- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 【自業自得】 一昨年、去年と娘を嫁に出して、さあ嫁と第二の人生・・・と思っていたら、 いきなり嫁から三行半(離婚届)出されました
- 【後編】 私の婚約者と浮気した顔見知りの女に慰謝料を請求するも「婚約関係を知らなかったので払えない」という態度で腹が立ってる。私有利で事を進めるには何をすればいい?
- 不妊治療の末、42歳でやっと妊娠した友人を素直に祝福できない。友情を続けるかどうか考えざるを得なくなった…
- 【復讐】 親父のベンツに高校生のバイクが衝突した結果www 高校退学www 一家離散www
- 元嫁と連絡取り合ってたのが今嫁にバレて、「嘘つきは氏なないと治らないんだ」って言われた。どうしたらいいんでしょうか?
元コンビニ店員のオレの衝撃体験を聞いて欲しいwww

暇だし、大したことは無いかもしれないが聞いて欲しい。
1.流血ばーさん
2.エ口本ボーイ
3.ワンカップじいさん
4.軽い池沼さん
5.乃木坂ヲタ

おk
ちょい待っててね
ワンカップじいさん
この人は毎日のようにワンカップを買っていく人で、パッと見は凄く穏やかそうで店員に対する物腰も軟らかくていい人だったんだよ。
この人、てっきり近所の徒歩圏内に住んでるじいさんだと思ってたんだけどうちでワンカップ買って飲みながら運転して事故起こした。
その事故も、自損事故だったら良かったんだけど学生さんをはねて殺しはしなかったものの障害が残るレベルまでのものだったらしい。
警察が聞き込みに来て、初めて監視カメラを再生したりしたのが個人的には衝撃だった。
ごめん、物損事故と勘違いしてた。
人身事故
じーさんが起こしたのが物損ならまだ良かった、っていう意味な。実際は人身事故が起きてるよ。
じーさん車でコンビニきてたん?
知ってて売ったのかみたいな問題にはならなかったん?
>>13
車で酒を買いに来る人はたくさんいるから、それ自体は問題にはならないかなぁ。
それこそ、仕事帰りのサラリーとかはつまみと酒買って帰る人はいるしね。
じーさんが車で来ていたのは警察が来て初めて知った。何分、夕方のピーク迎えてる時&田舎特有のだだっ広い駐車場だったしね。
よく考えたらそれもそうか
まったり書いてくか。
流血ばーさん
夕方に流血ばーさんは来た。
何ていうの、顔が真っ青で尋常じゃないくらい震えてて一目見てこりゃやべーなって思った。
んで、とりあえず声かけてみたもののもごもご&ひどい訛りで何を言っているのかわからなかった。
でも、【絆創膏】という言葉は聞き取れたのでとりあえずその売り場に案内した後、会計しようとした時にずっと巾着?から出していなかった左手が真っ赤だった。
それでその血まみれの手で、財布から千円だして会計しようとしたんだけどカウンターは血まみれになるわ札は真っ赤だわで気持ち悪くなって、オレは吐いた。
それでウォークインに行ってた店長を常連の兄ちゃんが呼びに行ってくれて救急車呼んでばーさんは連れてかれた。
そのばーさんの息子夫婦が来たんだけど、ばーさんは軽い認知がはいってる人で徘徊癖があったらしい。
それで何処かで手を切って、そのまま巾着に手を突っ込んで近くにあったウチでどうにかしようとしたのではないか、との話だった。
何針か縫うほどの大怪我で、出血も少なくなかったからもう少し遅れていれば…という話。
それで本人も何言ってるのかわからん状態だったのね
でも良かったじゃん助かって
>>26
本当にそうだよな。
でも、血まみれの状況で来るのはご遠慮頂きたかった…。
ゲームのバイハ位でも気持ち悪くなるんだよ…オレ…。
軽い池沼さんの話。
オレが勤めていたコンビニは福祉団地というか、障害がある人が通うような学校がいくつか近くにあったから、身体的にも知能的にも障害があるお客さんを見ることは珍しくなかった。
義足の美人のねーちゃんとか車椅子で買い物に来る人とか。
その中でもよく来るのが軽い池沼さんだった。
軽い池沼さんはいつも同じトレーナーとスエットパンツを履いていて、歳をとった母親といつも来ていた。
そして、店に入る前に必ず変身ポーズ?したり買い物途中でも技名を叫んだりしていたんだ。
けど、他の客に迷惑かけたりしないし責任者も同伴してるからほっといてた。
それでその池沼さんが事件を起こした。
…ホットドリンクの保温ケースって言えば伝わるかな?それを設置台(置いてただけなんだけど)から引きずり落とした。
あれって結構重いはずなのに、1人でグイッと。
草生えた
それでその保温ケースから引きずり落とした時に自分の頭でドアのガラス部分をカチ割った。
あれってケースの中にドリンクを下から支える板状のが入っているよな?そこで池沼さんの頭もカチ割れた。
響く池沼さんの悲鳴。(キエエエエエエエオオエエ)
狼狽える母親。
血まみれの床に飛び散ったPOSAカード(グーグルプレイとかそーゆーヤツね)
何事かと集まる数人の客。
…現場は時刻絵図だった。
気にするな
それはそれですんごい大剣だな
その池沼さんは
「いだいぃぃいいいいいだあああああかあああ」みたいな感じで暴れ始めた。その標的はチルドケース。
血まみれになるサンドイッチ、お弁当。
押さえつけるの男達。
失禁している母親。
…そして、オレと今日が初勤務の女子高生。
もっと荒事ねーのかよ
893さんにビンタされた話しならあるけど別に荒事ではないね。
押さえつけてる男(常連さん)が早く警察呼べ!と声を
荒らげてるので警察と救急車を呼び、池沼さんは連れていかれた。
その後、本部の社員や非番の店長まで来て状況を説明するオレ。
常連さんかっこよすぎ
工事の兄ちゃん達だから偉いガタイいいのよ。
でもその人たちでも3人がかりだったから池沼さんってやばいんだと思うよ。
1ももうやりたくないでしょ
>>53
コンビニ自体は楽だし、気が合う人が同じシフト帯に見つかればそこそこ楽しい。
あと、直営店じゃなかったから廃棄貰ったりしても特に何も言われなかった。
うーん、今バイト探してるんだけどコンビニは悩むなぁ
今までで一番良かった仕事何?
今まで一番楽しかったのは個人の古書店かなぁ。なんやかんやの由縁でオレ今継いでやらせてもらってるから…。
ホットドリンクの棚はボロボロになったし、血まみれの商品も含めて本当なら罪に問えるんだろうけど、相手が池沼さんだったからそこら辺は有耶無耶になったみたい。
以降、オレの勤めていたコンビニは警官立寄所になったという話。
そういうので警察官立ち寄りになるんだね
乃木坂ヲタの話。
乃木坂ってだけでどこチェーンか分かる猛者もいると思う…が、まぁそれは置いといて。
コンビニってお菓子何個か買うとファイルやらシールやらマグネットやら貰えるキャンペーンをしょっちゅうやっている。
んで、そのキャンペーンを始める日って事前に袋に入るビラやCMで告知される。
それでそのキャンペーンが始まる午前0時ちょっと過ぎに毎回来るヲタクがいた。
始まる日の午前0時にだね。
iPhoneだと誤字脱字多いなごめんなさい。
そのヲタクは当時でも珍しい本当にオールドタイプのヲタだった。
デュフフってリアルで言ってたし、鼻息もめちゃくちゃ荒くて、ちょっと生乾きの洗濯物の臭いがするヲタクだった。
そのヲタクはそのキャンペーンが始まって数分でお菓子を箱買いしてクリアファイルやら何やらを買い占めしていくから、正直コチラとしては迷惑だった。
そのせいでファイルやらなんやらが無い以上キャンペーンを数分で終わらせるしかないしね。
それでそのスタート日早朝に来る他の乃木坂ファン達にもう既に終了したことを伝えると激怒した。
「ヲタの風上にもおけん」と。
どうやらこういうクリアファイル等比較的に安価で手に入る物は1人で買い占めずに金のない子供に優先的に取らせるのがマナーらしい。
子供の為にって結構良い人多いんだな
>>81
17~24時とか3~12時とかでシフトはいってる時があったからねオレ。
それで、そのファン達が激怒した後に初めて乃木坂のキャンペーンの告知が入った。
そしてそのキャンペーンスタートの日。
午前0時頃、またヤツはやって来た。
…が、今回は激怒したヲタ達の中の数名ががヤツよりも先に来て、そのファイルの近くで待っていた。
(ちなみにポップなどの飾り付けの設営も手伝ってくれた)
なんだろう
いろんな経験してるな
そして、ヤツがクリアファイルのために菓子を箱買いするためにオレに声をかけた。
その間に、ヲタ達は対象になるお菓子を数名で買い占め、クリアファイルを全て回収した。
だめだ眠くてタダでさえ日本語不自由気味なのにダメになってる。
この話書いたら寝る。
明日もココに書きに来る。
「まいやんがないでふ…」みたいなことをブツブツと言っていた。
まいやんwww
そして、そのヲタ数名は発狂したヤツが帰った後にクリアファイルから推しメンのクリアファイルを1人1枚ずつ取って、他のクリアファイルを全て戻していった。
なぜ戻したのか聞いたら
「買い占めたら他のファンの手に行き渡らなくなる。だから、もしお菓子を買ってクリアファイルが欲しいという子が来たら、タダであげてもらうことはできませんか?」としっかりクリアファイル全てを引き換えられる分のお会計を済ましたレシートをオレに託して帰っていった。
そのレシートを店の伝達ノートに貼り付け、事のあらましを書いておいたところ、今度は小さなファン達にもクリアファイルが行き渡ったらしい。
最高にクールだったヲタの話。
乃木坂はよく分からないけど、かっこよかったよ。
おやすみなさい。
乙!!
おやすみ!!また明日待ってるぜ
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 金と外貨の備蓄を使い果たしたロシア、自国通貨の価値を維持できなくなって”アレ”がまた来る情勢に……
- 【画像】 LUNA SEAの真矢さん、お祭りに『とんでもない姿』で登場してしまう!!!!!!
- 琵琶湖に人魚が現れる2026年放送予定のアニメがすごく昭和っぽいwwwwww
- 【悲報】 壇蜜さん、ガチで変わり果てた姿になってしまう・・・・・・
- 【悲報】 底辺の焼肉の食べ方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】 岐阜県でタワマンが建設ラッシュになってる理由、ついに判明wwwwww
- 最近子猫拾ったんだ すでに5年飼ってる先住のオス猫がいたが
- ある持病が発覚して再検査から手術と決まったんだけど、日付的に厳しいながらも上司が調整してくれてた。しかし不妊治療してる先輩が早いもの勝ちとばかりに長期休みを入れてきて…
- 子だくさんの知り合いを含めて雑談をしていた時、その人が「家計が火の車で児童手当が入るとそのまま電気代などに充ててしまう」と話したら!?
- 【後編】 私の婚約者と浮気した顔見知りの女に慰謝料を請求するも「婚約関係を知らなかったので払えない」という態度で腹が立ってる。私有利で事を進めるには何をすればいい?
- イケメンが時間限定で顔晒したブログに嫁がコメントしてた。「ようやく顔が見れました!すごくカッコいいです!関係してみたいかも(笑)冗談です///」俺はブチ切れ嫁を叩き起こした!
- 【正論】女さん「先生、20代のうちに何をやっとけばいいですか?」女医「出産」→炎上他
- 企画時スタッフ「あかんこれクソゲーやわ」他
- 【ガチ相談】35歳独身人生最後の分岐点の俺さんマチアプ課金するか迷う他
- ミニバンのトヨタノア、2021年式、3.6万キロ、総支払額274万円ってあり?他
- おっさんウーバー配達員の俺が選ぶ史上最高のパチスロランキングがこちら!他
- 【23:59まで】Amazonの「Kindle本マンガフェス(50%還元)」全てが終わる最終日突入!!!他
- 【狂気】闇と違和感に満ちた不気味画像まとめ他
- ※ドブラックなアナハイムエレクトロニクスにありがちなこと。他
- 制限60km道路でチンタラ走ってる車にクラクション鳴らした結果wwwwwwwww他
- コンビニ店員「お箸付けますか?」俺「どう思う?w自分で考えてみようw」 →…店員を育ててあげたのに俺が悪いのか?他
最近のコメント