- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
旦那に「愛してる」って言ったら「ごめん。今はそういうの無理」って泣かれてた。半年もがんばってきたんだけどな。 いつになったら報われるんだろう…..
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463738760/
さっき旦那に「愛してるよ」って言ったら、泣かれて、「今はそういうの無理。ごめん。」
って言われた。
浮気から半年間頑張って来たんだけどなぁ…
いつになったら報われるんだろう…

あなたが浮気した側ならたった半年くらいでふざけたこと抜かすな
貴方がした側?
「愛してるよ」
って言うくらいなら、どうしてそんなことしたの?
旦那さんにとっては、まだ半年なんだよ
された方は一生忘れられない
自分だけ報われようなんて思わないで
浮気したのは、私の側です。
会社の上司と不倫して、再婚の話まで出たので、旦那に離婚を切り出しました。
そこで、多分相手側は本気じゃなかったらしく、捨てられました。
離婚はまだしていなかったのですが、旦那が拾ってくれて、元のように生活してます。
不倫していた時は、旦那のことをかなりないがしろにして、酷い扱いをしたので、辛かったとは思います。
なにかの切り口になるかな、と思って愛してるよと言いました。
結局逆効果でしたが…
>>278
そりゃ逆効果でしょう。
人を裏切っておいて「愛してる」って言われてもどの口が言ってんだ?って話だよ。
あなたが報われる日はこないよ。
それでも許してほしいならこれから一生、旦那を裏切らず愛しつづけること。
それでも報われる日はこない。
そういうことをしたんだから。
一生報われなくても辛いのはあなたじゃなくて旦那さんだよ。
あなたみたいな軽くてゴミみたいなクズ女から「愛している」なんて言葉吐くなんておこがましいにも程があるわ
何かの切り口だって!チャンチャラおかしいわ
死ぬまでと言いたいところだけど、向こう50年慎ましく生きていけって感じ
無理だろうけどな
慎ましく生きてますよ。旦那にも尽くしてますし。
これ以上を求められても無理です。
旦那は信じていた嫁に浮気され一生消えないトラウマを植えつけられたところに愛してるなんて言葉投げかけられても、何の嫌がらせか。
そんな言葉・態度なんて全く信用なんてできるわけない。
むしろ嫌われたいのかとしか思えないレベル。
数十年どころか一生報われない事柄
旦那もこんな頭悪い嫁捨てりゃもっと良い女の人と再婚できただろうに。
っていうかこんな嫁相手じゃいずれ旦那に限界がきて無理かもしれんね。
嫌われたいなんて思っていません。
ただ、今のような生活は嫌です。
>>278
なにの切り口を期待していたの?
まさかまだ不倫相手と同じ会社に勤めてはいないよね
あなたから離婚を切り出したなら、その時に別れていれば違った結果になったかもね
辛いのはあなたではなく旦那さんだと言うこと忘れないで
旦那からすれば他の男くわえた同じ口から「アイシテル」って雑音が出ただけw
離婚してやれよ、278のほうから。
捨てる神あれば拾う神ありっていうくらいだから、また他の男が拾ってくれるだろ。
>>285>>290
今のような生活は、お互いがむなしいだけなので、解決の糸口になれば、といってみました。
つらいのが旦那ならば、むしろ別れて欲しいとも思います。
夫婦生活は一切ないですし、私も子供は欲しいですから、それなら次の人を見つけたいです。
浮気相手と一緒の会社にいることはいます。
せっかく積んだキャリアを手放したくなかったですし。
ただ、部署も変わったので、顔を合わせることはあっても、
口を利くことはないので心配ありません。
慰謝料支払って、速攻別れてあげて。
旦那さん、精神病んじゃうよ
は?神経疑うわ
まだ、同じ会社だなんて
慰謝料た~っぷり払ってさっさと別れてあげてほしい
別れろよ
板違いだからとっとと不倫板へ池
>>292>>293>>294
旦那は別れたくないみたいですよ
>>295
もう不倫はしてません
いいから帰れ
じゃ、現状維持ってことで
はい、終了
- 俺のセイ病が発覚。感染源は嫁しかありえなかった。 → 嫁「…どこまで知ってるの?」俺「ざっと500人くらいか?」嫁「すべて、知っているんだね」
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 酔っぱらった新婦の上司が披露宴でいきなり暴露した。上司「(新婦)が新人の時に関係を持ってずっと続いてるし、続けていくと誓い合った!」新郎・新婦「!?」 → 結果は、、
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 娘「わたし結婚する」俺「そうか…おめでとう!」娘「縁起が悪いからお父さんは結婚式には招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな..
- 貞操観念がすごく固い彼女。結婚を考えている大切な人だから隠し事はしたくはない。だから過去に夜の店に行った経験を彼女に話した結果
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- たった一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子供だったら良かったのに…」 そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は、、
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「..!?」
- 姉の夫「産んでよ」私「わかった」 → 姉の夫の子を産んだ。お姉ちゃんも私の娘が自分の旦那の娘だとは思ってないだろうな.. ま、バレた時は姉たちに育ててもらいます
- 【悲報】 ローソンの盛りすぎミートソース(総重量800g)が想像以上にやべぇwwwwwwww
- 【悲報】 「空調服」、一般人にバレるwwwww
- 【画像】 女を殴ってそうな男のカタログ見つかるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【川口クルド人問題】 大椿副党首、田村淳さんの“ジョーカー議員”との対談に「レイシストに発言の場を与えることには慎重でなければならない!」w…
- 【悲報】 中川翔子さん、『完全終了』のお知らせ・・・
- 【速報】 小泉進次郎「JAが溜め込んでる数兆円のお金をどうにかしたい」
- 私「先生、診察を」医師『出来ません』→診察室に入ったのに、何もしてくれなかった…
- 【後編】 俺と娘二人で帰省中、俺親が卵アレの娘にホットケーキを食べさせ修羅場に→嫁「孫を刹す気か!絶対許さない!」と発狂→とんでもない事態に…
- 母親に卒業アルバムや私物を引っ越しの際に捨てられた。母に黙って捨てた理由を聞いたら…
- 【復讐】 小4~5年の頃、男子達に呼ばれニヤニヤ笑いながら顔や頭を思いっきりナグられてた
- もう主人は徹底的に報復モード… 子供にも会えない…
- イラン、世界に衝撃を与えると宣言「世界は何世紀にもわたって記憶するだろう」←核兵器を使うのか?他
- 自転車交通違反への『青切符』導入、否定的な意見が殺到してしまう他
- なんか車修理屋に車預けて大丈夫か心配になってきた他
- 【ウマ娘】髪の毛の匂い嗅ぎたいキャラ他
- 香川県「助けて!うどんを煮るお水がないの!」他
- 【ホロライブ】番長とかべーちゃんも袖口でかいけどダンスの見栄えが良くなるとか利点あるのかな【衣装】他
- 免許取って今月バイク納車されたんだけど暑すぎて乗れねぇwwwwwww他
- 【画像】現在のジャンプの爆乳ヒロインwwwwwwwwwww他
- 【画像あり】超時空要塞マクロスの柿崎さんの悲し過ぎる初期設定がこちら…他
- でも結局アムロに勝てそうだったパイロットってシャアしかいないよな他
一生許されないだろうよ
それだけ浮気は悪質ってこと