1. 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
  2. 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
  3. 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
  4. 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
  5. 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
  6. ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
  7. 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
  8. 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
  9. 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

3人目の子はフリン相手との子供、そして障害を持っていた。その子は私には重荷だった。だから私が家にいない間は罪の呵責も軽くなるのです・・・

スポンサードリンク

http://love6.5ch.net/test/read.cgi/furin/1185865529/
273名無しさんといつまでも一緒 2007/10/27(土) 12:12:57 0

いまも夫を好きですが趣味が合いませんでした。

気の合う男と不倫してしまい、三人目の子供として彼の子供を生んでしまいました。
でもその男の子は障害児でした。

怖くなって避ニン薬を飲むようにしていたのですが、いまは飲んでいません。
仕事のストレスもあって上司や行きずりも含めて色々な男と関係を持ちました。
若い男に貢いだこともありました。

罪の呵責もあって仕事にかこつけてできるだけ家庭を避けています。
本当に無責任な女だと思います。
雨の中、胸にしまっていたことをつれづれに書いてしまいました。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

274: 名無しさんといつまでも一緒 2007/10/27(土) 17:14:36 0

面白いな、書いてしまったまでは良いが送信することもなかろうて。
無責任な女とあるが、気にしなくて良いんじゃないかな。
あなたはもう「人」ではないのだから。
人ではないから女でもない、責任を感じる必要もないよ。
本能の赴くまま生きていけばいいさ。

 

277名無しさんといつまでも一緒 2007/10/27(土) 21:42:44 0
>>273
地獄へ行け。
この最低のゲス女。

 

281名無しさんといつまでも一緒 2007/10/29(月) 00:41:18 0

毎週土曜日は仕事と称して家にはいないし
平日も11時までは家に帰らないようにしている
私には家庭や不倫の果てに生んでしまった障害者の子供が重荷なの
家にいないと罪の呵責も軽くなる

彼といるとその間だけは全て忘れられる
一時しのぎの麻薬かもしれないけど
今はそれしか折り合いをつける方法がない

もし彼の子供が健常者だったら違っていたかもしれない
少なくとも罪の意識はもっと軽かっただろう

 

282名無しさんといつまでも一緒 2007/10/29(月) 01:02:31 O

>>281
そんなに家を空けているのなら、
その障害児として生まれた息子さんの世話は誰がしているのですか?

あなたには関心無いけれど、
息子さんのことが気になります。

 

283名無しさんといつまでも一緒 2007/10/29(月) 01:21:10 0
同居なら旦那の親とかじゃないか?

 

285名無しさんといつまでも一緒 2007/10/29(月) 08:56:15 0
不倫相手との間に障害児の子供を産んでおいて、その面倒も見ず旦那に押し付け、自分は罪悪感から逃げるためにさらに不倫三昧ですかw
旦那にバレて慰謝料&これまでの障害児の養育費を支払い、会社もクビになり、 自分は障害児とともに残りの人生苦しむがいいさ。

 

291名無しさんといつまでも一緒 2007/10/29(月) 23:50:58 0

確かに文字にして客観的に見れば異常だと自分でも思う。
ここに書いてしまったのも罪の意識があったのは確か。
極悪人、人でなし・・・全ての罵倒の言葉が私にはお似合いだ。
犯罪者と同じで隠しながらも早く捕まって楽になりたいという意識が心の底のどこかにある。
それに気付いて何年になるだろう。

でも夫や家族には言えない。

他の人に何を書かれても気にはならない。
たぶん夫に読んでもらいたい、気付いて欲しいのかもしれない。
死にたいと思いながら自分の力と意思だけでは自●すらできない人間のように。

 

295名無しさんといつまでも一緒 2007/10/30(火) 02:43:18 0
>>291
家にあなたがいないとき、子供は誰が面倒みてんの?

 

299名無しさんといつまでも一緒 2007/11/01(木) 00:45:08 0
>>291
ネタでないなら子供さんが気の毒。
どうかネタであってくれ・・・

 

300名無しさんといつまでも一緒 2007/11/01(木) 10:41:36 0

>>291

批判罵倒はとりあえずおいといて、とにかく今の状況を詳しく

 

304名無しさんといつまでも一緒 2007/11/01(木) 20:15:29 0

ネタだと思われているのか・・・そうだろうな
本人の私だって信じられない
知的障害のある子供の面倒は旦那の親が見ている
悪いとは思いながらも
自分が二人いるみたいだ

旦那も薄々は疑っているだろうな
避ニン薬も見られたみたいだし
せいぜい嗅ぎ回ればいいと思った
旦那が浮気していることなんてメールがおかしかったからすぐに女の勘で気付いた
常連のホテルの駐車場に旦那の車を彼と見に行ったこともあった

そしてぜんぶ相手の旦那に教えてやった
二番目の子供が大学に入るか卒業したら
旦那と離婚しようと思っている
三番目の子供のことで彼とは連絡取り合っている
彼との子供は私が連れて行くつもり

スポンサードリンク


  1. 彼女「妊娠しちゃった…」俺「(まだ何もしてないぞ?)…誰の?」彼女「友達としちゃって…」 俺「そっか…(別れ話やな)」彼女「血繋がってないけど、大丈夫?」俺「!?」
  2. 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
  3. 私「タピオカ飲んでみたら、おいしくてハマったw」彼氏「タピオカ?原価クソ安いのに?店の養分だぞw」私「!?」彼氏「タピオカ飲んでるやつはポイ捨てしてるクズで経済観念ゼロの搾取されるだけの存在だろw」
  4. お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
  5. 100グラム75円の鶏肉に、100グラム5円で計算された値札が付いていた。私(…安すぎ!間違えたのかな) → そのままレジに持っていった驚愕の結果は…
  6. 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」  その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
  7. 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
  8. 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
  9. 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
  10. 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
  11. 会社で勤務時間中でもいつも帽子を取らない子がいた。私「会社では帽子取らないと」帽子の子「いや…その、事情が…」 → ムカつくから不意打ちで帽子を剥いでやった結果ww 病気でハゲなら先に言え!!
  12. ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
  13. 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。