1. 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
  2. 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
  3. 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
  4. 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
  5. ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
  6. 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
  7. 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
  8. 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
  9. 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

親「同窓会にいかないなら小遣いナシにするよ!」私「えぇ…じゃあ行く(フリしてネカフェ行こ…)」 祖母「おぉ…この金で準備しなさい(泣)」私「50万!?」母「全部準備に利用!レシート提出!」 → 同窓会当日、欠席の連絡をしていたはずが想定外な展開に・・・

スポンサードリンク

http://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1215410667/
445: 07/23(水) 20:46:10ID:1nwSJRu7

学生時代は漫画アニメ部に所属し、特に友人も居ず、クラスの男子からは無味無臭の気体くらいに思われていたと思う。
卒業文集の、みんなのあだ名欄にも、あだ名欄にも関わらず『〇〇さん』と書いてある程度の女子でした。

一ヶ月後の同窓会の案内が来て、行くつもりは毛頭無かったけど、親が『家から出ないとお小遣いやらない』と言うので行く事にした。
祖母に、同窓会に行く事にしたと伝えたら、目頭を押さえて喜んで「これで準備しなさい」と50万円くれた。
それを見ていた母が「それは全部準備に利用しなさい、レシートは必ず提出しなさい。漫画なんか買ったら毎日麦飯にする」と脅すので、麦飯は嫌だから準備に使う事にした。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

服屋に行って派手なお姉さんに「同窓会に行く感じ・無理してない感じ」と伝えて、上から下まで揃えてもらった。
家で着たら、露出が多くて腕毛と足毛と脇毛と背中毛がフサフサなのでエステに行ったら、あれもこれもとプランを組まれて、眉毛ごっそりとヒゲと、なんかケツの毛まで抜かれた。
化粧品なんてビオレとニベアしか持ってなかったので、当日、髪を切たり染めたり・ついでにメイクもしてくれる所に行って「全部おまかせします」と言っていじってもらった。

つけまつ毛痒い。
口がヌラヌラする。
髪がサラサラで頬に刺さる。
その格好で一度家に戻ったら、祖母が大喜びして玄関先で家族皆で写真を取る事になった。
なんか父が涙ぐんでた。
娘や孫の見た目が変わるのがそんなに嬉しい事なのかと、かなり衝撃を受けた。
私は愛されているんだな。
皆で玄関先まで見送りに出てくれた。
ちょっと恥ずかしかった。


予定通り、同窓会は嫌なので駅前漫喫でくつろぐ。
そろそろ帰る。

 

446: 07/23(水) 20:56:01 ID:v09cU452
写真のところでちょっと感動しました。。

 

447: 07/23(水) 20:56:11 ID:8xWs/C/N
どこの満喫?ちょっと今から行くからまだ帰らないで。

 

448: 07/23(水) 21:11:53 ID:qsZFFS3T
ちょwおまwww
出席したら主役間違いなしだったのに…
「あの娘だれ?」話題独占♪
複数の男にアタックされそのままゴールイン

 

451: 07/23(水) 22:01:30ID:1nwSJRu7
困ったー!
帰ろうとしたら携帯が鳴って、初めて携帯が鳴ったから混乱して出てしまった。
同窓会の返信葉書に『現在の連絡先』欄に携帯番号を書いたの忘れてた
「欠席の人たちに電話してたんだけど」クラス委員長が事務的に喋ってて、二次会やってるから来ないかと、言うから行くと返事してしまった。
勧誘とかうまく断れない。

目の前のコンビニまで来たけど飲み屋に入った事がないから恐くて入れない。

これで行かなかったらまた電話来たりしたらと考えると帰れない。
とりあえず、携帯って、電話だったんだな、と衝撃を受けた。
確定ボタン押したら、行ってくる。
若干スレチで失礼致した。バサラ

 

455: 07/23(水) 22:36:11 ID:RorQZSpK
>>451
困るな!いいかげんにしろ!!
毎日自宅警備のつらさで枕をぬらしている俺のミニもなってみろ!

 

453: 07/23(水) 22:20:33 ID:O1tnE3Yf

>>445の話が本当なら、かなり外観向上したと思うよ。
全部プロに任せているところは重要なポイントだし。

家族も単なる愛情だけではなくて「この子はちゃんとおしゃれすれば
可愛いのに・・」と本気で思われてたんだと思うなあ。

今後はきれいな腐女子wとしてコスプレでもやれば趣味と繋がると思うが

 

454: 07/23(水) 22:31:12 ID:qsZFFS3T
二次会に出席したらまた衝撃的な話があるだろうから是非報告してホスィ

 

457: 07/23(水) 23:41:12 ID:D4b853qk
>>451
結婚してください

 

468: 07/24(木) 02:55:26 ID:kSwEBFtx
まーだかなまーだかな二次会報告まーだかな

 

478: 07/24(木) 14:21:26 ID:iERNCdKm
>>468
特に何も無かった。

鳥居みゆきに似てると囲まれてキョドッた。
動作まで似てると爆笑された。
お酒飲んだ事無いと言ったらまた爆笑された。

12時近くになって、そんなに遅くまで出歩いた事ないから恐くなって帰る。

それもシンデレラかよと笑われた
なんか色々と笑われて疲れた。

いつもは9時には寝てる祖母が、起きて待っててビックリした。

起きて待ってたのに、「疲れたろ、お風呂入っておやすみ」だけ言って、何も聞かずに寝ちゃった。
おわり。

エステは褒められて楽しいのでこれからも通いたいと思う。

でも祖母からもらった残金があと5万くらいしかないので、スーツと靴と、ちょっとだけ化粧品と、履歴書買ってくる。
そのレシート見せればまたおこづかいくれると思う。
ほんとにおわり。

 

479: 07/24(木) 14:36:11 ID:gNcQqeG+

>>478
箱入り娘だな。
しかも鳥居ってめちゃくちゃ可愛いじゃねーかw

ちなみにエステは金の無駄遣いだからやめたほうがいいかもね。
そんなんで綺麗になれるわけないから。
綺麗になるためのコツは規則正しい生活だよ。
早寝早起き、バランスのいい食事、適度な運動でok
ストレス溜めないようにすることも大事だね。

これからいろんな男にアプローチされるだろうけど、簡単にヤラせちゃだめだぞ。
自分の体を大切にしろよ。
おわり。

 

480: 07/24(木) 14:38:26 ID:Qix1u8I+
おいらもどどんと小遣いくれるおばーちゃんがほしい

 

481: 07/24(木) 14:48:16 ID:pd5J3lxF

まずそれだよなw

スポンサードリンク


  1. ありえないほど優秀でスーパーエリートな兄。その兄の出生の秘密を知った。たしかに兄は優しい、でもそれが衝撃的すぎて受け入れられない
  2. 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
  3. 義実家に行く直前に私の妊娠がわかった。 義母「(私)ちゃん、おめでとう!」義兄「なんのお祝い?」義兄嫁「…」私(マズいぞ…) 義兄嫁は10年の不妊だった。そしてその末路は・・・
  4. 嫁「結婚してくれてありがとう」 →  酒で酔った嫁「私は借金で売られた。本当は恋愛とか楽しみたかった。 好きな人と結婚したかった」俺「!?」 → 俺が急激に冷めてしまった結果
  5. まさかの妻のフリン。 妻「彼と一緒になりたい。別れて」間男「謝罪なんてするか。(妻)は可愛がってやる。慰謝料なんて安いもんだ。安い買い物した」 悪いがフリンの証拠は完璧です
  6. 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
  7. 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
  8. 実家もお金持ちで素敵な夫や子供にも恵まれた女が『運命の男』に出会い恋に落ちてしまった結果・・・
  9. 美人に「おまえの彼氏、友達だから知ってるけど遊び人だよ」とウソを吹き込んで友人から略奪し、結婚し、子供もできた結果は・・・
  10. 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
  11. 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
  12. 嫁と間男のLINE。間男「お前の最初の男はオレだ」嫁「それが私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日、俺は制裁を開始した
  13. お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。