- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 小2の息子が「夏休みの宿題終わらせたよ!」と友達に話したら、我が家のポストにドリルとプリントが突っ込まれていた。メモ「旅行に行くのでよろしく!」→学校へ連絡した結果
- 旦那が、私より6歳年上のメンヘラ女とフリンした → 離婚後。弁護士『訴えます?』私「ひとます保留で…証拠だけ溜めといてください」
- 1/2嫁の出した離婚回避の条件は『酒を飲まない』。それは無理だ!大の男が仕事で「酒飲めません」なんて言えるか?妻に気遣ってばかりの旦那なんて、酒飲み旦那より酷いもんだろ!!
- 子供が出来ない事を姑からプレッシャーを受けて不妊治療を試みるも旦那は非協力的で結局1人で産婦人科通い → 精神的に参りかけてた時に仲の良かった同級生と再会し…
- 【2/2】 嫁は処●を捧げた元カレへの未練を断ち切れないまま俺と結婚した。その元カレ含めた男女2×2でデートしてやがった。何が「俺以外夫はいない。本当に愛してるのは俺だけ」だ!
国立大卒で上場企業勤務、高収入で高身長な彼氏にプロポーズされた。私(でも釣り合っていない気がする…)親友「良縁だから絶対に離すな」母「自分の気持ちに素直になればいい」 → なんと返答期限の数日前に…..
784: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)17:11:18 ID:sUI
昔、ある男性と付き合ってて結婚話が出てたんだが少し迷っていた。
東証一部上場企業勤務、有名国立大卒、高身長、年齢の割には高収入、実家は裕福と条件だけなら結婚相手としてはこれ以上ないような男性だった。
だけど地元の中小企業で共働きの両親、しがない地方の女子短大卒の私はどう考えても釣り合ってないと思ってしまった。

例えばタクシーに乗って3000円台の料金だった時に、5000円札でお釣りは要らないみたいな。
当時まだ20代半ば、お給料も少なくて1000円が大金だった私には
「お釣り要らない」は言えない言葉だったし、買い物や食事をすると彼は支払いにお札しか出さない。
私はお財布の中に小銭があれば出来る限りきっちり出す。
何十何円まできっちりあったら幸せ。
最初はそんな彼をスマートでカッコいいと思ってたけど、結婚を考え始めたときに突然“釣り合わない”と思ってしまったんだよね。
彼は20代のうちに結婚したいと言う願望が強かった。
そして子供は最低ふたりは欲しいとか、奥さんには専業でいてもらいたいとか、具体的な願望もあった。
当時の親友に相談したら
「そんな良縁二度とない、絶対離すな」って言われて、
母親に相談したら
「自分の気持ちに正直になればいいだけ」と突き放す感じ。
姉は「なんかその男ムカつくw」と冗談なのか本気なのか分からない答え。
で、彼からのプロポーズにハッキリ応えなきゃいけないリミットの数日前のこと。
(彼から海外出張から帰ったら答えが欲しいと言われてた)
夢に何故か父親が出て来た。
で、父親が「やめとけやめとけ。一緒にいて自分が卑屈になってしまう相手と一生添い遂げるのってきっついぞー」って。
「生きてるのに何故わざわざ夢の中でwww」って言ったら
「俺にもプライドがあるんじゃ」とふんぞり返って言ってた。
何のプライドwwwと思ったけど、その
「一緒にいて自分が卑屈になってしまう相手と一生添い遂げるのはきつい」
って言葉が自分の気持ちを整理したもののように思えた。
で、別れを決心。
素直に気持ちを伝えたら、彼の方は最近の私の様子から断られる覚悟はあったらしくて思ったほど修羅場にはならなかったけど、実は彼のご両親からは反対されていたらしいとその時知った。
彼もきっとホッとした部分もあったんだろうと思う。
しばらくして母に、夢の中で父にアドバイスされた話をしたらビックリして
「お父さん、あの頃そんなふうに言ってたわよ!」って。
なんとも不思議な体験でした。
その父が亡くなって納骨を済ませた。
お墓の前で唐突に思い出したのでカキコ。
あの時、父の言葉で別れを選んだのは正しかったと思ってる。
今、裕福ではないけど夫も子供たちもみんな仲のいい家庭を築けている。
父よ、さんきゅう。
ありがとう
お幸せで何よりです
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 幼稚園のキャンプでの事故で園児が亡くなり、その担任だった先生は狂ってしまった → 事故から数年後の秋の夕方、公園にいた元先生を目撃。俺(あれ…正気にもどってる?かわいくてキレイな顔だ) → しかし、、
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 俺の単身赴任中に嫁が事故タヒした。それは嫁と男の2人でドライブ中の事故。そしてレスだったはずなのに嫁は妊娠中… → その真実、極めて壮絶
- 親戚の結婚式に出席したが、なんと新郎が10数年前に私を暴行した男だった
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 激しい闘病の末に若くしてタヒんだ嫁。それから5年後、嫁から手紙が届く。タヒの直前に未来の俺に向けて書いたものだった
- 新婚でのウワキ。許すつもりなんてさらさら無かった。再構築なんて嘘、 すべて方便 → その完璧な復讐計画の結末は、、
- 知人「本当に(俺の婚約者)と結婚するの?」俺「するけど、なに?」知人「実はさ…」 調査の結果は真っ黒すぎてやばかった。とにかくウワキ以上にドス黒かった → 2年後の結末は...
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 日本の国石「ヒスイ」から発見された新種の鉱物、凄まじい展開になっていて衝撃を受ける人が続出中
- 【悲報】 最近の10代、このUSBを偽物扱いしてしまう
- 日本人戦争強すぎてワロタwwwwwwwwww
- 【悲報】 経産省「日本の下請け中小企業を虐めてる大企業を開示しまーすw」←開示WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】 うつ病の人には景色がこう見えるらしい
- 【速報】 日本の猛暑、中国韓国企業のこいつが原因だったwwwwwww
- 妻の前夫がウワキ相手を家に連れてきて、子供に「新しいお母さんだよー」と言い出した。当然、妻が子供を手放すわけはなく…
- ある日、父が「山の中でツチノコを見た」と言い出した。数日後、父は2体の遺体を発見してしまい…
- 毒親に売られて18歳で子供のいる旦那のところに嫁いだ。義伯父の仕事を手伝えと追い出されていたが、10年かけお給料を積み立ててくれていて逃亡する事に
- 3歳 トイトレ 進まない
- 義兄嫁が美人というか可愛い系の方なのよね。はっきり言って並ぶとすごい差を感じる
- 夜の隣人「ぅー。ぅー。ぅあー!」ワイ(隣人ガチャ大失敗やんけ…)他
- 【画像】大塚愛(41)さん、見えてるwwww他
- 【画像】あたシコ姫上坂すみれさん、ついにケツ肉を開示してしまうwwwwww他
- 汚嫁が不倫してたから合法的かつ最高の屈辱を与えたったwwwwwwwwww他
- 【動画】お前らならこのくらいのステーキ余裕だよな他
- 【悲報】ワンピース公式、ゲームキューブを超レトロゲームと呼んでしまう他
- 【画像】10年前の日テレ深夜番組、AVよりもシコれるwwwwwww【他115枚】他
- 【悲報】わいの婚約者の実家、キチゲエすぎて破談寸前他
- Youtuber俺の今月の収入がこちらwwww他
- 平野綾←こいつが道を踏み外さなければどれくらい売れていたのか他
最近のコメント