- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
週に3回、俺が寝てから妻が外出する。帰ってくるのはつねに朝。 俺( ウワキか…?) → こっそり跡をつけてみた結果、妻は想定外すぎる場所にいた……
https://love3.5ch.net/test/read.cgi/furin/1144141383/
俺の浮気がばれてから、妻は俺と子どもが寝てから出掛けるようになった。
帰ってくるのは決まって朝、それも週に3回も…
浮気を疑って跡をこっそりつけてみた。
ところが浮気どころか、暗い海を何時間も見つめているだけ。
次も、またその次も。
誰の助けもなく、俺すら助けてやらず、一人で育児。
いっぱいいっぱいだよって絶叫されても俺は何をしていいかわからず、
自分が食べた食器を下げることもしなかった。
妻はシぬかもしれない、でも俺は変われない。浮気は止めたけれど。

ホントに奥さん亡くなってもいいの?
何で変われないの?
>>772
そうなんだろうな。
俺は逆ギレばかり…腐ってる。
君が先にシんだら
子供の為に生きると思うけど
>>773
それはそれで妻は自分を責めると思う。
俺親から集中砲火を浴びるだろうし…
>>769
奥さんつらいんだろうな
オレも浮気性なところあるけど
769のレスみて嫁を大切にしようと思ったよ
まあアレだ。会話はなくても奥さんの側にいてやれ。
台所に立っている時、掃除をしている時、新聞を読みながらでもいいから側にずっと立っていろ
>>774
時には前と変わらず笑いかけてくれる。
そばにいる、か…それだけでも違うだろうか?
大事にしてやれよ。
どうしたらいいか?ってさ。
そんな話し合いもできないなら夫婦の意味無いジャン
>>775
子供がある程度大きくなったら捨てられるわw
もう心が壊れてボロボロの奥さんにのんきなことよく言えるよ。
愛がない人の世話するのがいっぱいいっぱいなんだよ。
なんだ、変われないっていうか変わりたくないんでしょ?
結局自分が楽なままでいたいだけなんじゃん。
奥さん愛してないんだね。解放してやりなよ。
いまどき家事の手伝いくらい小学生でもするぞ。
休みの日洗濯たたむの手伝うとかレシピ調べて男の簡単料理ふるまうとか
手始めにやれることはいくらでもあるだろうが。
とりあえず今すぐ風呂掃除くらいやれアホウ
妻は専業主婦だから妻がやるべきってのはおかしいのか…?
>>784
おかしい
育児・家事に休みはないよな
少なくとも2chする時間はあるんだから少しは手伝え。
本当はそんな事よりも話し相手になってあげる事が1番だけど。
いつもありがとうって感謝している?
>>788
感謝は俺がするものじゃなくて妻がするものだと思っていた。
>>789
疲れてぐったり、誘っても途中で寝ちゃったり、寂しかった。
おまいがこき使うからだろw
みんなから言われたこと、よく考えてみる。
こんな俺、自サツしたほうがいいだろって何度も言った。
その度にそうじゃないって泣いてた。
違うなら落ち着けばまた元に戻ると思ってた。
このままでは戻らないだろうとここの人たちは思う、ってことか…
考えてみる。
これは最低じゃない?
あまりにも自分勝手過ぎると思うぞ
自分一人で考えるんじゃなくて
二人で話し合えって事じゃないの?
何故家事を手伝おう、とかの発想がないの?何か
アンタ「妻を悩ます俺って格好いい」って考えてるんじゃないの
シぬ気がある人はこんな事言わないし、これは脅迫だよね。
人として根本的な何かが欠けている気がする。
>>感謝は俺がするものじゃなくて妻がするものだと思っていた。
お前何様やねん!!!
何の為に結婚したの???
君にとっての結婚生活って何???
家事するのが当たり前?
奥さんがしてる家事を外部に任したら
どれだけ金がかかるか考えた事ある???
頭悪すぎるぞ
食器洗っても黙って後から洗い直してる
あてつけがましく思う。
次はうまくやろうという気もなくなる。
少し態度を改めてくれれば気持ちよくできるのに。
というか皿洗いも出来ないのかよw
そんな意思の疎通のできてない
夫婦関係なんてやめたら???
浮気許してくれたからって調子にのんなよ!
つか浮気について本気で反省して無いだろ?
嫁が洗いなおさないくらいまでしっかり洗え。
一皿1時間かけろ。
>>801 ちゃんと油汚れのぬめりを落としてますか?
ご飯粒、こびりついたままになってませんか?
洗剤、ちゃんと洗い流してますか?
皿洗いも、きちんとやるには結構コツや要領が要るんですよ。
それを下手にやられたのでは、またやり直しってことですから。
あなたが外で大変な思いして働いていることは十分分かりますが、
それでは家にいて家事育児をする奥様は、大変な思いをしていない、
専業主婦なんて暇で楽で、俺の浮気ぐらいでねちねちするな、
とでもお思いですか?それは大間違いだと思います。
既女板でしたっけ?専業主婦の仕事を外注したら、年収1500万だって。
奥様に全て任せて、感謝は俺にしろ!?
それはないでしょう。
でももしあなたがきちんと洗えているとして、それで洗い直しされる
としたら、もう奥様の気持ちは決定的ですね。
洗剤つけて普通に汚れが取れるまで
ごしごしすればいいだけだし
最近は洗剤もよくなってるから
漂白とかならともかく
なんで後から洗いなおしてるのかwww
妻がきちんとするべきこと。
それでも疲れて家の掃除ができなくても我慢してる。
夜の息抜きも黙認してる。頻繁になるときはさすがに注意するが
十分じゃないのか
掃除が出来なくなったのは誰のせいよ?
夜海を眺めるようになったのは誰のせいよ?
お前は家事育児をして欲しくて結婚したのか?
自分の浮気は棚に上げて開き直ってるよwwww
もうどうしようもないバカさ加減だねwwwww
>>814
あのさ嫁はお前に家事を手伝って欲しいのか?
そうじゃないように思うんだが
当たり前の思いやりとお互いの感謝があれば
すんなり上手くいくこともあるんじゃないのか
多分お前さんは自分の方がえらいと思ってるだろ
自分が浮気したことについてはどう思ってるの???
家事がどれだけしんどいか経験した事ある???
家事ってこだわればしんどいし
手を抜こうと思えば割りと抜ける
そういうところはあると思うよ
浮気したのは妻がかまってくれないから。
でもそんなに長々引きずることか?
家事は俺が無職の時に妻が働いてたからやった。
きちんと出来てなくて文句言われたから適当にしかやらなかったが。
頭ではわかっててもできない。でもよく考えてみる。
邪魔してすまんかった。
離婚してあげようね、それしかないよ。
君はその時代錯誤の関白ぷりがイイ!といってくれる女性と再婚すれば良いよ。
ただ最近の日本女性ではとんと見掛けないから、国際結婚も視野にね。
>>769
うわ~何かマジレスするのもアホらしいけど一つだけ
お前が思ってる以上に不倫は人を傷つける
かまってくれないからって、あなた子供じゃあるまいし。
一回不倫されたら 奥さん一生引きずるよ
あなたの良く考えてみる、って言葉に期待してます。
頑張ってみてね
>>浮気したのは妻がかまってくれないから。
でもそんなに長々引きずることか?
人の気持ちを考えられないバカ決定
手遅れです
事故でシんであげてください
夫婦間の問題を
夫婦で解決しようとせずに
外に逃げた自己中ですねwwwwwww
こんなヤツ身内に来て欲しくねーよwwwww
男から見てもおかしいのかな?
なんか女性ばっかりがレスくれてるような。
まあでも妻の気持ちは女性の方がよくわかるんだろうな。
スレ違いになりそうだし、ホントに消える。ごめんなさい。
>>839
俺男だよw
いや言いたいことは分かるよ
でもどう考えてもお子様理論だぜあんた
お前さん仕事でもちょっと文句言われたら
やる気なくなるのかね?
スレじゃなくてこの世から消えろ。
男女関係無くおかしい。
不倫しても別れないでいてくれてるだけでも死ぬ程感謝しなきゃならんだろうにその言い草は無い。
よく知らないけど、自サツ他殺じゃ保険おりないんだっけ?
やっぱ慰謝料+養育費払いまくって離婚だ。
悪いけど、奥さんもけっこうDQNかメンヘラな予感
家事には手を出さないでって女も多い。
ただ、した事は褒めてやれ。
褒められるだけで全く違う。
とっとと別れて一人で生きてく強さ身につけなきゃ。
こいつみたいな奴は何言っても無駄。時間の無駄。
修復きかないなら私なら次探す。
父親は父親だからとか、甘いよ
共依存ってやつかねぇ。
専業主婦なら家事はやるべきってのは普通なら当然の事だけど、
その家事は誰のためにやってくれてるのかってのをちっとも考えてないんだねぇ、この男は。
自分の仕事だって家族のためにやってるわけで、それに対して奥さんは感謝してくれてるだろうに。
夫婦関係ってお互いに思いやり、感謝の気持ちがないと成り立たないよね。
何にしてもやって当たり前のことなんて何一つないわけで。
ってかそもそもこの浮気の問題に関して、家事がどうのこうのとか言ってる場合じゃないと思うんだけど。
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- たった一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子供だったら良かったのに…」 そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は、、
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 酔っぱらった新婦の上司が披露宴でいきなり暴露した。上司「(新婦)が新人の時に関係を持ってずっと続いてるし、続けていくと誓い合った!」新郎・新婦「!?」 → 結果は、、
- 貞操観念がすごく固い彼女。結婚を考えている大切な人だから隠し事はしたくはない。だから過去に夜の店に行った経験を彼女に話した結果
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 姉の夫「産んでよ」私「わかった」 → 姉の夫の子を産んだ。お姉ちゃんも私の娘が自分の旦那の娘だとは思ってないだろうな.. ま、バレた時は姉たちに育ててもらいます
- 子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「..!?」
- 俺のセイ病が発覚。感染源は嫁しかありえなかった。 → 嫁「…どこまで知ってるの?」俺「ざっと500人くらいか?」嫁「すべて、知っているんだね」
- 娘「わたし結婚する」俺「そうか…おめでとう!」娘「縁起が悪いからお父さんは結婚式には招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな..
- 【悲報】 ローソンの盛りすぎミートソース(総重量800g)が想像以上にやべぇwwwwwwww
- 【悲報】 「空調服」、一般人にバレるwwwww
- 【画像】 女を殴ってそうな男のカタログ見つかるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【川口クルド人問題】 大椿副党首、田村淳さんの“ジョーカー議員”との対談に「レイシストに発言の場を与えることには慎重でなければならない!」w…
- 【悲報】 中川翔子さん、『完全終了』のお知らせ・・・
- 【速報】 小泉進次郎「JAが溜め込んでる数兆円のお金をどうにかしたい」
- 私「先生、診察を」医師『出来ません』→診察室に入ったのに、何もしてくれなかった…
- 【後編】 俺と娘二人で帰省中、俺親が卵アレの娘にホットケーキを食べさせ修羅場に→嫁「孫を刹す気か!絶対許さない!」と発狂→とんでもない事態に…
- 母親に卒業アルバムや私物を引っ越しの際に捨てられた。母に黙って捨てた理由を聞いたら…
- 【復讐】 小4~5年の頃、男子達に呼ばれニヤニヤ笑いながら顔や頭を思いっきりナグられてた
- もう主人は徹底的に報復モード… 子供にも会えない…
- イラン、世界に衝撃を与えると宣言「世界は何世紀にもわたって記憶するだろう」←核兵器を使うのか?他
- 自転車交通違反への『青切符』導入、否定的な意見が殺到してしまう他
- なんか車修理屋に車預けて大丈夫か心配になってきた他
- 【ウマ娘】髪の毛の匂い嗅ぎたいキャラ他
- 香川県「助けて!うどんを煮るお水がないの!」他
- 【ホロライブ】番長とかべーちゃんも袖口でかいけどダンスの見栄えが良くなるとか利点あるのかな【衣装】他
- 免許取って今月バイク納車されたんだけど暑すぎて乗れねぇwwwwwww他
- 【画像】現在のジャンプの爆乳ヒロインwwwwwwwwwww他
- 【画像あり】超時空要塞マクロスの柿崎さんの悲し過ぎる初期設定がこちら…他
- でも結局アムロに勝てそうだったパイロットってシャアしかいないよな他
最近のコメント