- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
公僕の身辺トラブルって拡大が早くておもしろい。妻が同窓会といつわりフリン旅行。戻ってきたら恐怖の制裁。狙いは『地域追放』…..
自分の従兄弟は逆に正月を狙って
汚嫁の実家に新年の暴露&離婚要求を出しました。
成人の日までにはカタを付けたいということなので、年末から戦闘開始しておりました。
間男と汚嫁は明日からどんなツラ下げて出勤してくるのか見物ですがw
公僕の身辺トラブルって「拡大」するのが早くて面白いですw
kwsk
不倫の内情はよくわからないけれど、
従兄弟汚嫁の親、兄弟、親戚の方々と間男嫁と間男子息と間男実家には証拠品と示談要領書を送って堪能して頂いています。
弁護士とも打ち合わせは終えています。
汚嫁の履歴書は間男の身内へ、間男の履歴書は汚嫁の身内へ送り、 双方で慰謝料と養育費の合計額の分担比率を決めるように要請しています。
なお従兄弟の子供達にも母親の犯罪的行為について説明をしており、分断は確実です。
職場(公的機関)にも根回しを正月の間にじっくりと行っています。
逃げたり支払いが完全ではなかったりした場合は周囲への「不倫の実状」バレが待っている事になっています。
従兄弟の性格上、徹底的に絶縁したいそうなので「地域追放」が狙いです。
>>558
>母親の犯罪的行為について説明をしており、分断は確実です。
子供に説明する位だから、家事放棄、育児放棄などもあったのですか?
ウソをついての間男との会合時間の捻出が
裏付けの証拠と共に山ほどあるのでそれをすべて子供達に見せています。正月に自分も従兄弟の子供達と会って会話しましたが、 ショックも諦めも両方ありました。
けれども離婚→絶縁には同意しています。
不倫女が母親なままだと仲間はずれやイジメの対象にもなりかねないし、
そういう心無い人々が世の中にはどうしても存在しているのだという事は
自分の口からからも告げました。
従兄弟や制裁団員との相談で
「成人するまでは完全に絶縁」という部分は決めてあります。
汚嫁は今はどうしている?
>>561
汚嫁側、間男側とも混乱騒然としています。
慰謝料と養育費の合計額は2000万円を超えており、
間男嫁さんの分も加える事になった場合は一族ごと破産ですから。
メールで生涯の愛を誓うとかなんとか言っているので
その点を突いて両家で合計額を好きに分担せよ!と要求しています。
多分、両家で正月の間は揉めまくったと思います。
同窓会と偽り不倫温泉旅行をして帰ってきたら
修羅場が待っていたのだから大変だっただろうけど。
34歳女と50代男のブザマな末路です。
さいこーw
進展あったら報告お願い
同じく続報を求む。
いやーあっぱれだなこりゃー。
>>562
久々の痛快話。
続報も楽しみではあるが、出来ればで結構なんで最初から聞きたい気もしますです。
うちのバカ夫も37ですが、50代って…
バカじゃない?気持ち悪い。
>>589
自分は当事者ではないのですが、
こういう場合って冷静に冷徹に淡々と事を運んだほうが、
被害者側の有利に進んでいくと思われます。
世間は元々被害者側の味方なのでなるべく感情的にならずに
みっともないのは加害者側なのだと
やんわりと周囲に知らしめるのが効果的です。
こちらの不倫者達は一昨日に職場を早退してから休んでいますw
明日も休みらしいです。
15日までに示談に同意しなければ・・・
裁判&事実の大公開ですからね・・・
>>641
ちゃんとスレ読め
当事者では無い者ですが、
制裁協力者としての視点から事後を書き込ませてもらいます。
まず、従兄弟(30代前半男性、子供2人持ち)が汚嫁と間男を
ほぼ条件どおりに降伏させました。
間男はなんと58歳で定年前の公務員でしたので処分は簡単でした。
地方の田舎町で噂が広まってしまったら残りの在職期間中はおろか、
定年後の身の振り方もヤバイ状態になるやも・・・
という事を自身でも察したのでしょう。
多少抵抗はしましたが金融機関かなんかで借りて慰謝料を支払いました。
子持ちの人妻に手を出したという事で
汚嫁の分もある程度は肩代わりするということで500万円で手を打ちました。
もちろん間男嫁バレと間男子息バレと間男実家バレは免れていませんし、
間男の仕事絡みの人物にも・・・です。
汚嫁は本人だけでは済まされず汚嫁両親、汚嫁兄弟、汚嫁兄弟の配偶者や
子息、汚嫁親戚、にすべて事実公表しています。
さらに汚嫁友人、知人や汚嫁の同僚の数人にも事実を
(一応なりゆきで)公表しています。
おそらく退職金と親族からの借り入れで500万を一括で支払い、
養育費も1000以上支払いしなければならないので
お水か保険屋でもするでしょう。
従兄弟の子息は両方とも小学生である程度は状況理解出来ていますので
何とかなるみたいです。
間男嫁さん一族が汚嫁家と間男一族に対してかなり激怒しており、
間男は飼い殺し確実です(気分次第で熟年離婚でしょう)
間男嫁さん一族のほうが噂をばら撒いていますので
こちらがあまり手を下す必要がありませんでした。
従兄弟はすっきりしている状態です。
作戦準備には1年くらい掛けていましたので。
やはりやるべき事はきっちりやるのが大事なんだな、
と実感させられました。
汚嫁と間男はファビョりたくてもファビョれない状態で
ノックアウトされたんですよ。
汚嫁家と間男家が揉めまくって
さらに間男嫁さんが一族引き連れて殴り込みみたいな状態で
修羅場が先週中に続いて
結局、汚嫁個人と間男個人がほとんどの賠償責任を果たすしかないと
両人の身内からも責められて・・・
今は放置状態です。
信頼度ゼロに成り下がっています。
実は従兄弟は2ちゃんねるの制裁関係のスレッドは見ていたそうです。
結構、参考になったらしいです。
メールの証拠採りなんかは2ちゃん仕込みだそうです。
昨日、夕飯を振る舞ってもらいながら色々と聞いたけど
決別の絶縁が一番良いと思った理由は
「寂しいとかいう甘ったれた理由で
自分の家庭も相手の家庭も壊してしまった女などに愛情など持て無いから」
だそうです。
「市町村合併のあおりを受けて単に忙しかっただけなのにアイツは新聞も読まん女やった!」
そうでした。
>>555
すばらしい
もうちょい汚嫁と間男のファビョり具合kwsk
報告ありがとー
汚嫁の抵抗は?
汚嫁の抵抗は「寂しかったから」「そんなに払っていけない」とか
その程度の泣き言に終始していました。
従兄弟の気持ちは完全に冷めていて
両人とも加害者としてしか見ていませんでした。
間男のほうは逆ギレした後にすぐに媚びてきて
泣き事ほざいて震え上がって放心状態です。
34女は泡風呂しかないなw
見た目が相応なら熟女系でも若めの設定でいけるんじゃね?
しかし、誤魔化しようのあるお水はともかく
風ゾクは子供への風評被害が怖くないか?
従兄弟は縁を切れば元嫁がどこまで堕ちようと無関係でいられるけど、
子供はそうはいかない。
気持ちの上で無関係と割りきるのも簡単じゃないし、
世間の一部も「自業自得で風ゾクに堕ちた○○の子供」という目で見てくる。
元嫁に対しては、ぎりぎり普通人といえる生活が送れる程度に留めて
生かさず殺さずが無難な気がする。
小梨ならシタが風ゾクに堕ちようが自サツしようが
何も気にする必要はないけどさ。
そうはいっても・・・
風ゾクに墜ちるか否かは汚嫁次第ですので・・
従兄弟は住所はすでに変えていて
隣町にある現在の勤務先庁舎近辺に部屋を借りています。
子供達は転校の手続きがまだなので
従兄弟実家からバス通学です。
汚嫁実家も汚嫁の勤務先も従兄弟の地元町ではないので
それほど影響は受けないと思います。
>>750
>汚嫁実家も汚嫁の勤務先も従兄弟の地元町ではないので
それほど影響は受けないと思います。
それなら大丈夫か。
しかし汚嫁も馬鹿だね。
間男が離婚してないことや財産分与を考えれば、
500万も払う必要はなかっただろうに。
払わないと周囲や親戚から社会的に抹殺される状況だったんだろうけど。
財産分与はきちんと行ったんですよ。
もちろん慰謝料としてすべて回収しましたが。
後は乗用車等の金銭に変えられる持ち物も
処分させる手筈になっています。
500万円は裁判を避ける為と
子供達への慰謝料という意味も込めて強調して飲ませました。
風評被害の件は特に強調しました。
「仲間はずれやイジメの可能性も高いんだからな!」と
ある意味、子供達をダシに使ったやもしれませんが。
口止め料としての効果は従兄弟本人にはあるけれども
自分とかその他の第三者には意味が無いですけど
その事については放心状態の汚嫁や間男には気が付く余裕は無いでしょう。
>>753
> 500万円は裁判を避ける為と…
ごめんなさい。これはどのような意図ですか?
当方も相場(数百万)以上の慰謝料を請求するため
裁判(=向こうも弁護士を立てる)は避けたい戦略です。
500万という金額設定に裁判回避の意味があるのでしたら、
詳細を教えて頂けますか?
理解力不足ですみません。
ご回答いつでもよいです。
裁判を避ける為というのはあくまでも不倫者達の立場のことです。
どちらにも
「一方が示談を了承して、ももう一方が拒否したら結局両方とも裁判になりますよ? 」
と言い放って両人に相談し合わせました。
記録が残って一生付きまとうとか、弁護士費用が無駄に掛かるとかも強調しました。
こちらとしては「両人とも地域追放」「汚嫁一族との完全なる絶縁」が最大の目的でした。
示談でも裁判でもどちらでも構わない、
でも裁判となったほうが事実公表は避けられませんよ?と迫ってみました。
金額はあくまでも多めに設定してみた、というだけで数字に意味はありません。
加害者両人よりも先に両人の身内に事実を突きつけて
両人の逃げ場を潰して料理したのがポイントです。
つまり逆ギレ、言い訳、言い逃れをする余裕も
賠償額の引き下げ交渉する余裕も与えず懲らしめました。
ですから755さんの状況とは異なりますので
あまり参考にはならないかもしれませんね。
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
- ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
- 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
- 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
- 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて…
- 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」 その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 夫「次の会社が全然決まらない(´;ω;`)」私「…ちょっとまかせて」 → 夫「上場企業に決まった!ありがとう!」 私が夫を上場企業にねじ込めた理由は…
- 清掃の仕事中に倒れている人を介抱したことで超美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くてもいいと思うよ」彼女「ごめんなさい…」 → 友人「別れたほうがいい」俺「!?」
- 【速報】 原口一博さん、立民出身議員に『爆弾発言』キタァアアアアーーーーー!!
- 【速報】 廃棄物置場で両方の腎臓が取られた状態で発見された15歳少女遺棄事件、犯人は中国人で確定!!!!
- 80代住民が覚醒→管理会社の“ボッタクリ構造”を暴いてしまう
- 【悲報】 渡邊渚さん、『危険な状態』になっていた・・・・・・
- 【悲報】 台湾のママさん、エ●チすぎるwwwww(画像あり)
- 【速報】 中道連合、ついに支持率1桁へ転落!!! 数合わせの野合が「ただのゴミ」と化した模様・・・
- 1/2ヨッメが家事せーへん。ワイ「掃除しろよなぁ!?」ヨッメ「掃除しとるがな!ちゃんと見ろ!!」→結果、ヨッメがガチギレしてワイは追い出されて車中泊。男はつらいなぁ。
- ひき逃げ事件の被害者遺族です。犯人は執行猶予4年懲役1年半、謝罪も無く何も無かったように過ごしてる
- 私一家と私両親で行ったレストランで嫌な思いをした。子供が他のテーブルのお皿に手を突っ込んだりしてるのに止めない親がいたんだけど…
- 新しく入ってきたパートさん「子供のお迎えがあるので16時にはタイムカードを押したい」→ 15時55分頃に帰る準備をするよう声がけしてたら…
- 【復讐】 約20年の間ずっと一緒だった亀を舅にコ.ロ.された
- 【ウマ娘】新CMきてるぞ! たづなさんがメインキャスターを務めるPAKA NEWSに突如トラブルが発生!? 他
- 最近Steamでゲームやり始めたんだけどこれやっとけってのある?他
- 「AIが普及して本当にダルいのは◯◯するという、世界一無駄な癖が生まれたこと」→共感殺到で7万いいねを超える他
- 大阪市市長「バス運転手の給料は高すぎる!下げてやる」大阪府民「大賛成」→バス運転手不足へ…他
- 「これから8時間のフライト、1~12番までの座席のどこに座りますか?」→◯番を選ぶ男が多すぎて炎上してしまう他
- 【正論】ゆたぽん「みんなが国歌を歌ってる時くらい周りに合わせて歌う振りくらいはしようよ」他
- 結局、謎のまま消えたものって何がある?他
- ※荒川稔久先生が脚本を手掛けたガンダムにありそうなこと他
- 漫画読むけどアニメ見ないってやついる?他
- 1ヶ月前に新車で買ったNBOXのエアコンがドブ臭いんだけど他













最近のコメント