- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
大好きな恋人にフラれたショックで記憶を喪失した。 しかし… 「復讐すればいいんだ。自分を破壊しよう」 → 復讐心のみで生き続けた10年。結末は幸せでも不幸でもなく……
5日間何も口に出来なくなった。
そしてふと、復讐すればいいと思い、まず自分を破壊しようということになってしまったんだと思う。
バブル入社でいい思いをしていた会社を辞める。
実家を出て一人暮らし、拒食症。
どうにもならない状況が10年近く過ぎて、毎日彼に憎しみを持って泣いていた。
あるときは、彼が謝ってくれて
「やり直したい」って言ってくれたんで泣いて抱きついたら夢だった。
悲しくて惨めで泣いた。
その夢を見たら、
急に彼が今結婚して幸せなんじゃないかって悔しくなって、
何とかしなくちゃっていう思いが先行して、パート先の手短な男の人と擬似恋愛して結婚した。
それが今の旦那なんて誰にも言えません。

このスレ的には白。今幸せだといいな。
ヤケでしたので、全然幸せじゃない。
でも不幸じゃないかな。
元彼はかっこよくて、頭と性格がよかった。
旦那はまあ優しいですw
不倫とかやる気はないけど、あいつのことを忘れたことはない。
女の人ならこの感覚わかって頂けると思うんですが・・
>>318
分かりますよ
ちょっと違うかな。
別れてからずっと良き友人として連絡を取り合ってた。
その彼、幸せな結婚してひと粒種を残し、仕事でもプライベートでも色々と成し遂げ、人にたくさん囲まれて人生絶頂の時期に亡くなってしまった。
自分が奥さんだったら不幸だったろうけど、
そんな思いも何も残す事ができず、
自分はその中に入る事もできず、
全く違ったところで淡々と結婚生活を送っている。
時が解決するというけれど、彼とは時が止まったまま。
元彼は若く有望のまま自分の心の中に住み続けることになってしまった。
>>316
復讐すればいいと思ったということは、かわいさあまって憎さ百倍、って感じになったのかな。
10年近くもなんて、そこまで人を好きになれるのは、ある意味すごいなあと思う。
私なんか、3日も泣いたらもう十分てタイプだから。
>>318-319
レスありがとうございます。
分かって頂けて本当に嬉しいです。
人生で一番好きな人と結婚できるなんてほんの一握りのこと、つらいけど忘れられない。
本当に人を好きになるっていうのは、一生に一度あるかないかなのではないでしょうか?
彼が若くして亡くなったなんて・・想像できません。
私は残念ながら叩かれるかも知れませんが、
本心を言うとあいつには誰とも結婚して欲しくないし、
幸せになるくらいならどうにかなってしまえって思ってしまいます。
生きてるなら、結婚しないで何もかもうまくいかないで、
この私の形だけの幸せを本当に幸せな生活をしてると信じて、
嫉妬して欲しい。
あいつのことを思い出さない日はありません。
あんなにうまくいっていたのに、あんなことになるなんて・・・
ちくしょー!
>>321
その通りです!憎さ100倍!憎しみの塊です!自分も憎いけどねw
私は全く執着が無いから、正直誰と結婚しても良かった。
私の男性を選ぶ基準は、職業と一緒に居て嫌じゃないか程度なんだよね。
自分を愛さない彼を認められないだけでしょ
自分が自分を一番好きなだけじゃん
少し違います。
何故か彼にだけは自分の本心をストレートに伝えられなかった。
いつも愛情表現は彼の方が大きくないと嫌だった。
いつも彼に愛情表現をさせるために、電波を送ってる感じかな?
でも、全然好きじゃない人には自分からラブラブモードで接することが出来た。
何でだか、自分でもよく分かりません。
>旦那はまあ優しいですw
現在進行形で真っ黒でしょ・・・
旦那ショックだわああ
>>331
>全然好きじゃない人には自分からラブラブモードで接することが出来た。
なんとなくこの気持ちはわかる。
気持ちが伴っていると、恥ずかしかったりプライドが邪魔したり複雑で、
素直な愛情表現がうまくできなかったりするよね。
好きじゃなければ、白々しい演技と思っていくらでもできる。
でも、
>いつも愛情表現は彼の方が大きくないと嫌だった。
>いつも彼に愛情表現をさせるために、電波を送ってる感じかな?
これじゃ遅かれ早かれ彼は離れていってしまってたと思うよ。
執着が早く薄れて楽になるといいね。
>>338
レスありがとうございます。
本当に仰るとおりで、旦那にはみんなの前でベタベタしたり見つめあったりとかやりまくり。
映画のワンシーンみたいなことばかりやってましたw
涙流して好きって言ったりしました。
あの涙ってナニ?って自分でも思う。
当時は自分の心の深いところに行くのが怖かったんですが、
今考えてみると、別れたあいつをおもう涙?だったのかもしれないです。
あいつが遅かれ早かれいなくなってしまった・・・
これは分からないし、認められません。
ボタンの掛け違いというか、自分が悪かったとはおもえない。
よくわかんない。
当時は旦那と付き合っていることで、あいつは苦しんでいるだろうって思っていました。
それでいたたまれなくなって、復縁を求めてくるだろうって考えてた。
そうしたら、旦那は単なる友達で、全部あなたの勘違いだってオチにしたかった。
でもあいつは、二度と連絡をよこさなかった。
あとから考えれば、あの時自分から泣いて謝って心から謝罪をすれば
そのあとはどうだったんだろう?って最近初めて感じた。
でもあの時は絶対出来なかった。
今結果が分かってるから、そんなこと言えるだけ。
あの若かった頃、あいつを見るたび胸が高鳴って、結婚は当然であいつの子供を生んで幸せな生活を送れると信じて疑わなかった。
こんなに悩むなら、誰にも恋なんかしないで、旦那に出会って結婚してればよかった。
でも、あのごたごたがなければ、旦那とは結婚しなかったw
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 【悲報】 あのちゃん出演『ライフカード』新CMに「吐きそう」“健康被害”続出も担当者「放映中止は考えていない」「話題性では成功」
- 【悲報】 ホホジロザメ「ボク、海で最強ですっw」←こいつ
- 【悲報】 帯広市民と釧路市民、計30人が殴り合いの喧嘩
- 【速報】 石破首相、最後っ屁で韓国中国に全力謝罪へ!!!! 戦後80年談話発出!!!!
- 「ハイブリッドから排出されるCO2測定したらガソリン車と変わらなかった」
- 【gif】 福原遥さん、パ○チラかwwwww
- ある日、警察官が二人訪ねてきた。1年ほど前に高速道路で起こった事故について聞きたい事があるそうで、話を聞いたら…
- 俺「もっと早く子作りしてれば…」嫁「はぁ?」→産婦人科で衝撃の事実を知ってから夫婦関係が一変して…
- 嫁(前の夫には尽くしたせいで舐められて逃げられた。だから今度は強気にいこう…)→ そして、優しい夫を完全に舐めてモラハラとウワキを繰り返す嫁。夫が離婚を切り出した時、嫁の連れ子が選んだのは……
- 近所のAさんはゴンタという犬を飼ってたんだが、Aさん家の庭先で別の犬を見かけた。「この子は何て名前なの?あとゴンタは?」と聞いたら…
- paypayとかいう世の中の足を引っ張った技術
- 【ウマ娘】タルマエの苦手なことに「運頼み」「船に乗ること」ってそういうことなの…?他
- 【絶望】ワイのヨッメ、ママ友たちからいじめられる他
- 腹筋クラッシャーww 史上最強の爆笑ボケまとめ他
- 【悲報】目黒川、氾濫危険情報WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW他
- 中古車屋で納車が2回延期で2週間遅れてる他
- 【画像】ワイのNISA、限界突破wwww他
- EVに興味あるが賃貸マンション3階住みなので充電どうしたらいいか考えてる他
- 【画像】JKの下着の色抜き打ち検査の様子、ドスケベ過ぎるwwwww【他100枚】他
- ヨーロッパ、ガチでヤバい・・・ロシアの領空侵犯した無人機を撃墜し「過去一番の緊張」「第2次世界大戦以来、最も開戦に近い状況」他
- ワウ(27)玉抜いた結果、男にも女にも拒絶反応が出るようになる他
最近のコメント