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
  2. ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
  3. 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
  4. 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
  5. 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
  6. 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
  7. 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
  8. 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
  9. 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

中卒の俺が学歴詐称して超有名会社に入社し、努力してトップクラスのスピード昇進を果たした結果・・・

スポンサードリンク

5: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/06(土) 08:28:09 ID:udMDPqLD

自分は高校を中退した。
もう辞めた会社だが、実は学歴を偽って働いていた。

大卒の奴らを見返してやりたくて、がむしゃらに頑張っていたら、同期入社ではトップクラスのスピードで課長まで昇進した。

誰もが知っている上場企業でのお話でした。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

 6: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/06(土) 08:55:04 ID:duXHuAVb
証明書の類いはどうしてたの?
卒業証明書とか成績証明書とか

 

8: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/06(土) 09:57:59 ID:udMDPqLD
>>6
高卒と偽って入社したんだ。
大卒の場合は証明書が必要だったけど、高卒はいらなかった。

 

9: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/06(土) 17:42:38 ID:kTA9yF3o
なる。
こういう努力が報われる話はなんか胸がすく感じでいいなあ

 

10: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/06(土) 18:03:09 ID:6PBiD0I5
>>8
なんでやめちゃtったのよ

 

12: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/06(土) 18:18:05 ID:udMDPqLD
>>10
独立のため。
会社から学ぶことはなくなったから、卒業するって言って辞めた。

 

527: 5 投稿日 04/11(月) 08:42:56.32 ID:6tuKcPR/

5です。
去年上場企業を退職して新しい仕事を始めたんだけど、最近ちょっと体調が悪くて病院に行ったらがん(悪性リンパ腫)だったよ。
俺の人生なんだかなーって感じだったよな。

スレチすまん。

 

528: 忍法帖【Lv=17,xxxPT】 投稿日 04/11(月) 09:05:45.00 ID:BvnpVJaZ
>>527
ちょ、おまっ!それマジかよ!?なんて言ったら良いのかわからんけどとりあえずkwsk経緯頼む

 

536: 5 投稿日 04/11(月) 23:46:46.09 ID:tvxhBjjR
>>528
>>535
ありがとう。

まあ、kwskって言っても…

去年の夏に会社辞めて、新しいビジネスを立ち上げたのが12月。
忙しかったのもあって12kg痩せた。
痩せてわかったのが顎の下にある10個くらいのしこり。
痛くもなかったからほって置いたんだけど、風邪ひいたついでにかかりつけの医者に診てもらったんだ。
これが先週の月曜日。
医者は「この症状は個人病院では診れないから大きな病院に行ってくれ」と。
すぐに紹介状書いてもらって、血液内科がある大学病院に行った。
そこですぐに「次回は家族と来てくれ」と言われ、がんであることを伝えられた。
すぐにがんとわかったのは去年の健康診断のデータがすでにヤバい数値だったから。
でも、一年経ってもあまりデータに変化がないから進行は遅いタイプみたい。

悪性リンパ腫は種類が数十種類もあるらしく、これから治療方針を決める為に検査を重ねるそうだ。
また、比較的に存命率が高いらしいので闘病頑張ってみるよ。
入院中は闘病日記でも書いてみるつもり。

 

537: おさかなくわえた名無しさん 投稿日 04/12(火) 00:00:52.01 ID:IEWQgO8C

が、がんがれ…
生き抜いて、後で
「あの時期は地震はあるわ、ガンの発覚もあるわ、大変だったわーw」
と笑えることを祈ってる。

存命率が高いというのが救いだ。
まだおまえの人生は終わっちゃいない。これからだよ。
笑って笑って、免疫力を上げて、ガンに負けるな。

 

538: おさかなくわえた名無しさん 投稿日 04/12(火) 02:46:14.28 ID:mybE/Asp
ほんとにがんばれよ

 

539: おさかなくわえた名無しさん 投稿日 04/12(火) 07:56:18.09 ID:T1IaIzOY
>>536さんが今後良い方向に向かいますように。

 

540: おさかなくわえた名無しさん 投稿日 04/12(火) 10:12:13.38 ID:6EmkQZsv
まあ>>536が死んでも生きてもどっちでもいいけど、
どうせならよい方向に向かってもらいたいもんだね。

 

543: おさかなくわえた名無しさん 投稿日 04/12(火) 13:55:59.40 ID:f8h5Foxj
>>536
がんばれ
超がんがれ

スポンサードリンク


  1. 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
  2. ありえないほど優秀でスーパーエリートな兄。その兄の出生の秘密を知った。たしかに兄は優しい、でもそれが衝撃的すぎて受け入れられない
  3. 義実家に行く直前に私の妊娠がわかった。 義母「(私)ちゃん、おめでとう!」義兄「なんのお祝い?」義兄嫁「…」私(マズいぞ…) 義兄嫁は10年の不妊だった。そしてその末路は・・・
  4. 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
  5. 実家もお金持ちで素敵な夫や子供にも恵まれた女が『運命の男』に出会い恋に落ちてしまった結果・・・
  6. 嫁と間男のLINE。間男「お前の最初の男はオレだ」嫁「それが私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日、俺は制裁を開始した
  7. お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
  8. 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
  9. まさかの妻のフリン。 妻「彼と一緒になりたい。別れて」間男「謝罪なんてするか。(妻)は可愛がってやる。慰謝料なんて安いもんだ。安い買い物した」 悪いがフリンの証拠は完璧です
  10. 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
  11. 美人に「おまえの彼氏、友達だから知ってるけど遊び人だよ」とウソを吹き込んで友人から略奪し、結婚し、子供もできた結果は・・・
  12. 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
  13. 嫁「結婚してくれてありがとう」 →  酒で酔った嫁「私は借金で売られた。本当は恋愛とか楽しみたかった。 好きな人と結婚したかった」俺「!?」 → 俺が急激に冷めてしまった結果

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    1件の返信

    1. 匿名 より:

      初手で人を欺くような奴なんだから、誠実に仕事して成績を出すなんて出来るわけもなし
      ただのカスだよ
      辞めたのも、色んな悪事が露呈しそうになったから逃げたとかでしょ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。