- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
医者「手術について質問はありますか?」夫「…麻酔のせいで、うわごとを言ったりしませんか?」医者「もしなにか言っても秘密は守りますw」 → そして手術当日、なんと……
夫が入院して手術することになった。
1年前に怪我をして入れたボルトを外す手術なので、
全身麻酔があるとはいえ私はあまり危機感もなく、
むしろ入院保険でおつりが出たら家族で美味しい物を食べようとかなりのんきにしていた。
ところが手術前の医師からの説明のときに、やたらと夫が麻酔をかけたときの状態に付いて質問をする。
最初は不安なのかなあ、2回目の手術なのにと思っていたけれど、
質問の内容をまとめると、麻酔で寝ている間にうわ言を言わないか、という点だけだった。
医者はうわ言を言っても秘密は守りますから安心してくださいと言うけれど、夫はあまり納得してなかった。
私は聞かれると恥ずかしいことでもあるの?と冗談めかして聞いてみたが、夫は曖昧に笑ってごまかした。
でも、その時はそのことはすぐ忘れて夫を励ましたんだけど、夫が恐れていたことが起きてしまった。

手術が終わって隣で待っていたら
「○○さん・・・俺が悪かった」ともごもご言っていた。
完全に麻酔が覚めた夫が、不安そうにこちらを見ていたからさっきうわ言で言った言葉を教えた。
これは怪しい、と思って釜をかけて「浮気・・・とか?」と言ったら、あろうことか、目をそらして夫は頷いた。
夫も、うわ言で言ってしまったら逃れられないって思ったのかな?
でも、往生際が悪くって詳細を話させようとしたら
「入院中の夫をもっと労れないのか」と逆切れしはじめたので徹底的に問い詰めてやったら、ゲロった。
1年前の怪我が、階段から滑り落ちての骨折だったんだけど、
場所が知らないマンション前で、
その時の夫が言うには知り合いを尋ねた際に、
住所を間違えて違うマンションに入ってしまい、
引き返そうとし手足がもつれた、とのことだったんだけど、
その近所に夫の知り合いが住んでいただなんて聞いたことが無かった。
その真相は、夫が浮気相手と揉めてマンションの階段から突き飛ばされて骨折したということだった。
そしてその後も別れることなくお付き合いは続いていたんだとか・・・。
メールのやりとりまでわざわざその後見せてもらった。
「あの時はカッとなって突き飛ばしてごめんねv」
「大丈夫だよ!ボルトを外したら僕のボルトが倍返しだよv」
とかあってわらった。
罪悪感かわからないけれど、そこまでやってくれた。
リハビリがあるのでしばらく入院だけど、自白したとはいえ退院とともに家からも出て行ってもらう予定。
時間と暇はたっぷりあるから、話し合いもしっかりできそう。
突き飛ばした主犯さんにも来てもらって、傷害罪は問わないから慰謝料はお願いしようかなと思ってる。
離婚届は保険の関係があるので、そこら辺終わってからになると思うけどね。
そのまま傷害罪の犯人と幸せなDV生活を送ってもらおうかね。
麻酔かけると妄言出るなんてそんなに無いのに不運だったなw
あれと麻酔で眠らされてるときって状況が違いそうな気もするけど・・・・・・
ひたすらケーキが食べたいと文句を言い続けてたらしいよ。
入院保険は共済の掛け捨ての奴なので、保険降りて手続きしたらそれで終わりかな。
生命保険は各自で支払ってたから離婚したときの名義変更と受取人の変更ぐらい。
解約とかはしないのでそんなに面倒な事にならないと思う。
倍返しは最初に入院していたころの日付で、ちょうどあのドラマやってた時期。
それにしても俺のボルトとか大げさな。
そっちのボルトも抜いたらもう浮気できなくなるよね。
夫は入院中にあれこれ世話を焼いてやってる私に感謝して、やっぱりお前だけだと泣き脅しモードだけど、世話を焼いてやってるのはこちらに非はないことのアピールと、さっさと話し合いをして退院したときには、残る清算は保険の請求と離婚届と荷物の運び出しだけにしたいから。
泣いても許しを請うても私は離婚するよ。
どうせ離婚したらそっちに転がり込むんでしょ?
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 【動画】 ちうごく人観光客、なぜかヘルプマークをつけまくるwwwwwwwwww
- 【悲報】 浄土真宗とかいう宗教がヤバいらしいwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】 自民新総裁、高市早苗でほぼ確定!!!!! 小泉進次郎終わるwwwwwwww
- BMW、豚鼻グリルをコンパクトにしたフルモデルチェンジ車を発表
- 【速報】 民放5局、ようやく気づくwwwwwww
- 【速報】 自民党の高市さん、ついに決断をした模様wwwwwwww
- 嫁が女友達とフランスに旅立った。ところが嫁と一緒なはずの女友達夫婦を地元のショッピングモールで見かけたんだ。慌てて問い詰めようと駆け寄ったが見失った。
- 托卵だった娘に全てを話すときがきた。娘の目を見ながら全てを話した。涙がいっぱい目から出てきた。娘が泣きながら聞いていたかと思うと抱きついてきた。「それでも、お父さん」と。
- 夫が目薬を頻繁に使うように。私「変な感染症とかじゃないの?うつさないでよね」旦那「うつらない。というかほとんど見えなくなった」私「は!?」→急いで病院へ連れて行くと
- 義弟夫婦がUSJ目当てで我が家に泊まりに来たがってウザい。過去にうちで夜の行為をしていたので、もう泊めたくない
- 4ヵ月前に私の不倫で離婚。今すごく元旦那と寄りを戻したいです
- ワイの買った新車もうすぐ納車他
- 『グレープフルーツジュース』がウマすぎて生きるの辛い他
- AI「なんやその質問…分からんから適当に答えておくか!」←これどうにかならないの他
- 【議論】最近の小中高生、不登校・発達障害・帰宅部が急増している件他
- ワイ「どうせなら大型二輪免許取りたくて…」嫁「だめ!」他
- 【画像あり】銀河機攻隊マジェスティックプリンスさん、主要キャラ達のノリの軽さに対して世界観と設定がハード過ぎる…他
- オンラインゲームで女の子プレイヤーボッコボコにしてクソほど煽ったwwwwwww他
- 【画像】ゆうちゃみ、おケツをほぼ全部出すwwwwwwwwww他
- 【大悲報】千葉の津波避難タワー、建設10年で使用不能へ😭他
- このシール車に貼りたいんやが他
最近のコメント