- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 俺はネグレクトされて育ち、毎日母親の喘ぎ声を子守唄に寝てた→大人になり、仕事から自分の家に帰ると母親と痩せすぎの汚い女の子がいた。母『新しい娘、ちょっと面倒見てやって』
- 【外鍵】 ※閲覧注意※ 今、妻と間男が地下の書斎で浮気中。鍵かけて南京錠かけてきたw→一晩放置したら、地下から鳴き声『チガウノー』『ユルシテー』『ウ○コクセェ!』
- 【異常】 店でオーダーミスをされた彼氏「普通割り引いたり無料にしない?1時間以上も待たされたんだぞ」店員「それはできない決まりなんです」彼氏「いいから割引にしろ!」
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 【緊急】 中国で拘束された疑惑のYouTuberバッパー翔太さん、マジやばい
悪い男に騙され追い込まれ、とにかく八方塞がり。私はずっと泣いていた。しかし祖父が… 「じいちゃんは、昔、外国でいっぱい人をコロした。どうせ極楽にはいけん。うまくやってやる」私「!!」….
http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1389858489/
昔、悪い奴に引っかかったことがあった。
友達の紹介で知り合い、一年ほど交際していた男性が、なんと既婚だった。
当然別れ話をしたが、
「妻とは別れるから」と散々つきまとわれた。
実際、夫婦仲は壊れかけてるらしく、
奥さんから「お前を恨む」みたいな電話が掛ってくるようになった。

「だから仲直りしようよ、ねっ、ホントに愛してるんだよ。
君もそう言ったよね、絶対別れない、別れるならころす」
みたいなことを、会社の外や一人暮らしのアパートに現れては言われた。
職場でも不倫の噂をたてられ、アパートの大家にもやんわり「出ていけ」と言われ、
警察に相談しても
「何か起きたら来て(タヒんだら来てってこと?)」で、
紹介した友人は音信不通で、
とにかく八方塞がりで、毎日泣いて暮らしていた。
その頃、一度隣県にある実家に帰省した。
共働きでワーカホリックな両親とは昔からやや疎遠だったが、
同居してた祖父(当時はもうボケてた)
だけは大好きで、その祖父の誕生祝を渡すためだった。
もうボケが進んで、口数が少なくなってた祖父と実家の庭を眺めてると、
祖父が急に「困ってるんだろう」と言った。
私が「え?」と聞き返すと、
「お前のことは、わかるよ。困ってるんだろう。弱ってるんだろう。
おじいちゃんはね、わかるよ。
おじいちゃんは、昔、外国でいっぱい、いっぱい人をころした。
だから、どうせ、極楽にはいけないんだ。
おじいちゃんを、お前の家に連れて行って、その困らせてる者を、呼びなさい。
おじいちゃんは、必ず、上手くやるからね。
昔も、とっても上手くやったんだ。
だから、お前はもう安心して、いいんだよ。
もうどうか、泣かないでくれな」
と言った。
祖父の手はいつもより震えてた。
そこで私は、やっと奴らへの怒りが沸点に達し、
祖父に別れを言って、
玄関にあった金属バットをカバンに入れて実家を飛び出した足で、
奴らのマンションに押しかけて、大暴れした。
幸い、家宅侵入や器物破損(玄関扉も家具も窓も色々壊した)や
傷害(二人ともボコった)の被害届は何故か出されず
(警察呼んだら今度は絶対ころす、とは言ったが)、
引っ越すとストーキングは止み、仕事は転職したが落ち着いた。
祖父はその年に病タヒしたが、
戦後にも人をコロさせるところだったのが今でも思い出すと心臓が痛む。
自分の犯罪には全然痛まない。
>>833
> 祖父はその年に病タヒしたが、戦後にも人をコロさせるところだったのが、
待って!待ってまって…
> おじいちゃんは、必ず、上手くやるからね。
ここ、相手を説き伏せてやるゼ、くらいのイミかと思ってたorz
にしても、
> おじいちゃんは、昔、外国でいっぱい、いっぱい人をころした。
> だから、どうせ、極楽にはいけないんだ。
切ないなぁ (´Д⊂ヽ
犯罪自慢なんて叩かれるから嫌ですw
今は家庭も持てましたし、
数々の犯罪も公訴時効からだいぶ過ぎましたので、
天国の祖父を泣かせないよう大人しく暮らしてます。
御祖父さんの孫への洞察力凄いなあ
836は大事に御祖父さんに思われていたんだね
ご家族を大切にどうぞお幸せに
“>
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 【悲報】 AIフェイク動画、一線超えててやばい
- 高市早苗「中国に強硬姿勢」公明党「連立組めない」謎の勢力「連立解消で自民議員は減るやろなぁ…(ニチャァ」小野田紀美「自力当選(公明支援なし」…
- 公明党幹部「高市総裁になったので自公連立をひと休みするかも知れない!」wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】 官僚の一日wwwwwwwwwwww
- 【悲報】 岩屋外務大臣、クビwwwwwwww
- 高市総裁に弁護士団体が発言撤回を求める声明を公表、団体の関係者を調べてみると驚くべきことに……
- 【復讐】 市役所には食堂があって、そこで先に席について夫の注文と会計を待っていたらいじめっ子が話しかけてきた 他、9/29~10/5 週間TOP10
- 持ちアパートを管理してくれてる不動産屋から「A奥さんが、弟さんの部屋に侵入を試みて引き攣けを起こしたそうなんですが…」と連絡があり急いで現場に向うと・・・!!
- 母が急逝して100日法要と納骨のために今月も帰省したらママ友に「実家帰りすぎじゃ無い?」と言われた
- 【黒い】 フリンして家のお金を女に貢いでいた旦那に「タヒんで私たちを助けて」「早くタヒんでくれないと子供が学校に行けない」と旦那を追い込んだ結果…
- 結婚式で新婦友人が突然新郎両親に土下座。その理由を聞いたら驚愕の展開に…
- わい面接官「この階までの階段は何段ありましたか?」学生「わかりません」わい「面接を終了致します」 他
- 【ウマ娘】ブーアイ部屋はぼばひんば部屋健全ランキング上位に入ると思う他
- 中学時代めちゃくちゃいじめてきた奴の職場を特定した他
- 【動画】中国のロボット技術、凄過ぎるwwwwwww他
- 【疑問】オンラインカジノはNGなのにパチンコパチスロは許されている理由他
- ※2周目のエマ中尉がやりそうなこと他
- ネトゲアニメ「PK怖いンゴ…」←いうほど怖いか?他
- Amazonのプライム民(月額600円)への感謝の証「プライム感謝祭」をついに開幕!!! 【?】他
- 【速報】Twitter「これが怒る人と怒らない人の違いです」 → 20.9万いいね他
- 【悲報】トレパク職人・江口画伯さん、毎日新作が発掘されてしまうwwwwwww他
最近のコメント