1. 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
  2. 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
  3. 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
  4. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  5. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  6. 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
  7. 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
  8. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  9. 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

嫁のiPhoneを破壊!  嫁「…ウワキはもうしません。でもスマホは必要だから修理させて」 → 嫁「修理したら番号変わった」 → しかし……

スポンサードリンク

http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1411374934/

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:31:46.09

ちょっと途切れたようなので

一応まとめてはあるんだが、俺の話でなくても大丈夫?
サレた友人の話なんだが。
そいつはネットへの書き込みとか全然できないが、この話を少しでも多くの人に伝えて欲しいとの事で、投稿許可はもらってある。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:34:53.95
どうぞ

 

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:43:54.83

本人の傷を抉りそうで突っ込んだ質問はできなかったから、矛盾とかあればすまん

友人(41) 年収800前後
汚嫁(37) 専業
間男(30代前半)
14歳の娘と、9歳の息子が居る
どうやら、汚嫁は以前にも浮気をした事があったらしい。
その時に「子供達がまだ小さいから」と再構築。

友人は、真面目で実直。頭も悪くない。
だがちょっと昔気質な奴で、機械にはとんと疎い
未だにガラケーを使ってる。
本当に通話専用で、メールもしないくらいだ。
それが悪かった。

友人がろくにスマホ弄れないのをいい事に、汚嫁は別の間男と浮気を始めた
電話帳には登録せず、LINE使って連絡取り合ってたようだ
夫は仕事、子供たちは学校なので白昼堂々密会三昧

当然、そんな関係がバレない訳が無い
近所のおば様がたの密告により修羅場突入

ここで俺に連絡が来て、スマホ取り上げたから中を確認して欲しいと

当時やっと出回り始めた、iPhone5Sのゴールドだった。
恐ろしい事に、パスコードロックすら掛けてなかった
中には、真っ黒としか言えないやりとりの数々
昼間っから、熱い夜()を数え切れないほど過ごしたらしい
ここで、吐き始めた友人の介抱やらいろいろ入るんだが割愛

結論を言うと、iPhoneはくの字に折れ曲がった。
iPadminiは、車で轢かれてメキメキになった。
普段大人しい奴は、キレたら怖いなと思った。
まあ、俺でもしかんねん内容だったが。

で、iPadminiは子供とも共用だったのと、いきなり電話が無くなるのは役員関係で困るからと携帯屋へ行ったらしい
ついでに、今まで嫁名義・友人支払いだった携帯を、全部友人名義に変えさせた
(いざという時に、友人が解約できるように)
この時は嫁同伴で行ったので、全回線教えてくれたそうだ。

だが、Apple製品は携帯屋じゃ直せない。
携帯屋では、どうにもできんと言われたようだ。
で、Appleの修理屋が結構遠い。
仕事もあるしどうするか考えてたら、修理だけなら名義の本人でなくても行ける事を携帯屋が教えてくれたらしい。
汚嫁が「なら修理代も自分で出します」と言ったので、友人は汚嫁一人で修理に行かせた。

 

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:46:46.82

帰って来た汚嫁は「修理したら携帯番号が変わった」と言って、友人達の電話帳を変更させた。
当然、そんな事あるわけない。
昔の携帯は本体に電話番号がついてたが、今は中のICチップを入れ替えればそのままの電話番号で使える。

友人はそれを知らなかった。

携帯壊れてデータも全部飛んだし番号も変わったから、間男との連絡手段自体を潰せたと思っていた。
(事実、汚嫁もバックアップは取ってなかった)
けど、LINEは電話番号があれば簡単に再開出来る。
なので汚嫁は、別の番号を同じiPhone5Sゴールドで契約し、元のiPhoneも修理した。

つまり、こういう事になってた。
友人名義になった旧番号A→不倫専用
汚嫁名義で作った新番号B→友人達家族や役員連絡用

もちろん、請求書なんかにはAの番号のまま来る。
だが、汚嫁がどうやって取ったか知らないが、AとBは本当によく似た番号だった。
(どっちも080から始まって下4ケタも一緒で、中だけが1ケタ6じゃなくて8になってるレベル)

その後、二ヶ月くらいは平穏に過ぎたが結局発覚。
携帯屋の窓口(通話履歴取り寄せのため、友人一人で行ってた)で、番号相違のため少し揉めた。

最初に行ったのと同じ店で、対応してくれたのも最初と同じ姉ちゃんなのになぜ?と思ったそうだが、
その姉ちゃんは「落ち着いて聞いて下さい」と前置きした上で、
Aの番号が確かに存在し続けている事、修理で電話番号が変わる事は無い事を教えてくれたそうだ。
そして「Bの電話番号に掛けて奥様に繋がっているのなら、つまりそういう事です」と。
個人情報に関わる部分以外は、非常に丁寧に説明してくれたそうだ。

三回も裏切られた友人は、再構築を完全に断念。
慰謝料と、経済的な余裕や相手有責のため親権も取れた。
何より、娘さんの汚嫁に対する拒否反応がすごかったとか。
「俺の怒りや慰謝料より、娘の言葉が一番堪えたようだ」とのこと。
あと「浮気は絶対に治らない」とも。

苦しむ友人を見てて、俺も思った。
浮気はする奴はする。
あれは病気だ。一生治らない


再構築を望むなら、不治の病を治すくらいのつもりでいかなきゃ駄目だ

でも、なおしてやる義務も義理も無い。
お前等も、無理しすぎるなよ

 

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:47:02.59
つ④

 

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:56:17.71
>>70
ごめん、折角支援してくれたけどこれで終わりだ
意外と沢山書けるのな

 

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:55:00.42
え?これで終わり?

 

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:55:06.12

友人おつかれさん

浮気は不治の病ってのは基本だな
する奴は絶対に繰り返す
しない奴は最初からしないし、するという発想自体がない
発想がある奴は必ず再犯する。今までそうじゃない浮気者に会ったことがない

 

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 15:31:40.86
なんか物足りないのは
嫁の言葉や娘の言葉がないからだな

 

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 15:37:45.31
>>78
すまん
でも、「それで、嫁さんなんて?」とか下手に傷抉りそうで聞けないんだよ。
iPhone折ったくだりで分かると思うけど、本当にあの時の友人はやばかったから。
あいつが自発的に話してくれた事しか、ここには書いてない。

 

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 15:44:56.48
再構築するならPTSDになるくらい追い込まないとな

 

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 18:24:07.01
肉体的なダメージを与えること自体が基本的に違法だからな
社会的制裁と金銭的制裁が健全だしその程度が大きければいいんじゃないか
74: 名無しさん@お腹いっぱい。  09/25(木) 15:07:57.87

>>68 

本当に浮気される男ってアホで馬鹿でマヌケでヘタレだなw

 

75: 名無しさん@お腹いっぱい。  09/25(木) 15:21:42.46
>>74 
俺の文章が下手で伝わらないかもしれんが、いい奴なんだぞ? 
女を見る目は無かったと思うが。 
するやつの方が、よっぽどアホで馬鹿でマヌケでヘタレだろ 
愛されるだけの器だって自信が無いから、手近な恋愛に走りたがるんだよ

 

80: 名無しさん@お腹いっぱい。  09/25(木) 15:40:08.97
>>75 
どうせろくに相手を制裁してないんだろ? 
だから舐められて、何回もやられるんだよ。

 

82: 名無しさん@お腹いっぱい。  09/25(木) 15:56:26.74
>>80 
舐められてるだろうなってのは、俺も感じた。 
「子供の手前、あんまりやりすぎるのもな」とは言ってたし。 
ただ、娘さんが事と次第を理解できる年齢になった事で、同意も貰えたから、今回は文無しにして追い出したそうだ。 
寂しそうな息子さんを見ると、後悔する時もあると言ってたが。

 

90: 名無しさん@お腹いっぱい。  09/25(木) 20:20:12.91
>>68 
携帯修理の際に汚嫁の申し出なんか承諾したのは失敗だったけど、 
汚嫁の本性があらわになってスピード離婚に至ったのは、そのおかげかもしれんな。

スポンサードリンク


  1. 貞操観念がすごく固い彼女。結婚を考えている大切な人だから隠し事はしたくはない。だから過去に夜の店に行った経験を彼女に話した結果
  2. 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
  3. 娘「わたし結婚する」俺「そうか…おめでとう!」娘「縁起が悪いからお父さんは結婚式には招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな..
  4. 子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「..!?」
  5. 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
  6. 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
  7. 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
  8. 姉の夫「産んでよ」私「わかった」 → 姉の夫の子を産んだ。お姉ちゃんも私の娘が自分の旦那の娘だとは思ってないだろうな.. ま、バレた時は姉たちに育ててもらいます
  9. たった一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子供だったら良かったのに…」  そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は、、
  10. 俺のセイ病が発覚。感染源は嫁しかありえなかった。 → 嫁「…どこまで知ってるの?」俺「ざっと500人くらいか?」嫁「すべて、知っているんだね」
  11. 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
  12. 酔っぱらった新婦の上司が披露宴でいきなり暴露した。上司「(新婦)が新人の時に関係を持ってずっと続いてるし、続けていくと誓い合った!」新郎・新婦「!?」 → 結果は、、
  13. 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。