- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- パート女「売上げ金が10万円足りません」俺『悪いけど、身体検査してもいい?』女「どうぞどうぞ!」→するとパート女の靴下から…
- 【復讐】 高校の同窓会で「アイプチ?化粧うまいね!プチ整形とか?」
- 結婚式場「ドレス無料!ブーケ無料!」私「ここにしよう」→半年後、式場「追加で30万必要です」←は?
- 浮気がバレ嫁は怒って実家に帰った。諦めて離婚届に判を押したものを嫁の実家に郵送した。すぐに嫁が帰ってきた。やり直したいと泣いて謝ってきた。嫁はその間旅行先や出会い系で…
- 障害児の息子とコトメ子を比較して息子を馬鹿にしていたウトメ。絶対介護も同居もしたくない。夫にそう言ったら「ならお前も実家への仕送りをやめろ」と言われた
43歳で底辺な俺だったが年下との結婚が決まった。するとモテない男仲間が嫁を見に来て…→ 仲間「嫁さんは?」俺「いないよ」仲間「呼べよ」俺「いきなりは…」仲間「じゃあ写真」 仲間に嫁の写真を見せると、なんと…..
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452165268/
43歳低スペックオッサンだが結婚する。
相手は3つ下。
趣味の活動で知り合い、1年ほどでトントンと結婚が決まった。
お互い恋人いない歴イコール年齢w
他人から見たらまったくうらやましくない喪カップルだろうが、それなりに幸せである。
同じ趣味の喪仲間Aが「結婚するんだって?遊びに行く」とメールしてきた。
最近会ってない奴だったが、祝ってくれるんだなと思い快諾した。

部屋に一歩入ってすぐAは「嫁は?」
まだ結婚して無いし、同棲じゃないからいないと言うと「呼べ」と。
彼女は仕事してるし夜とはいえ平日に呼びつけられないので断った。
A不機嫌。
彼女の写真を見せろと言う。
この時点ですでに祝いムードでないとわかっていたので見せたくなかった。
しかししつこいので渋々見せた。
予想通り「ブス」「ババア」とけなしてくる。
「もっといいのいなかったのか」
「いなかった。ていうか俺みたいなデブハゲにもっといいのとか無理だろ」
と正論を言うも「ガッカリだ」とブチブチ言う。
すでに追いだしたかった。
そこからはずっとAのターン。
Aは俺と同じく恋人いない歴イコール年齢の喪。
ルックスは俺より多少良い。
髪の量同じ。
年収はたぶん同じくらいか?
去年から結婚したくなったらしい。
子供が欲しいそうだ。
だがAは人付き合いが苦手で、趣味の事なら演説か?って位しゃべるが女の好みそうな話題はできない。
だから婚活パーティ等は無理だと言う。
見合いは嫌だそうだ。
俺が趣味共通の女と結婚が決まったと聞き、話を聞きたかったと語るA。
「でもその程度の女か。ガッカリだ」と連呼するA。
40過ぎじゃ子供も無理とか、何のための結婚だとか、お前(俺)の人生台無しとか、ババアに食いつぶされて悔しくないのかとかもうボロクソ。
反論するとAはエスカレートする性質だと知っていたので言うだけ言わせて、酔って来たところで言いくるめて追いだした。
Aを式に呼ぶ気はないし、引っ越すからもう押しかけられる事もないはず。
だが結婚前にケチをつけられた気分でどうにもムカツク。
彼女には愚痴れないからここで愚痴。
>>369–>>370
わあ……
まさかAって、>>369の嫁狙っていたのか?
流石に気持ち悪いから、念のため、嫁さんに身辺気を付けるように言っておいたほうが良いかも
嫁さんと幸せにね。趣味の合う相手と一緒になることは良い事だ
結婚が勝ち組とは言えないけれど、女性と付き合う努力(コミュ力磨くとか)もしないAの方が負け組だと思う
嫁を狙ってたっていうか嫁友の紹介を狙っていた節がある。
だが「友達=この女と同レベルのババアしかいないだろ」ガッカリという感じだった。
気がついてないんだろうなぁ
>まさかAって、>>369の嫁狙っていたのか?
違うと思うよ
自分より下だと見下してたのが結婚=自分より上位になると知って焦ってるんだよ
だからひたすら貶めて「お前は俺より下だからな?」とマウンティングせずにいられない
弱い犬ほど遠吠えするってやつだね
嫁が美人でも若くても、たぶん難癖つけて粗探ししてたと思うよ
で、今頃他の共通友人に武勇伝を自慢してると思うよw
負けたと思って必死だからねw
相手にしないのが正解だと思うわ
クズと同じ土俵まで降りることないもんね
どうぞお幸せに
>>374
>まさかAって、>>369の嫁狙っていたのか?
自分はそうだと思うな
369が落とせた女なら実際に会えば俺を選ぶはず
ぐらいは思ってたんじゃないかな
>>375
自分も、あわよくばっていう気持ちが少なからずあったと思うな
>>369
一緒に人生を歩みたいと思える相手と出会えるというのは
とても幸せなことだと思うよ
末長くお幸せにね
>>369
私も40過ぎての再婚で、夫もデブではないけどハゲ。
結婚が決まったときに夫の友達が簡単なお祝い会みたいのを開いてくれた。
その時にやっぱり騒いでいる夫友人がいたよー。
別に私の友達を呼ぶような会でもなく、夫友人のみの会。
どうやら私の友人が来ると思って期待していたみたいで・・・
期待されても私の友人はみんな既婚なんだけどね。
やはり同じようなことを言われたよ。
さらには、夫の前妻さんと比べて、いろいろ言われたんだけど
友人たちの知っている前妻さんは結婚当時のまだ20代の頃で、
現在は私より年上で、それなりの状態なわけで、別に私自身が劣等感を感じる要素もない。
今度の嫁は料理上手いのか、アイロンがけはできるか、なんて事もずいぶん言われたけど、前妻さんは離婚当時20代半ばで乳児もち。
40代の私がそのレベルだとしたらかなり残念だ。
当然現在の前妻さんは私以下なんて事はない。
それは前妻さんが引き取った娘さんを見ればわかる。
挙句、予備校が終わった私の娘がやってきた(会場と近かった)んだけど
娘を見て「どうして娘の方にしなかったんだ」とか言い出す始末。
娘は高校生だよ・・・。
夫の実子はもう成人。
ほかの友人たちの子だって同年代か、さらに上の人もいるくらいなので
「お前らは馬鹿か」とほかの友人たちに〆られていたよ。
マジで神経わからんって野郎だね
どうぞお幸せに~!
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 「(中国の支配下になっても)いいじゃないですか!」中国出身女優 『TVタックル』での発言にスタジオ騒然…SNS「やばすぎ」
- 【悲報】 アップデートした指原莉乃さん(32)、もはや誰か分からない
- 【w】 神奈川新聞の記者、奈良公園で取材「鹿を叩く人っているんですか?」→ 鹿煎餅の販売員「いてますねー」→ 記者「うーん・・・
- セルフレジの万引き手口が限界突破wwwwwwwwwww
- 高市政権が絶対に嫌なTBS、「後がないからって願望出しすぎだろ……」と視聴者を呆れさせてしまう展開に
- 【画像】 トップav女優さん、無料でこの神対応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 初食事で揚げ物注文をキレられ、親友には「彼氏可愛い」と大爆笑された私…この異常な価値観に合わせないと結婚は無理なの?
- ええ!?これDAISOで買えんの?
- 嫁「うちがどうなってもいいの?離婚よ!」俺「はい」嫁「え?金銭的にいけると思ってるの?」俺「俺の稼ぎとあなたたちからの慰謝料、養育費で大丈夫w」嫁「え?」え?じゃねーわw
- 万引きしたガキが俺を指差し「あの人にやれって言われました!」と言い出した。まさか信じないよね?と周りを見たら…
- 私が子供を褒めるのを見て、専業主婦の妻が「たまには私も褒めて」と言ったのが納得できない。家事育児は仕事なのに褒められたいとは、承認欲求が強すぎる
- 【画像あり】マジェプリ未見ワイ「女性のメインキャラも何人かおるけどこの白髪の女の子が正ヒロインやろな…」→本編を鑑賞した結果wwww他
- レジ店員「お箸はお一つで宜しいですか?」ワイ「え?2つ下さい」→…なぜか2膳渡されたから「一人だからこんなにいらないよ」といった結果w他
- 実写化しても“そこそこ成功しそう”な漫画、挙げてけwww他
- ※ガンダムのお偉いさんで飲み会が盛り上がらなさそうなキャラ他
- 新車410万円のカーローン通らなかった…他
- 年収390万円なのに積立NISAに毎月10万入れてる他
- ジャンプ、この数年で過去最高の黄金期を迎える他
- 中型バイク乗らないから売ったんやけどさぁ…他
- 44歳婚活女子「タイムリミットは近いのにロクな男が寄ってこない…年収500万程度の普通の男でいいのに」→…一体なぜ?他
- 【地獄】19世紀のイギリス公務員、異動通知が過酷すぎるwwww他
最近のコメント