- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
尊敬できる大好きな彼氏だった。 私「結婚したいと思ってます」彼氏「自分もです。でもちょっと考えさせて」その直後、彼氏とはまさかの音信不通に..! → なんと、15年後…….
尊敬出来てウマも合う、大好きな人だった。
彼に釣り合うよう自分も就職や仕事を頑張った。
そして、私は結婚したいと思っていますと告げた。
彼は、ちょっと考えさせてくれと答えた。
自分は複雑な家庭に育っており虐待を受けていた。
だから家庭や結婚子育てについて懐疑的であり嫌悪すらある。
でも君は好きだ、一生一緒にいたい。
暫く考えたい。
そう言われて半年待ったけど音沙汰がなかった。
(既婚者だったというオチでもない。)
だから諦めた。
やがて今の旦那と出会い結婚した。
先日その元カレが私の職場にやってきた。
話があると言うのでちょっと待ってて貰って一緒にランチに。
元カレは「長い間ごめん。考えに考えた。結婚しよう。」
これがね、せめて私が結婚してから3年以内ならね、
まだ切ない初恋の残骸として笑って流せたけど
私、結婚してから15年経ってんだけど。
上の子供は中学生なんですけど。
何この人。タイムスリップしてきたの?
今までずっと私の事を考えに考えて、ついに結婚相手として合格が出たんだってさ。
やっぱり君だ、って言われたよ。
有り難いけど私もう家庭があるから。
お互いもうすぐ50だよ?時間は有限だよね。
考えなきゃならない事はもう別にあるんじゃない?
と言って店を出た。
その後元カレから「友人になれないか」と連絡来たけど
「時間を自分の為にしか使えない人とは無理です」
って返しておいた。
「女性は出産限界があるって考えてなかったよ、ごめん」
って返信がきたので、
あー本当この人駄目だな分かってないなって思ったので
「15年後にお返事します。考えさせて下さい」と返信しておいた。
うわあ・・・なんつか・・・言葉にならんわ
その男、ウラシマ時間にでも迷い込んでたんか?
15年の間これといって連絡取り合ってもいなかったわけでしよ?
40代半ば過ぎて急に焦り始めたのかねえ?
15年も何やってたんだろうなwww
「長い間ごめん。考えに考えた。やっぱ無理だわwww」
って返すんですねwわかりますw
(笑)
それにしても
15年前に結婚するとか
もうまてないとかの話はしなかったのかと
返事が無いから そのままにしておいて
結婚したってのも いまいちおかしいだろ 人としての付き合いが。
それなら自然消滅したもんだと思って連絡なんかしないでしょ
DQN親、虐待、施設育ちのどれかはマジキチしかいないのか(偏見)
レスありがとうございます。
15年前は「暫く考える」と言われたきり、音信不通になっちゃったんです。
彼は携帯を持っていなかったので(時代ですね…)
固定電話に留守電を吹き込んだりしましたが、返事は無く。
そのうち引っ越してしまいました。
共通の友人も恩師もいたので行方を辿り事は出来たでしょうが、もうそれも意味ないな、これが答えだな、と諦めた感じです。
私が「15年後に答えます」と言ったら元カレは
「15年後じゃ今と状況が違う、生きているかも分からない、少なくとも半年以内には返事が欲しい」と言ってきたので
「そうだよね、私もあの時そう思った。」と返信しました。
そういえばこの話を後輩の女の子にしたら(会社で見られたので)
その女の子の友人も、最近振られた彼氏に
「20年後、お互い独身だったら結婚しよう」と言われたそうです。
その友人は20代半ば、相手の男も同じ年だそうで。
なぜ20年後なのか…。10年後ではいかんのか。
10年後で35才ならまだ全然可能性あるもんね。
45才ならそりゃあもう確かにちょっと難しい。
ギリギリの適齢期でもなく、とっくに過ぎて本当にどうしようもなくなったら俺を貰ってくれって、安パイ扱いにも程があると怒ってました。
スレ違いすみません。
>私が「15年後に答えます」と言ったら元カレは
>「15年後じゃ今と状況が違う、生きているかも分からない、
>少なくとも半年以内には返事が欲しい」
すごいな、まさかのマジレス…
元彼昔から皮肉通じない方だった?
なんだそりゃwww
漫画や小説とかだと~年後に…みたいな
ロマンティックな話もあってもいいかもしんないけどね。
泡盛の洞窟ボトルキープみたいに放置して熟成させたら
うまくなるってもんじゃないだろって。
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 780万円の“スワロフスキー製ゴッホ椅子”を観光客が粉砕、その一撃で何十年の美術品が一瞬で終了し……
- 【速報】 SNSに「中国の不動産危機ヤバすぎ」って投稿すると中国政府から圧が来るぞwwwwwwwww
- 【速報】 中国、また日本に『とんでもない要求』をしてしまう!!!!!
- 【速報】 NVIDIA、ようやく気づいた模様・・・・・・
- 【w】 高市政権「旧姓使用を法制化」提出検討 → 共産委員長、逆上「高市政権は最悪!」「あまりにもひどい!選択的夫婦別姓つぶし!本当に許され…
- ニホンウナギ規制案、まさかの否決!反対票100で不成立に・・・
- 私「助けて!」彼氏「え、そっち側につくの?」→思わぬ返事に頭が真っ白になって…
- 自分、今の会社に入社1年目で業界経験は約10年で有資格者、上司は入社5年目で資格はなし
- 日中家を開けて夜帰って来ると必ず弟がいそいそと私の部屋から出てくる。ゲームやら漫画やらを勝手に持っていって遊んでいるらしい。気分悪いので親に言ったら親「」…腑に落ちない
- 熱のある娘を託児所に預けて間男と会ってた嫁。4ヶ月後、託児所にいる娘を連れて俺の実家へ行った。同時に、内容証明を嫁実家、毒男会社に発射!なにが親権が欲しいだ。ふざけんな!
- カーテンの隙間から色んな色の光が点滅してるのが漏れててどっと疲れる
- 【爆笑注意】見た瞬間フフッと来る画像貼ってけwww他
- 神奈川のソウルフード、ニュータンタンメンって普通に旨くない?他
- 姉「娘(小5)がアンタとお風呂入りたいってさ(笑)」俺「え……」姉「入ってやりなよ(笑)」→…他
- 画像でフフッてなったら寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- オタクの豪華客船「オタクルーズ」を就航させたら流行りそうwwwwwwwwwww他
- スマホに保護フィルムって必要か?他
- 日本の“みんなと同じ”同調圧力が強すぎる理由、ぶっちゃけ学校教育にあると思う他
- 冬ボーナスの明細出てたから晒すw他
- タイミーワイ、郵便局から帰宅他
- 【画像】熊を殺すなという人たち「クソッ!これ以上クマを殺されてたまるか!!………せや!」他



最近のコメント