- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 2/2甥の結婚式の後に娘が激怒。娘「私の学歴披露する必要ある!?」「私の初恋が甥だって言ったら新婦はどう思うのさ!」私は悪くない!甥の差し金か!!それじゃあ絶縁ね!!!→
- 管理会社勤務なんだけど、ある入居者から「台風で給湯器も壊れて風呂に入れない」と連絡があった。それなのに男性先輩社員は・・・
- 嫁が「安かったから買っちゃった」とお米を90キロ買ってきた。食べきるのに半年はかかるやつじゃん。
- 良ウトが鬼籍に入って一年と数ヶ月、トメが再婚すると言う噂が入ってきた。・・・ウトが倒れてすぐかよ…
- 嫁(年収360万)「共働きなんだからたまには家事育児手伝え!!」俺(年収450万)「90万の違いを家事育児で埋めろよ!」嫁に正しいこと怒鳴ったら切れたww俺悪くないよな?
彼女「お姉ちゃんは美人だし頭もいいから世界でいちばん尊敬してる」俺「そのお姉さんに会ってみたいな」彼女母「それならなんで真っ先に仏間に行かないんですか!」俺「!?」….
修羅場っていうかワケワカランな話。
社会人一年生の時、つきあった彼女がいた。
俺は正社員で彼女は派遣だった。
俺は生粋の関東人で職場も関東。
彼女の家は関西の生まれで進学を機に上京したと言っていた。
2人姉妹で、彼女の姉は美人で頭がよくて、「世界一姉を尊敬している」と彼女はよく言っていた。
俺は弟しかいないから男のきょうだいと女のきょうだいって感覚が違うんだなーと思っていた。
お盆休みが来て彼女は地元に帰った。
俺は写真が好きで、知らない町の祭り風景を撮るのに当時はまってた。
実家はもともと近いから盆休みだからって帰省する必要もないと西へ行き、あちこちの町で写真を撮って、ついでに帰りに彼女の実家に寄ってそのまま彼女を拾って帰ろうと思った。
彼女にその旨メールすると
「夕飯は七時頃だからその頃に来て」
と返事があった。
俺は七時ちょっと前くらいに彼女の家に着いた。
家には彼女のご両親と彼女がいた。
居間に通されると五人分の夕飯が並んでいてテレビがついていた。
両親と、彼女と、彼女の姉と、俺のぶんと五人だなと思った。
でもまだ彼女の姉が揃わないうちから夕飯がはじまった。
俺が「お姉さんは今日はまだお帰りにならないんですか?」
と目の前の父親に訊くと「私は他人なんでわかりません」と言う。
俺が「?」と思っていると、彼女が横から
「この人はうちのお父さんじゃなくて、他人だから」
とにこにこしながら言った。
俺はなおも「??」と思ったが、向かいにいるお父さんじゃないらしい初老の男性も照れたようににこにこしている。
わけがわからないので母親の方に
「美人のお姉さんに会ってみたかったです」と愛想笑いしてみた。
そしたら急に母親はバン!と箸を置いて
「そう思うなら、何で真っ先に仏間に行かないんですか!!」
と怒鳴った。
ますます「???」な俺。
母親が怒鳴りつづける内容を聞いていると、居間の隣に仏間があって、まず「お線香をあげさせてください」と申し出るのが礼儀だろうということだった。
俺はただ「すいません」と言うしかなく、食事の途中だったが仏壇にお線香をあげさせて下さいと言った。
仏壇には四つ位牌が並んでいた。
彼女の祖父母と、父と、姉だそうだった。
「え?お姉さん?」と訊き返すと
「自●したんですよ!」と母親が怒鳴った。
そんなの聞いてない。
いつ?と彼女を振りかえったら、彼女がにこにこしながら
「小学生のときに自●したの」と言った。
その横で何者かもわからんおっさんもにこにこしてた。
俺はなんか気持ち悪くなってきて、うわぁなんかここに長居したくねぇ~と思いはじめた。
でも夕飯が終わるまではいないとおかしいかと思い、みんなで居間に戻って食事のつづきを再開した。
彼女はあいかわらずにこやかで、十年も前に自●した?らしい姉の話をまるでまだ生きてるみたいに
「おねえちゃんがね~」と話していた。
その合間合間に、母親が
「死んだんだよ!」「とっくに死んだんだよ!」ってぶつぶつ言っている。
俺の正面にはずっと誰だか知らんおっさんがいてにこにこしながら二人を眺めてメシ食ってる。
「あなたは誰なんですか?」と訊くわけにもいかず、無理やりメシを詰め込む俺。
誰も食わない五人目のメシはどうも陰膳のようなものらしかった。
死んだ人のうち誰のぶんなのかはわからずじまいだった。
食べ終わってお茶を一杯もらい
俺は「腹が急に痛くなった」とみえみえの嘘をついて帰らせてもらうことにした。
彼女を連れて帰るのはなんか怖かったからやめた。
知らんおっさんは
「おなかが痛いのはよくないですねえ」
「重大な病気かもしれませんね」
「よくないですねえ」ってずーっと言ってた。
よっぽど重大な病気であって欲しいらしいな!と思ったが不気味だったから何も言いかえさずにおいた。
急に外でパン、パンと二回音がしたから
「祭りの花火ですか?」と言うと
「何も聞こえませんよ!!」と母親に怒鳴られた。
あとで車に戻ったらタイヤの横に爆竹がいくつか転がってたから子どもが庭先に爆竹を投げていった音らしいんだけど、それも詳細は不明。
休みが明け、俺はなんとなく彼女が気味悪くなってそのまま疎遠になり、俺たちのつきあいは自然消滅した。
その後俺の同期と彼女がつきあったらしい。
あるとき同期に
「相談したいことがある」と言われたが
「彼女のことなら俺はなにも知らないし、もう知りたくないから相談にはのってやれない」
と答えたらすぐに
「そうか」と言って引っこんでくれた。
そのうち派遣の契約が切れて彼女は会社に来なくなった。
今でもたまにあれはなんだったんだろうと思うこともあるがやっぱり首をつっこまなくて正解だったんじゃないかと思っている。
そこは調べるだろ
なんたる消化不良
彼女の家の人達は境界越えちゃってるんだろうな。
怖いもん
母親は妹がおかしくなったショックで疲れてしまい同じようにおかしくなったとか?
おっさんは父親かと思ったが他人だからわからないとかいってるし。
確かに不気味すぎる
ホラーによくある、余計な好奇心で
身を滅ぼすパターンに間違いなく陥る。
なんか俺の従兄の家と似てるな…壊れっぷりが
従兄の家では兄が死んで妹が壊れてる
叔父はそれが原因で自●
叔母は再婚したけど、新しい父がいることで余計
妹が壊れて、再婚相手の父親は妹の中では他人扱い。
周りが怒ると尋常じゃないくらい暴れるのでみんなが妹に合わせて暮らしてるよ…
生きて帰ってきてよかった。
他人と言われてるおっさんは離婚したけどまだ同居している元父親では?
と思ったけど150のカキコを見直すと自分で他人と言い切っている
エスパーしてみると‥
離婚したがメンヘラ母娘が心配で家を出られない
他人のフリしながら同居、金銭的にも精神的にも見守っている
と考えてみた
>>168
よく読め、父親は位牌になってる
>>168
仏壇に父の位牌もあるみたいだけど、元父親だったら更に恐ろしい事態だ。
ヘタに彼女に関わらずFOしたのも、後輩への対応も賢明な態度だと思う。
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 【画像】 デカパイまんさん「クリスマスプレゼント、私でもいいですか?????」→結果wwwwwwww
- 【画像】 国分太一さん、芸人に不祥事を暴かれほぼほぼ引退
- 高市内閣の支持率8割を嘘だと断定した”あっち系の人”、自身でアンケートを取って真の支持率を調べた結果……
- 【悲報】 中国人が消えた築地の飲食店、凄いことが起きるwwwwwwwww
- 【画像】 ゴマキさん旦那とキスwwwwwwwww
- 【速報】 福島瑞穂、中国国営テレビに出演!!!! 日本政府の悪口言いまくるwwwwwwww
- Xの琉球独立を煽るアカウント、みんな中国人だった!
- うちのお父さん医者だけど、SNSで見かけた「自分で施術した部分しか見てない医師」そっくり。
- 友人A子が出来婚し、お金がないというので家電数点とダイニングテーブル等を返してもらう約束で貸した→しかしその一年後、衝撃の事態に…
- 【1/2】 嫁を尾行すると、待ち合わせ相手は男だった。腕を組んでニコニコした嫁と男。俺は調査会社で手に入れた写真を見せて「離婚しないか?」と言った。そしたら嫁が泣き出した。
- 良ウトが鬼籍に入って一年と数ヶ月、トメが再婚すると言う噂が入ってきた。・・・ウトが倒れてすぐかよ…
- 【超悲報】弱者男性の3連休「パチンコ行ってぇ-ラーメン食ってぇー風俗行ってぇースパ銭で締め!」←これwwwwwwww他
- 車のオイル漏れって修理費どんくらいなんや?他
- 女(バカ)「男の身長はでかい方がいい」←じゃあ身長163cmと1兆mの男やったら1兆mの方選ぶんか?他
- 【画像】2026年発売のPS5最新作のグラフィックヤバすぎワロタwwwwwwww他
- 原付買ったけど乗りにくくて初日に後悔してる他
- 【悲報】ワイ「本場の中国料理って美味しそうやなー」 → 実際に食べたらこうなった他
- ネットが無い時代のゲームの裏技、バグってどうやって広まってたの?他
- 【本日より】今年最後の夢の祭典「Amazonブラックフライデー」ついに開幕!!!他
- 中国人、日本人、ベトナム人←こいつら街ですれ違って見分けつく?他
- 【画像】お胸血管の魅力wwwwwwwwwwww他



創作ならここから実は・・って展開があるんだろうけど、現実はそりゃ関わりたくないよな