1. 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
  2. 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
  3. 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
  4. 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
  5. 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
  6. 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
  7. 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
  8. ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
  9. 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

スクールカースト最下層だった俺たちが学校のキャンプで大活躍してしまった結果……

スポンサードリンク

https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1334590283/

196: 1/3 投稿日: 08/07(火) 23:16:37.48 ID:3TM3RW0Y

この時期になると思い出す話。自分の武勇でもないし長文失礼。

僕の居た高校では、夏休みに「生徒の自主性を云々」といった名目で全員強制参加の川原一泊キャンプ行事がありました。
それはクラスを担任の采配で4班に分け、夕食(カレー)を作れ、と命じて川原で各班ごとにテントを張らせ
「じゃ、後はおまい等好きにやれ」と教師は近隣のホテルへ。
という現代では考えられないアバウトさ。


で、教師が去った後に、クラスのリーダー格のチャラ男1が全員を集め宣言。

「俺わぁこの班分けにぃナットクいってねーからw」と勝手に班を再構成。その結果

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

1班:チャラ男1とその手下&取り巻きギャル’s
2、3班:普通の人々
4班:僕を含んだキモオタ&ハブられ連中といった見事なスクールカースト構成に。
「ちょwwww4班終わってなくねwww」
「うわwwキモww臭ぇんですけどww」
等の嘲笑の声を1班から浴びせられる中、
夕食の準備開始。
で、ここからがネタっぽいけど本当の話。

 

198: 1/2 投稿日: 08/07(火) 23:22:28.14 ID:3TM3RW0Y

僕:息子のオタっぷりを心配した両親によって、小・中とカブ&ボーイスカウトに強制入隊。
おかげで飯盒で飯を炊くなど造作も無い。その合間を使って食える山菜をゲット。

B:僕の友人にして釣り&ミリオタ。
「そっちは任した。俺は魚採ってくる」と上流に消えて小一時間後、
即席の釣竿で川魚十数匹を採って来たピザデブのBは、正直掘られても良いかもwと思ったほど輝いていた。

C子:同じく4班の1人。
父子家庭&兄弟多数ということで「ちょww貧乏キメェwwつか風呂入ってる?臭いくねww」と
ギャル’sにバカにされてる彼女だが、その日は長女スキルを最大限に発揮し、残りの4班メンバーの尻を叩きつつカレー&味噌汁を完成。
ついでに山菜の素揚げ&サラダと、余った材料でデザートも作る。

そして他の班が飯も炊けてない中、僕らの班だけがカレー、味噌汁、焼き川魚、山菜の素揚げ&サラダ、デザートの揚げ菓子というメニューで夕食。
予定以上の豪華な夕食に盛り上がる僕等の班に、2・3班の連中が「・・・悪いけど、俺らにも飯の作り方教えてくれない?」と声をかけてきた。

その結果、3つの班が合同しての飯作り&夕食会と大いに盛り上がったのだが、
ふと気が付くと1班のチャラ男共がいつの間にか紛れ込んで食事。
しかも他の班が各々仕事をした結果の食事会なのに
何もしない1班共が一番デカい面して飯食ってる。

流石にキレそうになった僕がチャラ男1に詰めよろうとした時、1班一行の足元に盛大に水がブチ撒き散られた。
出元を見ると、怒りで真っ赤な顔したC子が
空のバケツ持って、足元に水を満載した2つのバケツを置いて立っていた。

 

200: 1/1 投稿日: 08/07(火) 23:27:49.84 ID:3TM3RW0Y

「ちょ・・・テメェ・・なにすんだよ!」とキレるチャラ男1に「うるさい!黙れ!」と一喝。
続けて

「お前らふざけんな!散々あたし等バカにしてたくせに、何勝手にあたし等の作ったご飯食べてんだよ!
チャラ男1!お前が今食ってる山菜は
僕男君が採って来たんだぞ!
チャラ男2・3!お前が今食ってるカレーは散々臭いとかバカした、あたしが作ったんだぞ!
それとギャル1,2!
お前らが食った魚は、お前らがキモいとかバカにしたB君が釣ってきてくれたんだぞ!
ふざけんなバカヤロー!食いたきゃあたしらに謝れ!散々バカにしてたくせに図々しい!

ウチの一番下の弟でもご飯くらい炊けるのに、何も出来ない役立たずのくせに!
食いたかきゃ「何も出来ない俺らにご飯を恵んで下さい」って頭下げろ!

それが出来ないなら、お前らに何も食べさせない!ここのあるご飯に全部水ぶっかかて台無しにしたやる!」
と水の入ったバケツを構えて大声で叫んだ。

「・・・は?バカじゃねーのコイツw 何ムキになってのw」とチャラ男1が周囲に同意を求めるも
C子の主張に同意&その迫力に圧倒された1班以外全員の圧力に屈し「マヂ付き合えきれねー」と捨て台詞を残し、1班一行退散。
それと同時に自然と全員からC子に拍手が。

するとC子がその場で泣き崩れた。
とっさに一番近くに居た僕が抱きしめて慰めた。

その時不謹慎ながら「オウフww女子の身体柔らかいでゴザルww」とか思ったのは内緒。
その後1班は空腹に耐え切れず、夜中に市内へ向け逃走&遭難というオチまでつけてくれました。

で、あれから十数年、今の嫁がC子だったりする。
まさかばっち&一人っ子だった僕が
義理とはいえ、5名の弟&妹が出来るとは思いませんでした。

 

201: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 08/07(火) 23:58:11.94 ID:IzO1rESo
>>200
面白かったよ
ところで、当時の嫁ちゃんのスペックが聞きたいっす

 

223: 196 投稿日: 08/08(水) 22:56:06.25 ID:PJbSqNb9
>>201
ありがとうございます。
文才無いんで叩かれ覚悟で書いたので嬉しい。

嫁の当時のスペックは、身長150cm程度の小柄&痩せということで「・・厨房?」と誤解される体型。
容姿は某エーケーbに居そうな、特に可愛いorブサでも無いって感じのフツメンです。
自分は世界一可愛いと思ってます。

 

213: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 08/08(水) 12:20:06.54 ID:WV0l2+gJ
>>200
チャラい1班の逃走遭難で面白いエピなかった?いい気味すぐる

 

223: 196 投稿日: 08/08(水) 22:56:06.25 ID:PJbSqNb9

>>213
面白いかどうかは微妙ですが

チャラ一行逃走
→途中、自然農法のお宅の畑に遭遇
→作物ゲットだぜ!
→対・イノシシ用のセンサーが感知

→罠作動、ついでにセンサー反応を知った住人が「イノシシ鍋キター!」と猟銃装備で出陣
→ビビった一行、市街ではなく山奥へ逃げる
→遭難

てな感じです。
事の顛末は、早々に罠に掛かって置き去りにされたチャラ男2の証言で、未だに地元では語り草になってますが。

 

226: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 08/09(木) 19:27:07.99 ID:tD+UCpnq
>>223
面白い!
あなたもお嫁さんも同じ班の人たちもかっこいいね!

 

225: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 08/09(木) 08:38:08.58 ID:rXigcDq6
>>223
農家GJ

 

203: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 08/08(水) 00:13:28.77 ID:Xr8cwspK

いや、これはもう
一番気がかりな点なんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・C子は本当に風呂に入ってなかったのか?

これで良いですか?

 

205: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 08/08(水) 00:27:18.15 ID:TiakCoYh
自分の思うシャンプーの香りじゃないと臭いという奴もいる。
清潔にしてても汚いという奴は言う
衛生じゃなくて、ケガレだから。

 

223: 196 投稿日: 08/08(水) 22:56:06.25 ID:PJbSqNb9
>>203
風呂は借家だった嫁家の契約で、水道代は家賃に含まれていたので毎日風呂、つかシャワーを浴びてたので清潔だったはずです。

 

223: 196 投稿日: 08/08(水) 22:56:06.25 ID:PJbSqNb9
>>200の抱きしめた時、「オウフwwいい臭いがするでry」と感じたので間違いないかと。
下衆発言失礼。

むしろ件のギャル’sの方が臭かった。
香水でゴマかしてたが、明らかに数日身体洗ってねーだろwてな体臭してたし。

スポンサードリンク


  1. 会社で勤務時間中でもいつも帽子を取らない子がいた。私「会社では帽子取らないと」帽子の子「いや…その、事情が…」 → ムカつくから不意打ちで帽子を剥いでやった結果ww 病気でハゲなら先に言え!!
  2. 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
  3. 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
  4. 彼女「妊娠しちゃった…」俺「(まだ何もしてないぞ?)…誰の?」彼女「友達としちゃって…」 俺「そっか…(別れ話やな)」彼女「血繋がってないけど、大丈夫?」俺「!?」
  5. 私「タピオカ飲んでみたら、おいしくてハマったw」彼氏「タピオカ?原価クソ安いのに?店の養分だぞw」私「!?」彼氏「タピオカ飲んでるやつはポイ捨てしてるクズで経済観念ゼロの搾取されるだけの存在だろw」
  6. 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」  その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
  7. 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
  8. ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
  9. 100グラム75円の鶏肉に、100グラム5円で計算された値札が付いていた。私(…安すぎ!間違えたのかな) → そのままレジに持っていった驚愕の結果は…
  10. 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
  11. 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
  12. お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
  13. 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。