- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母の浮気で両親が離婚するとなった時に泣き叫んで縋るも母の言葉に涙が引っ込んだ。「新しいお腹の子のお母さんになるから(私)のお母さんはもうやめたの」と言われて…
- 買いもの終えて自転車に乗ろうとしたら、凄い勢いで店から飛び出してくるおオバサンとそれを追うもう1人のオバサン。すると次の瞬間…
- 【イラっとした】 二週間家を空けてる間に、それぞれ違う日に警察が三回訪ねて来ていた。俺「なんだろう‥近所の交番まで聞きに行ってみるかな」交番に行くと…
- 【相談】 SNSで特に仲良くも会ったこともない男性に粘着され、フレンド経由でプレゼントを送られてしまった。な~んか怖いしプレゼントは返却した方が良い???
- 身内に美少女がいたけど成人してから話聞いたら大変そうだった
親「お前の婚約者、ウワキしているぞ!」姉「知ってるよwでも私のところに戻ってくるから大丈夫」 → 驚愕で壮絶な結末だった…..
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1429174030/
婚約者を寝取られた(?)姉が壊れ、
それまでギクシャクしながらも家族をやっていたうちの家族が
ほぼバラバラになった。
父(60代後半)…義姉、義兄、姉、弟、私の実父。結婚歴3回。
母(60代)…姉、私、弟の実母。義姉、義兄の継母。初婚
義姉(30代後半)…実母とはタヒ別。家族の中のガン。独身実家暮らし
義兄(30代)…父の二番目の妻の息子。家族の中では一番常識人。当時一人暮らし婚約中現在既婚者
姉(20代)…私と双子。メシウマ。5年付き合った婚約者あり
私(20代)…喪女歴=年齢と言ってもいいくらいの喪女(※モテない女)。当時実家近くに一人暮らしメシマズのため料理勉強中
弟(20代)…ほぼ出番ないので割愛。都会で一人暮らし中
婚約者(20代)…姉の婚約者。女好きらしく浮気歴数えきれず
A(20代)…婚約者を寝とった女

喧嘩は人並みにあったらしいけど、
付き合いに支障が出るほどの致命的な喧嘩はなく、
仲良く生活していた。
うちの親に挨拶に来た時点から、親は婚前調査の名目でその婚約者に興信所を付けた。
期間は一週間。
そしたら真っ黒だった。
浮気しまくりで一週間のうち2人の女性に会っていた。
婚約者は女性たちに
「彼女のご飯が不味くて」
「元カノがメンタル弱くて」
「仕事しないし家事もダメだから最悪だわ」
などと言って姉sage女性ageをし、
いい気分にさせた後犯行に及ぶなどをしていたらしい。
親は激怒。
姉に事実を伝えるが
「知ってる。でも同じ人とずっと続いたことがないし私のとこに戻ってきてるから大丈夫」
親は反対しつつ興信所の契約をさらに三週間付けた。
それからも定期的に興信所を付けて報告を受けていたが、8月初めの報告時、6月ごろから一人の女性(以下A)と頻繁に会っていることに気づいた。
怪しんだ親は8月は一ヶ月の契約を結んだ。
婚約者は京都のある有名な花火大会のときに、姉と同棲後初めての朝帰りをした。
姉には「同僚と行ったら盛り上がって終電なくした」と言っていたが、興信所の報告ではAの家に泊まったとのこと。
それから一週間後、姉は実家に帰ってきた。
「結婚前にお互いナーバスになってるし、少し距離を置きたいからお互い実家に帰ろう」
と言われたらしい。
実家にいる間、姉は明るく振舞っていたが寝ながら泣いていたのを私は知っている。
姉と離れている間、婚約者はAと映画、甲子園観戦、大文字の送り火など非常に充実した日々を送っていたらしい。
実家に帰ってきてから大体2週間後、姉は婚約者と別れた。
婚約破棄、という形だったが婚約者は親に挨拶にも来なかったし、姉にも「うちの親には言っておくから来ないでくれ」と言っていた。
親は姉に調査結果を全て伝えるべきか迷った。
別れた時の婚約者の姿や楽しかった時のことを思い出し、ある時は泣き、ある時は怒り、ある時はふさぎ込む姉の姿を見て
「これ以上打ちのめされたら二度と立ち上がれないかもしれない」
親は調査結果をどこかにしまった。
ただ、その当時姉から
「落ち着いたらまた一から付き合おうって言われた。だから頑張る。頑張れる。頑張って待つよ」
と聞かされたことがある。
多分その通りのことを婚約者が別れたい一心で、口先だけで言った言葉だと思う。
それから少しずつ、姉は精神的に持ち直していったが12月に再びどん底になった。
婚約者に電話してしまったらしい。
「高校の友達に紹介してもらった彼女がいる
(本当は姉を振ったその当日に付き合った浮気相手のAのこと)
今の彼女を大切にする」
と言われて一方的に電話を切られ着信拒否。
姉はそれから引きこもり。
当時仕事もしていたが外に出ると吐き気を催し、涙が止まらなくなるため休職。
結局辞めてしまった。
ある日調査結果の書かれた書類が部屋中にばらまかれて、姉は発狂し、父はそれを止め、母と義姉は震え泣いているところを私と義兄が発見。
そこから一気に精神的に悪化し、起き上がることもできなくなり精神科にかかり、即入院。
ここまでの出来事が、かれこれ3年前。
「やっぱりやり直そう、この一年で目が覚めた。俺にはお前しかいない」
と、婚約者から電話がかかってきたのが2年前。どういうわけか知らないけど、 (この時も「今の彼女は料理下手でーやっぱお前の料理がいいー」
とのたまわってたけど本当の理由はわからない。
単に飽きたのかもしれないし、束縛がきつすぎて放任してくれた姉がやっぱり良いってなったのかもしれない)
Aと別れてまた姉とやり直したいらしい。
姉と偽って婚約者に「嬉しい!」とやりとりし、
婚約者がAと完全に別れて暫くしてから
「やっぱ無理。
ちなみにAとまた付き合ったら全部Aにも今までの女にも言いふらすし、証拠全部あるから裁判起こせるよ。
まさか引越しの代金10万円が、5年付き合ってしかも婚約までした人間に対しての手切れ金とか思ってないよね?
精神的苦痛からいくら請求できるかな?
今までの治療費も請求できるね。
Aにも請求できるね確実に。
証拠あるもの。
裁判って記録残るからこれから結婚する時大変だね。
てか今までの女に言いふらしたら絶対夜道歩けなくなるね。
可哀想に」
と電話した。
それから興信所一回使ったけど、
違う女をターゲット(浮気せずにちゃんと付き合ってる?)にしてるみたい。
これで最後
姉は
「彼氏と明石に明石焼食べに行ったよ」
「彼氏とラーメン食べに岐阜に行ったの」
「温泉宿で、予約してた部屋のお風呂が壊れてチェックイン待ちしたんだよー」
「海岸線歩いたよー水着持っていけばよかったなぁ」
と調子がいいと楽しかった時のことを
つい昨日のように繰り返し話をするけど、辛かった時のことを思い出すと自傷行為まで行ってしまうから、今も姉は入院中。
父はそんな姉を毎日見舞う。
母が行くと涙が止まらなくなるらしく、母の精神的にも参ってしまうため自宅待機。
後離婚。
義姉はもともと後妻の子である私たちに理不尽な振る舞いをする人だったが、
父親に構ってもらえなくなったためか年甲斐もなくさらに理不尽な振る舞いをするようになった。
義兄は結婚して家を出た。
実家に帰ってくることは当然ながら少なくなり、姉をそんな状態にした婚約者を未だに恨んでいると思う。
私も恨んでもどうしようもないと思いつつも、恨んでいる。
弟はもともと遠方に住んでたからかあまり事態を把握してないかもしれないが、義姉が荒れているため実家に全く帰らなくなった。
昔から一番被害を受けるのは弟だったから。
この間姉が自サツを図り、
それを止めようとした父が頭をぶつけ意識不明になって、
私に姉と父の介護が一気に転がり込んできそうで、
もうどうしようもなくなってここに書き込んだ。
浮気者の男を盲目的に信じた姉も悪いし、
浮気者の男も悪いし、
彼女がいる人間を誘う女も悪い。
なにより姉がボロボロのときに支えきれなかった私たち家族も悪い。
でももうどうしようもない。
クズ女
氏ね
ありがとうw
ってかその寝とった女も多分彼女アリって知って略奪?あり得んだろ
要はそういうこと
>>345
わからないけど今までの婚約者の女を口説くテクニック()からして
多分彼女いるってことはAは知ってたと思う。
一番悪いのは浮気性の男だよ
なんであなたたち家族が悪いってことになるのよ
ねーちゃん鬱になったんだな。可哀そう
もはや浮気性って知ってて執着してた姉に怒りが向かうレベル
婚約者に「訴える用意がある」って伝えてる時点で
婚約者にもAにも「お互い付き合いたくても今後一切付き合えない」って仕返しできてるし、
もう恨む必要もないよ。
お父さん、よくなるといいね
興信所の紙が部屋にばらまかれてて、
お姉さんおかしくなったのはそれからということだけど、
お姉さんが何かの拍子に自分で見つけてしまったってこと?
そうです。たぶん。詳しいことはその場にいなかったので分からないんですけど 姉書類&写真発見
→コレ何?と親を問い詰める
→義姉「ああ、それあんたの元カレの調査報告書。
なかなかのクズだよねーホント見る目無いんだからさー
一生結婚しないでお母さんと一緒にどっかいってゆっくり二人きりで暮らしなよ」
→姉発狂
→椅子が窓ガラス割って飛んで行ったのを私と義兄、義兄婚約者(現嫁)が目撃
→凸
といった流れです
- たった一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子供だったら良かったのに…」 そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は、、
- 娘「わたし結婚する」俺「そうか…おめでとう!」娘「縁起が悪いからお父さんは結婚式には招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな..
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 酔っぱらった新婦の上司が披露宴でいきなり暴露した。上司「(新婦)が新人の時に関係を持ってずっと続いてるし、続けていくと誓い合った!」新郎・新婦「!?」 → 結果は、、
- 貞操観念がすごく固い彼女。結婚を考えている大切な人だから隠し事はしたくはない。だから過去に夜の店に行った経験を彼女に話した結果
- 俺のセイ病が発覚。感染源は嫁しかありえなかった。 → 嫁「…どこまで知ってるの?」俺「ざっと500人くらいか?」嫁「すべて、知っているんだね」
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「..!?」
- 姉の夫「産んでよ」私「わかった」 → 姉の夫の子を産んだ。お姉ちゃんも私の娘が自分の旦那の娘だとは思ってないだろうな.. ま、バレた時は姉たちに育ててもらいます
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 【戦慄】 国分太一さんが無期限活動休止した『原因』、ガチでこれらしいぞ・・・・・・
- 三国志、嘘だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】 流行の最先端、イギリスロンドンでマイクロミニスカートが流行ってしまう
- ジャンプの新連載、売れるオーラがビンビンだと話題wwwwwww
- 【画像】 正常な男はこの画像で○起する
- 【画像】 電車ん中に超やべえ奴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 2/2新築建てたからお披露目しようとしたら嫁の機嫌が悪い。ま、日にちを勝手に決めた俺も悪いんだけど→お披露目会、俺の両親がやってくれた。嫁の怒りはMAX!俺はどうしたらいい?
- 母の浮気で両親が離婚するとなった時に泣き叫んで縋るも母の言葉に涙が引っ込んだ。「新しいお腹の子のお母さんになるから(私)のお母さんはもうやめたの」と言われて…
- 嫁の浮気現場に突入した!悲鳴を上げる二人。間男の第一声「誰だお前は!」それはこっちの台詞だ!コンチクショー
- 【イラっとした】 二週間家を空けてる間に、それぞれ違う日に警察が三回訪ねて来ていた。俺「なんだろう‥近所の交番まで聞きに行ってみるかな」交番に行くと…
- 新郎新婦共通の友人として夫婦で出席した披露宴が不幸だった。式に目の覚めるような迫力美人が居て…
- 【画像】GACKTさん、チ〇コがデカすぎるwwwwwwww他
- 【ウマ娘】ポッケちゃんに抱き着くのを止めないダンツ他
- 【実話】じじい上司さん、出張で女の子と同部屋にしようとしてしまう→…結果WWWWWWWWWWWW他
- 【悲報】オッサンになるとオ●ニーだけで3時間かかる他
- 65歳男性「年金だけで老後は安泰ではなかったのか、国に騙された」他
- 高速道路の追い越し車線で120kmぐらいまで飛ばしてる人いるよね他
- YouTube「広告ブロックする奴等は動画の読み込みを遅くする!ついでにスキップ不可30秒広告の導入だ」他
- 【悲報】鳥の手羽先、あまり使い道がない他
- 【画像】ワイ36歳独身の夏ボーナスwwww他
- 【画像】男なら老後絶対に入所したい老人ホーム、見つかるwwwwwww【他100枚】他
>>1
はれ/@hare1004=はれ/@H`A R~E_!TAI?LS=ダイ`アナ/、@012_di#ana_-=亜月ねね/@!a、zuki_nene=いよわ~/@igus uri_plea…se=ナツイ/@。na`ts。ui_&t…an oshi。
ぽぽぽ開ぽぽぽ開ぽぽぽ
ぽ開開開ぽ開ぽ開ぽ開開
ぽぽぽ開ぽ開ぽ開ぽぽぽ
開開ぽ開ぽ開ぽ開開開ぽ
ぽぽぽ開ぽぽぽ開ぽぽぽ