- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 義姉の娘が大嫌い。向こうの娘はFラン短大卒、ウチの娘は六大学なのに何でウチの娘は内定取れなくて、義姉娘はホワイト企業で働いてるの?ウチの娘の方が優秀なのに!!!!
- コンビニコーヒーの機械の前で困惑するおじいちゃんズ。細かくお節介だったかなと思いつつ、作り方を教えたけど…
- 【驚愕】 電車で吊り革につかまって本読んでたら、怒声とともに足元に赤ん坊が転がってきた。びっくりして、抱き上げようとかがんだら…
- 【1/2】 妻の携帯を見た。男から「本当に僕のことがすきなら忘年会のあと二人きりになりたい」と。妻も即答でOKしてやがった!
- 【復讐】 工具を使うお仕事してるんだけど、自分の工具はちょっとお高い半分趣味が入った工具。そしたら同僚が、事あるごとに俺の工具を貸してとクレクレするようになった
部長「極秘命令だ。課長が横領している証拠を掴んでくれ」俺「わかりました」 → その権力闘争の結末は驚愕。そして俺は生タヒをさまようことに、、
引用元: http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1332169485/
165: 名無しさん@HOME 03/21(水) 15:12:03.31 0
まあこんな流れだから書ける。
会社で課長が大量横領疑惑(半年前)
課長は会長の縁故の人なので、「秘密裏に証拠を集めてほしい」と課長の直属部下部署に移動(半年前)
ちなみに、命令は社長派の部長から。
俺超匿名係長じゃん!カッケーとちょっとだけうかれる。
課長に取り入って仲良くなる。
仕事任される。
レツツ証拠収集(4か月前)

でるわでるわ不正な計上・経理(3か月前)
ついでに、社内不倫も絶好調だった課長。
がっちり証拠収集。(奥方は最大手取引先部長の令嬢)
俺元部署に戻る。(2か月前)
会計士やらなんやらが入って、決定的な証拠を課長に突きつけドーン!
会長派と社長派で会社が真っ二つに。
ついでに会社も本当に分かれる事に(1か月前)
課長社内不倫の相手(未婚20台)が発狂。
軽い刃物沙汰に(精神不安定で病院)
課長大降格ww
警察に訴えられる寸前だったが、実家が用立てて告訴なしに。課長に恨まれてる俺、会社の階段から課長に突き落とされる。
頭強打。
生死さまようwww
2週間位の記憶がないwwwそして今日退院。
人生最大の修羅場でした。
でも課長に昇格になったのでプラマイゼロかな。
課長はちゃんと捕まってクビになったの?
課長昇格で釣り合うのか?
階段の件で元課長におとがめはないの?
それが俺が落ちたの見てたのが、階段の下にいた人たちだけ。
俺がうわーって転げ落ちた元を見たら笑顔の課長がいましたってカンジ。
何人かが救急車が来たときに、サツ人未遂だ!って言ってくれたみたい
だけど、証拠がないので結局事故扱いでした。
肝心の俺の記憶がないしww
治療費とかは、会社の保険から全額出たし、頭割れたけど現在はなんともない。
ちなみに元課長は分裂した会社で平として働いてる。
会長の親戚だとはいえ、あの針のムシロ環境耐えられる根性はすげぇと思いますw
えー、元カチョー普通に働いてんのか!
記憶がないったって、突き落とされた事は覚えてるんじゃないの?
まだ、通院は続くのかな?大事にしてください。
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 幼稚園のキャンプでの事故で園児が亡くなり、その担任だった先生は狂ってしまった → 事故から数年後の秋の夕方、公園にいた元先生を目撃。俺(あれ…正気にもどってる?かわいくてキレイな顔だ) → しかし、、
- 俺の単身赴任中に嫁が事故タヒした。それは嫁と男の2人でドライブ中の事故。そしてレスだったはずなのに嫁は妊娠中… → その真実、極めて壮絶
- 新婚でのウワキ。許すつもりなんてさらさら無かった。再構築なんて嘘、 すべて方便 → その完璧な復讐計画の結末は、、
- 激しい闘病の末に若くしてタヒんだ嫁。それから5年後、嫁から手紙が届く。タヒの直前に未来の俺に向けて書いたものだった
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 知人「本当に(俺の婚約者)と結婚するの?」俺「するけど、なに?」知人「実はさ…」 調査の結果は真っ黒すぎてやばかった。とにかくウワキ以上にドス黒かった → 2年後の結末は...
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 親戚の結婚式に出席したが、なんと新郎が10数年前に私を暴行した男だった
- 【悲報】 桑田の息子、限界突発wwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 人間「人の脳食ったら死にます」←これ地味に怖くね?
- 1万円ステーキを自慢した外資系サラリーマン、ステーキ画像の正体が特定されて色々な意味で凄いことに
- 【悲報】 最新研究が暴いた!街中にある数万台の「熱源」…都市を暑くしている意外な「原因」はコイツだった…
- 【悲報】 薬剤師の時給、供給過多で終わるwwww
- 【悲報】 横山裕さん、なぜかやす子にはハグをしない模様wwwwwwwwwwwwww
- メールから妻の浮気が発覚した。追求したら真っ青になって逃げるよう会社に行ったが、その時の慌てようは凄かったw 今まで我慢してきたけど、これからは俺のターンだ!
- 親戚の夫婦が経営する和風惣菜屋さんで働かせてもらってた。待遇が良い話をしたら、友人の一人も「私も働きたい!」と言い出し…
- 会社行くときにじいちゃんがついでにのせてくれっていうからのせてあげたら
- アメリカ人が「日本は男がピンクの服着てても笑われない」って言ってた
- 全然忘れてたが祖母の十七回忌だったらしい。モラハラ父が六年ぶりに…
- 【衝撃】アマテラス様、天岩戸にこもって引きこもりだった説wwww他
- 今のガキ「あかん…夏休み終わる…、死ぬわ」他
- 100人中99人が笑った!boketeに伝説級の爆笑ネタ登場www他
- 【画像】白石麻衣さん、まだいけるw他
- 【画像】悠仁さま、友人達にジョークで爆笑をかっさらう陽キャだったwwwwwwwwww他
- 自転車が一時停止を無視するのはなぜなのか?他
- 【絶望動画】ラクダさん、人カスに騙されサボテンを食わされてブチ切れ WVWVWVWVWVWWVWVWVWVWVWVWV他
- 歯磨きするときに歯ブラシを水で濡らしてる奴、ヤバイぞ・・・他
- 【ウマ娘】オグリスペライスマック「わたしの全力受け止めて♡」他
- 謎の勢力「日本は終わってる!終わってる!」←母国を必死に叩く目的って何なん?他
最近のコメント