- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
大好きな恋人にフラれたショックで記憶を喪失した。 しかし… 「復讐すればいいんだ。自分を破壊しよう」 → 復讐心のみで生き続けた10年。結末は幸せでも不幸でもなく……
5日間何も口に出来なくなった。
そしてふと、復讐すればいいと思い、まず自分を破壊しようということになってしまったんだと思う。
バブル入社でいい思いをしていた会社を辞める。
実家を出て一人暮らし、拒食症。
どうにもならない状況が10年近く過ぎて、毎日彼に憎しみを持って泣いていた。
あるときは、彼が謝ってくれて
「やり直したい」って言ってくれたんで泣いて抱きついたら夢だった。
悲しくて惨めで泣いた。
その夢を見たら、
急に彼が今結婚して幸せなんじゃないかって悔しくなって、
何とかしなくちゃっていう思いが先行して、パート先の手短な男の人と擬似恋愛して結婚した。
それが今の旦那なんて誰にも言えません。

このスレ的には白。今幸せだといいな。
ヤケでしたので、全然幸せじゃない。
でも不幸じゃないかな。
元彼はかっこよくて、頭と性格がよかった。
旦那はまあ優しいですw
不倫とかやる気はないけど、あいつのことを忘れたことはない。
女の人ならこの感覚わかって頂けると思うんですが・・
>>318
分かりますよ
ちょっと違うかな。
別れてからずっと良き友人として連絡を取り合ってた。
その彼、幸せな結婚してひと粒種を残し、仕事でもプライベートでも色々と成し遂げ、人にたくさん囲まれて人生絶頂の時期に亡くなってしまった。
自分が奥さんだったら不幸だったろうけど、
そんな思いも何も残す事ができず、
自分はその中に入る事もできず、
全く違ったところで淡々と結婚生活を送っている。
時が解決するというけれど、彼とは時が止まったまま。
元彼は若く有望のまま自分の心の中に住み続けることになってしまった。
>>316
復讐すればいいと思ったということは、かわいさあまって憎さ百倍、って感じになったのかな。
10年近くもなんて、そこまで人を好きになれるのは、ある意味すごいなあと思う。
私なんか、3日も泣いたらもう十分てタイプだから。
>>318-319
レスありがとうございます。
分かって頂けて本当に嬉しいです。
人生で一番好きな人と結婚できるなんてほんの一握りのこと、つらいけど忘れられない。
本当に人を好きになるっていうのは、一生に一度あるかないかなのではないでしょうか?
彼が若くして亡くなったなんて・・想像できません。
私は残念ながら叩かれるかも知れませんが、
本心を言うとあいつには誰とも結婚して欲しくないし、
幸せになるくらいならどうにかなってしまえって思ってしまいます。
生きてるなら、結婚しないで何もかもうまくいかないで、
この私の形だけの幸せを本当に幸せな生活をしてると信じて、
嫉妬して欲しい。
あいつのことを思い出さない日はありません。
あんなにうまくいっていたのに、あんなことになるなんて・・・
ちくしょー!
>>321
その通りです!憎さ100倍!憎しみの塊です!自分も憎いけどねw
私は全く執着が無いから、正直誰と結婚しても良かった。
私の男性を選ぶ基準は、職業と一緒に居て嫌じゃないか程度なんだよね。
自分を愛さない彼を認められないだけでしょ
自分が自分を一番好きなだけじゃん
少し違います。
何故か彼にだけは自分の本心をストレートに伝えられなかった。
いつも愛情表現は彼の方が大きくないと嫌だった。
いつも彼に愛情表現をさせるために、電波を送ってる感じかな?
でも、全然好きじゃない人には自分からラブラブモードで接することが出来た。
何でだか、自分でもよく分かりません。
>旦那はまあ優しいですw
現在進行形で真っ黒でしょ・・・
旦那ショックだわああ
>>331
>全然好きじゃない人には自分からラブラブモードで接することが出来た。
なんとなくこの気持ちはわかる。
気持ちが伴っていると、恥ずかしかったりプライドが邪魔したり複雑で、
素直な愛情表現がうまくできなかったりするよね。
好きじゃなければ、白々しい演技と思っていくらでもできる。
でも、
>いつも愛情表現は彼の方が大きくないと嫌だった。
>いつも彼に愛情表現をさせるために、電波を送ってる感じかな?
これじゃ遅かれ早かれ彼は離れていってしまってたと思うよ。
執着が早く薄れて楽になるといいね。
>>338
レスありがとうございます。
本当に仰るとおりで、旦那にはみんなの前でベタベタしたり見つめあったりとかやりまくり。
映画のワンシーンみたいなことばかりやってましたw
涙流して好きって言ったりしました。
あの涙ってナニ?って自分でも思う。
当時は自分の心の深いところに行くのが怖かったんですが、
今考えてみると、別れたあいつをおもう涙?だったのかもしれないです。
あいつが遅かれ早かれいなくなってしまった・・・
これは分からないし、認められません。
ボタンの掛け違いというか、自分が悪かったとはおもえない。
よくわかんない。
当時は旦那と付き合っていることで、あいつは苦しんでいるだろうって思っていました。
それでいたたまれなくなって、復縁を求めてくるだろうって考えてた。
そうしたら、旦那は単なる友達で、全部あなたの勘違いだってオチにしたかった。
でもあいつは、二度と連絡をよこさなかった。
あとから考えれば、あの時自分から泣いて謝って心から謝罪をすれば
そのあとはどうだったんだろう?って最近初めて感じた。
でもあの時は絶対出来なかった。
今結果が分かってるから、そんなこと言えるだけ。
あの若かった頃、あいつを見るたび胸が高鳴って、結婚は当然であいつの子供を生んで幸せな生活を送れると信じて疑わなかった。
こんなに悩むなら、誰にも恋なんかしないで、旦那に出会って結婚してればよかった。
でも、あのごたごたがなければ、旦那とは結婚しなかったw
- 子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「..!?」
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 貞操観念がすごく固い彼女。結婚を考えている大切な人だから隠し事はしたくはない。だから過去に夜の店に行った経験を彼女に話した結果
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- たった一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子供だったら良かったのに…」 そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は、、
- 酔っぱらった新婦の上司が披露宴でいきなり暴露した。上司「(新婦)が新人の時に関係を持ってずっと続いてるし、続けていくと誓い合った!」新郎・新婦「!?」 → 結果は、、
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 俺のセイ病が発覚。感染源は嫁しかありえなかった。 → 嫁「…どこまで知ってるの?」俺「ざっと500人くらいか?」嫁「すべて、知っているんだね」
- 姉の夫「産んでよ」私「わかった」 → 姉の夫の子を産んだ。お姉ちゃんも私の娘が自分の旦那の娘だとは思ってないだろうな.. ま、バレた時は姉たちに育ててもらいます
- 娘「わたし結婚する」俺「そうか…おめでとう!」娘「縁起が悪いからお父さんは結婚式には招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな..
- 【速報】 フジテレビ、『緊急発表』キタァアアアアーーーーーーー!!
- 【動画】 国民民主党さん、山尾しおり氏の公認を見送りの決め手となった理由が衝撃的だとネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwww…
- Switch2に手を出した転売ヤーが「超弩級の大爆死」を遂げた可能性が濃厚に、売れた場合の儲けを計算してみると……
- 【画像】 セッ○スごっこでイッちゃうJKwwwwwwww
- 【画像】 中山秀征の奥さん、ガチでやらかしてしまうwwwwwww
- 【悲報】 国民民主さん、山尾しおり氏に続き”須藤元気”候補にも大スキャンダル → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 新一年生の入学式前保護者会で、障害がある子の親に普通学級で一日2人お世話係を決めて欲しいって言われたけど、授業参観でその子見たら子供がお世話できる状態とは思えなかった
- 2/2嫁のすることなすこと全てがイラつく→嫁「あなたの短気は直らない。離婚させてください」もうイライラしないから俺から逃げないで!→スレ民のアドバイスは嫁に届くのか?
- コンビニで仕事してて物品搬入のおじさんに「遅延連絡用にメアド教えてくれ」って言われた。変だと思ったが店長も居ないし、緊急だからと言ってたので交換…
- バスで50くらいのおじさんに付きまとわれた。おじさん「彼氏はいるのか?旦那は夜はどうだ…!?」私「!?」
- 【前編】 嫁と離婚した俺に死んでほしいほど憎いと言ったくせに養育費の増額を要求してきた娘が理解不能。息子が大学入学するらしいけど俺が憎いなら自分で払えばいいと思うんだが。
- 【腹筋崩壊】見たら最後!最強に笑った画像集めようぜwwww他
- 【画像】女優の酒井美紀(46)さん、良い感じすぎるwwww他
- 【画像】ホンジャマカ石塚の娘、あまりにも恵体すぎるwwwwwwwwwww他
- 【悲報】99歳のおじいちゃん、中央道を逆走してしまう他
- 【ウマ娘】ウマ娘の背に乗ったヒトオスはその娘との婚姻の責任を取らなきゃいけない規則があるのは皆知ってるな?他
- 【朗報】毎月20万円積み立てると40年後とんでもない金額になる模様wwwwwwwwwww他
- スロットってやっぱり4号機が一番面白かったよなwwwwww他
- 【悲報】タバコとかいうガチで百害あって一利なしのもの←これwwwwwww他
- 車買おうと思ってるんだがどうかな他
- 【動画】やかましい尻が見つかるwwwwwwwwwwww他
最近のコメント