1. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  2. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  3. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  4. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  5. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  6. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  9. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

友人と買い物中。女「あの、話があるんですけど・・・」私「(勧誘?)…間に合ってます」女「(友人彼氏)のことで!!」 → 美人な友人の鬼の形相を見ることになった…

スポンサードリンク

421: 421 2006/09/04(月) 20:39:42

本日の出来事。
Mという友達と買い物に出かけたんだけど、 いきなりMの前に女が現れ「あの、話があるんですけど・・・」と言った。

宗教かキャッチだと思い「間に合ってます」と立ち去ろうとすると
「Nさんのことで!!」と後ろから女が叫んだ。
NとはMの彼氏で私も何度か会ったことがあった。

とりあえず3人で店に入り、話を聞くことに。

(帰ろうかとも思ったけどMがいてくれと言うので残った)

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

423: 421 2006/09/04(月) 20:42:27

M「で、Nのことってなんですか?」
女「私、Nさんとつきあいたいんです」
M「どういうことかな。よくわからないんだけど。」
女「だから、おつきあいしたいんです。あなたが別れてくれれば私たちつきあえるし、結婚できるんです」
私「何言ってるの?つきあいたいって、どういうことよ」
女「この人、私たちの邪魔してるんです。私たちの幸せが許せないんじゃないんですか? かわいそうな人・・・」

7月の中旬に、それぞれの両親に結婚の承諾をもらいに行ったと聞いていたので、女の言うことの意味がわからなかった。

 

425: 421 2006/09/04(月) 20:44:30

女「私、Nさんが好きなんです。そしたらあなたがいるからつきあえないって言われたの。
それって、別れたいけど別れられないってことでしょ。
私とつきあいたいのに、Nさんガマンしてあなたとつきあってるんですよ?
ひどい話だと思いませんか?あなたさえいなければ私たち幸せなんです。
いつまで嫌がらせするつもりですか?」

M、私「( Д ) ゚ ゜」

M「直接Nに聞くわ。電話してみるからちょっと待って」
女「電話なんかする必要ないでしょ!!!」

いきなり叫んだから私はビックリして固まっちゃったけど、
Mはすごく冷静な声で
M「何で必要ないのよ。本人に聞かなきゃわからないじゃない。
Nが私と別れたいっていうなら私がNと話すべきことじゃないの。
あなたにどうこう言われることじゃないってことくらい、わからないの?
まあ、こうやっていきなり来てわけわかんないこと言い出すくらいだから、あんまり頭も良くないみたいだけどね」

余談だけど、Mはかなり美人でハッキリした顔立ち。
こんな時ながら美人が凄むと迫力あるなぁと思って見とれた。
Mに凄まれて女は黙って下を向いてた。

 

430: 421 2006/09/04(月) 20:48:21

で、Nに電話を掛けて状況を言うと、何か心当たりがあるらしく、開口一番に「M、ごめん」と言ったそう。
まさかNが謝るとは思ってなかったMはビックリしたみたいだったけど説明を求めてた。

Nが電話でした話をまとめると、その女はNの会社の子で、半年ほど前からNのことを好きだと言い寄ってたらしい。
でもNはMとつきあってるから、ずっと断っていたんだとか。
それなのにその女はずーっとアプローチを続けてたので
その度にNが「彼女がいなかったらねー」とか「彼女との方が先だからさ」とか適当なことを言っていたところ、女の中では
「本当は私とつきあいたいのに、彼女がいて邪魔をしてる」と変換されてしまったっぽい。

「仕事で近くにいるからすぐ行く。」と電話を切ると、
Nは15分くらいで店に来た。 

433: 421 2006/09/04(月) 20:53:25

Nが店に来ると、すぐMが本題に入った。

M「で、Nはどうしたいの。私と別れたいの?」
N「そんなわけない!好きなのはMだけなんだよ」
女「なんでそんな事言うの!もうこれ以上Mさんに遠慮しなくていいんですよ? 早く本当のことを言ってあげてください!好きなのは私だって! Mさんのことなんかもう好きじゃないって!そうじゃないとMさんかわいそうですよ!」
N「違う!勝手な解釈するな。彼女がいるから付き合えないって言っただろう!」
女「なんで?彼女がかわいそうだから別れられないんでしょう? もうそんな優しさはいらないんですよ!私のほうがいいって言ってたじゃないですか」
N「そんなことは一言も言ってない!俺は君なんかに一切興味はないんだよ! それどころかもう顔も見たくないくらいなんだ!」

-ここで女が大泣き-

M「ふうん・・・。じゃあ、勘違いなのね」
N「そうだよ!やましいことは何もないんだ。信じてくれ」
M「わかった。もう私帰るわ。」
女「待ちなさいよ!まだ話は終わってないんだから!」
M「そう?後は何を話せば気が済むの? そんなに言うなら別れてあげてもいいけど、私がNと別れたってつきあえないよ。わかる?あなたが振られたのは私がいるからじゃなくて、Nがあなたを好きじゃないからなんだから。あなたに興味なんかないんだって。  わ か っ た ?」

とおっかない笑顔で言うと、Nと女を置いてさっさと店を出た。
するとNが追いかけてきて「ちょっと、本当になんでもないんだよ」と言った。
M「そう、だったらもういいから放っておいてくれる?私買い物してる途中なんだけど」
N「・・・わかった。夜電話するよ」 

440: 421 2006/09/04(月) 21:02:56

正直、私は何でMがそんな態度を取るのかわからなかった。
確かにNが適当に返事してて招いた事態だけど、でも勘違いなら、Nも被害者では??と思ったから

私「ねえ、なんでNにそんなに冷たくするの?」

M「あの人、ウソついてんのよ」
私「ええっ!どういうこと?あの女とホントは関係あるの?」
M「うん、もう寝たはず。この前、ホテルから出てくるの見たから」
私「見たって・・・?」
M「この前、親に挨拶に行ったって言ったでしょ。その直後からなんか様子がおかしかったからNが休みの日に有給とって、後つけたんだよね。そしたらさっきの女と会ってて、ホテル行ってた。私と休みが違うから、バレないとでも思ってたんじゃない?」
私「え・・・さっきはじゃあなんでもういいよって言ったの?」
M「私も、色々考えたんだよね。これからどうするか。Nとは3年もつきあってきて幸せだったし、結婚したいと思った。
でも、好きだからこそ許せない。どうしても許せないから決定的な証拠集めて、彼と彼の実家に叩きつけてやるつもり。もちろん婚約破棄して慰謝料ももらうよ。
平気で他の女と寝て、ヤバい状況になったらその女のことを悪者にして興味がないだのほざくような男、絶対に許さない。」

と、ここまでキツい口調で話してたのに、
「好きだったのに・・・信じたかったのに・・・」と急に泣き崩れて、一人になりたくない、Nが電話すると言っていたけど出たくないと言うので今日はうちに泊めることにしました。

今彼女は泣き疲れて寝てる。
婚約までしてた相手がそんなじゃ、泣きたくもなるよね・・・。
Nから電話があるかもしれないので携帯は電源を切った。
でも、絶対に許さないと言ってたし、本当の修羅場はこれからだと思う。

 

443: 恋人は名無しさん 2006/09/04(月) 21:07:49
Mならすぐに他にいい人見つかるよ
って励ますまでもなく見つかるんだろうなあ。
おつでしたー!

 

445: 恋人は名無しさん 2006/09/04(月) 21:12:23
しかし…全部Nの所為にして難を逃れようとする彼氏もヒドス

 

449: 恋人は名無しさん 2006/09/04(月) 21:15:17
今回のことで、Nもその女と関係切っちゃったかもね。
だとしたら、決定的な証拠見つけるのは難しいんじゃないかと。
メールチェックくらいかな、あと、その女がまたMに接触する可能性あるから
録音機をいつも携帯しておいて、相手の口から、この日ホテルに行っただの
なんだの、聞き出して、話を取っとくべき。

 

451: 421 2006/09/04(月) 21:19:23

えっと、すでにホテルから出てきたところを写真には撮ったんだって。
Nの携帯メールもチェックして自分の携帯に転送したって言ってた。

けどMとしてはまだ不十分だと思ってて
もうちょっと揃えようとしてた矢先に今日の出来事だったみたい。
私からは冷静に見えたけど、本当は頭の中超パニクってたって言ってた。

 

452: 恋人は名無しさん 2006/09/04(月) 21:21:00
>>421
ちなみにMの美人度に比べて「女」の見てくれはどんなもんなん?性格がかわいいとかではなくて。

 

454: 421 2006/09/04(月) 21:27:03

>>452
「女」は・・・普通よりチョイ下かなあ。
北の国からの蛍の役の人にちょっと似てた。

Mは加藤あいをもっと華やかで女っぽくした感じなんだけど
その「女」はMに比べたら全然見劣りしちゃって野暮ったい感じだった。
だからNも必死だったんだと思う。

 

455: 恋人は名無しさん 2006/09/04(月) 21:28:14
なんでそれで蛍に走るかねえ。
見てくれじゃなくて女のナニかに惹かれたのかな。
男ってワカランわ。

 

457: 恋人は名無しさん 2006/09/04(月) 21:29:38
そんな美人と付き合っていて何故・・・
あえて据え膳ちゃんを喰わずにいられない気持ちが分らない。

 

460: 恋人は名無しさん 2006/09/04(月) 21:34:19

Mが自分でなんとかしちゃいそうな自立した女だから、
女に、かいがいしく追っかけられて調子こいちゃったんじゃないの?
追っかけてばかりの男が、追っかけられるとそれが自分の価値だと勘違いしちゃうみたいな。

まぁ、私女だから想像の範囲内だけどさ・・・

 

468: 421 2006/09/04(月) 21:49:12

>>460
多分そんな感じ。
友達だから言うわけじゃないけど、Mは割と完璧なんだよね。
キレイで、頭もいいし、決断力行動力もある。
素直で涙もろくて、優しいけど厳しい。
ちょっと思い込み激しいところあるけど。

NがMに一目ぼれしてもうアタックの末のつきあい&結婚だから
自分を好き好き言ってくれる女に甘えたんじゃないのかな。

スポンサードリンク


  1. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  2. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  3. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  4. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  5. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  6. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  7. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  8. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  9. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  10. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  11. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  12. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  13. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    8件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      友人がこんな修羅場真っ最中で、傷心で自分の家に泊まってる状態で
      2ちゃんに書き込む辺り報告者は性格悪いな。Mの許可も取って無さそうだし
      せめて全てが終わってからにしろよ

    2. 匿名 より:

      小さいころの蛍なら加藤あいなんかより全然ええやんけ

    3. 匿名 より:

      中嶋朋子に対する熱い風評被害

    4. 匿名 より:

      俺がその女なら話し合いの場で「もう寝ている」と言うけどねえ
      そんな美人が男の後をつけてたら、男が振り返ったり声かけするから目立つだろうに

    5. 匿名 より:

      おっちゃんが、ええ事教えたる
      「会話文が多用されてる書き込みは作り話」
      覚えときw

    6. 匿名 より:

      この手の話、芸能人級の美人多すぎだ

    7. 匿名 より:

      中嶋朋子も加藤あいも一般人が到底かなわない美人さんだと思うが、報告者すげー上から目線だな。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。